
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いのちって…

2012.03.06 14:40|ワタクシゴト
お久しぶりです。
今日はワイルドアットハートのフラゲ日ですね。わたくしの手にはまだ入っていませんが、今日中には配達されるようです。
昨日はHEY×3、明日は音楽のちから、金曜日はMステとその他レギュラー番組といろいろですね。
HDDくんの残量が少ないので編集しなければ!です。

本来ならここで昨日のHEY×3の感想などUPするはずでしたが、実はまだ見れていません。

あ、長男がインフルエンザB型になってしまいました。そしてクラスも学級閉鎖です。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

新曲MV

2012.02.25 13:16|CD&DVD
前エントリーにはたくさんの拍手をいただきありがとうございます。
まだまだ悲しみは癒えないですが、毎日楽しく生活できています。

さて、ブログを更新していない間にまたまた嵐ゴトですね。
まずは天然コンビさん、それぞれ連ドラ主演

大野さん主演月9ドラマ
鍵のかかった部屋

相葉さん主演土9ドラマ
三毛猫ホームズの推理

三毛猫ホームズは懐かしいですね。わたくし達世代は、1度は読んだ本ではないでしょうか。
ミステリーとしては、入門的なね。
ドラマにしてもとっかかりやすいかもですね。子どもが楽しめちゃったらいいなあo(^▽^)o

対して鍵のかかった部屋は本格ミステリーかな。かなり複雑なトリックらしいですね~。
とりあえず紹介的なラジオドラマを聞いてみました。
トリックを知らずに、どんな風に推理するのか智くんの榎本のトリック解き明かしで謎解きしてもらうため、原作を読まない決心しました

主題歌どうなるのかな?共演者は?など、楽しみいっぱいです。

そして今放送中のラッキーセブンの主題歌
ワイルドアットハート
MVが、めざましでちょっぴり紹介されましたね。
あかん、はよう見たい
かわいいー。あの箱の中ぎゅうぎゅう
あのメイキングだけでもいいから、見たくなりました
和雅翔の密着!相葉さん争奪が激しすぎる
猫手ダンスも覚えちゃうよー。一緒に踊っちゃうよーって。
発売日が待ち遠しいですね

会報は、昨日届いてまだ見れてません読んだらエントリーしたいです。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

もっと会いたかったよ。

2012.02.18 13:50|ワタクシゴト
全然ブログを更新できませんでした、ごめんなさい。

今週、信じられない信じたくない事があって、ちょっとブログに向かえなくて。
ブログとツイッターってやっぱ違うくて、ツイッターは日々つぶやいてるんですけどね。
ツイッターは日常の自分状態を保つよう向かう…かなぁ。ん、上手く言えませんが。

今週、物凄く悲しい連絡を受けました。
大好きな嵐友ちゃんが亡くなったって…

ちょっと聞いていたから予測できないことではなかったけど、もう会えなくなるなんて考えたくなかったし、考えもしなかった。
今年もツアーがあったら、どこかで絶対会えると思ってたから。

彼女とはじっくり会えたのは1回だけ。でもね、1回だけとは思えないんですよね。
印象はね、癒やし系かな。口数が多い訳ではないけど、いつも笑顔だったと思う。
だって笑顔の印象がめっちゃあるから。
潤くんの事がとっても好きで潤くんの事を話すとき、可愛かったなぁ。
去年、東京駅まで送ってくれて。私もハグしていい?って聞いてくれてバイバイのハグをして。
そんな事、また感じれるし、できると思ってたのに。
もう会えないなんて、信じられない。

わたくしね、約2年前かな、にも嵐友ちゃんを亡くしてるんですよね。
その時は突然の知らせに、ほんとに信じられなくてどこにぶつけていいのかわからない怒りばっかりで。
神様に間違えないでよ!ってブログに書いてました。
今回もね、神様が間違えてることが凄く悲しくて。いったい何を見てんの?なんであんなにいい子が辛い病気で亡くなんなきゃいけないのって。

人間て必ず死期はきますよね。
それはわかってます、そしていつ来るのかは誰にもわからないこと。
でもね、今であるはずがないって思ってます。彼女だって同じ、今旅立つ必要なんてどこにもなかったよ。
彼女には子どもちゃんがわたくしと同じ人数います。子どもちゃんも大好きな彼女。
彼女が自分の旅立ちを間違えるわけないんですよ、だからね神様が間違えてるんです。

もうね、絶対に間違えないで。前にも凄くお願いしたと思うけど、間違いは起きてるから…
嫌なんです、こんな間違いで悲しくなりたくないんです。遠く離れて住んでるんだから、楽しい事だけを共有したいのに。

先日、大好きな潤くんグッズをたくさん棺に入れてもらって天国に旅立ちました。その中には彼女お手製のうちわもあったそうです。
彼女も嵐さんを好きでいることを受け入れてもらってたんですね。
きっとね、天国で2年前に亡くなった嵐友ちゃんと出会ってくれてると思います。
初めまして〜私も嵐好きなんですって会話から、関西の方ですか?私も関西に嵐友ちゃんいるんです。
ariちゃんとか…え?私もariちゃん知ってるよ!じゃ○○ちゃんは?知ってる!
って。
そうして、嵐の輪が広がって、みんなで特等席で嵐さんを応援してる気がするな。

彼女に出会わせてくれた、これまた大好きな嵐友ちゃんありがとう。
本当に出会いって素敵だなって感じれる彼女でした。
ariちゃん楽しいね〜大好きって言ってくれてありがとう。私もsちゃんが大好きだよ。





拍手してくださった皆様、ありがとうございました

末ずダンシング~。

2012.02.10 17:15|嵐ちゃん VS嵐
いやー最高の木曜日
VSのかずくん衣装もめっちゃかわいいしー…VSもいろいろ語れるはずなんだけど、今回は嵐ちゃんに持ってかれました

かずくん、しょっぱな不調ですって不調な彼にはキツいロケでしたけども。
ゲストは木村多江さん。かずくんと仲良しなのかな?仲良し感が出てますよね~うんうん、アラフォー女性と仲良しとかいいわ~
まずはお肉ロケ。木村多江さんの結婚秘話はビックリしたなー結果オーライみたいですけどね
スーパーステーキ…でけえ
わたくしもお肉は好きですけど、あれを持ってこられると…ちょっとどだろ?食欲わくかな~ぐらいでけえ。
今回はかずくん食べないだろうと思ったのに、食べてましたね
もちろん口では「うまいね」と言ってたましたが、直後目をつむった感じがね。あー無理して食べないで~と思いましたが。

お次はいよいよダンシング。
まずはストレッチからとかいいわーこういうの見る機会ないもんね
そういう点でいうと振り付けの様子とかもさ〜そばで見てぇ
どんどんかずくんのセットも汗で?崩れた感じになってきてそれがまた良し
いよいよ本番、何回も見ちゃってるんだけど、ごめんなさーいかずくんしか目に入ってこない
これねーカメラは是非定点カメラっての?固定がよかったなー。
ダンスはもう全ていい!!

腰も!目も!口も!手も!指も!足も!首も!おしりも!

あのバラっとした前髪の隙間からのぞく目とかたまんないし、かずくん特有の身体のしなり具合とかもさ、最高でーす

もうねーどんなかずくんも大好きなんだなぁと思い知れる瞬間です
そして、いいわーKABA.ちゃん先生、嵐の振り付けして〜見てみたいわ。
今回ガガ様の「Born This Way」の歌詞を意識してる振り付けですよねー。うんうん素敵
嵐さんが自曲以外で踊る姿ってそんな見れるもんじゃないもんねーいい企画だよ

マネキンはかずくんコーディネートがめっちゃ可愛くてドストライクです
いいわーピンクも似合うわ〜可愛いわ〜
そしてヨンアちゃんも可愛い好きだわ〜。
ってくらいの感想にしときます

さ、もっともっとダンス見よ〜(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/8 6時頃拍手いただいた匿名kちゃん
うん、そうだね。相葉ちゃんそう言ってたよね、だから大丈夫だと思ってる。
相葉ちゃんは嵐さんなんだもんあの人たちに囲まれてたら大丈夫だよね。
私たちは私たちが見る嵐さんを、智くんを翔ちゃんを相葉ちゃんをかずくんを潤くんを見て風を送っていこうね。
外野の言葉はシカトする!!

先生。

2012.02.07 08:33|相葉雅紀
おはようございます。雨ですね~
うちのマンションが大規模修繕に入りまして、現在足場組立て中。昨日から我が家は洗濯物が干せるのは夜間の対象に入ってるんですが、雨で作業中止…はぁ、今日もだろうな。
うちの棟は5月頭まで、作業しない期間(真夏など)もありマンション全棟が終わるのは2年後くらいになるそうで、しばらくは危ない感じが続きますわ

さて、昨日やっとZEROで特集してくれましたね。1週間待たされたわん
でも他の曜日でなく月曜でよかったですおかげで舞台挨拶の様子も放送されたしね。
相葉先生の授業、とってもよかったです。うんマジに先生になったら人気のある先生になるんだろうなって思いました。
先生のイラストは絶対小籠包だと思いましたけどね

Vあけの翔さんコメント。あれだけ長いコメントだとデレできませんね(笑)
でも子ども達のイラストを全部見た…ってことは編集前の全ての相葉ちゃんも見たのかしら?なーんて思ったりもして。
きっちりメンバーの仕事を守って伝えてるって、なんか物凄くよかったです。
うん、ほんと今週で良かった


拍手していただいた皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

嵐さんの木曜日。

2012.02.03 22:19|嵐ちゃん VS嵐
お久しぶりになりました。いやー娘がインフルエンザA型にかかっちゃったのが日曜日
まぁ、熱も日曜日だけで軽くすみ家族感染もなくですが、寒波到来ですので皆様もお気をつけて下さいね。

さて、昨日は先週の予告から楽しみで仕方ない嵐ちゃんがありましたが、まずはVS嵐から。
いやーかずくんダイスキーさんなわたくしですけど、なんだか櫻葉が大好きってもうご存知ですよね
そんなわたくしが、萌え萌えして仕方なかったんですよ
その前にコボちゃんに触れるべきですかね~(笑)うーん、カリアゲ…いいんだろうか、31歳。
イノッチに「TAKE ME HIGHER」をよく聞いてますって言った時の笑顔いいわ~先輩にする笑顔っての?なかなか見ない表情かなって思いましたけど
あとは高いところが苦手なゆっちがパーフェクトうんうん、いいよー
相葉ちゃんのピンボールランナーの時の関西弁とか
全体的にかずくんのビジュアル好きだわ~なんかめっちゃ可愛いんですけども

じゃ、触れます?櫻葉(笑)
わたくしがウヒャってなった所は

コロコロバイキングの4球目のゴールデンボールの時。
翔ちゃんが表情抜かれた時の顔!

あんな顔、めっちゃ楽しそうやんあんな表情見たことねーわってくらい。

ローリングコインタワーの2周目、イノッチが置いた後。翔ちゃんが相葉ちゃんの腕サワサワしてますねん
あとは全体的によく相葉ちゃんを見てる
特に腰辺りね。相葉ちゃんがちょっと腰を痛めてる的な噂もありそれかなぁとも思いますが。
いやいや、なめるように見てる感じがグウ

番外編でクリフクライム最後の翔ちゃん◯キ毛かな


逆に嵐ちゃんは残念な事が…
予告でサクラバーの話題をかっさらった、櫻葉お団子パクンがばっさりカット
櫻葉ロケなんてノーカットで見てもええやろうに、もーTSめー
せっかくの櫻葉ロケなので楽しみましたが、ラーメン屋さんでのゲストのわがままな感じがどうかなーと思ったり。
そういうキャラでやってるんでしょうけど、わたくしは全然面白くなかったかなー。
という訳で、ゲストがはずれだったかなーってか、ゲストいらねー(笑)
あーあ、残念


最後に今日はワイハーの解禁日
まずは朝智くんラジオでかかりましたよね。お次は相葉ちゃんのレコメンです
しかし、太巻きをたらふくいただいたわたくし、もう眠いやばいなーコーヒー飲もう



拍手していただいた皆様、ありがとうございました

映画!映画!

2012.01.27 09:11|映画
朝からキャッホーゴトです。
待ちに待った二宮さんのピンのお仕事は映画ゴトでしたー

プラチナデータ
東野圭吾さん原作

かずくんは、DNA捜査に携わる天才科学者役で殺人容疑をかけられ逃走するという設定。
バイクを使った逃走シーンなどが、最先端の映像技術を使い、ハリウッド級の迫力ある映像になるということで、楽しみを抑えきれないーい
監督は龍馬伝の大友啓史監督。2013年公開予定です。

天才科学者って逃走者って

もうーどうなるのーどうするのー
インテリ風なのかしら?はたまた科学者っぽくない感じにするのか?あーメガネとかどう??どう??
どんなキャラなのかなーどんな風貌になるのかなー
いっぱい考え出しちゃってニヤケが止まらないんですけども(笑)
今は最先端DNA研究やヒトゲノムに関する分厚いリポートを読んでるそうで。そんな姿を想像するだけでたまりまへん
あさイチ見ながらだけど、頭に入りづらいってどういう事ー??こんな事あんまりないはずなのに、かずくんの事で頭がいっぱいです

原作読もうかどうしようか一応、市の図書館の蔵書検索してみたら…予約数が150超えてましたわー
人気作品なんですねえ。わたくし実は東野さん原作はちょっぴり苦手で
原作知らずに映像化したものは大丈夫なんですけどねえ。(流星の絆もそう)
多分文章がわたくしには合わないんでしょうね、秘密や白夜行を読んだんですけど、なんだかね。
読み進まない事はなく、読破はできるんですけど読んだ後がね。
だから流星の絆も結局は原作読んでませんそう思うと今回も読まずにと思っています。

いやー浮かれちゃってなんもできない(笑)
今日は嵐友ちゃん達とランチっす早く用意しなきゃ〜
じゃ、浮かれ気分で行ってきます


あ、浮かれすぎて忘れてた。
フリーター、家を買う SPがDVD&ブルーレイ化です


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/24 22時頃拍手いただいたきらりちゃん
チャット来てくれてありがとうね〜予想通りのTABOOでしたな一緒にお祝いできてよかったわん

1/25 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
チャット来てくれてありがとうね〜。このところ欠かさず来てくれてるもんね。一緒にお祝い出来ることが嬉しいよ
次回は我らがかずくんの誕生日です。今から楽しみかも(笑)
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
