
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今すぐ見たい嵐さん。

2011.08.11 17:51|CD&DVD
今週は暑いですね〜
うちの故障したテレビの修理は今日の17時〜19時の間に訪問とな。夜かよ〜←17時すぐに来てくれました


さて、タイトルの件です。
昨日大好きな嵐友ちゃんから質問メールがきまして。雑誌に書いてる問題が???なんやけどというメール。
結果お互いの記憶力合わせても、それは間違いだろうという結論なんですけどね。
で、そんな話してたら過去ライブDVDが見たくなるやーんって事で何か見ようかなと思ったんですが、それぞれに見たい曲が点在してる…どれを見ようか迷う
てな訳で今すぐ見たいライブの嵐さんを書き出してみようと思ったわけです
ちょっと箇条書きにですけど。

*Jrの頃のにのあいで「(Do you wanna feel dancing)ブギダン」、すばるとにのみぃで「Believe Your Smile」
*スッピンの「夏」
*オルナシの「Regress of Progress」
*ハウズの「Touch Me Now」、「テ・アゲロ」、「夢」
*いざなうの「eyes with delight」、「痕跡」、「La Familia」、「途中下車」
*AAA台湾の「感謝カンゲキ雨嵐」
*AAA+inDOMEの「COOL&SOUL(ドームver)」、「Rain」、「RIGHT BACK TO YOU」
*Timeの「時代」→「YesNo」流れ含む、「Love Situation」、「虹」、「ファイトソング(アリーナクラス)」、「ROCK YOU」
*08年国立「Hello GoodBye」、「Still…」、「Re(mark)able」、「Step and Go」、「イチオクノホシ」、「Hip pop Boogie」、「五里霧中」
*5×10「感謝カンゲキ雨嵐」、「Crazy Moon」、「言葉より大切なもの」、「とまどいながら」、「5×10」、「できるだけ」
*君僕「1992*4##111」、「let me down」、「空高く」
*君僕DOME「let me down」→「マダ上ヲ」→「kagero」流れ含む

最近の君僕はかなり減らしてみました。多分めっちゃ見た気がするし(笑
ざーっとパッケージ見て思い出し見たい曲って感じです。ちょろっと挙げたつもりが多くなった
え?40曲挙げてるし(爆
だれか1枚にまとめてくれないかな〜


ささ、今日の嵐ちゃんは櫻葉なので、早くご飯しよっと



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Beautiful World。

2011.07.07 00:08|CD&DVD
夕べ緊急地震速報がテレビから流れました。直後の地震。関西では初めて?わたくしは初めて見ました。
まったくわからず次男くんがやってるパソコンからの音だと思い(YOUTUBE好きなので)、キッチンから「音大きいよ!」と注意したら長男が「ちゃうで、テレビやで」と。
見ると出てました、和歌山と。慌てて息子に説明していると我が家も揺ら〜と揺れがきました。
震度2or3くらいだったようですが、マンションはやっぱ揺れますね
地震、怖いです。

さて、大阪は晴れから一転雨になりつつあります。
今からプールに行かなくちゃなんだけどな〜
では、昨日フラゲした嵐さんの10枚目のオリジナルアルバム
Beautiful Worldの感想などを。あ、シングル曲省いてます。

Rock this
カッコイイ〜しょっぱなから新しい嵐さんを聞かせてもらった感じです。
翔さんのRAPいいー!と思ってるとみんなでRAPなのね

まだ見ぬ世界へ
もうすでにシングル曲並みに歌えますわ~どんだけ見てるんでしょうね。
曲を聞くと踊ってる嵐さんが脳内踊りまくりです~

always
歌詞とか結構好きなほうなんですけど、いまいちピンと来てない曲です~

Shake it!
潤くんのソロー。潤くんのイメージのような違うような。
ただ曲の感じがちょっと昔っぽい??そこがわたくし的には残念かな~ライブでどんな感じで演出してくれるのか!期待です~

虹のカケラ〜no rain, no rainbow〜
わたくしの一押し曲(ソロ曲除く)です~。最初に聞いたのはレコメンでなんですけど、その時から「虹のカケラがヤバイ」と言い続け、昨日聞いてもやっぱりヤバかった。
なんだろ。すごい青空の印象なんですよね。タイトルからのイメージかなぁ。
smileな歌詞も好きだし、曲調も凄く良いし、大好きな曲です~

Hung up on
智くんのソロ曲。智くんのソロはいつもの感じかな~なんて思ってたから、初めて聞いたときは度肝抜かれたよ。(表現が古すぎる
すごくかっこよくて、翔ちゃんのRAPから始まる感じとかも新鮮だし、智くんが眉間にしわ寄せてかっこよくフェイクしてる感じを想像したら・・・クゥ~
ただもうどう聞いても「花子どうしたって永遠のパン」としか聞けなくなってるんだよね~(笑

Joy
これね~で見たでしょ?録音風景を。そこで「分かち合うのさJoy」って歌詞で「Joy」だなってわかって。
そしたらなんかもっとワチャワチャしてる曲イメージを自分の中に作っちゃってたようで「あれ??」って感じのサラッと感でした(笑
あ、でも好きです手拍子入る感じとかライブで盛り上がるような感じですよね

どこにでもある唄。
にのみぃソロ。もうずっと前から聞いてるハードリピ曲。すっかり歌えます
最初にベイストで聞いたときは、全身鳥肌もんで、涙がツーっと流れました。
語りかけるような歌い方から力強い歌い方まで、聞いてる者をどんどん引き込んじゃいます。この歌い方に二宮和也が集約されてるなって。だから大好きなんだよって何度も気付かされるよ
即歌詞を文字起こしして何度も何度も聞いてきました。
多分一日中聞けるかも。
すごくメッセージ性の強い曲だし、特に一番のサビ部分の歌詞が大好きです。
【歌の力】を凄く感じさせてくれるなって。それはにのみぃが作詞作曲して歌ってるからなんですよね。
たぶんいくらでも語れるけど・・・この辺にしておきます。

negai
この曲も歌詞が好き~。サビの感じも嫌いじゃないし
たださらっとながれてっちゃうんだな~

「じゃなくて」
相葉ちゃんのソロ。もうすっかり相葉ちゃんの曲になってる!
なんかねーチャールストンってイメージ。ってチャールストンってなんやって事ですけど
すごく可愛いめっちゃ笑顔で可愛く踊ってくれるイメージですよ~。
決して相葉ちゃんっぽい曲ではないと思うけど、こうやって聞かせるような状態になればちゃんと相葉ちゃんの曲になってるのが凄いなって思います。

morning light
スピード感のある曲。サビにいく部分がな~ちょっと馴染めないかも。
というかタイトルが大宮でじゃれてた「モーニングフラッシュ」とかぶって(爆
すっかり大宮の曲イメージなわたくしです

このままもっと
翔さんソロ。ある意味一番の反則曲ー。
RAP詞あるし、決してこういう曲を想像してたわけじゃないんですよね~。
それをこんなさわやかな曲でキタかと!もうずっとキュンキュンきっぱなしですよ
[stay gold]って言葉が好きです。輝いてるとか輝いていてとかって意味だと思うんです。
昔スティービーワンダーの曲で「Stay Gold」って曲があるんですよ。
その曲の歌詞内容は和訳した事はないのでわからないんですが、曲が好きで。それにちょっとかぶった印象かなぁ。
隠れ翔担疑惑のあるわたくしですが、この曲はかなりやばいです

遠くまで
すっかりCMソングめっちゃ夏のイメージなんですけど、CMだから?
嵐さんが脳内でジャンプしてる~(笑
曲の感じ、実は好きなんです~半音上がる感じっていうのかなこういう曲調好きなんです~


ザーッと書き出してみました。
ソロを除く一押しは「虹のカケラ」ですね。かなり好きです
ソロ含むとなると「どこにでもある唄。」がダントツかなぁ「このままもっと」もかなり良いです
トータル素敵なアルバムをありがとうって事ですよ。
今回も良い曲揃いのアルバム、いっぱい堪能させていただきます


最後に。
相葉ちゃん、復帰おめでとうございます。昨日ツイッターで教えてもらいました。
ファンとしてはもうちょっと休んでも・・・と思うけど、そこは相葉ちゃんだもんね。休みでいるほうが辛いでしょう。だからおめでとう。
お医者様がOKを出したのなら、ぜひお仕事してください。それが相葉雅紀だもんね。
みんなに気を使って悪いなって思って一日を過ごすぐらいなら、VSの収録のように大事を取りながらのお仕事復帰はいい形なんだと思います。
無理しすぎちゃうあなただから、そこだけ気をつけて。
相葉ちゃんの笑顔が大好きです



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Disk3。

2011.06.16 18:26|CD&DVD
昨日UPするつもりが結局見入っちゃってUPできず〜です。
昨夜はどうも旦那さんが合宿見たそうだし(別に見てもええぞって言うもん)見てました。
わたくしがずーっと見てるもんだから「俺いい加減この曲(まだ見ぬ世界へ)覚えるわ」って。
いい傾向だね〜夫婦の会話のいいコミュニケーションツール化です
今日も昼から次男くんの授業参観だからおやすみ取ってた旦那さん。一緒に買い物行ったんですけど、もちろん車でも
今日はライブを見てて「Don'tstop」の出だしを聞いて「この曲知らんなー…(サビにきて)あ、知ってるわ」とか、「タイムカプセル」聞いて「これはほんまに知らんわ」とか。
すっかりわたくしの嵐ペースに巻き込まれてくれてます
ま、わたくしの好きな嵐を嫌いと思われると、今後に影響出るから今のこの状態はいいと思います。

そんな旦那さん、毎朝朝刊を会社に持って行っちゃうんですけど、昨日は手に新聞。
夕刊にしては薄いな?と思ったらJALの広告入ってる所を持って帰ってきてくれました
昨日はなんも知らなかったからお願いしてなかったんだけどな〜嵐がいたら目が行っちゃうんだろうね(笑


[追記]
本日このブログを始めて丸4年を迎えることになりました。
完全に3日坊主のわたくしが4年も続けられた事は、本当に自分でもビックリ。
もちろん自分の無理ないペースでやってるからなんですけどもね。
ココで知り合えた多くの嵐友ちゃんは、今ではかけがえのない友になっています。
こんな素敵な出会いを作れたブログを始める事ができたのは嵐さんのおかげ。
嵐がつないでくれた紐は、今いろんな所でいろんな人とつながってくれています。
嵐ファンはまだまだやめる気配のないわたくし、ってか好きさが増すんですけどー。
嵐ファンになって5年生、そろそろ合宿行かなくちゃね。小学5年生でキャンプとかあるんだもん。
このブログは大切な宝物、わたくしの嵐ファンとしての歴史です。
この先もできる限り続けていこうと思います。ココに遊びに来てくださる皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


さて、Disk3の感想UPします〜。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/14 23時頃拍手いただいた匿名hさん
こちらこそコメントありがとうございます〜SMAP世代さんだと同じくらいですね〜。お話合うと思います
hさんお住まいの地域にも嵐友ちゃんがいるので、勝手になじみの場所です(笑
はツボ満載ですよね。あの服、見たかったんです〜想像以上でした
ほんとに嵐メンバーが楽しむ姿を見てると、ファンまで楽しいですよね。
そんな嵐が大好きですー。私もツボ書き出しました。読んでみてくださいね

続きを読む >>

ARASHI 10-11 TOUR DOME+

2011.06.14 19:39|CD&DVD
本日フラゲ
わたくしがいつも利用させていただいてるお店は安い!フラゲ確実!運送会社も配達が朝一!と言うことなしで大満足です
今日はお仕事だったんですけど、フラゲ日だから?(そんな事絶対ねーよ)、史上まれに見る早さで終わりまして。
本当は職場嵐友のいずみちゃんと(のんちゃんは初見は絶対1人派だそうで)我が家で鑑賞会予定だったんですが、いずみちゃんの体調が悪いということでお仕事もおやすみでしたわ。
早く良くなってね
という事でお一人さま鑑賞してましたー
お昼を作る時間も惜しいって事で、冷食のピラフをレンジでチン

最初に見るものとしてチョイスしたのはDisk3。これ正解なのか不正解なのかよくわかりません(笑
1時間半ほどのなのに、なぜか見終わったときは2時間を超えていました。
一時停止、コマ送り、戻り、リピ…がひどいのでしょう(笑
だもんで、あまりライブ映像は見れておりません。さっきやっとMC入ったとこで、タイムアップでしたし

ただ現時点で1つ言えることは…

嵐ファンなら絶対に初回盤をゲットして

ってことですね。
どうせ買うのなら、このDisk3を見なくてどうする!ですよ。
嵐ファンさんは、あの仲良しこよし、イチャイチャ嵐が好きなんですよね。
なら絶対に初回盤買って損はないと思います!
今日から店頭にも並んでところあると思いますよ。

とりあえず次エントリーから感想をUPしたいと思います。
と言っても多分Disk3感想がほぼだと思いますが(笑



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/11 23時頃拍手いただいた匿名Fさん
CMもいいですよね日曜日に見た30秒バージョンで今日を待ちわびましたよ。
DVDはめっちゃテンション上がります!お互いに楽しみましょうね

6/12 7時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
こちらこそ、いっつも読み逃げだよ
事務所からの説明は欲しいけど…あの事務所は絶対にしないと思うなぁ。
募金金額はKちゃんが書いたように、今も続けてるから公表しないってどこかで読んだよ。
事務所というより嵐について行こうって気持ちは変わらないよね
ランチ楽しみにしてるよ前回から1年弱、久しぶりに会えるもんね

Lotus

2011.02.24 10:12|CD&DVD
さっさと書きたかったLotusエントリー。
パソコンに向かえる時間帯、最近は子ども達に占領されてる事も多く
夜は使えるんだけど、たまってるDVD見たりしてたらいつの間にか睡魔が来てってな、日を送ってますわ~。
お出かけもしてて、昨日はプチ嵐会。嵐友ちゃんのおうちに嵐友ちゃんと行ってきました
うーん時間は短かったんだけど、ほんとに楽しかったなぁ。なんかこのメンツだけってのも初めてだったかも?
そこでもLotusを散々見てましたけどね

では、では。
今回ね~を手にするまでじっくり聞き込んでなかったし、PVも初見でした。
歌詞カードを手にじっくり聞きましょか~・・・あれ?歌詞読むと

誰も知らない 知られてはいけない

コレ・・・デビルマンですか?(爆
こんな事書くと年齢が出ちゃうんですけど、わかる方は同世代ですよね
流し聞きしてる時は全く気にならなかったのに、歌詞読んでピピピピンとそんな自分に笑っちゃいましたけどさ
カップリングはeverとBoonBoon。
everは可愛いな~って思いました曲調がそう感じたかな。
BoomBoomはラップ。カッコイイやっぱ櫻井さんのラップが入ると、ぐぐーっと引き締まるというか、嵐曲になりますよね
凄い好きです

PVは白基準のお衣装。
ん~わたくし、にのみぃのチョーカー的な?のは、ダメなんですよね
あと櫻井さんの片手だけグローブも

あと期待感ハンパなかったダンス。
凄いですね~手の動きが新しい感じ。何度見ても二宮さんを目で追っちゃう
そうやって見てるとすごく合ってる感じがしました。ただそのダンスがほぼ1番と最後の方だけだから残念かな~。
始まりと終わりはセンターが相葉ちゃん。ん、もっとセンター加減出してもいいのになぁ
そしてなんといっても大野さんのフェイク
この人、どんだけカッコイイんだよって突っ込まずにはいれなかったよ。
とにかく明日のMステがめっちゃ楽しみですなぁ

そして昨日はLotusメール。
わたくしは14分の女なんですよ~みんなそれぞれあるみたいですね。
12時14分にきたメールは座談会。
櫻井さんの努力が報われないんだね~見てみたいな。手でとシェイカーと。

あとはやっぱメイキングが少しでもいいから欲しいかなぁ。
通常版の値段も上がったし(嵐友ちゃんに聞いて気付いたけど)、もっと力入れてくれてもいいんだよ~


ではでは、チビの訓練に行ってきます

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】

2010.12.09 17:52|CD&DVD
今朝からわたくしの名古屋ニッキを少しずつ書き書きしとりまして。
今日も忙しく仕事をこなしておりますと・・・嵐友ちゃんからのメールが(ありがと



ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】(初回プレス版)2枚組
初回盤仕様 スペシャルパッケージ (デジパック)仕様、オリジナルライブフォトブック (44P予定)
国立競技場9月3日公演をあますことなく収録。

いやー福岡オーラスから10日後の発売ですよ!
そりゃ待ち望んでる1品ですけどね~びっくりです
今日はね~なんか偉ーい人が店舗に来るそうで朝からちょいとピリリとした職場でしたが、何度もトイレに駆け込んでは携帯をチェックし、取りあえず予約は完了しました
はぁぁぁ、焦らせないでくれよ~

こちら【stadium】なんてわざわざ表記するあたり・・・【DOME】ってのももちろん出るんでしょうね。
Jストさん。お願いしますね
智くんバースディはもちろん入れてくださいませよ
そしてドーム同士でも若干変わっちゃってる部分あるんですから!そこはちゃんと収録するように
ほんとお願いしますで~。


じゃ、改めて名古屋ニッキの続きをUPしてこ。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/4 10時頃拍手いただいた秋子さん
お返事が遅くなりました
デコるとかわいくなりますよね。私も去年嵐友ちゃんがツアーTシャツデコってるの見て、すごく憧れて
見ようみまねでやってみました。このやり方が正解なのかどうかは全くわかりません(笑
クリスマス会、どうでしたか?うちはいまだに苦手だと思います~最初のイメージなんでしょうけどね。
小学生になり、クリスマス会もなくなり今はほっとしているかも

12/4 10時頃拍手いただいたぼびんちゃん
サン宝石のご紹介ありがと~早速登録しました
買い過ぎないように注意するわ

12/5 10時頃、12/6 5時頃、12/7 0時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
娘の誕生日にお祝いの言葉ありがとう。
きいちゃんもデコったんだね~名古屋前後はバタバタでお友達ブログ見れてなかったよ。カラフルがかわいいね~
レポは私なんかより他の人のほうが優れたレポだけどね。
自分の記憶を記すってうれしくてね~想像してくれてありがとね

12/6 1時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
にのみぃのしぐさはね~脳裏にこびりついちゃってる
あら、momoちゃんも櫻葉?いいよね~ほんといいよね~私は翔ちゃんの相葉ちゃんへの重いんじゃね?と思うくらいの大きな愛が大好きなの~。
ほんとこのツアーは櫻葉もにのあいも大宮も末っ子も山コンビも潤さとも・・・盛りだくさんよね~

12/6 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
11月はご苦労様でした。まだ年末商戦や期末商戦が待ってますね。
私のテレビはどうにか滑り込みセーフです
あら、一緒の虎さんですね~じゃ、気が合いそうですね
FNS衣装・・・翔ちゃんの青色とデザインにショックを受けてました~
私は逆にミシンはさっぱりなのでFさんを尊敬しますよ。いろいろいただいた物、使わせてもらってます
講演会行かれたんですね。最近行けてないな~私もまた障がいゴトに向いていきます。

果てない空。

2010.11.11 00:20|CD&DVD
京セラレポをUPした満足感からか、パソコンになかなか向かえず・・・ブログはUPしたいのにね。
果てない空はフラゲしました。職場友達の、のんちゃんいずみちゃんと共にゾロゾロ買いに

昨日のフリーター家を買う・・・泣きました~
あそこで泣くんだという思いを持ったのも束の間、誠治の告白?にほんと胸が締め付けられる思いでした。
我が家にも自閉症くんが一人います。手がかかります。後でね・・・が通らない事もしばしば。
なんかちょっと自分に重ねてみたりもしました。
原作とは違う部分も増えてきたけど、別物ドラマとして楽しめています。
今後も年末に向かって欠かせないドラマです

今日はメイキングでメンバーが読んでたマンガをコミックレンタルで借りようと思ったのに・・・取り扱いなしでした
読めないとなると読んでみたいもんだなぁ。


さ、果てない空の感想を。
まずはPV。昔はね~MonTVとかでサキドリ見れたらなんて思ってましたが、最近はCD買ってきてその時に初めてPV見たいっていう気持ちです。
だもんで、CMとかも出来るだけ見ない見ない(笑

一言で言うとかなり好きなPVですね~。
ま、智くんがかわいくてビックリしましたがわたくし好きな髪型かも。潤くんと一緒だわ
届かない星が瞬いて・・・にのみぃの見上げる顔好き。
よみがえる希望でこの胸が・・・にのみぃの胸で手を合わせるの好き。
相葉ちゃんが歩いてる姿が好き。
素顔のまま微笑んでいよう・・・にのみぃお得意の笑みが好き。
手を伸ばしてそうつかめるよに・・・にのみぃの手の握り方が好き。
確かめるだけ・・・翔ちゃんの顔が好き。その直後のにのみぃの笑顔も好き。
いつだっても一度・・・クニっとしたにのみぃの笑顔が好き。
濡れてる潤くんにドキ。ここ好き。
輝くあの扉・・・にのみぃだけ前向いてる構図が好き。
相葉ちゃんが背を向けて手を伸ばしてるのかなりに好き。
やりなおそう・・・歌ってる顔と見えないものは・・・手の振り下ろし方最高に好き。
相葉ちゃんのくるぶし、好き。
SONで微笑みあうのが好き。
最後のにのみぃアップとかめちゃ好き。潤くんのちょっと口が開くところもめちゃ好き。

と「好き」でまとめてみました。

「メイキング」
*最初何事?とビックリ。
*襟立ってる潤くんが別人に見えた。
*智くんの顔を覗き込む潤くん。智くん見てくれてよかったな~。
*セット解説。みんなの思いが面白かったな~。その時に考えた事でも、みんなバラバラなようで似てるとこもあって。
*大野さんにかわいいを連発する潤くん。アラサー男子2人が写メって・・・気持ち悪い・・・と笑う智くんもこれまた可愛い。
*何故に櫻葉は向かい合わせに座るの~
*「休むのも仕事」辺りから目を見て話す(当たり前)感じがさ、一瞬たりとも視線はずさないじゃん?そこが萌える。
*特にここは相葉ちゃんの二の腕でしょ~触ってみたい
*大宮の素ってこんなんなんだろうね~好きだなぁ。
*二宮和也だ!の方がいいと思うんですの智くんが、どっちでもよくてグー。
*にのみぃの胸元開きすぎ。目のやりどころが一点集中だよ。
*シングル何枚目かわからない相葉ちゃん。「通算?」が異様に受けたわたくし。
*撮影風景。やっぱ二宮定点カメラって欲しいな~ずっとにのみぃ見てたい。
*翔ちゃんの首筋にセクシーを凄く感じるなぁ
*目をつむるカットはボツだったよね(笑
*相葉ちゃんのお肌の手入れをしてあげたいな~
*やっぱりにのみぃソロ歌っちゃったね、相葉ちゃん。
*智くんてあまり手振り使わないけど、すごく歌に存在感ある~。
*にのみぃに話してるのに相葉ちゃん見て話すし、そんな相葉ちゃんの話を笑みを浮かべて聞く翔ちゃん
*翔ちゃんのガウン姿好きだな~。
*さりげなく?スープdeおこげ持つにのみぃ。
*台本の番号。なんかでも話したたよね。潤くん1番、さすがです。
*幸せにする話で話す潤くん見てて、潤くんと話してみたいな~って凄く思った。眉毛を凄く見たけど(笑
*潤くんの「ほうほうほう」っての好きだなぁ。
*松本くんの濡れ場・・・・別意味想像して。見てみたいわ!
*ひとりぽっちになっちゃう相葉ちゃんがかわいいね~。あんな言い方できない
*曲フリを言いに戻る相葉ちゃんだけど、かんじゃってその後使われないミラクル(爆


photogalary?まだ見れてません。今回はリモコンで1枚1枚送っていかなきゃなんよね。
ちょいジャマくさい



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/9 6時頃拍手いただいた匿名kちゃん
私のレポはほんとはしょってるからね~自己満です(笑読んでくれてありがとうね~。
年末に向けて5人で会う機会も増えるだろうし、楽しくお仕事して欲しいね

11/100時頃拍手いただいた匿名mちゃん
了解よ~変更しておきます
レポ読んでくれてありがとう。はしょってるけど、雰囲気感じてもらえたら。
フリ家の事、そうだったのね。
私に話してくれたことが凄くうれしかったよ。だから全然重くないって。
話して落ち着けるならいくらでも話してね
やっぱり辛いだろうし、思い出もあるだろうし。でも溜め込まないでね。そこは絶対よ~。
いつでも連絡してね
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
