
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オモイアタルくんチョコ

2010.10.21 21:13|相葉雅紀
今日は朝から久しぶりの雨。と言っても午前中にパラパラ降った程度ですけどね~

今日仕事行きましたら、のんちゃんがとっても楽しいもの見せてくれました。
それがこれ。
2010102113030000.jpg血液型別 オモイアタルくんチョコ!

これね、チョコとマスコットがついてるんですけども。
相葉担のんちゃんは AB型 緑って事で購入したんでしょうな。そこ詳しく聞いてませんが

見せてもらうとこんなの。ABというう字をデザインしているようです。
101021_085543.jpg
こちらが表面。血液型をイメージした性格が一言かかれてあります。
数種類ある中でのんちゃんが相葉ちゃんをイメージし買ったであろう??性格は・・・

「天然」

そして裏面には本心が書かれてあるそうです。それは買って空けるまでわかんないというものなんですけどね。
のんちゃんが買った「天然」の裏の本心は・・・

101021_085650.jpg

見えるかな~画像をクリックしてもらうと別画面で大きく出ますが。

「そう、すべて無意識・・・」

もうね~朝から大爆笑させてもらいました。
まさに相葉ちゃんのために作ったかのようなマスコットです

関東では夏くらいから売っていたようですね。関西では10月下旬からということなんで今からですね。
たくさん種類あるようなので、わたくしも買いに行こうと思います~
いやいや、のんちゃんええもん見せてもらいました



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/21 18時頃拍手いただいた匿名kちゃん
そうね~言葉のチョイスって難しいよね。例えば会って話すとなんでもないことでも、文字にしちゃうと伝わりにくかったりもするし、そこは気を使ってるかなぁ。
kちゃんあやまらないで~そんな事なんも感じてないよ。
出会いって運命だと思うし、それを大切にしていけたらいいなって思ってるよ
こちらこそよろしくね~

ピュア。

2010.09.24 18:17|相葉雅紀
先日お友達のご好意で「ニッポンの嵐」原本を見せていただく機会がありました。
読ませていただき・・・相葉ちゃんのページのとある写真で手が止まりました
おばあちゃんを片手で(片手はカメラを持ってる)抱いてる写真なんですけど。
瞬時に「あ、この顔かわいい」と思ってたら、直後になんだか涙が出そうになって。
外だからクっと我慢しましたが、ほんとに泣ける写真でした。見せてくれたお友達も「私も泣けた」と。
相葉さんの自然な表情、どうしてこの人はこんな顔が出来るんだろうと。
ほんとにピュアな心の持ち主なんだなって思いました。

取材内容も福祉という事で、わたくしにとっても切っても切れないテーマ。将来は介護制度の利用もしていくことになる我が子ですから。
嬉しかったのは障害を「障がい」と表してくれたところ。「害」って字を使わない配慮は自分達には分かるけど、一般の人にはわかりにくいもんね。だからわたくしもここでは障害と使いますし。

他メンバーの取材もほんとに素敵で感動できる部分もとても多く、全体的にほんとに良い本だなと思います。
わたくしは目にする事ができたけど、目にする事ができない人も多くいますよね。
一般の人にも閲覧する機会が出来ないかなと切に願います。


さてさて、ちょっとワタクシゴトを。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/22 23時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
MGirl楽しみよね~前々回?(乳首出てる写真がある号)の相葉ちゃんが凄く好きで、思わず買っちゃったもん(笑
発売まで楽しみだね
雑誌祭りはしばらく続くのかなと思うと・・・
上甲さんテキストは嵐ファン必見よね。ぴあ様様だよー。

9/23 15時頃拍手いただいたきらりちゃん
本屋に限らずスーパーにも雑誌コーナーあるしコンビニにも雑誌あるし・・・ありとあらゆる所で二宮さんが見つめてくれます
上甲さんいいよねーそうそ、完璧嵐ファンならではのテキスト書いてくれるもんね~

続きを読む >>

カラフル

2010.04.03 14:29|相葉雅紀
春休み。
お仕事お休みさせてもらってる、テレビは特番続き・・・いよいよ何曜日かわかりません
だもんでやっと昨日本屋さんへ行ってきましたよ。でもMISSをチェックしてないって
テレビ誌をちょちょいとチェックして、ぴあだけ買ってきました。

今回のぴあは相葉さんが7Pです。
テキストは上甲さん。相変わらず上甲さんの書く文章が好きで読んでて引き込まれますね。

わたくしの中の相葉雅紀像ってどんなんだろ?って思いました。
ん~パブリックイメージだけではないというのは感じています。
わたくしの思う相葉雅紀とはとっても繊細な人、いや違う、感受性豊かな人、いや違うか。
ん~違ってはないけど上手く言えない(あくまでのわたくしの中の受け取り方です)。
というか言葉にできない?ボキャブラリーのなさってことなんでしょうけども。

あぁ、上手くまとまらない
ま、嵐さんの中でファンになってから一番印象が変わった人かもしれません。

そんな相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」
梅雨に旅行を計画している我が家です、この舞台は東京のみ公演なので、わたくしは見送らせてもらいました。
周りの方々の話を聞いてると、申し込みしても当たったのか??と思わせる激戦ぶりですけどね。

グローブ座のサイト見てきたら。

特設ステージ 客席図面

なるリンク先が。クリックしますと相葉ちゃん舞台のみの特設座席配置図が。
(ここにリンクしていいのかよくわからないので、しておりません
えーなんですか、これ。
グローブ座は舞台前からA列B列・・・ってなってるんです。
今回はD列から。そして左右にも客席が。
去年にのみぃの舞台に行ったわたくしの記憶をたどれば、番号が大きい方は舞台にかかってますよね。
小さい方は客席だと思うんですが。
ということは舞台がスロープっぽくなってるの?いや階段状になってるの?
んー全くわかりません。

どんな風になるのか、たのしみですね



あ、ちょっとだけ、相葉ちゃん=野球繋がりで。
ちょいとジャイアンツファンなんです、わたくし。原監督のジャイアンツ愛が好きで、嵐ファンになる前から好きですのー(今明かす事実的な(笑))
そんなジャイアンツの、昨シーズンまで現役で今シーズンからコーチの木村拓也さんが昨日、試合直前練習中に倒れられました。
くも膜下出血ということで、現在は意識不明というニュース以降の続報は聞いていません。
早く回復されることを願っています。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/1 23時頃拍手いただいたakkoちゃん
いやー書いてる本人がわかってないからね、伝わらないんだよ~(爆
GANTZ袋、結構レアっぽいと思うわ。初めて見たしね。なんでもあるもんだね。
登場人物、わたくしも何回か読まないとわかんなくなるよー

4/2 0時頃拍手いただいたmomo*さん
momo*さんも手に入れられたんですね~このストラップ、ほんとかわいいですもんね。
まさか町の中華屋さんのと思う人は少ないでしょう。
iphoneは使わなきゃもったいないものであると思います。なので、バンバン使わなきゃ宝の持ち腐れだなと思う日々です。
携帯アラーム、嵐さんの曲ではどうですか?あ、逆にどんどん夢の中へ入っちゃうかなあ~

HappyBirthdy 相葉ちゃん

2009.12.24 10:12|相葉雅紀
今日はクリスマスイブ&相葉ちゃんのお誕生日

27歳のお誕生日、おめでとうー

約1ヶ月翔ちゃんと同い年ですね。あぁ、最近サクラバーが隠せなくなってんな

ドラマも終わってほっと一息つけてたらいいなって思います。
嵐のムードメーカーだけど、人一倍気ぃ使いでマジメな相葉ちゃん。
この年末も大忙しだけど、来年はふっくら笑顔の相葉ちゃんにまた会いたいな

今日という日をいい思い出にできるような日で過ごせますように。

お誕生日おめでとう





そしてラブリー嵐友sちゃん
相葉ちゃんと同じ誕生日なんて、ほんとに羨ましい!
来年もいっぱい会いたいね。今日も素敵なお誕生日でありますように

コリン。

2009.02.24 23:43|相葉雅紀
見ました、やっと今日相葉ちゃん演じるコリンの姿を
今朝関西では「おはようコール」のみだったようで、きっちり見逃しましたけど
昨日はヤッターマンもなんじゃこれ?でしたし・・・あ、Hey!は良かったですね~あれは初登場ですか?若い嵐さんが見れましたもん
残すは神番組の一つ、ムーブです。そしてムーブさん、きちんと願いを叶えてくれましたわ。
会見映像もありました。相葉ちゃん、お耳出してたわ~
これが噂の納得です。
わたくし観劇まであと約1ヶ月・・・正直長いでも楽しみは取っておかなきゃね
昨日初日観劇した嵐友きらりちゃんからいただいた写メです(ありがとう
090223_1845~01
大阪公演はどんな感じになるんだろ~。

今日は仕事帰りにスーパーの雑誌コーナーで月ジョンを立ち読みしてたら、職場のお友達に見つかりましたわ
「あ~もう、嵐見てんの~」と。絶対顔にやけてたはず
みなさんは月ジョン見ましたか?今回は・・・

にのあい

お互いに撮影しあってるんですが、もうこの2人の間には誰も入れないんじゃないかと。
めっちゃよかったですよ~特に良かったのはピンボケ2ショット
でもね、昨日ドル誌2冊買いしてるしってお持ち帰りはしなかったんですよ!!
えらいでしょ~(←何が??)・・・でもね、TVnaviは見れてないの。
嵐友ちゃん情報によると、こちらもヤバイらしい
2冊買いしてる嵐友ちゃんもいる・・・え~本屋行きたいやん。でも行ったら2冊買うやん
どうしましょう、葛藤です


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/23 19時頃拍手いただいたえいちゃんさん
いらっしゃいませ~。
同じですね、新しい環境は子どもにも変化をもたらしますもんね。
親子で嵐に癒してもらいましょ~。

2/23 23時頃拍手いただいたakkoさん
見ましたよ~ちゃんと録画までして・・・あれはないよね~。
あそこまで期待させたらダメよ。
akkoさんにも嵐会が出来るお友達が見つかりますように

ハウスバーモントカレーだよ。

2008.12.11 22:32|相葉雅紀
もうドッカンドッカン情報が舞い込んできますな
なんと新CM情報ですよ~

バーモントカレーのCMキャラクターに
相葉雅紀さんを起用


2009年1月1日からTVCMを展開。

パッケージもちょっと変わるそうですよ。
我が家のカレーは子どもが辛いのダメなんで甘甘のバーモントカレーが多く登場いたします。
来年は・・・おせちに飽きたらカレーもねって事で、早々にカレーにしましょかね

あぁ・・・今更。

2008.08.17 21:52|相葉雅紀
すっかり!抜けておりましたが、8月15日は相葉ちゃんの入所記念日でした

あの時、パスポートが期限切れでなかった運命。
そして、嵐のメンバーとして今ここにいる相葉ちゃんがとてもかわいくて大好きです

彼がいなかったら・・・いや、彼だけではないですけど。
今の嵐の明るさは、あそこまでにはなっていなかったんじゃないかと思います。

相葉ちゃん、嵐にいてくれてありがとう
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
