
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝食。






朝食いただきます。

お初のコメダコーヒー

到着。


名古屋に到着しました。

今さらデコ。

今日は長女の誕生日~
忙しい日なんですよ、なのにわたくしの実家に行くと言い出す子ども達。
車で1時間の場所なのでわたくしも一緒に行くんでしょ~正直「えー今日行くの??」なんですが、長女が多分「おめでとう」ってわたくしの母や父や妹にも言ってもらいたいのかなぁと思い行きますが。
で、今は洗濯途中です~

なんか娘の誕生日に・・・と思って思いついたのが携帯をデコってあげよう・・・で、ビーズとか買いに行きましたけど、キラキラ見てたら急にツアーバックをデコりたくなって
娘には希望を聞いてデコる方がいいなと、せっせと自分のデコ用品を買っちゃってました。
ま、娘に聞いたら「お金ちょうだい、自分でやりたい」と言われましたけど~

デコるのは初めて
いやーこれ楽しい。みんなデコるのわかる!!
1日半かけてやってみました~。ちょっとミスった部分もあるんですが、最初の作品だしま、いいかと。
ついでにiphoneケースも作ちゃってこれはペンラに入ってた紙をスキャナーで取り込んでARASHIの文字を簡単に入れプリントして、アイロンでぎゅうっと付けました。
元は100均のDSケースです。裏は共通のピンバッチ付けてます。
黄色のベアちゃんはずっと付けてます~
もうツアーも終盤だよ何でもっと早く作んないんだよって思いましたけどね~。

101204_090150.jpg

まぁ、我ながら上手くできた?なので、見て欲しい感バリバリですけど

とりあえず洗濯物が止まったので干して、急いで実家に行って舞い戻ってきてFNS見なきゃ~。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

東京ドーム、ラスト。

今日はたくさんお友達が入ってました。
続々のメールありがとう

21時9分頃、終了。


ドームツアー3ヶ所目の東京ドーム公演の無事終了おめでとうございます

続きを読む >>

東京ドーム2日目。

20:50頃終了とのメールいただきました。

櫻葉やら、翔潤やら盛り沢山だそうです~。

にのみぃ髪型がパーマっぽい?右耳に髪かけてたんだって~。

東京ドーム、初日。

20時56分、東京ドーム公演初日無事終了だそうです!

今日はマナー、とても良く最後の挨拶で「こんなに一生懸命話を聞いてくれて…」と、にのみぃが褒めてたそうです

盛り上がりも最高だという事で、素晴らしい公演だったようでほんとによかったです

メールくれた嵐友ちゃん達、ありがとう~

札幌ドーム、初日。

札幌ドーム初日。嵐友ちゃんからメールいただきました(ありがとー

20時57分、ダブルアンコールで終了。


嵐友ちゃんはアリーナ参戦だったんですが、座席移動がひどかったそうです
SMAPライブで言う(SMAP以外も?)「バッファ」ちゅうヤツですよね・・・
移動がひどくてバッファローみたいという所から取ってそう呼ぶんだと思いますが。

京セラで、スタンドから見ていてアリーナ席での座席移動を多少目にしました。
なんで移動するんだろうなぁと残念に思っていましたが、札幌でもですか。

どこでも初日はマナーの事を問われる出来事があるように思います。
今一度マナーというか、自分さえよければ・・とか、周囲の人への迷惑など考えないといけませんね。
やってはいけない事、やってしまったのなら次からは注意できる立場へ。

気持ちよくライブを楽しめるように願っています。



以下曲名あります。

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
