
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DVD鑑賞会de嵐会

2010.05.03 11:51|嵐会
GWも後半ですか?今年はいいお天気に恵まれてますね~
明日我が家は旦那さん友人家族数組でバーベキューなんですけど・・・いいお天気過ぎる+大人数でかなり疲れそうな予感(笑

さ、昨日はタイトル通りDVD鑑賞会してきましたよ
場所はお初の地、三宮で~す。電車で行くのはいったい何年ぶりなんだというくらいで全くわからず
これまた行きは1人だから完全キョロキョロ不審人物レベルでした

お店は個室カフェ?っていう感じなのかな?
わたくし達が利用した部屋は6畳ほどで42型のテレビがあるリビング的な部屋。
他にもお部屋がありますけど、チラリと見えたお部屋では関ジャニさんのDVD見てるお部屋もありました

今回はオール持込できるプランです
参加者さんはaminちゃんユウちゃんまあちゃんまあちゃんの娘ちゃん、りんちゃん、わたくしの6人。
嵐会食事1みんなでいろいろ持ち寄りました~。
え?主婦の集まりなんだから作れって?いやいやーこういう手抜き?こそ楽しみの醍醐味(と言い訳してみる)

嵐会食事2ソファからはこんな感じ。
飲み物はグリーンラベルやら三ツ矢サイダーやら。それも写真撮ったけど、イマイチピンボケで

時間はたっぷり4時間・・・のはずだったけど、飲み物購入に時間取ったり、入店してからも説明とか聞いてたらどんどん時間なくなっちゃって~。
結局本編+8・30+ドームダイジェストは半分弱の鑑賞でした。

お部屋の環境もあったけど、ほんとに誰かん家で集まってダラダラ見てる感がすごくありました。
みんなでいろんなツボ言い合って飲んで食って楽しいわ~

りんちゃんがお仕事だったんで遅刻できてくれて。先月お誕生日だったんでプチにお祝いしました。
これね~りんちゃんのお食事終わりをチラチラ気にしながら(笑
時間ギリで冷蔵庫に入れててもらったケーキを出してもらうようにお願いしたんですけど、お店も忙しいのか忘れられてるみたいで残り10分でのバタバタお祝いになっちゃいましたりんちゃんごめんね~
だもんでケーキの写真すら撮るの忘れたし

嵐さんにどっぷりつからせてもらった嵐会でした。参加してくれた皆さん楽しませてくれてほんとにありがとうね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/3 0時頃拍手いただいたmomo*さん
悲しい時ってそうですね、たくさん泣けます。知らせを聞いた翌日仕事だったんですけどほんとに何度も涙が出そうになって。お通夜に行く途中もそうでした。そんなときは我慢したけど、お通夜のときや家に居るときはいっぱい思っていっぱい泣きました。
いっぱい泣いて、また笑って。そうやって過ごして行こうと思います。
リンクの件、させてもらいました
コメント、ありがとう。

お誕生日嵐会。

2010.01.26 17:55|嵐会
こちらでのチャットをお休みさせていただいた時にお知らせで書いておりましたが、日曜日嵐会してきました。
翔ちゃんの誕生日前日といういいタイミングです
今回はちょいと早いけど、2月にお誕生日を迎える嵐友ちゃん2人も、もちろん一緒にお祝い

例によって例のごとく、お店はいつものお店
いつものって感じさせたのは、メニューがちょっと変わっておりまして・・・そこにほとんどみんなが気付いたという
ちょっと変わったなー、こんなメニューあったっけ?などワイワイ
1次会は計7名で、相も変わらず夕方4時から飲んだくれてました
嵐を好きなメンツが揃って、いーっぱいお話これはほんとに至福の時間です。

んで、サプラーイズ。
2月誕生日を迎えるyちゃんとYちゃん。内緒で準備してましたが、当日何度もばれそうになり焦る焦る(笑
店員さんにお願いしてHAPPYBIRTHDAYを歌いながらケーキを持ってきてくれました
そのケーキがこちら。
翔ちゃんBDケーキ
aminちゃんと相談しながら選んだお写真使いました
ついでにプレゼント品がこちら。
お花1月
智担さんには左の青いお花、潤担さんには右の紫のお花。
ちょいと早いお祝いでしたけど、逆にサプライズ感出て喜んでくれましたー

このね、ケーキをそろそろお願いしますと定員さんに言うついでにトイレに行ったわたくし。
席に戻るときに店員さんがローソクに火をつけてくれてて
その横で消しにかかるお兄ちゃん定員さんがいたから「今消してたやろー(笑」と話しかけて。
思いっきり嵐さん写真なんで、やっぱ「嵐好きなんですか?」なんて聞かれ「うん、みんな嵐好きで集まってるねん」なんて答えたりして、会話してますと奥から別店員のお兄ちゃんが・・・

「昔、櫻井翔ここ来た事あるんですよ」(呼び捨てね

なんて、爆弾発言えぇーとビックリするわたくしでしたよ。
もう5年ほど前の話だとか。サインもあったそうなんですが、店長さんが持って帰ったらしくて
そういやいざNowの時?大阪前ノリで大野さんと天神祭で遭遇したとかって話ありましたよね。
店員さんの発言の信憑性はわかりませんが、↑の話と合致させようとしたらするよね・・・なんて考えたらテンション上がりましたわ

そんなこんなの1次会はあっという間にお時間に。
場所を移動しての2次会はカラオケここからは翔担のCちゃん参加!
1年ぶりの再会にこれまた話は弾むんですよ。しかも今回もDVD鑑賞会と化するカラオケ。
久しぶりの「AAA in 台北」見ました。
これさー櫻葉さんがイチャコラしすぎるのでやばいんですよ
ま、そんな変態さはもうみんなにバレバレなので、堂々とニヤケておりましたけど
潤担さんがねーこれまたかわいいの。彼女?親?目線で潤ソロ。もう笑っちゃいました
みんなそれぞれが、ツボ言いまくって楽しみましたよ

みんなで嵐さんの事話して、いっぱい楽しめる嵐会。
ほんとに楽しく過ごしてきました。いつも都合つけて集まってくれるみんなにほんと感謝です
楽しい思いをさせてくれてありがとねーまたやろうね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/20 23時頃拍手くださった匿名kyさん
いらっしゃいませー。
朝一に行かれたんですね~でもネット買いなんですね(笑
すみません、お初にコメントいただいたのにすごく「かわいい人だなー」って思っちゃいました
もうお手元に届いたかな?じっくり見た感想でもまたコメントくださいね

年末嵐会。

2009.12.30 21:44|嵐会
本日、今年最後の嵐会してきましたー
去年もね、30日にやりました(毎年恒例にしてこーね)。
というのも、嵐友いなちゃんが大阪に帰省で来るのがこの時期。昨日大阪に来たいなちゃんに合わせて今日という日程。
ただわたくし的にも、ちょうどいい日程なんです。旦那さんのお休みが今日からしかないですからね。
本日の参加者は・・・
まあちゃん
いなちゃん、aminちゃん、にこちゃん、りんちゃん、えっさん、まあちゃんの娘ちゃん、わたくし
ユウちゃん、み~ちゃん&娘ちゃん
の11名。相変わらずにのみぃ担率高しです。

今日は、冬休みにそんなに仕事に出れないので嵐会の前働いてきました(ちなみに明日と2日も)。
りんちゃんと一緒に行きますので、電車の時間・乗る車両まで決めてました。なのでそれに間に合わさなきゃ。
乗る電車の1時間前には上がらせてもらうつもりが、どんどん時間過ぎるしー
ダッシュで帰宅して着替えて・・・あかん。予定通り駅までチャリだと間に合わん
旦那さんにお願いし、車で送ってもらうもののギリギリ。駅のエスカレーター駆け上って・・・見事にコケましたけど(笑
あれ、恥ずかしいわ~他に家族連れとか居たし
ホームに下りた途端に電車到着いやー間一髪でした。

いざ合流して店内へ。
「予約していた二宮デス」(二宮って言うのが声小さくなっちゃった)
そう言った途端!!
「いらっしゃいませ~ご予約の二宮様です」と店内中が大合唱いやーん
通された席は、ぷち個室って感じのお席。いい感じです。
みんな早々に渡す物やお土産交換会へ先にメニュー決めようって感じですよ(笑
メニューも決めました。
スープ  パスタ
わたくしの選んだパスタは「飛び子とえびの・・・・白ワイン・・・」なんだっけ?(爆)です。

どんどこ嵐のお話が飛び交います。いやー何話たっけ??って言うくらい、いっぱいお話しました。
この規模の嵐会は久しぶりだしね~。いなちゃん、ハウスのカレーのこと「ボンカレー」って言っちゃうし(なんか一番覚えてる)相変わらず楽しいよ

そしてサプライズ。
事前にお店にお誕生日のお祝いをしたいと伝えており、ケーキも用意していただいてました。
食後にお願いしますと幹事のわたくし、念押しに
そしたらねー、店内照明消えて「ハッピーバースディ」の曲が
そう、いなちゃんがちょっと先(いや、かなり先?)なんですけど、お誕生日なんですー
なかなか会えないし、やっちゃえーという事で。
もちろん一緒に相葉さんのバースディも
用意していただいたケーキはこちら
いなちゃんケーキ
ちょっと恥ずかしくて「まあくん」にしちゃいました
お皿にお名前ですー。そういや今年の翔ちゃんBDも心斎橋のお店だったけど、お皿に名前でした。
心斎橋はそうなのか?(←いや、偶然)
たしかロウソクの数、聞いてくれてました。5本って言った記憶がある。嵐5人の5本ね。
みんなからという事で、お花も(オレンジをベースで
お花

いなちゃん、さすがに自分の誕生日とは思わず「誰か誕生日??」くらいに思ったらしく。
サプライズ成功です
とっても喜んでくれて、やってよかったな~って思いますね。
これもチーム関西のメンバーのおかげでございます

その後ははす向かいのカフェに場所を変え2次会。み~ちゃん親子は帰らなきゃだったけど、残りのメンバーでこれまたしゃべるしゃべるしゃべる
いなちゃん持参のハウスの目覚まし時計をちょっぴり静かなカフェにて再生
ランダムにメンバーが出るんですけど、にのみぃ担が多いから?にのみぃ気を使ってくれて何回も出ます相葉ちゃんもサービス満点です。
でもねー潤様がドSぶりを発揮。ユウちゃん待ってるのに、なかなか出ない(笑
何度もカフェで目覚まし鳴らしました~

あっという間に夕方・・・もうお開きの時間です。
早いですなー12時から15時半まで。短いお時間でしたが、濃かったわ~


もらったお土産
お土産
いなちゃんがねーカレンダー作ってくれました。担当さん別に作成で。
最新の「最後の約束」裸ポストカードも付けてくれて
5×10クッキーはユウちゃんお手製。これも担当さん別で色が違うんですよー。もったいなくて食べれません

あ、そうそう。一番下にチラリと映り込んでる写真。
これねーお店の人が写真撮ってくれて、会計までに全員分プリントしてくれたんですー
凄くいいサービスですよねーお店の名前書いちゃお
ぷちローザ 心斎橋店

最後のオチなんですけど、主役のいなちゃん。
隣に座ってたわたくしが幅をきかせてしまい、お写真にはお顔判別できるほど写ってないという・・・
キャーすみませんせ、せっかくの記念が。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
12/28 18時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
わかるよー余計なお世話なんだけど、心配しちゃうのよね~。
テレビ放送までには間に合うみたいね

大興奮ーー!

2009.12.16 23:05|嵐会
今日エントリーしたかったのはこの事。

実はね~年末に!この暮れも押し迫った年末に!嵐会するんですけども。
そのためにお店に予約のお電話入れました

感じのいい男の方が対応してくださって。
終始いい感じで予約のお話が進んで行きます。

お店の人:「では、お名前とお電話番号ちょうだいできますか?」
わたくし:「電話番号は********、名前は二宮です」(最近わたくし主催の嵐会での予約ネームは二宮です
「繰り返します、*****。こちらでお間違いありませんか?」
「はい、大丈夫です」
「かしこまりました、では当日お気をつけてお越しくださいませ。担当大野がお伺いいたしました」

えぇ~大野さんですか?
わたくし二宮って名乗りましたけど!その返しが大野さん!ですか
もう、「うひゃ」と言いそうになる口を押さえて、「よろしくお願いします」と大人な?対応で電話を切りました。
もービックリ大興奮ー!
もう帰宅したか微妙と感じた大宮好きのaminちゃんには一息置いてお電話をと思ってまずかけた先はユウちゃん。
お店との電話を切ってすぐにかけたから、もうユウちゃん相手に大興奮。
ユウちゃんは冷静に「なーんや」と返してきましたけど
結局20分位しゃべっちゃいました?夕食準備しなきゃ~なのにゴメンね
でもねユウちゃん、あなたもこの話を聞いて興奮したはずだ!

で、改めてaminちゃんへ。
えぇ、ぇぇ、わたくしが欲しいリアクション満載のaminちゃんです
2人で大興奮ーって、おかしいか
結局aminちゃんとも20分ほど話しちゃって
でも興奮しません??この大野さんはお店の店長さんだそうで・・・当日はお顔を拝見してまいります

もうね~2人ともベストアーティストの興奮も残ってるからさ。あ、2人って書いちゃった。もちろんわたくしもですけど
しゃべると長くなるので、超ー危険なこの頃です。他の嵐友ちゃんでもそうだけど、やっぱ止まらないよー
走り出したら止まらないぜです。あ、古すぎます??

ま、かんたんに興奮できるお手軽気質です

嵐会と同窓会。

2009.10.13 00:54|嵐会
今日は朝からおでかけ。昨日までのキャンプで結構疲れるかな?と思ってたけど、そうでもない。
まだ大丈夫なようです、わたくし

お昼は同窓会、夕方からは嵐会。

嵐会はいつものメンバーさんにお初さんをお迎えして
総勢
場所は夜の嵐会は最近ココという・・・

居酒屋土間土間 阪急東通り店

このお店、いつ行ってもめっちゃ対応いいんですよなので名前出したんですけどね。
以前嵐会でわたくしのお誕生日サプライズを企画してくれたんですけど、このお店に予約ナシで行ってるのにケーキ持込とか気軽にOKしてくれて、しかも店員さんがHAPPY BIRTHDAY歌いながらケーキ持ってきてくれたんですよ
そしてこのお店を利用する最大のメリットが19時まで会計で20%オフ!
今回は人数増えたので、予約したんですけど席だけ予約を聞いてくださって。
オープンが16時なんで16時からの予約なんですけど、通常予約すると2時間って時間切られるじゃないですか?そこを20%オフがきく19時までの3時間OKですよ~と予約の時点で言ってくれるし。
いつ行っても思うんですけど、店員さんの愛想もめちゃめちゃいい
どの店員さんも自分で名前決めて名札つけてるんですよ。
毎回楽しいお名前の店員さんがいますよ。そしてみんな愛想良しさん
今回応対してくれたメインの店員さんが「タッキー」さんっていうお兄ちゃん。
ノリのいい店員さんでね~タッキーファンだから「タッキー」だと
マジファンのようでしたよ~「オルトロスの犬」のDVD-BOX発売日もすぐ出てきましたし、滝サマー?も行ったそうですよ。
そんなタッキーさんといろいろお話したりもあってね、嵐会も大盛り上がり
3時間いっぱい飲んで、いっぱい食べたけど・・・1人1800円ほど

2次会は6名でカラオケに移動。
2時間歌いまくり・・・ではなく最初の30分くらいは話し込んでました
それから!今回は5×10ツアーのセトリ通り入れて、担当関係なく順番に歌いまくるというもの
なんでかわたくし1番にじゃんけん勝っちゃいまして
感謝カンゲキから歌わせてもらいましたよ
やっぱカラオケ盛り上がるそらC&R完璧な6人が揃ってるんですからね~

嵐会、ほんとに楽しくて
今回も参加してくださった皆さん、ありがとうねとってもとっても楽しむことができました


拍手してくださった皆様、ありがとううございました

続きを読む >>

お誕生日をお祝いしました。

2009.06.17 23:10|嵐会
本日6月17日、二宮和也くんのお誕生日を3パターンでお祝いしました

まずはチャット
前回が翔ちゃん誕生日だったので、かなりのお久しぶりにも関わらず多くの方にご参加いただきました。
お祝いに決めた曲はお宝音源から「楽園」

みんなね、生嵐くんに飢えてるのね~痛いほどわかりました。
もうみんなで嵐を語ること語ること。そして二言目には「嵐に会いたい」でしたよ。
そんなにのみぃお祝い&嵐に会いたいラブラブモードのチャットに笑いが・・・
0時ジャストに各自で曲をかけながら、お祝いの言葉を書き綴るんですけど・・・
某智担のKさんが、直前に旦那様の夕食作りに離れてね、1分くらい前に「大丈夫?」と聞いたのが悪かったのか
0時ジャストにみんなが「おめでとう」メッセージ入れてるど真ん中に

「今、肉焼いてる」

と書き込みましたわもう深夜に爆笑。
今年のにのみぃの誕生日は爆笑で迎えました。

そしてお昼は嵐会@にのみぃBD
総勢7名にてお祝いしました。その直前のランチはお誕生日祝い?というメニューでしたけど。
今年のケーキです

09ニノBDケーキ1

お初参加のたうちゃんが素敵なにのみぃを連れてきてくれたんですよ
寡黙でお話しない彼でしたが、存在感はバッチリ。
ケーキ見ずにわたくし達と同じ目線で??遠くを見つめておりました
ケーキはモンブランのホールです。いっぱいマロンがあってとっても美味しくいただきました
ここでも嵐くんに会いたい話は尽きず・・・でしたけど、やっぱ嵐会は楽しい

最後は夜。
家に戻ってきて簡単ケーキを焼いてみました。
画像
これ、炊飯器でできるチョコレートケーキなんですけど、見た目よりしっとりしてて家族受け抜群なんですよ簡単にデコしてみました。
今日は旦那さんも早い帰宅だったので、一緒にお祝いしてもらいました
なんでやねんを連発されましたけどね


今日のにのみぃはVS嵐の収録ですよね。
昨日が宿題くん。5人でいたのかと思うと・・・
わたくしは素敵な1日を送れました
にのみぃも素敵な日を過ごせてたらいいな


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/16 11時頃拍手いただいた匿名Kさん
いえいえ、機会があれば是非に!です。

6/17 0時頃拍手いただいた匿名Iちゃん
魅力増大・・・まさに。行くとこまで行ってもらってもいいんですけど
今度はまた嵐会に参加ですよ

6/17 18時頃拍手いただいた匿名aさん
昨日は来てくれてありがとうね~。
もちろん大丈夫ですよ~ブログやってるやってないは関係ないですもん。
チャットが最初で後からブログって方も何人もいらっしゃいますしね
どんどんついてきてくださいな

嵐会でサプライズ。感謝・・・

2009.06.01 15:42|嵐会
昨日嵐会してきました。もう定番化しつつある夜の嵐会。主婦にとってかなり時間がゆっくりできるとあって、いつもしゃべくります。

実は今回の日程はわたくし都合だったんですよ。
本来ならお昼に短大の同窓会が大阪梅田である予定でした。同窓会っつても短大全体のだし、友達と会ったとしても夕方までだな~、その後嵐会しちゃおってなノリで決めたんです。
しかしその同窓会はインフルエンザ関連で日程未定の延期になりました。
ので、どっぷり嵐会のみだったわけです。

夜の・・・という設定ではあるけど、集合時間は16時(笑
夕方ですよ、完全に
今回の参加者さんは・・・
yukkyちゃん、まあちゃん、ミッチー
いさなちゃん
aminちゃん、にこちゃん
ユウちゃん
で、計8人です。

まずは1次会。前回も利用いたしました居酒屋さんへ。
こちらは主婦に?優しい16時オープンの居酒屋さん
予約なしでオープン直後に行きました。大人数なんでどうかな~と前回同様ドキドキでしたが、今回もすんなり通していただけました。
今回特にいいな~と思ったのが店員さんの雰囲気態度。すごく良かったですわ

で、yukkyちゃんがお江戸に行ってたからと、お土産くれたんです。
画像 402
この黄色いお花、yukkyちゃんのハンドメイドなんです。ちゃんとみんなの担当色を作ってきてくれて。
せっかくだからとみんな手首にして嵐会やりました。
しかし当のyukkyちゃんは自分のなんて持ってないから、なんか仲間はずれチックになりましたけど

その後は相変わらずの嵐話に盛り上がって、飲んで、食って
途中ユウちゃんの携帯が鳴り、ユウちゃんが中座しました。続いてaminちゃんがトイレに席を立ち・・・
2人がなかなか戻ってこないんです。aminちゃんは戻ってくるもののユウちゃんが一向に帰ってこない
時間にして20分?はいなかったと思うんです。家族になんかあったのかしら??と心配していたらやっと帰ってきたユウちゃん。
子どもの連絡網が回ってきて、今手元にないから手間取ったって言ったので信じたわたくし。

で、また嵐話をしておりますと・・・・
ハッピ~バ~スディ~トゥ~ユ~と店員さんが3人ほど歌いながら席のほうへ・・・手にはケーキが
みんなは歌に合わせて手を叩いてるし、なんか一緒に叩いてますけど状況が読めてないのはわたくし一人。
え?え?なに?なんなん?もう頭ん中がだらけ。
そのうちわたくしの前にケーキが置かれました。
画像 405
そうなんです~サプライズでわたくしの誕生日を祝ってくれたんです~
えぇ、にのみぃと同じく今月が誕生日のわたくし。一足お先にということだったのす。

わかります?ローソクも5色でしょ
もう感激して、でも状況がわからなくてプチパニックです
ハッと気付きローソクを吹き消させてもらいました。こんな状況でローソク消すのなんて何年振りですか。なんか緊張しました。
そしてこちらもいただきました。
画像 406
いやん、なんか黄色っぽいイメージですそんなお花に感動してると、これまた声が・・・
7人がみんな揃ってわたくしにお手紙を差し出してくれたんです
画像 407
帰ったら読んで泣いて♪と言われ大切に持って帰ってきました。

その後ネタばらししてもらいました。
はい、ユウちゃんは連絡網など回ってきておらず・・・というかハプニングがあったようで、到着したケーキが不安定だったのか開けるとグチャグチャになっていたそうで、慌ててケーキ屋さんに連絡し、このケーキに変えてもらったそうです。
そんなアクシデントがあって、ユウちゃんはそれにてんやわんやだったそうで。
この居酒屋さんも予約もしていないお客だったわたくし達の、ケーキ持ち込みなどのお願いを快く聞いてくださって本当にいいお店でした
もう今後の嵐会は確実にココに決まりでしょう

しばらくして2次会へ移動。
このところカラオケには行くものの、嵐さんのDVDをみんなでキャーキャー言いながら見るというのが、2次会スタイルになってたんですけど、今回はちょいと趣向変え。
というのも、1次会でうちの若頭2人(yukkyちゃんといさなちゃん)がしてたカラオケの話に盛り上がり、そのカラオケをみんなでも!という話になったんです。

その名も「妄想カラオケ
お題を決めてカラオケするんです。そのお題は4つ。
みんなこんな感じで選曲してみました。わたくし選曲は「」付き。

歌ったら自担さんから”かわいいな~コイツ”と思われる曲
「世界中の誰よりきっと」中山美穂
「輝いた季節へ旅立とう」松田聖子
「ビスケット」YUKI

「うれしい!楽しい!大好き!」DREAMS COME TRUE
「あなたに会えてよかった」小泉今日子 
「Kiss Hug」aiko
「Man&Woman」My Little Lover

「愛の病」aiko

自担さんに歌ってほしい曲
「曇りのち、快晴」矢野健太starring Satoshi Ohno
「硝子の少年」KinKi Kids
「HOWEVER」GLAY

「ライオンハート」SMAP
「オリビアを聴きながら」杏里 
「HANABI」Mr.Children
「楓」スピッツ

「センチメンタル」ゆず

自担さん以外のメンバーに歌ってほしい嵐の曲
「LIFE」
「途中下車」 
「ランナウェイ・トレイン」

「Di-Li-Li」
「WISH」

「トビラ」
「Happiness」

「風」

自担さんに歌ってほしい嵐の曲
「truth」
「Ready To Fly」
「Blue」

「Oh!Year」
「ROCK YOU」 
「Still...」
「Gimmck Game」

「Love Situation」

こんな感じで3時間歌いっぱなし、話っぱなし、笑いっぱなし・・・(何故笑いなのかはあえて伏せます
1次会でたっぷり食べて飲んで1人2000円かからず、2次会ではオープンセールの半額で1人1050円と、計6時間でも3000円かからず楽しみました。

その後解散し自宅に帰るとギリ今日。
ゆっくりとみんなからもらったお手紙読ませてもらったんです。
みんな、それぞれわたくしとの出会い方が違うんですけど、こうやって出会えてみんなで嵐友になって楽しんで・・・
ほんとに幸せだなぁって思って、感激して
号泣って感じではなく、自然にツーっと涙が流れる感じ?

今回は声をかけれなかった嵐友ちゃん、事情で来れなかった嵐友ちゃん。
ほんとに  出会えてよかった
朝一に自分もお疲れのはずのmikiちゃんからもお電話いただいて(mikiちゃんは今回の企画の影の橋渡し役だそうで)。
また企画に関わってくれた嵐友ちゃんもありがとう。

どれだけの感謝の気持ちを言っても足りないくらい、一生の思い出に残る嵐会・誕生日会となりました。
ありがとう・・・



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/31 23時頃拍手いただいたakkoさん
マネキンの一番人気はにのみぃって意見がダントツですね~。
いやいや、翔ちゃんよかったですよ
うたばんも先ほど見ました。面白かったです~
予告とかほとんど見れてなかったんですけど、ザブングルが出た時から翔ちゃんとの絡みを想像できました。
またにのみぃのエロがよかった
智くん、異様な顔色になってましたね

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
