
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京セラ、1日目終了。

京セラドーム大阪での1日目が無事終了しました。
終了時刻が(わたくしの携帯時間で)21時19分!!

もう何よりめちゃめちゃ楽しかったです。
ドームコンってこんな楽しかったっけ?って狐につままれた感じ。

楽しすぎてよく覚えてないんですけど、かすかな記憶をたどります。

ただマナーの問題として、大きくこれだけはお願いしたい。

メンバーが最後の挨拶してる時、

話の途中で掛け声をかけないで!!


今日は特ににのみぃ、潤くんの時が多かったように感じます。
福岡コン以降、色々なブログさんなどでもマナーの問題が取り上げられています。
わたくしが見る限りでは、うちわを高く上げる違反は少なかったと思いますが、挨拶の時に「にのー」「潤くーん」「松潤ー」の掛け声がメンバーが話し出しても続きました。
ちゃんと聞いて欲しいと思います。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
拍手コメ、コメントの返信が大幅に遅れてます。
近々必ず・・・

続きを読む >>

福岡オール終了。

先ほど終了とのメールいただきました。(みみちゃんありがとうー)

セトリに変更点なし。あ、昨日からアンコールA・RA・SHI→seasonに変わってます。

MCより・・・(以下セリフなどはなんとなくのニュアンスで)
ホテルの智くんの部屋で智くんと相葉ちゃんが2人して泣きながら

「嵐でよかった、幸せ」

としんみり話してたそうです。

(22:25追記)
本当は5人で仲良く飲む事になってたけど、連絡がうまくいってなくて2人で椅子に座って向かい合いながら話してて、泣きながら3人を待ってたそうです。
その間・・・
にのみぃは部屋でメタルキング30匹倒して待ち続け。
潤くんは「うらあらし」を書き終えた瞬間爆睡。
翔ちゃんはマッサージした後智くんの部屋を訪ねて、泣いてる2人を目撃したそうですよ。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/19 19時頃拍手いただいたきのまま
おぉ~やったーまた弾ける事できるよね

福岡終了!

無事に終了したようです。(にこちゃん、いつもありがとう)

続きを読む >>

5×10 グッズ情報。

今朝から福岡Yahoo!ドームでのグッズ販売が開始されていますね。
変更情報ありました

続きを読む >>

Anniversary Trip in TOKYO 4

あの日から一週間経ちますね・・・こちらは暑い位の快晴ですよ
今頃は嵐会真っ最中~すでに東京でしたな。いや、寂しい感が

さ、最後になります。お江戸旅行記です。

ライブが終わり、わたくしとaminちゃんは買いそびれたグッズを買うためにグッズ販売場所へ。
去年と同じはずだからこっちの方向じゃないの??と誘導されるがままに移動。結果ぐるり回った場所からしか入れず、その中でも一番最短距離で行けたんじゃないかな?
案内誘導してくた人たちに感謝です
グッズはすぐに買え、その後みんなと夕食するための待ち合わせ場所の渋谷へ向かいました。
もうね~グッズが重くて(笑 パンフが重かったんだろうな~わたくしお友達の分と2冊持ちでしたし。

そして居酒屋にて夕食
そこでマリちゃんと初会いのかぼじゅんちゃん親子と会えました。
マリちゃんは7月の相葉亭嵐会で初会い以来。かぼちゃんとはほんとに初会いで
わたくしがブログ始めてすぐに4人さんと仲良くさせてもらったんですけど、そのうちかぼちゃんだけはめっちゃ遠いしもしかしたら会えないかもな~って思ってて。
それが会えたんですよ。すごく嬉しかったです

それからホテルに戻って、ホテルまで来てくれたいさなちゃんとおしゃべりして。
いさなちゃんは翌日参戦、ネタバレなしだったのでもうaminちゃんと2人持ち上げて期待させて・・・壊しときました

翌日、早くにホテルをチェックアウトして歌おにロケ地に行くんですけど・・・
肝心のロケ地詳細を前日にきのままに聞くことをすっかり忘れており
朝から電話とホテルFAXとで連絡を取り合いようやく出発できる頃はなんと10時
バタバタと品川駅まで行き、そこからバスで移動
バスを降りてからも迷うわたくし達・・・7月ん時にゃ、ツアー案内人が数名いたから・・・
今回は関西人2人っきり。迷って迷って着いた場所はさ。

「バス降りて反対方向に徒歩1分の場所やん

ま、気を取り直して写真撮影と
健太がすべったすべり台とベンチ。
すべり台1    Image795.jpg

その後もう時間がないのでランチのお店へ・・・。
それがこちら。みらちゃんに教えていただきこちらは迷わず到着です。
Image799.jpg
ここは流星の絆で(さすがにのみぃ担2人、にのみぃ絡みははずさない
向かいのカフェ。
Image801.jpg

あとね、ここ。なんかで使われたと思うような・・・調べてから載せろってね。調べまーす。
Image800.jpg

時間なくちょいつまみランチでした。すんげー美味しくてビックリ。
こりゃロケ地じゃなくても行く価値アリだなと思います
この周辺でもいろいろな場所があるってみらちゃんに教えてもらってたんですけどね・・・
行けなかったよ~残念。
でもみらちゃんありがとう~

そして羽田空港へと向かいます。
お土産をいろいろ物色し、今回は家族にだけなんで楽でした
実はね~ねんりん屋さんのバームクーヘンを以前いただいて、美味しかったので今回も買って帰るぞ!と思っていたんですよ。
みつけたねんりん屋さんに行くと羽田空港限定のバームクーヘンのみ。普通のはないですか?と聞くもないです!との返事。他には売ってるとこないですか?と聞き返すもないです!の答え・・・
限定は抹茶とゆずです。子どもウケしないな~と諦め帰りました。
帰ってきて数日、その話をした嵐友ちゃんが「羽田にあったよ」と買ってきてくれました~ありがと~
しかし、どこに売ってるんだ

こんな風にわたくしの国立参戦旅行は終わりました。
お次は京セラ・・・国立から1ヶ月。なんか短く感じ、その後ないのかも・・・と思うと寂しいですが、とりあえずは嵐くんに会える楽しみを胸に

今回もこの旅行に関わった全ての皆さんに感謝を


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/2 13時頃拍手いただいたきらりちゃん
ほんと嵐の曲は名曲そろいなのよ。シングルでこれだからね。声を大にしていいたい。
アルバムも素敵なのよ~と

9/3 21時頃拍手いただいた香ちゃん
あ、その気持ちわかる。
自分もそうなんだけど、もういいよ~ってさ。

Anniversary Trip in TOKYO 3

昨日は嵐友ちゃん4人でランチ。と言ってもわたくしにはチビくんのお迎えがありますから時間は限られておりましたけどね
4人のうち2人が見知らぬ乗客・国立両方行ってる、あとの2人はそれぞれどちらかには行ってるでした。
いや~舞台の話に国立の話、話題は尽きないですよ。

さて国立コンの話に行きます。とはいえもうかなり日にちが経ってますので・・・

思い出せな~いな状態です。
今回が一番思い出せないかも・・・ちょっとだけ覚えてる部分のみ書きますね。
期待はもう、しないですよね。ね。

続きを読む >>

Anniversary Trip in TOKYO 2

いやいや、記憶というのは忘れたくないことでも思い出せなくなってくるもんね・・・
歳と共にひどくなってる気が
わたくし順を追ってUPしてますけど、この調子じゃライブは全く思い出せないかも(爆

さて、タクシーチョイスのわたくし達。無事お店の前に着けました。
いや~今の時代はよろしいなぁ。カーナビでたいした説明もなくお店に行けるんだもん。
知らない場所でも困らないわよ

到着しまして中に入るとお久しぶり&初めましてな面々が
お久しぶりの対面にはもう感動~。こうやって時間が経ってもさ、会えて自然に話せるって
今回は30名ほどの大所帯。こりゃなかなかお顔とお名前を覚えきれません
わたくしのお友達は1/3ほど。
しかしながら「あ、お名前聞いたことある」ってな方も多数いらっしゃって、勝手に親近感

今回嵐会メニューでチョイスしたのはこちら。
20090829121529.jpg
もちろん?ハンバーグですおいしかったです~サラダとドリンクはフリーで!
こりゃまた関西人にはうれしい
あっという間の2時間でしたよ。
もっとね~たくさんお話したかった人もいたし、お初の方も「もっと話してみたい!」って思った方いっぱいいてはりました。
ぜひブログへ遊びに行かせてもらおうと思います

そんな中、嵐友いさなちゃんの御髪がかわいくて~。
つい「私もそんなんして」ってお願いしたら快くやってくれました
そんなわたくしコチラ。
私
このカチューシャは一緒に入る嵐友aminちゃんからお借りして強制的につけることを義務付けられていた物(笑
ま、そうそうないことだし、いいよね~
改めて、わたくしへの年齢確認は禁止とさせていただきます
聞いてきたら、シカトするからね~

ここで、嵐会を主催してくれたきのまま、otaちゃん本当にありがとうね。
楽しい時間を過ごせました
今度は大阪に絶対来てよね

そして嵐会終了後、みんなに別れを告げて国立競技場へと2人、いざ出陣
到着の青山門。
20090829143423.jpg
このとき開場まで待ち時間出ちゃったんです。で、思い出さなかったのがこちら。
バス
これは27日グッズ買いに行った嵐友ちゃんからもらった写メですけど、これ・・・千駄ヶ谷門の方にあったんですよね。
「忘れるなよ」と言われていたにも関わらず、結局この目で拝んでは来ませんでした

開場後すぐに入ってグッズ販売へ・・・前日に中にすぐ入って買ったほうが買いやすいよ!と聞いていたので急いで急行
お友達に買っていてもらったものでほとんど買いたいものは買えてたんですけど、それ以外をチョロリ・・・と思っていたら。
前日とは変えたようです中で販売あったのは応援グッズのうちわやペンライトだけ。
しゃあないですけど、ミニうちわ買えたんでよかったです。
今回も記念の1人1枚で計5枚買い残りは終演後買いに行きました。

今回のグッズ購入品
パンフレット、バスタオル、ペンライト、ミニうちわ(5枚)、会場限定チャーム、クリアファイル(集合)
こんなもんかな?でも総額けっこうするよね。この期に及んでも計算はしません(爆

今回は1人の方とお会いできました。
まだコメントもらって数回なんですが、同じ日参戦ということでお会いしてきました。
しかしせっかく会えたものの、わたくし時間的にトイレに並ばなきゃの状態でして。
失礼ながら挨拶もそこそこにトイレの列に並びながらお話させてもらいました
結果オーライなのか??30分ほどお話できたんじゃないでしょうか?
また会ってお話したいですね、ひまわりさん

じゃ、次はいよいよコンレポ予定。できるのか~



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/1 15時頃拍手いただいた匿名Mちゃん
いや~会えた事だけでも嬉しかったよ。実はメールの方がスムーズに話せたりして
教えてもらった場所も翌日行けましたよ。ただ時間がなくて教えてもらったとこ全部行けなくて・・・行きたかったわ~そこは心の残り
今月は京セラだよ。待ってるね

9/1 22時頃拍手いただいたきらりちゃん
会うの2回目ですけど・・・またじっくり話せなかったね
やっぱじっくりは名古屋ですか?
嵐繋がりの出会いは最高よね!次はみみちゃんも一緒に会えると嬉しいね~

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
