
--.--.-- --:--|スポンサー広告

見知らぬ乗客。

2009.06.11 17:02|舞台
二宮さん約4年ぶりとなる舞台「見知らぬ乗客」が正式に発表されましたね。
J-net・web、東京グローブ座にて情報がUPされています。

東京グローブ座

グローブ座の方に共演の方々なども載っております。
ヒッチコック監督の映画とは対照的な焦点での舞台のようです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

グリーンフィンガーズ、千秋楽。

2009.03.23 22:40|舞台
本日相葉ちゃん主演舞台「グリーンフィンガーズ」千秋楽公演に行ってまいりました。
今回、ほぼネタバレ入れずの観劇。ネタバレなしの感想なども完全シャットアウトして臨みました。

今日は毎度おなじみmikiちゃんと一緒に行きました(お席は離れてますけど)。
そして現地でお初の会う「いさなちゃん」と合流。ランチとなりました
こちらのいさなちゃん、お初とは思えないほどお話はずみました~いい娘です
すごく楽しくお話してたら「あ"~もう12時半ですけど」と慌ててお隣の劇場へ向かいました。
Image539.jpgその時慌てて一瞬立ち止まって撮った「梅田芸術劇場」

中に入ってグッズに並びパンフをゲット。お次に記念品抽選の列へ並びました。
これもすごい人
アマツカゼでは外れたし、今回は当たってほしいな~。

そんなこんなで席に着くと5分前
最近何余裕持ってんのか?意味わかんないけど、ギリギリですわ~。
初心忘るべからず

舞台の感想は・・・(めちゃ感じた事正直に書いてます。ちょっと辛口なところもあるかもなので、見たくない人はスルーしちゃってください

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/22 23時頃拍手いただいたakkoさん
もちろん、かっこよかったですよ~。あの男前はどんなシーンで見ても男前です(笑
生嵐くんに会っちゃうとやばいですよ~抜けれなくなりますよ。
今年お互いに生嵐くんに会えますように

続きを読む >>

到着。

2009.01.28 19:10|舞台
昨夜更新したかったのに、なんでかブログに入れない
コメント返信もできない・・・くそー寝てやると寝ちゃいました。

という訳で到着したもの2つ。
1つ目・・・グリーンフィンガーズ、チケット
わたくし1枚チケットは初めてなので、どんな感じでくるのかな~と思ってたら。
2枚入ってる感じ。
見てみると、1枚は公演チケットでしたが、もう1枚はチケット用紙にチケットじゃないよ~って書いてました(あ、もちろんお堅い言葉でですよ)。

そしてその肝心なお席。
ま、1枚で当たってるしもしかして良席~なんて思っちゃってたら、やっぱ甘くなかった
ま、それでもセンターブロックですので
舞台観劇できるだけ、そして千秋楽に入れるなんて幸せです


2つ目・・・会報です。
月曜日に届きました。今までの会報を眺めてて、そろそろ来そう・・・と思ってたので予感的中です
いや~良かったですな。
あの衣装、ちょっと前の宿題くんの時に着てたのですよね?
みんなのは確認できてないけど、相葉ちゃんの衣装が。
あれストレッチ素材で乳首立っちゃったって言ってましたよね。んふ~

そして会費振り込め用紙入ってました・・・え~期限5月だよ。
去年のこの時期の会報も1月ってなってるけど、振り込め用紙入ってないし期限ギリギリでJ-netにログインして焦ったんだよ~振り込め用紙絶対来ると思ってたから。
今回は何故に入ってる???よくわからんです。

ま、忘れないうちに払っておきましょう


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/27 9時頃拍手いただいた匿名Kさん
いらっしゃいませ~
一緒ですね~私は大阪でも北東部の方に住んでます
なんか痛い想いをツラツラ書く事も多いですけど、また遊びに来てくださいね

当落確認開始。

2008.12.08 23:05|舞台
相葉さん舞台の当落確認が開始しております。

わたくしも電話で確認いたしました。
確認方法変わってましたな。わたくしちょいと焦りましたやんか


んで結果・・・

続きを読む >>

アマツカゼ

2008.04.27 22:49|舞台
本日2008年4月27日(日)
「アマツカゼ」ソワレ公演に行ってまいりました
そして先ほど無事に?帰宅いたしました

本日の公演前、拍手コメントをたくさんいただいていて、メールのやり取りをさせていただいている
にこさんとお会いできました。
NHKホールに到着し連絡。「南口に2人でいます」とメールをいただき向かいますと2人組が2組・・・
どっちだ?たぶんこの方なんじゃ・・・と思ったのですが、間違えては失礼。またまたメールをしまして、やはりそのお方でした

わたくし、ブログを始めてこういう風にお知り合いになった方とお会いできる事が本当にうれしいです。
今日もにこさんとお会いできて、少しの時間でしたがお話できて本当にうれしかったんです
にこさん、多分もっといっぱい話せる方だな~と思いました。ぜひまたお会いして今度はお茶でもしながらゆっくりお話したいです
会えてよかったです、ありがとうね

では、感想をUPしたいと思います。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

アマツカゼ 大阪初日

2008.04.24 09:25|舞台
本日大野さんの舞台「アマツカゼ」大阪初日でございます
今日から5日間、7公演ですね。

にのみぃのゲームニッキXによると、智くんもまたまた舞台モード突入しているようですね
チケット到着がとっても早かったので、まだまだじゃんと思っていましたが・・・
わたくし観劇まであと3日となりました。
それに今日は嵐友ちゃんが観劇いたします。そして別嵐友ちゃんが明日と千秋楽を観劇し、土曜日にも嵐友ちゃんが2人観劇いたします。

無事に千秋楽を迎えれますように

智舞台当落確認開始!!

2008.02.01 23:35|舞台
智くんの舞台「アマツカゼ」の当落確認が開始されていますよ~

ドキドキしながら電話してきました

さて、わたくしの結果は・・・・

     



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
