
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ、気付かなかった・・・

2008.11.23 17:36|ブログ
おそらく2日ほど前に・・・

70,000Hitを迎えていました

ありがとうございます。こうやって皆さんが訪問してくださる事が活力になってます

今年も残すとこ後1ヶ月とちょっと。
年末はまた多くの嵐くんが見れますよねその度、嵐くんへの愛を痛~く語っていきたいと思います。

また遊びに来てやってください。ありがとうございました

祝!6万アクセス。

2008.09.27 16:45|ブログ
前回5万アクセス御礼させていただいたのいつでしたっけ??
なんか早く6万が回ってきた気がします。

仕事を始めて、ブログに向かうより休みたい・・・みたいな感じの日もあったりしながらの夏後半。
そんなダラダラしていたのに、訪問してくださってありがとうございます。

エントリーしてコメントや拍手をいただいて・・・・
そのたびブログやっててよかったな~なんて思います。

この秋はにのみぃのドラマを筆頭にアジアツアーやデビュー10年目を迎え(これは冬?)。
楽しくブログ生活をやってこうと思います。
引き続き、皆様、宜しくお願いいたします。

ちょっとだけ

2008.09.06 00:03|ブログ
ブログタイトルに手を加えました。
24時間テレビでにのみぃが読んだ手紙から・・・一文いただき付け加えました。

国立参戦、その日に変えてみました。
今後ともよろしくお願いします。

変えました。

2008.02.16 01:15|ブログ
は~Mステではわたくしの予想は裏切られました
また改めて感想UPします。

んで、テンプレ変えてみました
最近チェックの多いにのみぃなので、チェック柄どす
前に嵐友ちゃんが使っていたので、慣れるまで「ん?」と思いそうですが・・・。
かわいいので気に入ってます。ってかチェックのは他のがわたくし的にはイマイチでして・・・。

という事で、今後もチェックをチェックです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/15(金)18時頃に拍手いただいた愛子★さん
お、DVD予約完了ですか
そして実力テストおめでとうございま~す
ここで発表してもいいよね?なんと134人中1位だそうですよ、すばらし~
これで智くん個展に行けますね。おめでとう

お友達のブログ♪

2008.01.07 21:54|ブログ
リンク増えました
って今までこんな形のエントリーした事なかったんですけどね。

今回リンク貼らせてもらったのは・・・
「あらしの五叉路」
コメントやチャットに何度か遊びにも来てくれてる、嵐友mikiちゃんが開設しました。
パソコン歴は浅くない彼女、でもブログには初挑戦です
みなさま、ビシバシ鍛えてあげてくださいませね

これでわたくしのリンク貼らせていただいてる方々、
嵐くん達各担当さんが集まりました


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

猪突猛進いたしました

2007.12.31 17:08|ブログ
おそらく、今年最後のエントリーとなると思います。
(って、カウコン終了後の来年になってすぐにUPしそうですけど

今年わたくしの中で一番大きかったのはやはり嵐、そしてこのブログ開設だと思います。
昨年末、嵐くん達に「ビビビっ」っと堕ちてからというもの・・・
まさに猪突猛進でした。
とにかく日々「嵐・嵐・嵐」と周りを巻き込み、お世話になり嵐くんにはまらせていただきました。

過去、いいな~好きだな~とファンになった芸能人の方はいますよ。
ここにもたまに書くけどSMAPは長かったです。
でもね、嵐くんファン・にのみぃファンになってからのこの違い。
日々癒されて、感激させられて、幸せにしてもらっています。

またブログ開設って事は大きくて、こちらで知り合った多くの方々。
お会いできた嵐友ちゃん
会う事はできなかったけど電話をかけて下さった嵐友ちゃん
メールで仲良くお話させていただいた嵐友ちゃん

そしてこちらに訪問してくださる全ての皆様

本当にこの出会いをとても幸せに思います。
感謝カンゲキ雨嵐ですよ
嵐くんという点でつながってるってすごいですよね。

来年は袋のネズミにならないよう、自分自身も追い込まず楽しくやっていけたらいいなと思っております。
このブログ、とっても大切です。そんなブログに集まっていただきありがとうございました。
みなさんのご訪問、コメント、拍手すべてに感謝いたします。

来年もおバカで痛いブログ全開かと思いますが・・・仲良くしてくださいませ
そしてよろしくお願いいたします

アンケート終了!

2007.11.19 18:21|ブログ
皆様にご協力いただいたアンケート、78名の方々のご協力をいただき結果が出ました。

携帯でメールをうつとき、利き手?利き手じゃない?
   利き手:57人  利き手じゃない:21人

圧倒的に利き手が多かったものの、利き手じゃない人の数にもビックリしました。
予想より多かったですわ~。

面白い結果が出てとても楽しめました。ありがとうございました

アンケート結果は少しの間だけ残しておきますね。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
