
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カエルカイロ

2010.12.20 19:26|CM
オリコンの年間ランキング発表だったんですね。
ズームではお正月特番のことやったみたいですけど・・・ま、関西は完全スルーですよね、相変わらず
年間シングルランキングでは今年発売の6曲がベスト10入り、アルバムランキングでは僕の見ている風景が1位でミリオン、音楽DVD売り上げも1位、アーティストトータルセールスも1位だそうで、もろもろ7冠という事でおめでとうございます
今年も大いに売れた感じの嵐さんですね。

そんでもって明日は二宮さん、フジテレビジャックですか?
いやーHDDの余裕がありません、ヤバシ今夜とりあえずZEROまでに空けなきゃですが、もうどんどん録画が増えるのでちょっと所じゃないですよね。
どうにかしなきゃですよね~あぁ、VS嵐をどうしよう・・・(今年4月からのが残ってる)
明日は夜8時からの「もうすぐ紅白!予習SP」で曲目も発表されるようで、いっぱいチェックの日々ですよね。

んで、本題。
今朝阪急梅田に行ってまいりました
そうです、JCBのカエルカイロをいただきたいな~ってね
阪急梅田駅は2ヶ所に貼り出し場所があります。1ヶ所は17日~、もう1ヶ所は今日からです。
とりあえず貼り出す時間もわかんねーしと思いつつ、できる限り早く行こうとおなじみの3人でいそいそ行ってきましたよ。

まずポスターはすぐに見つかるものの、カエルカイロは見事にありません。
駅員さんに聞いてみると今朝4時半とかに貼り出したそうで・・・そんなの無理ー
追加で貼り出しないのか聞くと、駅員さんはないって言うんですよ。でもね、わたくしいろいろ調べてて、その日はなくても数日したらまた貼り出すとか書き込んでる人もいたし・・・とイマイチ信用できずで。
で、17日から貼り出してるポスターの方に数人の方が並んでます。
ピンそういえばJCBカードツイッターで・・・
12月20日(月)より、阪急梅田駅で再度カエルカイロ登場!また、「2F中央改札出口」でも掲出開始☆☆駅内2ヵ所でカエルカイロが現れます♪お楽しみに!!ってあったのは17日からの位置に追加もあるという意味なのかもと。
ちょうどまん前に本屋さんがあるし、他に行くにしてもまだ開いてない時間帯だから雑誌チェックをしながら待つことにしてみました。
すると10分位経ってかな?作業員らしき方が2名パイロン置き、黒黄のバーをセットしています。
おーーーーー!やっぱり始まるっという事でバーの所まで行ってちゃんと待機。
101220_100245.jpg
こんな感じで作業員の方が1つずつ丁寧に貼っていきます。

101220_101157.jpg
全部貼れたところで作業員さんは写真を撮らなきゃだそうで、2ヶ所写真を撮っていました。

101220_121832.jpg
その後、バーがはずされゲットとなりました。

んでね、作業員さんに聞いてみました(今回はわたくし勝手に口が!聞けるもんですね(笑)。
今後追加貼りだしはまだあるそうですよ。その日までは聞けませんでしたが、数日後とおっしゃってました。数日後って微妙ですよね。期間限定だから明日かもしれませんしね。
ただ1日に何度も追加するというのはないそうです。
わたくしはいろんな方のブログとかJCBカードツイッターで情報を得てゲットできました。
明日からは名古屋、来年早々からは広島、福岡、宮城と始まります。
ゲットされたい方はツイッターをチェックされるといいと思いますよ~
またカード入会でもれなくもらえたりするようです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/18 20時頃拍手いただいた匿名kaちゃん
この前は電話ありがとうね~私が飲み会だったばっかりにそんなに話せなくて
「潤くん担」って使い方が嵐ファンを理解してくれててうれしいよ
嵐ファン以外の人が見てもそう思えたって事はやっぱそうだよねー。

12/19 14時頃拍手いただいた匿名kちゃん
忘れてたー?たぶんまだあるだろうし、ぜひビールをたくさん飲むつもりでゲットしてね
んーいろんな思いがあっての顔だなと思ったよ。
お風呂に入らなかったのも1つの意思表示だと思ったしね。よっぽどだったんだと思う、あんな顔してるんだもの・・・

グリーンラベル。

2010.12.17 22:43|CM
さ、寒~い。昨日はニット帽かぶっちゃいましたよ。冬本番って感じですよね。
だって気付けばもう17日って事は、今年も残すところあと2週間か~なんもやってませんけど
冬休みになればお仕事もお休みに入るので・・・がんばりますか(ほんまか!?)

先日はベストアーティストにやられてましたわ。まだまだリピしちゃってるし。
やっぱMonsterカッケーなとか思ってました。
昨日は関西のすまたんでも嵐さんのコメント部分のみですが、7時台に少し流してくれましたよ。
流さなきゃよっぽどクレーム来るんでしょうね~(笑)
そこで話してた相葉ちゃんのホクロ話はある!と思いました。特にさ子どもとか感じません?
おや?こんなとこにホクロあったかい?って。毎日お風呂に入れてても思うときありますけどね。
でもね~そんな話を聞いて、自分の指のホクロを探し出しちゃう智がいちばん良かった
残す歌番組はMステスーパーライブと紅白。カウコンはどうだろうね。

さて、昨日買ってまいりました。
101216_155722.jpg
グリーンラベルコンビニ限定パック?というのか?
おまけのコップです。左が前回、右が今回のです。結局もったいなくて使ってなくて、買うだけ満足な代物ですが(笑

ほんとはテレビ誌の感想書きかけてたんだけど、今日はnon-noやオリスタも買ってきて間に合わないから、ちょっと削ってとりあえずUPで!



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/14 23時頃拍手いただいたのほほんさん
びっくりですよね~東京大阪の違いはあれどまさか同時刻に乗ってるとは思いませんでしたね
山手線の他広告一切なし!がいいですね~。
関西はどうしても欲張っちゃうのかもです(笑
中吊りが続く様はほんとに圧巻でした

12/15 0時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
山手線も1本なのか~乗れることがほんとラッキーなんだよね。
電車、飛行機・・・ほんと次は何かね。ロケットって(笑

12/15 10時頃拍手いただいた秋子さん
関西といっても広いですもんね~中心部まで「行こう!」と思ったら出れる事には感謝なんです。
なので、そういう事を少しでもレポ的に書けたらと思ってます
クリスマス会お疲れ様でした。そうですよね~行動ひとつとっても理解ができないことありますよね。
うちの場合言ってることも意味不明なこともあるし・・・難しいですよね~時間変えるしかないって、根気いりますしね
こんなとこですけど、愚痴とか相談とかなんでもかんでも書いちゃってくださいね。私でわかることはアドバイスできるしね

12/17 2時頃拍手いただいたまめしばさん
扱いがひどい感じしますよね。まさに愛が感じられないんです!ちょっと考えてほしいですよね

12/17 15時頃拍手いただいたにのちぃ☆さん
そう!何が言いたいのか全く伝わってこずこっちはイラっとするだけなんですよね
やめてほしいです。

12/17 18時頃拍手いただいた匿名Hさん
はじめまして。私の書いたことに同感してくださってありがとうございます。
必要性を感じない番組作りになってますよね・・・見てる側にいやな思いを感じさせてる時点で番組の作り方がファンの気持ちとマッチしてないと思いましたよ。後味悪いですよね
コメントいただけてうれしかったです。その他の方もですが同じ意見だった方がいらっしゃることがわかってうれしかったんです。ありがとうございました

wii Sports Resort

2010.11.01 12:14|CM
京セラライブが終わり、腑抜けと言うよりは身体が疲れてる感があるarishaです。
どうものどが痛い・・・風邪ひいたっぽい
でも今日から長女が修学旅行~早起きしてぇ、お弁当作ってぇ、朝ごはん食べさせてぇ、6時半に行きました
なんでしょうね、子どもの修学旅行って初体験なんですが。ちょっと寂しくもあり。
広島・山口をめぐる1泊。お天気は悪くないようなので、楽しい思い出をいーーーーっぱい作ってきてくれるといいなって思います

さて、3日間のレポをゆっくりですが後ほど上げていこうと思います。
まずは今朝知った情報。

Wii Sports Resort CM

大野さん、相葉さんがかわゆくゲームしてます
このコンビの絡みってほんと癒しです、わたくし。
京セラライブでも絡みが可愛かったなぁ

CMはHPで4パターンUPされていました。
テレビで捕獲作戦の始まりですね~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】大変遅くなってすみません
10/27 12時頃拍手いただいた匿名Nさん
来ましたね~なんでそういうことするのか意味分からないです
プラチナチケット、そこは絡んでそうですね
殺伐とした感じより暖かい感じのがいいはずなのに。
対応は最初にやっとかなきゃ、後々ズルズルしそうで嫌だったんです

10/27 19時頃拍手いただいたぼびんちゃん
応援の形に正解はないけど、相手を不快にさせちゃいけないよね。そこは自分でも意識しなきゃと思うね。
嵐はほんとに変わらないよね、そこぶれないでいてくれるからファンでい続けられるよ

10/28 7時頃、10/30 20時頃、10/31 8時頃拍手いただいた匿名Fさん
コメントの件はいろんな人がいるなと思うようにしています
日立さんも楽しみですね~
京セラでは短い時間ですがお会いできて嬉しかったです。またゆっくりとお話しする機会があればなと思います。
それにお土産までありがとうございました

10/30 0時頃、11/1 7時頃拍手いただいた匿名Aさん
昨日はお互いに楽しい時間を過ごせましたね
嵐さんが絡むと、お仕事もがんばれるってわかります~同じです
うちも今朝「嵐コンサート終わった?」と聞いてきたので「終わったよん」と返しておきました。
聞きっぱなしなんで、そのまま話は終わりましたけどね
今日はもう忙しく動かれてそうですね。私はちょっとのんびりしますが、明日からまたがんばります!

10/30 13時頃拍手いただいたまきんこさん
初日の叫び声はひどかったですね
でも嵐ライブはほんとに幸せをくれますよね~ラストも挨拶ではみんな静かに聞いてましたよ

10/31 1時頃拍手いただいた匿名mちゃん
マナーの問題は一回引き締まってもまた時間が経てば出てくるんよね
いつも気持ちよくできたらいいのに・・・って思います。
返信不要よって気遣ってくれて、ありがと

11/1 0時頃拍手いただいた緑里さん
ただいまです~。かなり記憶力劣ってる感じですが覚えてる限りレポUPしますね

で、出遅れ。

2010.07.28 16:52|CM
最近アップ回数が減ってまとめてになるからカテゴリー選びが難しいよ自分のせいですけどね~。

この前のエントリーが土曜日。そして日曜日には今年お初の海に行ってきました
とっても良いお天気で日焼け止め対策もしたんですけどね~
頬から鼻にかけてと、ふくらはぎが見事に焼けました
やっぱfasioの日焼け止めにしなきゃいけないかしら~。
仕事も夏休みをいただいてますので、盆まで出ないんですよね~なのでついつい買い物も億劫で
出たときにドバ買いですー
今週は毎日学校の開放プールがありますから、チビを送迎午前中片道10分弱の距離ですけど、これまた暑~い。チビはそのままプールだからいいですな
わたくしの場合、この送迎に関してはかなりの期間縛られると思うので、そこはいいんですけどたまにはじゃまくさく思っちゃいます

弱音はこれくらいにして、観想を。
しやがれ。
小栗旬くんがアニキゲスト!めっちゃ楽しみに見てたはずなのに途中で眠りこけてました
ま、翌日海だから、早起きでお弁当作るんだし正解っちゃ正解なんですけど・・・
結果しばらく見れず昨日かな?全部見ました
いいですね~同年代トーク。潤くんの「お前が・・・」呼びとかめっちゃ仲良し感を感じました。
またにのみぃも仲良しだからこそのツッコミとか
未だにコウくん呼びなんですかね~
二の腕のタプタプがおっぱいと同じって初めて聞いたーと思ってたら、横で見てた旦那さんが「あぁ、そう言うな」と。男の人の中じゃ常識なんですな
来週のマツコデラックスさん、アニキゲストでいいんだね(笑

26時間テレビ、VS嵐。
わたくし13時半からしか録画してませんでした最初10分ほど見れてませんが、結構長い時間やってましたねー。第一段編集で1時間半ほどありました(三輪車レース会場分含む)。
第二段編集でもちっと減りますけどね(第二段編集では相手チームのゲームをスッパリカット
26時間テレビ、わたくしはあんまり好きじゃないんですよね~というか総合進行役さんが苦手だからですけど。
今年もヘキサゴンかよ~と思いましたもん。
しかも絆って・・・お笑い路線に感動も付けたし??イマイチ趣旨が理解できずほぼ見てませんわ~。
ま、生の嵐さん見れたのはめっちゃ良かったです!!
だってー大野さん、めっちゃ短くカットしてますやんか
うんうん、大野さんは短いのが大好きです~あれでグッズ写真してほしかったけど、前のだろうな

夏虹
えっとー忘れてたって言ったらビックリします??
しかも録画すらしてないって言ったらなおビックリします???
そうなんですよ~自分にビックリしたわよって来週は話繋がらないまま見てるかも~(笑
まあ、わかるでしょう

今朝はJAL CMの話聞きました。
いやー新アルバムから少し曲を聞かせてもらってますけど、今回もすこぶる好きになりそうな予感。
そんな中、最初に聞いたのがmovin' onでした。カッコイイ曲だなーって思ってたけど、まさかCM曲とは
早くCMにお目にかかりたいです

んで、ちょっとワタクシゴト。
先日嵐友mikiちゃんと久々長電話。その時にWiiPartyや任天堂カタログがまだ手に入れられない~とか、淡麗のコンビニ限定のコップセットが見つからない~だのさんざん愚痴りましたら。
なんとその翌日、1日にして全部手に入りましたがなー
すごいタイミングでしたけど、mikiちゃんすごいなーって思いましたわ
あ、メールしてない・・・これ読むかな?(爆



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/25 16時頃拍手いただいた匿名mちゃん
チケットの事、そういう形になったんだね。
ほんとプラチナチケットになりすぎて、世間もおかしくなってるよね。
そういう意味で当落発表の時期も考え物ってのもあるんだろうしね。
結果が決まったらまた連絡ちょうだいね
日立のCMいいよねー。洗濯機相葉ちゃんかわいいよね~
大好きだからこその涙だよ。だから会えたら次はうれし感動涙でね
日立の洗濯機、mちゃん1つお買い上げ~だね。

7/26 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
マネキン予想は定番で、ベスト+メガネでそうかな~と。きいちゃんは5番なのね。そして投票はムフフ。
ほんと放送がめっちゃ楽しみです~
投票するのにも何時間も待ち時間があるとか・・・ほんとすごいね~。
前々から言ってるけど、そこはせっかくのデジタル放送活かしてほしいな~って思うよ。
国立まで1ヶ月切ったね。私もきいちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~

満を持して登場!

2010.06.24 09:26|CM
今日も障害系の勉強会+参観と忙しくなる予定です
ま、お天気もいいので張り切って行動しなきゃ

とりあえず朝一でなんかブログをUPしよー何書こうかな??なんて思ってたら
さすが嵐さん、情報提供力がすばらしーですな

翔さん、任天堂 CM 放送開始

なんでもメンバーと自分のMiiを作るCMだとか。
いやーん、すっかりマリオしばりかと思いきや!びっくりですよ~

aminちゃんからはトモコレとの情報もあり。
早く見たいなー任天堂さんのHP、早くUPしてほしいな~。

とりあえず、いろいろと行ってきます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

テレビゴトはついてけないよ

2010.05.27 18:29|CM
前回のエントリーでなんで書いてないんだ
遅くなっちゃいましたけど、あらためまして。

相葉ちゃん、「君と見る千の夢」お疲れ様でしたー
舞台があるってわかってから今週月曜日まで、わたくしたちでも結構長かった感じです。
わたくしは観劇できなかったけど、観劇した数々の嵐友ちゃんから感想を聞くたび賞賛の声でした。
ゆっくりお休みなんてないだろうけど、1つの大きなお仕事が終わって一息ついて欲しいなって思います

あ、昨日さゆりちゃんからのご好意で相葉ちゃんメモ帳が届きました(ありがちゅー)
噂には聞くものの現物見たことなくてね。いやーこれ感動ですこれ嵐さんバージョンとか二宮さんバージョンとか櫻葉バージョンとか欲しいわ~ってもったいなくて使えないけど
来週mikiちゃんからパンフも受取るので、相葉ちゃん楽しみーですよ。


さてタイトル、まずCMの件ですけど・・・
もうすでにスーパーマリオギャラクシー2で何パターンあるのかすら把握してません
もう捕獲もとうの昔に諦めておりますわ。なんかの番組を録画してて入ってたらラッキーぐらいの勢いです。
いやいやこの情報飽和状態の中、ほぼ網羅している嵐友ちゃん達には脱帽です
もともとおバカなこの頭はもう許容量が残されてませんよ
ただゲームは欲しいなー。今joshinさんクーポンあるしな~買うなら今でしょうな

昨日?おとつい?のau新CMもねー全くWSはスルー
某所で昨日見た次第です・・・はい・・・。
いやーあれはあかんね櫻葉推進会長のわたくしですけど、ベットであんな至近距離で・・・ちょいとドキッとしたじゃありませんか
翔潤好きのユウちゃんから先日、相葉ちゃんに対して翔ちゃん貸し出し要求がわたくしのブログを通じて出ておりました。おかしーなーあの時は翔ちゃんが行かないよって言ったはずなのに
しかしあきません。ちょっと貸し出すとあんなベットでイチャコラと・・・油断も隙もないとはこの事だ
明日ユウちゃんに会うから、きつく注意しなければ(爆

昨夜aminちゃんとラブラブコールで電話してたら・・・気付けば2時間しゃべってるっちゅうねん
最初の目的話は確かにした。それからはなんですかねー二宮愛っての?を語る語る(笑
「わかるわー」「そうそう」そんな事を話し合ってると、時間はあっという間です。
そんなaminちゃんから「明日はWSやな」と。「え?なんかあったっけ?」なわたくしに「なんでー奥さんが教えてくれたんやんかー」・・・え?わたくしが?・・・そういえば言いました。来週なんか発表あるらしいなって。
教えた本人がすでに覚えてないという
aminちゃんは早起きでTV見てるからって言うもんだから、めざましメールお願いしましたよ
でも起きれたのは6時過ぎてましたあーもう、疲れすぎ

ちょんまげにのみぃ、なんだろー可愛いんですけど
あーわたくしも扇子でアゴ上げたい
6月中旬でクランクアップですか?あと半月か~映画Yearも撮影の終わりに近づいてますね。
通いであれ、ぜひ京都を満喫していただきたいと思います~。

今週はマジ忙しくてね~仕事もあるから、家でゆっくりな時間て睡眠ぐらい
今日もチビの訓練ありましたけど、お仕事お休みだしまだゆっくりかな?パソコン向かえてるし。今日はテレビがおいそがしですけどね。
とにかく雑誌がチェックできてなーい。最近は買う雑誌もとんと減りましたな。
最近では「ぴあEX」とnon-noかな?それもまともに読んじゃいねーし
読まなきゃ~

あ、わたくしのお友達ブロガー様、ほんっとにブログ見に行けてないです~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/26 22時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
一緒やでーブログめぐりできてないよ
結局春也さんに会えずでしたか・・・残念だったね情報が多すぎるし、いろんな物への殺到も凄いもの。
チャットねー、来月はやるよ

5/27 10時頃拍手いただいたぽろんさん
東映の撮影所ですね~見事なセットですよね。ツイッターでも大きなクレーンの報告があったりと、映像がかなり期待です
お庭すごくよかったですよね~わたくしもしばしジーっとお庭眺めてました。
お庭での撮影はなかったけど、映ってるかも!?と思ってます
撮影場所も京都中ですねー中心部からちょいと外れまで・・・いやいやすごいです。
公開、楽しみですね

二宮さん芸人に。

2010.05.20 17:57|CM
あいも変わらず人様から情報いただいてますー(ありがとう)

二宮さん新CM

って、おこげかと思ってたらJCBカードって
どれだけCMでる種類広げるんですかー嵐さん。

最近だけでも…
マリオギャラクシー2
ムヒ
ピノ
JCBカード

私がメインで使うカードはVISAなんっすよね~。
中山エミリちゃんでお馴染みのM井S友ですわ~。
JCBカード作ったら、嵐メリットありますか?
あるなら考えますけど

CMはHAT編と氷山編の2パターン。
HAT編見ましたけど、かわいいでんな~
わたくし好きな二宮さんです

WSは7時台のズームのみ。スッキリ、DON、ミヤネ屋と録画したけど、不発みたいですね~
aminちゃん情報によりますと、関西ではおは朝がよかったそうな
もうWS追えないよ~。

さ、もうすぐオトノハ更新。
そういや、昨日メール来てましたね
タイミング悪い時間で読まずに保護だけかけてましたわ。読まなきゃ~。

ではVSと嵐ちゃんの為に?家事しますかー。
今日はドラキュラ様の出るぐるナイも見たいしね



拍手して下さった皆様、ありがとうございました
コメント返信後ほどします~すみません
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
