
--.--.-- --:--|スポンサー広告

原作。

2010.08.16 09:53|ドラマ
まず昨夜のMラバ予告。
く~早く見たいぜ!!MラバHPには3曲のシングル曲のタイトルが。
そしてアルバムから披露って書いてあるよ。
むびのんじゃないのかな~??
OAはリアルでは見れないと思うけど、とりあえずワンセグ予約してホテルのベットでニマニマ見なきゃ♪

今朝のめざまし、6時台だけやってくれましたね。
新聞記事の紹介だけかな~なんて思いつつも一応予約しておいて正解!!クランクイン映像がちょこっと流れました
昨日、もう待ちきれず暇もあったんで本を読み始めちゃいました
有川さんの本を読んでみたいと思いながら読めず、有川作品では初めての本です。

昨日は第1章を読みました。ここまでは完全家族の話(トータルそうなのか?)。
うん、面白い。これ東京までに読み終えそうです(笑
ま、東京のお供には神様のカルテで。

有川さんのブログが昨日UPされてて、その中に小説ファンの人たちのファンレターに、誠治は嵐の二宮くんキャスティングがいいという意見が多かったそうですよ~。
一人のキャラにピンポイントで意見が集中するのは稀だそうで。
わたくしはにのみぃが演じるという事を知ってから読み始めていますが、納得。等身大の感じで演じてくれるような。
もうすでにわたくしが読む誠治は、にのみぃの顔です

ツアー開始とほぼ同時期からのドラマ。残暑厳しい折です、体調には気をつけて素敵なドラマを作っていってほしいなと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/16 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
ほんと、10月からは毎週火曜日が楽しみで仕方なくなるよ♪
で、原作売り切れなのー??すごいね。もともと有川さん人気作家さんだから売れ筋だろうけど。
本が出版されたのは1年も前のことだもんね。
ライブ、ドラマ、映画・・・盛りだくさんです

続きを読む >>

5連続。

2010.08.15 11:21|ドラマ
二宮和也さん、連ドラ主演決定でございます~

フリーター、家を買う。
フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
(2009/08)
有川 浩

商品詳細を見る


実は先日、古本で買ってきたんですよ~「散財」ってタイトルのエントリーにちょこっと写メってますが。
原作有川浩さんです。
阪急電車が映画化で盛り上がってますよね~。
以前から胸キュン小説の作家さんってイメージあって、一度読みたいと思ってたんです。
フリーター、家を買う。は胸キュンっぽいお話ではないようですが、新幹線内ガッツリ読ませてもらいます。

髪を短い期間でカット
そんなことする時は、お仕事がらみですよね~。そんなに髪型コチョコチョさわる人じゃないもんね(笑
大奥終わってちょっとの期間、遊びたかったんだね

火曜9時枠のフジテレビです。にのみぃは拝啓以来のフジですね~。
連ドラとしても流星以来ですか。んふ~めっちゃ楽しみです。

去年の
テレ朝系「マイガール」相葉ちゃん
TBS系「特上!カバチ」翔ちゃん
日テレ系「怪物くん」智くん
フジ系「夏の恋は虹色に輝く」潤くん
フジ系「フリーター、家を買う」にのみぃ

で、5クール連続で嵐メンバー主演ドラマ続きましたね。
そう思うと(思わなくてもだけど)嵐さんほんとに多忙ですよね

そらコンリハはオトノハにあったようにASOですよね。
櫻葉好きのわたくしとしてはそのリハを垣間見たい

流星の時は原作読まずに挑んだドラマでしたけど、今回はガッツリ原作読む予定です
原作者さんの好みの問題でしょうが。東野ワールドにははまれなかったわたくしですから

相葉ちゃんの入所記念日である今日、にのみぃの新ドラマ発表とは!
にのあいですーなんてへんな感想を持つのはわたくしぐらいとして。

終戦記念日の今日。二度と戦争を起こさないよう・・・平和な世の中になるよう・・・願います。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

2010.07.19 16:04|ドラマ
いよいよ今夜からですよね~夏虹
夏という言葉がもうぴったりな天気ですよね大阪もピーカンです。
ってか梅雨明けてるよね?明けてすぐにこの天気・・・我が家近所の大きな河川はまだ増水が完全におさまってないですけどね

あ、昨日はおとついの飲み会で久々飲みすぎたのか?店から出た後の行動が悪かったのか?
帰宅後もの凄い勢いで地球が回転しました。もうグワングワンです。
しやがれを見たい気持ちはあったけど、もうどうしようもなく服を着替えて歯みがきしたまでは覚えてるけど、顔も洗わずどうやって寝たのかもわからず・・・朝起きても(起きれないし)頭痛い・・・久々の2日酔いでした

そして今日は子供たちも少しずつ大きくなってくると、いろいろ諸事情もあり。
海水浴予定も流れて、今日は旦那さんがチビすけ2人を連れて朝一からプールへ行くというので、1人で悠々自適な留守番生活したい長女を残し仕事してきましたー
3連休最終日。我が勤務先も大勢のお客さまが押し寄せてきてました。
もう聞かれる、聞かれる
暇なら11時くらいには上がろう~なんて思ってたのに、時計が気になって初めて見たらすでに11時50分。
どんだけ忙しいねん!さっさと上がってまいりましたけど、あっつーい
チビに付き合ってプール行っても良かったんじゃねーかって思いましたよ。
いやしかし、今が節約時!稼ぎ時!明日からは夏休みでたまーにしか仕事行かなくなるので、1円でも稼がなきゃ。

週末から今日にかけてのテレビゴト。
しやがれ。アニキゲストは吉川晃司さん。吉川さんといえば、妹が大ファンでね~。
その昔それこそ「モニカ」や「サヨナラは8月のララバイ」の頃かな~コンサート行ってましたよ。あ、妹がね。
そして最近の吉川さんと言えば、そう!ナカジのお父さんですよ(すななれネタ)。
吉川さんが元水球の選手って事も、知ってる人は少ないのかな~。
いやいや今でも素晴らしい筋力お持ちですねま、わたくしはぽっこりおなかちゃんが大好きですけどもー
懸垂だっけ?翔ちゃん素敵やったわあそこで櫻葉対決させてくれてありがとーですよ。
なんかいろんな事妄想した変態ですけども~(爆

しやがれに出てた「富士そば」さん。
馴染みないな~と検索しましたら、やっぱり関東地域のチェーン店なんですね。
生粋の関西人なわたくしうどんそばのお出汁の色が薄くなきゃヤなんですよね~。
なので、富士そばさんに興味はあるものの、結果食べれないんじゃないかしら(笑

Mr.サンデー。
関西でおなじみの宮根さんの番組ですよね。でもわたくし今回初めて見ました。
んーあの手の番組最近みないなー夕方のWSで事足りちゃうのか、同系番組を何度も見ないって感じです。
潤くんと宮根さんでバーベキュー。
え~買出しから??ロケ時間けっこうかけてますよね?ならもっとOA時間長くしてほしかったような。
まだ未編集なんでどの位の時間かわかってないけど、短く感じちゃった
嵐さんがみんな結婚して家族でバーベキューしたいなんてほんとに仲良しですよね~。
ええ、絶対に楽しいと思いますよ。子ども達は子ども達で遊びますしね
将来そんな時間を作る事が出来るといいなって思います。

えっと、名前なんだっけ?ラジオ番組。にのみぃが対談したジプリ関係?の。
それも、まだ聞けてませーん。録音してるから(できてるはず)また聞きます~次回までに。

今朝からのテレビジャック、全然見れておりませーん。とりあえず関西で見れる番組は録画はしてるので、今夜ドラマが終わったら編集しましょうか


ちょっと話は変わりますけど、今赤坂サカスで行われてる嵐ちゃんのマネキン一般投票。
ありがたいことに写メいただいたので、誰がどの服か予想

わたくし予想は・・・

①相葉ちゃん②智くん③潤くん④にのみぃ⑤翔ちゃん

かなぁ。いや、誰がどれって難しいね~考えれば考えるほどわかんなくなっちゃった(爆
明日、改めて考えたらまた意見変わってるかも・・・変わってたら訂正しときます!
OAを楽しみにしたいと思いまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/18 1時頃拍手いただいた匿名mちゃん
辛い状況なんだね・・・お役には立てないけど、ブログからメールさせてもらうね。

怪物くん。

2010.03.11 18:00|ドラマ
昨日嵐友sareちゃんと、怪物くんの共演者発表が待ち遠しいねなんて話をメールしていたら。
早朝5時過ぎにユウちゃんから写メいただきましたー(いつも感謝です、ありがとうね)。

メール返信して安心しちゃったのかなんと二度寝しちゃって起きたら6時を完全回ってた
慌ててズーム予約して6時台のエンタコーナーに間に合いました

最近6時台にしかやらない事結構あるよね。今日も7時台ではやりませんでした
しかも6時台もローカルに切り替わる時で最後の方?の西尾さんの言葉途中で切り替わっちゃったよ
あれはあきませんな

そんな怪物くん。
主要キャストはこちら
【怪物界】
怪物くん・・・大野 智さん
怪物大王・・・鹿賀丈史さん
ドラキュラ・・・八嶋智人さん
オオカミ男・・・上島竜兵さん
フランケン・・・チェ・ホンマンさん
爺や・・・半海一晃さん
【悪魔界】
デモキン・・・松岡昌宏さん
デモリーナ・・・稲森いずみさん
アックマー・・・津田寛治さん
【人間界】
市川ウタコ・・・川島海荷さん
市川ヒロシ・・・濱田龍臣さん
警察官・・・三宅弘城さん 

ドラマ「怪物くん」のスタッフブログもオープンしましたよ→スタッフブログ

いやー予想外のキャストですよ。何にビックリってやっぱチェホンマンさんですよね。
日本語話せるのか?と思いきや、セリフは「フンガー」のみだそうで。そういやアニメもそうだったかしら(笑
松兄と久々共演!など大物キャスト勢ぞろいで楽しみですー
個人的には津田寛治さん好きなので、そこも楽しみ


んで、今日ね~嵐友mikiちゃんがあの有名な「小山ロール」を買いに行くというので、一緒に買ってきていただきました(何時間もかけてくれて、mikiちゃんほんとにありがとー
噂によく聞き、でもすごい人気だということでわたくしの口に入ることはないだろうと半ば諦めてたのでほんとに感激ー
今夜食べてみたいと思いまーす
小山ロール



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/10 17時頃拍手いただいたmomo*さん
愛ですよね~愛相変わらずの嵐愛にキュンキュン来ちゃいます
メンノン、お高いですよね~もう中身がん見で我慢してきました相葉ちゃんほんとに可愛い顔とカッコイイ顔がすごく素敵だと思います。ギャップですよね。
後悔しないように堪能してくださーい♪

神戸新聞の7日間

2010.01.16 23:32|ドラマ
見終わりました。

ん、なんて書けばいいかな。
正直な気持ち、翔ちゃんがこのドラマをやっていなかったら、最後まで見れていなかったかもしれません。
自分の気持ちが辛くなる、そんな番組は避けて通ってしまう傾向があるので・・・。

大阪で体験したあの時の地震、震度4ですら今でも鮮明に覚えています。あの怖さ。
前も書いたかもだけど、地震が起きる直前時間にしたら多分5時45分、なぜか目覚めたんですよね。
「ん?」と思う間もなくゴーっという地鳴りが聞こえ大きな揺れがきました。
この地鳴りは今でも耳から離れません。2度と聞きたくない音です。
わたくしの当時住んでいた実家は古い社宅で、神戸のあの震度7が起きた地域に建っていたなら確実にもたなかったでしょう。
あの日に限って1階に寝ていたわたくし。いつもは2階なのに何故か1階で・・・。
身が凍る思いがしました。
翌日に予定していた今の旦那さんとの入籍、17日の地震直後から悩みましたが結局予定通りに翌日入籍しました。
1月17日を忘れないために。

そんな事を思い出しながら見ておりました。
今日、1月16日にこの番組を見た意味。番組の価値。
十分にあったと感じています。

あの日から15年も経つんですね。被災していないわたくしだからこそ、伝えていける思いもあるはず。
この震災があったことを、子ども達に伝えていく必要性ですよね。

翔ちゃんがこのドラマをやってくれて、良かったと思います。
わたくしが断念せず最後まで見れて、今のこの思いがあるから。

翔ちゃん、ありがとう。

最後の約束。

2010.01.09 23:56|ドラマ
終わりましたね~。(以下ネタバレってます)


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/9 23時頃拍手いただいた匿名fさん
ドラマ良かったですね~。ファンタジー!まさにそんなとこありましたよね(笑
ご質問があったので早々に!
迷惑メールは携帯サイトのJohnnys webからです。月額利用料315円だったかな?で登録して嵐さんでのメール配信サービスを申し込むとメールが来ますよ。
今webで最後の約束の特集コーナーがありますよね?その特集のTOPページに書いてありますよ~
デジカメ凄いですね~そんなカラフルな色が相葉担ならぜひ欲しい1品ですね

続きを読む >>

いろいろテレビゴト

2010.01.06 19:15|ドラマ
もう完全おいてけぼり気分です。
ズーム関係の日テレかと思ってたら、めざまし関係でフジ。そしてドラマ関係でTBSなのにいいともでフジ。
チャンネルどこに合わせとけばいいんでしょうか??

勝手にいいともは金曜日かな~なんて思ってたから、明日明後日は予約してたんですけどねー。
(ユウちゃんakkoちゃん教えてくれてありがとー
まさかの今日。翔ちゃんのお声聞けずでした増刊号でやるかしら??

昨日のライトアップ点灯式も完全サプライズだそうで。
いやー居合わせた方は、新年早々ラッキーの賜物ですね
わたくしなんて居合わせることは微塵も可能性がないので、テレビくらい拝んどかないと
翔ちゃん以外は仕事始めがこの点灯式だったそうで。
めざましでも言ってましたが年始はちょっとゆっくりできたようですね。
智くん:釣り 相葉ちゃん:南の島でゴルフ にのみぃ:領収証整理(爆) 潤くん:国内旅行
にのみぃの休暇の過ごし方に爆笑です。二宮さんらしいっちゃらしいですかね。

そしてTBSではカバチの主題歌決定。

「Troublemaker」

とらぶるめーかーって読んで正解ですよね?
めっきり英語に弱くなっちゃって

明日朝はめざましのみでと思ってたけど、朝ズバも軽くチェックですか?
いや~ん、明日は始業式だわ、わたくし仕事だわでバタバタするのに 

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
