
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI2020×ZOOM 3

2010.04.21 22:47|バラエティ番組
やっぱ仕事ある日はバタバタします~

wiiの事とかオトノハの事とか会報の事とか。いっぱい書きたいことあるけど、明日で
今週はズーム毎日だし、感想UPしたいからね。

さ、今日は待望の二宮さん
真夜中の嵐映像、金髪にのちゃんですよいやー声も違うし若いね
10年後、嵐でいたいと言ってくれるにのみぃにキュン
おやじギャグか~嵐さんが言うなら爆笑する自身があるわ、わたくし(爆
でもそのギャグ内容より、ギャグを言ったことに対して身内でうけてる嵐さんを見るのが楽しいと思ってるかも

10年後のにのみぃを想像するのは難しいかも~。趣味増えてたら面白いね。
脱インドアも考えられなーい、ってかマッチョはやめてね

羽鳥さんってば、嵐が一番好きなのはにのみぃだなんてー。
わたくしが思う嵐さんのことが一番好きなメンバーは、誰って決めれないな~。だってみんながみんなを大切に思ってるし大好きって感じがにじみ出てるもの。
相思相愛感をこんなに感じる人たちって凄いなー大好きだなーって

明日は大野さん。
予約は最小限の時間でって思ってたから35分~50分しか予約してなかったら・・・今朝は34分くらいから始まりましたよね
おかげで最初の羽鳥さんのコメントが一部見逃しです
明日は30分から録画してみようっと


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ARASHI2020×ZOOM 2

2010.04.20 14:22|バラエティ番組
今朝もドキドキしながらテレビ見てました。もしやカットにならないだろうかと・・・
今日も流してくれましたよ~もう今週は大丈夫でしょうね

2日目の今日は翔ちゃん
真夜中の嵐映像はこれ記念すべき第一回の放送分ですよね?確か。
潤くんが「これ覚えてるわ~」って言ってましたけど、わたくしも真夜中の嵐を見させてもらった中でかなり印象的に覚えてる回でした。

あの状況が今の自分なら上手く説明できるようになったと思うという翔ちゃんに、「じゃあちょっとやってみようよ」と楽しそうに言う相葉ちゃん。
お前さ~バラエティやりすぎだよ~っていう翔ちゃん、嫌じゃないよね~嬉しそうだもん、顔が
今日も櫻葉だわ~

10年後の翔ちゃんは潤くんによるとお父さんになってるかもと。
そして翔ちゃんの子どもにバカにされるんじゃないかと思う相葉ちゃん。もーありそうで笑えたよ

明日はいよいよにのみぃです。
多くのにのみぃ担さん待ちわびてますよね~だって二宮和也が不足してるんですもの
明日できるだけ充電しなきゃ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/19 20時頃拍手いただいた匿名Kさん
いらっしゃいませ~お初コメントありがとうございます
あの挨拶はみんな気になりましたよね。だもんで印象的な言葉をそのまま検索してみたんですよ。
レポを上げてくれてる多くの嵐ファンさんのおかげで知る事ができました
また遊びに来てくださいね

ARASHI2020×ZOOM 1

2010.04.19 10:47|バラエティ番組
昨日は嵐友兼ママ友メグちゃん一家とバーベキューしてきました。
お天気に恵まれ、楽しく今年初バーベキューでした。

そんな週末、もう嵐さんがいっぱいテレビに出すぎて出すぎて・・・HDDくんを確認しても、マークがついてる番組の多いことオンタイムで見たのはいいとしても見れてないのも多すぎます~。
嬉しい悲鳴なんですけどねでも嵐伝とかその他番組の感想をUPする時間はなさそうだわ~。
嵐伝については一言だけ。うん、ナレーターさんとかもすっかり変わってCDG宿題くん映像とかはないのね・・・

ちらほらと「嵐の露出が多すぎてうんざり」なんて声が聞こえてきます(嵐さんに好意を持ってる人達から)。
確かに飽和状態かもしれないけど、メディアが彼らを使う=彼らによって効果を上げたいという意図があるわけで。
不景気のこの世の中、どこもが必死なんでしょう。
それに振り回されてるのは、嵐さん自身でありわたくし達ファンもそうなんでしょう。
彼らは与えられる求められる仕事を精一杯やっていて。
わたくしはその仕事量に心配もするけど心配だけじゃなく、彼らが全力でやっているんだからそこは全力で応援したいという気持ちのが強く思うようになったんですよね。
求められてなんぼの世界ですもんね。限度がある!と思うけど、そんな思いが通用する世界でもないような気もするし。
過剰に反応する事で嵐さんに対しての評価が上がったり下がったりするでしょうし。
とにかく彼らが一生懸命にやっていることを認識して応援する!わたくしはこれに尽きると思っております。

あ、ちょっとモヤモヤしてた事を書いちゃいました。さ、今朝のズーム話。
いやーもう80%以上諦めてましたよ。金曜なんてバッサリとローカルに持っていかれちゃいましたからね
それが今朝は流してくれましたよ~いやいや、この調子で頑張れ!よみうりテレビさん

今朝は相葉ちゃん。いやー櫻葉祭でしたね
え?そうじゃないって?見方が違うって?いやいやわたくしにはそう見えちゃいましたー
10年後の自分をテーマにトーク今日は相葉ちゃん
10年経って今の自分について話しかけた相葉ちゃんだけど、なんか咳き込んじゃう?のよね。
そこを優しくさすってあげる翔ちゃんちゃんと左手も足に添えて支えながらね
そして久しぶりの「相葉ちゃん」って呼び方この場合は世間一般に呼ばれてるニックネーム的な相葉ちゃんって事で呼んでるんだと思うんだけど、翔ちゃん最近はすっかり「相葉くん」呼びになってるのでなんか新鮮でした

明日は翔ちゃん!明日もお願いしますよ、よみうりさん


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/18 0時頃拍手いただいた匿名Hさん
え?いやそんな感じは一切なかったですよ~こっちの返信の仕方がおかしかったならごめんなさいm(__)m
いろんな方の感想を読みながらDVDを見るのも楽しいですもんね~Hさんのツボも聞かせてくださいね♪

観光立国ナビゲーター

2010.04.09 22:36|バラエティ番組
ちょっとエントリー遅れました。さてさて観光立国ナビゲーター???
初めて聞いたわ!と思ったら、初代なんですな。観光庁っていうのもあったんですね~いやいや全然知りませんでした。
なんか「ノーギャラ」って事が大きく書かれてますけどわたくし的にはそんなプッシュせんでもいいなと思いますけどね。
仕事がどんだけ増えますかね・・・もうなんも言いませんけど、限界だけは超えないでいて欲しいなと思います


んで、昨日はVS嵐SPです。
いやー3時間SPですよ。正直さ、ちょっと長すぎた感あったかな~
ちょっと見ながらだらけちゃったかな。収録はもっと時間かかってるもんね。
ちょうどメグちゃん家に遊びに行ってて帰宅中に始まったのでじっくり見れず、終了後最初からリピしたし余計に長く感じたのかもですけどね~
わたくし一番のツボは最後、ローリングコインタワーでにのみぃが倒しちゃった時。
うつぶせたあの腕腕にキュンとしちゃいましたー。
なんかそこばっかり覚えててあとよく覚えてねーという(笑

さ、我が家の歴史のCM中にチョコチョコ書いてます。
ちょこちょこ笑いあり(スター千一夜も思い出しちゃいます)見てて面白いドラマです。
じっくり見ますか

おしゃれイズム

2010.04.05 10:08|バラエティ番組
aminちゃんからおしゃれイズム予告で翔ちゃんが相葉ちゃんの事話してたよーなんてわたくしの櫻葉心をドキドキさせるメールをいただいたりしてたので待ち遠しくて仕方なかったです(笑
でもね、昨日は早朝からお出かけしてたので、21時半頃に意識不明に・・・でもね、22時8分に目覚めましたよーがんばった!わたくし

もうねー「相葉」「相葉」って何回言うんだよーってくらいお名前出ちゃって。
あきまへん、ほんまあきまへん
あんまりに萌えすぎてしょうもないこと数えました。
翔ちゃんの口から出た「相葉」という言葉はなんと13回!!
ついでにいうと大野さん6回、松本さん5回、二宮さん3回でしたー。いずれも適当数えですけどね。
相葉ちゃんの話題もたくさん出て満足です(←何者)

翔ちゃん自身のお話もいっぱい聞きたいけど、メンバーの話題がでるって言うのが、わたくしにはホントに嬉しいというか、楽しく見れます。
相葉さんからのみの情報しかなかったのね~。実はみんなあったけど番組的に使わなかったのか、もともとなかったのか。どっちかしらー。

お金の話と歯医者の話をする飲み会とか、モノマネタレントさんの物まねをする翔ちゃんもかわいいな~って

ウルトラストロングゲームの話は、ここまで詳しく知らなかったけどマネージャーに怒られたっていうのをシークレットトークかな?で聞いたことありますよね。
二日酔い&船酔い翔ちゃんを、久しぶりに見たくなりました

01年か02年のコンサートって何でしょうね。Here We Goかな。
改めて今までのコンサートをDVD化してくれたら・・・全部買うなー

相葉ちゃんの失敗話。
ドヤ顔
人のパートを歌っちゃうっていうのは良く聞きますよね。衣装の話もちょっと違うけど、TimeのDVDのMCでも脱ぎ忘れ話出てましたよね。
このドヤ顔話は知らなかったので、大爆笑ですぅ
アイコンタクトがよくある2人だけど、そんな意味のときもあるのね(笑

メールは結構メンバー内でやってるのかな。大野さんからのメールって、すごく楽しそう~
若干意味不明って点が、もらって癒されそうです。

家族の話も出ましたね。ほんとにいい家族関係なんだろうな~って思います。
我が家の目標ってか理想は、わたくしがテレビなどから聞いて想像する櫻井家です

小倉さんの太っ腹話とか聞くと、嵐とのいい関係性が感じられます。
新番組では絡みなくなっちゃうのかな?でもいい関係性なら続いていって欲しいなと思いますね。
なんなら1回目のゲストをオグさんとか

そしてピザロケ
この番組を普段見てない事がバレバレですけど、こんなロケあるんですね~。
神奈川行ってるし。後ろにいたお客さん方は偶然居合わせたのかな~そんなラッキーこの上ない事あるんですよね。
いやーほんとそうなら羨ましすです。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

嵐にしやがれ・・・

2010.01.29 18:58|バラエティ番組
正式発表で番組タイトルが出ましたね。朝から情報いただきました(ユウちゃんありがと)(仮)となってますけど

「嵐にしやがれ(仮)」

勝手にしやがれって思い出すのは、わたくしと同世代の人たちでしょ~(笑
ジュリーですよね。勝手にしやがれはかなり好きな歌ですけどね
ただ、これで正式に決まっちゃうと・・・わたくし達はこの番組をなんと呼びますかねー
だって「嵐の宿題くん」→「宿題くん」、「VS嵐」→「VS嵐」または「VS」、「ひみつの嵐ちゃん」→「嵐ちゃん」って呼んでます。
「嵐にしやがれ」→「しやがれ」「あらしや」(ミヤネ屋か)??変ですよねーそこも考えて欲しいもんです。そうか慣れちゃうのかしら??

番組サイトに「キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします」という一文があるんですけど、パッと見た瞬間「グダグダの嵐」→「ケダモノの嵐」と見えちゃったわたくしはやっぱ変態なんだろうな(爆
とにかく、嵐さんの番組です。楽しみしておりますー
そうそう、決めたんですよ。今年はもうグダグダ言わなーいってね。
ただ木曜2本に土曜・・・週末に集中するなぁ(グダグダ言ってんじゃん

あぁ、最近レギュラー番組について書いてないかも??
えっとちゃんと見てますよ昨日も2本とも見たけど、VSは忙しい時間帯だからねー。ながら見のままリピッてはないかな。
MDAは何の略?での大野さんが良かった~
なんでしたっけ?アメジストが印象的で爆笑しましたなかなか出ないよ、アメジスト
SP以降はゲーム紹介、持ちまわるのね。うんうん、それがいいよ

嵐ちゃんは思いもよらなかったVIPROOMの2本立て。
うん、悪くないけどいろんなコーナーあるからちょっぴり残念です
ゲストさんは梨花さんと杏さん。お二人とも面白かったです~
梨花さんでは恋愛話に食いつく嵐さんいっぱい参考になったかしら??
なんかねー懐かしく聞いてた感じのわたくし(笑
そうそう、そんな時期を越えて落ち着いていくのよねーなんて思いながら。
ただね、旦那(彼氏)の携帯は見ちゃいけませんってのがわたくしの持論!
携帯やら財布にはね、なんの幸せも見つかりません
わたくしの場合は見たいって気持ちこれっぽちも起きないんだなー。めでたくも信じてるって気持ちなんだろうけどさ。そこはちょっと梨花さんと一緒かな?なんかあるわけないけど、もし万が一あったら・・・生きてけないので(笑

杏さんはやっぱウォーキングですよね
潤くん、相葉ちゃんとモデルコンビはさすがにカッコイイって思ってたら、あとの3人さんってば(笑
バラを咥えた二宮さん。もう病気なんでしょうけど、そんな姿ですらキュンとしちゃうわ


さて、明日は嵐友ちゃんと会ってきます。2人で会うというかじっくりお話するのは初めて!?
付き合い長いのにー。楽しみです



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

お疲れ様でした。

2009.11.02 22:02|バラエティ番組
昨日で嵐challenge weekが終わりましたね。
ほんとに怒涛の1週間で(我が家もインフル襲来で怒涛でしたけど)、終わってしまえばあっという間だったなと・・・。
先ほどchallenge weekのHP内「P&STAFF日記」というのを読んできました。
嵐と共に数年間歩んできたSTAFFさんの嵐への愛の言葉に泣けました。
それと今夜24時までですが嵐challenge weekの携帯サイトで「スペシャルロゴ待ち受け」がDL出来ますよ。
短時間のみの配布ですし、記念にどうですか~??

さて、やっぱり何よりも3D映像生ライブですよね。
昨日3Dメガネの件でエントリーしたときには完全に期待してなかったんです。ま、数年前のものではあるけど、SMAPさんのDVDでは全然飛び出してこなかったからね。
嵐さんの生ライブでもそうだろうと思ってたんですよ。実は・・・

ところがなんのなんの
めっちゃ飛び出しましたやんかもうお恥ずかしながら大興奮ですよ。
気付けばもの凄くテレビに向かって手を伸ばしてました(爆
もう潤くんに触れたくて(え?にのみぃでなくて??)
ほんと宮根さんがミヤネ屋で言ったように、お茶用意せなあかんかと思いましたわ。

わたくし達嵐ファンはあの3Dメガネはあんだけ言ってるんだから、番組見る人はみんな用意してるだろ~くらいに思ってませんでした?
先ほど職場のお友達と話してたんですが、3Dメガネ用意せなあかんの知らんかった・・・と言われました。えぇ~わたくし言ってなかったっけ??の状態ですよ。
そのお友達も、嵐week期間はテレビを付けたら嵐が出てると思ってみてたけど、メガネの件は一切知らなかったと。
いや~わたくしも、もっと宣伝が必要だったと実感いたしました

視聴率もビックリするような数字がはじき出されておりました。
あまりの嵐人気にほんとにビックリです・・・。

嵐くん達、番組に関わったスタッフの皆さん、そして多くの嵐ファンの皆さん。

お疲れ様でした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
拍手返信はまた後日・・・すみません
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
