スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日の嵐

2011.07.16 19:00|音楽番組
金曜日ってただでさえバタバタしてるのに、Mステとかあると余計に忙しい気がする。
なのに長電話したり…自分でも行動がおかしい気がします(笑

今月に入ってからの当落メールに右往左往させられてますよね〜嵐ファンて。
メールっていう待つしかない方法。これは落ち着かね〜…舞台は今までもメールってあったけど、コンはさ確認電話をこっちの気分でかけれたやん。
それがメールだと心の準備の無い状態で勝手に受信しちゃうからね〜
当たりゃいいけど、全公演落選のお知らせなんてタイトルに入ってる日にゃ、落ち込む以外の行動できないっしょ。
わたくしがファンになった頃は同一ツアーでも何回か行けたよぉ。それが今はでは2年連続3年連続落選ってのが頻繁に聞かれるようになってきたね。
2年連続落選さんとかめっちゃいるもんなんでこんなになっちゃったかねぇって思うね。
こんな状態はいつまで続くんだろうな。
わたくしは一応嵐さんに会うプロミスはいただけました。
残すは福岡と国立以降のハガキ申し込みさんの当落ですね。
どうか純粋に嵐さんに会いたい人のもとへ当選が舞い込みますように。嵐さんであくどい商売が成り立たないことを祈っています


さて、昨日は旦那さんが思いのほか早く帰宅したので、上手いこと言いくるめられて?外食に行くことに。
これまた高くつきましてね…ありえない額払わされましたわ
ま、家族が楽しくて美味しかったのでよかったんですが。
そんな訳でせっかくの生放送ですがオンタイムでは見ることができず…帰宅後、録画を拝見いたしました

編集したら18分弱(CM込)。
相葉スペシャルでしたね〜相葉ちゃんの姿が見れてよかったですやっぱり笑顔の宝石箱
最後ちょっと翔ちゃんが支えてるっぽい感じと、汗だくがちょっと心配になりましたけど

入院中エピ。
メールの話はさ、わたくしいろいろ予想というか妄想をめっちゃしてました。
翔ニノの2人はあんまりメールしてない予想だったんですよ。したらやっぱり大正解
あの2人は相葉さんの事めっちゃ好きだから、あえてメールは控えるだろうなって思ってました。
潤くんが言ってたように、仕事のこと考えないでゆっくり休んだほうがいいよっていう思いからだろうねと。
昨日はふざけた感じでまとまったけど、翔ちゃんの優しさが出てるなって思いました
嵐ってね、潤くんや智くんのようにさりげなく上手にメール出来ちゃう人と、同じ思いでもあえてメールしない人と。いいバランスだなって思いました
どっちのパターンもさ、相葉ちゃんの事を気遣う気持ちが現れてるし、相葉ちゃんもそれに気づいてるしね。
いい関係だなぁ。だから嵐が好きなんだよな〜

「まだ見ぬ世界へ」は正直CGがな〜嵐さんをガッツリ見たい痛いファンには余計だったかも
歌になっちゃうとわたくしなんどリピしてもにのみぃしか見えなくなるんですが萌えポイントを
*歌いだし、にのあいで前に出てくる時の、ちょっとすり抜ける感じ。
*「ただ身を任せていた」の胸に手を当てお得意の一瞬口角あげる笑み。
*「everyday…」のとこの振り。
*「揺らぐことのない思い【をー】」で場所移動始めてすぐ、グローブの調整するの。
*「越えてゆける」のあと、また前に出てくる所。
*「to the top」の振りは大好き。にのみぃの口の半開き具合とか好きーCG入って残念。
*それで前列に出てくるときの口のつむり方!たまらんし。
*「君も聞こえているだろう?」のウィンクは最強
*「誇れるものがあるなら」の顔もいいなぁ。
*最後のおぉ〜の時の口!最後までやられるわ〜

sちゃんからここを見て!と智くんポイントのメールもらったんですけど…どこかわからん!
読んだら至急そこの写メくれ〜(笑

生放送、お疲れ様でした

夜は嵐友bちゃんとスカイプにて長電話
お互いスマホだと便利だよね〜いやいやスマホにもかなり慣れました。
今日はスマーフのアプリも入れてみた。今夜はこれで遊びます

レコメン聞きました。
ちかさんとのやりとりがレコメンにも戻ってきてくれたなーって感じですよね。
屋久島だっけ?でのまっぱ写真が見てみたい
そして弟くんからは「にぃ」呼びされてるんだーと。
うちの子どもたちも姉には「ねぇね」兄には「にぃに」呼びさせてるんですよね〜相葉家も昔は「にぃに」だったんじゃねーかなとか思うとね〜なんか嬉しい自分がおかしい(笑


あ、また旅行記UPする時間なくなったし〜


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/14 21時頃拍手いただいたのほほんちゃん
しおり凄いでしょ〜ロケ地ツアー代金払ってもいいくらいのものでした
また続きUPしますね〜

smile again

2011.04.01 23:22|音楽番組
Mステ。
やっぱり家事が忙しい時間帯だから、ゆっくり見れない
結局落ち着いて見れたのは、嵐さんのちょっと前かな。だからその他は明日見直します。
とりあえず歌をリピリピリピ・・・しておりました

嵐さんは3曲。
まずはLotus。これもう見れないと思ってたからね~。
あの手の動きがやっぱり好きだなぁ
最後も潤くんの手のアップがあっての相葉ちゃん終わりがよかった~。

お次はHappiness。直前のVでたろーちゃんにのみぃがとってもかわいいなぁって思ってました
Lotusからの変わり方も嵐さんらしい
この曲は何よりも途中の全部感じてるよにのみぃウィンクでしょうな~
テレビ前陣取って見入ってたわたくしが「いやーん」って口から出ちゃったもんだから、子どもが一斉にこっち見ましたけど
9時回ってんだから寝かしときゃよかった
かわいいかわいいと萌え萌えしてたらば!

最後は感謝カンゲキ雨嵐。このイントロに弱いのです~
もう一気にボリュームアップしちゃって、これまた子どもに「夜やで!うるさい」と注意され
気付けば泣いちゃってましたわ
5人が仲良しこよしで歌う姿、たくさんの笑顔。嵐さん達の気持ちがめっちゃ伝わってきました。
最後潤くんが「がんばれ」って言ってたと思います。みんなも手で表現してくれてました。
これぞ嵐!また見れました。

嵐を好きでよかった

そう思える自分が幸せだなと思います。
いつでも何度でもこの気持ちにさせてくれる嵐が大好きです。
何回でも言いたい、嵐が大好きって


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

少年倶楽部。

2011.03.26 19:03|音楽番組
ご無沙汰になりました。
いや~なんか仕事再開したら、常にねみー
春休みはパソコン順番に使われるしさ~んで、さっきから激調子悪くて
2時間ほど悪戦苦闘してますけど、とにかく動作がおせー
シャットダウンしたいのにフリーズするし…強制終了したら、次立ち上げるのに1時間かかったよ。
5年くらいになるけど、この5年は嵐さん関連で酷使してるからな~ヤバいかしら
とりあえずシステムの復元とかしてみたいけど…それすらできねー。フリーズするから。

いい加減ブログUPしたい!と慣れない携帯UPです


えっと、ニュース的には、相葉さんの住友生命さんかな?
これ、翔さんの噂と同時期に聞いてたんだけどさ~嵐内で、保険関係を別にするとは思えなくてね~。
でも有り得ましたね
CM、第○生命さんのタッキーみたいに、ぶっ飛んで王子様とかアリなんだけどな~。
楽しみです

CMといえば、翔さんのアフラック、味の素が。
アフラックは地震後、一瞬関西でやったんですけどね。
味の素はギョーザだけ、見ましたせやねん内だったかな。


後は、テレビゴト。
と言っても?
若冲ミラクルワールドの番宣?番組と、少年倶楽部2回とプレミアム1回かな。

若冲ミラクルワールドは、番宣番組見て早く見たくなったよ~
凄くね、智くんの目がね、興味あるものへの目がね~よかった
若冲の絵に会った時の顔!近くに行って覗き込むように、食い入るように見てたよね。
またその智くんをとらえるカメラ位置がいいよね~近い近い
芸術に疎いわたくしが、こういう番組見たらどうなるんだろ?って自分自身で楽しみです

そして少年倶楽部。
まずは亀梨くんとスガシカオさんの回。
潤くんのコメント見たさに見てたんですが、なかなかよかったですよね~。
わたくし、嵐さん一筋なんで、ジャニーズでもあんま他グループの事知らないから、亀梨くんの話する事が新鮮でした。
作詞してるとかすら知らなかったもんね。
それにRealfaithがスガさん作詞すら気付いてないという…作曲は松本さんって知ってたんだけどね。
で、潤さん
スガさんとの交流、長いんだね~。ん、潤くんの交流範囲はめちゃ広い感じがするなあ。


そして少年倶楽部10周年スペシャル~
デビュー間もない嵐さんが、結構出てましたね
まだまだJr.に近い存在的だったのかな。

この頃、少年倶楽部なんて番組があることすら知らなかったなあ~
嵐ファンになって、過去映像を嵐友ちゃんから譲ってもらったりで、見ましたけど…若いね
ファンの今だから、若くてかわいいなと思うけどね。
あの頃はほんとJr.が、黄金期だったのかな~って、いつの時代でも思うのかしら


そして、プレミアムリクエスト大会。
嵐さんとしては、相葉ちゃんの時はリアルに見れてないけど、それ以降はリアルタイムで見てたな~。
アイドルのトークを中心とした番組って珍しいと思いましたね。
そして歌も、普通の歌番組とは違い、フルだったり、セッションがあったりね

嵐さんの曲の中で、MyAnswerがありましたね。
幻のライブ曲
ドリアラツアー初日の京セラで1回限りのお披露目。
わたくし、この回に参戦してるんですよ。してるんですけどね~MyAnswerのイメージあんまり残ってないんですよね
歌ってくれたのは、鮮明に覚えてるんですけど、どんな形で歌ったとか覚えてなくていやいや、自分の記憶力を呪いますわ
同じく初日しか歌わなかった曲に、EYES WITH DELIGHTがあります。
オ~ラビュラビュが一緒にできた興奮で、この曲はどんな感じなのか覚えてるんですけどね。
いやいや、記憶力鍛えたいです

そういう意味ではMove Your Bodyも、ドリアラが映像化されてないから、貴重ですよね
また、にのみぃのGimmick Gameや潤くんのNakedとか、ドリアラ収録曲は見れないんだもんね~。
それこそWSとプレミアムでレポしてくれた映像くらいか。
今更でいいから、映像化してほしいなぁ。
それはONEやARASHICにも言える事だけどさ。


携帯だと、何書いてるかわかりづらーい
とりあえずUPします~。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

Mステ

2011.02.25 23:21|音楽番組
やっとリピできました
Mステの時間帯って微妙なんですよね~オンタイムで見れてもリピできねーとかさ。

今回めっちゃ気になってた衣装!
そうきたかーモノトーン。いや、ネクタイはシルバーだ
ここまで5人オソロってここ数年ないよね?ないと思うんだけどな~紅白も微妙に違いはあったし。
ベストが模様あったね。模様は入ってた方がいいのかな?
ここまでシンプル?だとスッキリしててよかったかもというか二宮さんがやたらセクシーに見えて仕方ないんです
手の動きと背中がよかったなぁ
あと最後の最後、手をハダシの振りみたいにするとこでの口ね

翔ちゃんがちょっと首つまってる感じに見えちゃって首太いからね~。
潤くんの指輪は好きじゃないけど

相変わらず何度リピっても目で追ってしまう人は一人なんですけどね。今回は映りが若干少なかったかな?
でも見ちゃうんだから担当愛だな
カメラワークが違うから?曲がフルじゃないから?なんかPVと印象が変わりました。
なんだろ?どっちがいいとかじゃないんだけどね。

今回の曲は笑顔なしのキメた感じですよね~そこがまたゾクゾクします。
あんなキラースマイルを持つにのみぃの笑顔がないってだけでキュン
最後大野さんのフェイク直前の長い夜を越えようのとこで、一瞬相葉ちゃんの笑顔が出た気がして・・・笑顔に見えちゃってちょっと残念でした。

さ、バーテンダーに備えなきゃね。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/24 23時頃拍手いただいた秋子さん
あ、デビルマンに反応していただき(笑ほんとお恥ずかしい限りですが。
大野さんフェイクは誰しもがやられちゃってますよね。あの作り方いいと思います
車は今の時期の買い替えだからこそで決めました~決めちゃうと後は楽しみだけです

あけおめ。

2011.01.01 02:30|音楽番組
皆様、あけましておめでとうございます
今年も嵐さん共々よろしくお願いいたします
さっき年末の挨拶書いたのにね~(笑
ま、時間の足りない者の残念な事だと笑ってやってくださいな。

あけおめメールを0時に送信予約するもののエラーエラーの嵐。
ソフトバンクさんはとりあえず延々送り続けてくれるので、がんばっていただきました。
そんなメールの最後に「このメール、いったいいつ着くのかしら?」と一言入れたら、皆さん返信に「○○分に着いたよ~」と。いやいやメールの流れがわかりうれしい次第です

その後はCDTVのSMAPライブ見てました。あぁ、いいですね~こういう感じ
曲もいっぱい歌ってるし、楽しそうです


はぁ、紅白とカウコンが終わりほっと一息です。
本音はこのまま寝たほうがいいんだろうけど、明日は朝からめったにしない(笑)嫁家業なので、ブログUPもままならないと思うので今のうちに。

もう嵐ファンの皆様、とっても緊張しましたよね。
紅白が始まる19時半までが長い長い何回時計見たかわかりゃしません。
そしていよいよ始まりのとき。幕が上がりドアが開いて嵐さんが白い羽織に銀の袴で登場
もうドキドキが一番最高潮ですよー口がカラカラ(笑
嵐さんが一言話すたびに胸が苦しいくらいでもう泣きそうー
相葉ちゃんがにのみぃのこっそりなささやきにも反応できないくらいテンパッてる~とか見ちゃうとよけいにさ。
でもさすがにそんな緊張が持続したら疲れちゃうって身体はわかってくれたようで、少しずつ落ち着きました。
嵐友ちゃん達とお電話させてもらったことも落ち着けた要因ですね。
今日は実は午前中お仕事でして。約1週間ぶりのお仕事とお昼からは実家へおせちを重箱に詰めに(爆)往復2時間の運転。そして夜はお酒も飲んだのに眠くならないよ~な自分にビックリでした

さすがに4時間長くて覚えてない(爆)4回?5回?衣装を変えましたよね。
とりあえず歌だけ。衣装キラキラですなー
デザインやらネクタイやらが違ってます。にのみぃのタイが短いけど結び目がフリフリ??
曲目のネタバレは昨日ネットのニュース記事で見ちゃったんだよね~仕方ないけどさ。

まずはトラメ。客席前に行ったなーと思ったら櫻葉さん!客席に行っちゃった~。相葉ちゃんは女の子にタッチしてましたね。
しかし全般的に何度見てもにのみぃしか見えないんですけど・・・コリャ何度リピしても今日はダメかも
階段下りるとき両手一緒の方向に振る二宮さん
カメラ目線で斜めになる二宮さん
相葉ちゃんがカメラに激突する勢いで来たときも二宮さんのまぶしくての手を顔の前に持ってくのとか見てましたもん。

お次はMonster。この継ぎ目がちょっとコンのアクセントダンス思い出しますね。
発炎筒みたいな花火?この花火、翔ちゃんが持ってポーズとるタイミング早くない??絶対早いよね。チッカシャーンの時みんな振りしてるのに翔ちゃん花火持ってポーズ取ってるもん。ちょっと前から振りが遅れてるし。
でもその後かっこよく立て直すのよね~こういう翔ちゃんが好き
あと二宮さんのダンス、キレてるよね~もうキビキビしてる!(←表現おかしい)
このあたりからちょっと微笑みながら踊るんよね。
そして潤くんのWe areが出たー今日は一段と低さがあります!ほんと低くなかった?
またにのみぃネタになるけど、気付いたときはもうの「もう」の口が好き。
感想後の12時を少し過ぎる頃の直後とかの口も好きー。口フェチでもあるみたいです、わたくし。

ただ紅白の曲に関しては大野智がすげーかった
ダンスはいつもさることながらですけど、一番キュンときたのは眉間のしわ。
2011年、わたくしもやっと大野智にヤバさを感じそうです~


あ、ふるさと企画。もっと映像出るのかと思ってました
せっかく行ったんだから改めて番組にしてほしいな~
あそこのコーナーで相葉ちゃんがかみまくりで黄色信号とかって記事出てたんですよね。
だからここはまたドキドキしちゃいましたけど、そんな記事が出るのかと言うほど流暢に?話す雅紀さん。
コーナー内容も良かったし、合わさって感動でした

そして白組の優勝。わたくしも中間と最後、2回の投票をさせていただきましたー。
あ、ワンセグでね
嵐さん司会の回に優勝とはめでたい
今年へ向けての幸先の良い感じだと受け取りますよ

あぁ、カウコン。
中継でほんと良かった。物凄く心配してました。もし東京ドームに駆けつける・・・とかだったらマジで嫌でした。
だってさ、紅白の司会じゃん。大御所の歌手さんが勢ぞろいする中で、そそくさと嵐がNHKを去ったら・・・と考えるだけで怖かった。紅白の司会の重みってさ、やっぱあると思ったから。
服は衣装かな?とにかく雪がちらついてた?寒そうです~
ラブレとトラメを披露。やっぱいい意味でリラックスした感じが出てたように思います。

この後は紅白の打ち上げに参加するのかな??なんて思いながら。
今頃何やってるんでしょうか?嵐さんたち。
わたくし、そろそろ寝なきゃですね~。


では皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします

Mステ!!

2010.12.25 12:11|音楽番組
昨日は長丁場でしたね~。わたくしもから揚げ揚げなきゃテレビ見なきゃメールしなきゃで、ばったんばったんでした(笑
まぁくんの誕生日だしね~メニューは絶対から揚げだ!と思ってたのに、鶏肉買ってねーし・・・寒い中オリスタも買わなきゃだし出かけましたけどさ。
我が家は23日にクリスマスしたから2日連チャンでケーキいらないっしょ!なつもりだったんですけど。
やっぱないと寂しいと思って、とりあえずでロールケーキ作ってみたものの。
生クリームのあわ立て不足で・・・
101224_170528.jpg
のぺーんなロールケーキになりました(爆
「28」のローソク指したのに、写真撮ってないし(笑

こんなのぺーんケーキの画像だけでは申し訳ない。
嵐友まあちゃんからもお手製ケーキの写メいただきましたので本人許可いただき載せちゃいます。
にのみぃ担の娘ちゃんがプレートを作り、智担のまぁちゃんが作った親子合作ケーキです。
2010122416520000.jpg
なんでも智くんの時のケーキより豪華だそうで(爆
とってもかわいいですよね~

さてMステ、とりあえず軽く全体をリピしました。
登場の衣装はクリスマスチックですよね。
赤黒のチェックですけど、二宮さんはキュ、キュロット~
なぜキュロット?潤くんと同じ感じで巻けば良いじゃんみんなから「あれはいいのか?」というメールをたくさんいただきまして、「ニノならなんでもOK」と返したものの・・・やっぱアカンです(笑

WISHをテレビで見るのは久しぶり
ニノ翔からみで男の子にちょっかい出したり~また男の子が動じないようにがんばるのもかわいい。
ステージで揃ってWISHのサビ振り~やっぱかわいいな自然に踊っちゃうよ

衣装替えで登場しました、嵐さんの出番。
あれ?あれれ?んーこの衣装もあかん。これなら登場のが良かった
特に大野さんのテロテロ青パンツー青ベルトー。これって2点はセットでいいの?
ってか、うちの派手~な父を連想しました。
ワタクシゴトだけどうちの父ってめちゃ派手でね・・・大阪の新世界に入り浸るんですけど、この大野さんズボンにサテン生地のようなシャツ。そしてエナメルのキラッキラ靴にサングラスで出かけます
他にも真っ黒で前ポケットの入り口に真っ赤なバラの刺繍が入ったズボンなど
子ども心にめっちゃ嫌だった記憶ですよ。だって授業参観もそんな格好で来るからさ。「あれ誰のお父さん?」なんて囁かれて・・・父から声かけられ「えーあれ●●のお父さん?!」なんて言われて。
そんな父もだいぶ落ち着き、今更ジーンズとかはいてますけどね。

トークではハピバでケーキしかもかさ高くてでっかい!!
にのみぃローソク消しましたよね?息の音入ってたし・・・なんでかな?
その後ライターで火をつける姿にちょっと萌え~でしたけど。
相葉ちゃんの「マジ?」がめっちゃ多かった~みんなのおかげで28歳って。
いちご食べちゃう相葉ちゃんを優しい目で見つめる翔ちゃんがほんとに、もうなんも言いませんけど

Monster。これに限らずですけど、各々の番組とカメラワークがかなり違った?なんか違和感。中途半端感が
We areもさ、weだけでしょ?え?ってなっちゃうよ。
最後も智くん抜くってあったっけ?でもこのお顔見惚れちゃった~
智担の嵐友ちゃんからメールもらうまでわかんなかったんですけど(全然見てねーって事です)、智くんマイクの機械がブラーンってなっちゃってたんだね。
それを直しつつの顔だから?なんか凄く好きな顔でした
その後ラブレに入るとき、潤くんを手招きしちゃって~ここからイチャコラしてほしかったですけどね
客席近くに行くんですけど・・・潤智タッチしすぎテレビで見てるファンはやっぱいい気しないよね
百歩譲って嵐ファンならとも思うけど、そうじゃないだろうし。流れ的に誰でもいいんでしょって感じがさ
で、トラメいくのにセンター戻ってはいいけど、そこからあの客席通す意味ある?
センター上がるときの櫻葉手つなぎは良かったけどさ~
めっちゃワーってなってんじゃんさせるならもっとスタッフちゃんとさせろよー
なんか事故起きちゃどうすんのさなんて思いながら見ちゃったよ
そしてこの曲・・・カメラワーク最悪
散々な日も~の時、カメラ間違ってさにのみぃ抜いてないじゃん

萌えたりイラっときたり
忙しかったです~(笑

その他アーティストさんで見入ったのが・・・
SMAP!やっぱ「オレンジ」はいいわ~大好きです、この曲。
当時めっちゃ聞いてたようで、その頃2歳くらいのうちの長女、おもむろに歌いだしましたからね
なんで歌えるん?って聞いたら、ママが聞きすぎてたんちゃうの?と一喝。確かに・・・
あとはゆず!以前ね~嵐友ちゃんからゆずライブお誘いいただいたことあったんですよね。
でもうちは自閉くんがいるから、わたくしが出かけるのに旦那さんが必須で・・・。お友達と遊んだり嵐さんのライブにはかなり協力してくれますが、その他アーティストになるとね。ま、確かにそこまでは負担かけれないし。
で、行けなかったんですけど、「夏色」見てたらうわー行ってみたーい、楽しそうって思いました。
即効その嵐友ちゃんに、いつか行きたいとメールしましたわ(笑

長い長いMステスーパーライブ。
最後の最後も相葉ちゃん話してるのに、なんでか相葉ちゃんじゃなく城島リーダーだし・・・
しかし、まぁくん誕生日に5人が揃ってるのが生で見れて良かったです
トータルでOKという事で、楽しかったです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ベストアーティスト。

2010.12.15 23:11|音楽番組
いやいや、数回のリピを経て今は黄金の豚を録画し、グータン見てます~。

ベストアーティスト、広く公開した潤くんNewヘアーです
いやー、カッコイイ
わたくし、頼以上に潤くんにヤバいです~
あの髪型、ビンゴなんだな~ほんとスキ

でさ、にのみぃはさ、逆にさ…ちょいモサ男になったなぁ
短いのが好きっす

さて、ずーっと見れてた訳じゃないんですが、翔さん司会よかったですねテカりが気になりましたけど
いきものがかりさんだっけ?曲紹介でちょっとおかしかったくらいですなー気になったのは。

さて、嵐さんメドレー

*やっぱ殺人的笑顔いただきました~「遠い日の記憶」が可愛すぎる
*相葉ちゃん、何故そんな上段まで登る(笑)
*出ました、大宮からみ!
*Happiness後、あのスモーク絶対早着替えやと思いましたー変えませんでしたね(笑)
*Monsterは「We are」抜かれましたねーバッチリ這ってました!
*最後は「今宵の闇へ…」の、にのみぃの腕の振り落とし加減が大好物です~
*歌い終わりで櫻葉さんが2人してものすんごい汗

軽くUPしましたが、またリピしちゃいます
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。