
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋終了!

2008.06.02 16:00|2008 Dream"A"Live
すっかりUPが遅くなりました。

わたくし昨日 
ARASHI Marks 2008 Dream"A"live
名古屋ラストに参戦してまいりました。

とにかく・・・
楽しかった~感動した~嵐最高!!
今回は嵐友ちゃん達のおかげで、すごくいい席に入らせてもらうことができました。
本当に感謝です

ただもう皆さんご存知のように・・・翔ちゃんが骨折していました。
登場から「なんかおかしい?」と感じておりました。
一緒に入っていた嵐友mikiちゃんが「翔ちゃんの手ケガしてる?」という一言。
よく見ると目立たないように?肌色のギプスをしていました。
にのみぃが翔ちゃんがステージから落ちたところを目撃していたそうですが、頭打ったんじゃ!?と思ったそうです。
一時は4人でコンサートしなきゃいけないんじゃないかと覚悟したほど深刻な状況だったらしく。
翔ちゃん自身も、俺出れねーかもと思ったそうです。

会場モニターに映し出される翔ちゃんのお顔は・・・痛みを顔に出さないようにしようと思っている翔ちゃんの辛さが見えるお顔に見えました
勉強熱心な翔ちゃん、この時期に利き手を骨折という事は、本当に本人は悔しい思いというか、残念な思いもしているんじゃないかと思いました。
勝手に思っているだけですが、そんなことを考えてるとほんとに胸が苦しいです。

骨折という事ですぐに治るケガではないし、結局のところわたくし達は直接的に何もできない訳で・・・
一日も早い回復を願うばかりです

昨日はわたくしこのツアー最後ということもあり、絶対楽しむそんな気持ちでしたので何のメモも取らずコンサートにのめり込んでおりました。
なので、ネタバレといっても脳内記憶のみ・・またアリーナの端という事で、逆方向で行われていることは完全に埋もれて肉眼では
モニターガン見という事で、部分部分の感想をUPしたいと思います。

せっかく撮ってきたので・・・
コン終わった後、サヨナラ~のナゴヤドーム。
Image075.jpg


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

行ってきます。

2008.06.01 06:20|2008 Dream"A"Live
おはようございます。
大阪はなかなかによい天気でございます

いよいよ来ちゃいました、今日が。
そう、わたくしにとっては今日が・・・
ARASHI Marks 2008 Dream"A"liveツアー
オーラスでございます。

嵐のツアーはまだ続くのに・・・なんて考えちゃうとね、正直めちゃ寂しいです
でも今日はね、すごく楽しみです。

初遠征って事で、みんなとワイワイ楽しみながら行けちゃうし。
うな観光(嵐クインテッドのうなさん主催)で、黄色い涙のロケ地にも行ってきちゃいます。
名古屋名物(ひつまぶし~)食べる予定だし、嵐友さんにもたくさん会える予定ですし

とりあえず安全運転で行ってまいります。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/31 12時頃拍手いただいた匿名Nさん
お初拍手コメントありがとうございます
はい、大好きな嵐くんを、いろんな事に感謝して会ってきます
また是非遊びに来てください。コメントもいただけるとうれしいです

5/31 16時頃拍手いただいた匿名Mさん
お初拍手コメントありがとうございます
はい、いつもその点が感謝カンゲキなんです。
その分思いっきり楽しもうと思っています。
Mさんもその日が来たら、一緒に盛り上がりたいですね

5/31 16時頃拍手いただいた匿名Kさん
今更なんて事ないですよー。やっぱずっと考えましたよ。
今日はとにかくラストなんだし、思いっきり楽しんできます
うん、嵐くんが楽しんでみんなで楽しんで・・・そんなライブになりますように。
わたくし達もそのつもりで・・・行ってきます

5/31 22時頃拍手いただいたかぼちゃん
ありがとー、でも拍手コメントも返事するんだよ
うん、今日名古屋ラストが盛り上がれば、次の東京・福岡・札幌に気持ちよくつなげれる
そうよね。かぼちゃん参戦まで・・・みんなが嵐を盛り上げるよー
行ってきます

名古屋初日!

2008.05.31 09:51|2008 Dream"A"Live
いよいよ今ツアー2ヵ所目の名古屋が初日を迎えましたね。
わたくしの大好きな嵐友ちゃん達も続々と名古屋に集結しております
名古屋の天気は・・・本日はいまいちという事ですが、みんなのパワーが上回ること間違いなし

もう、嵐くんも名古屋入りしてるよね、確実に。
そして今夜からのコンサートに備えてるよね。

わたくしはありがたい事に明日参戦させていただきます。
なんか不思議な感じです。
遠征は、初めての体験です。大阪に住み、大阪の会場しか行った事のないわたくし。
明日は名古屋の地で嵐くんと楽しめます。
「行くぞ、名古屋ーー
まずは初日、みんなで盛り上げて無事終了の声を聞かせて欲しいと思います。

以下コンパンフ内容や京セラのネタバレに感じるかもなので、ネタバレ厳禁さんはここまででね。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

ストラップ・・・

2008.05.23 18:10|2008 Dream"A"Live
やっぱエントリーしたい事いっぱいあった
コンパンフの事も書きたいし、オトノハの事も・・・
とりあえず先に嵐友ちゃんもエントリーしていたこの事

以下コンサートグッズのストラップの画像をUPしております。
ネタバレ禁止の方はご覧にならないように~。

続きを読む >>

大阪、終了(ちょいと訂正あり8:30)

2008.05.19 01:12|2008 Dream"A"Live
ただいまです。コン終了後嵐友ちゃん達とご飯食べて帰ってきました。

それでは早速今日のネタバレいきま~す


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

やっぱり・・

2008.05.17 21:11|2008 Dream"A"Live
いるんじゃん、大阪に。

っといきなりネタバレから始まりました。
今日は嵐友ちゃんが智くん個展に行っておりましたのよ

リハの音漏れとかあったなら・・・絶対興奮状態で連絡してくるはず。
それがなかったという事は、時間が合わなかったんでしょうなそうか防音が素晴らしいとか??

今日もグッズ販売ありましたよね。今日はやっぱりかなり空いていたそうですわ。
そんなに並ばずに買えるのなら・・・と2点追加をお願いしましたの。

ポスター(集合)&クリアファイル(にのみぃ)

だってね、どっちも凄くよかったんだもん。昨日の帰りも規制退場でかなり遅く出たらスゲー並んでたから諦めてたんです。
ポスターどこに貼ろうかな
あと我が家に許される場所は・・・(勝手に許すんですけど、わたくしが)

キッチンorトイレ

ま、キッチンになるんですけどね~さすがにトイレは・・・恥ずかしいでしょ
かっこいい嵐くんに囲まれてゆっくり出来ないもん。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

グッズ♪

2008.05.17 09:42|2008 Dream"A"Live
グッズ、今回わたくし買ったもの・・・少な~い
ま、そんな少ないグッズですがとりあえずUPします。

下のコン内容のネタバレは見たくないけど、グッズのネタバレは見たいというお方!
こちらのみどーぞー
あ、下にUPした写真と同じのもあります


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
