
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウコン写真

2008.04.03 20:28|web全般
ん、久しぶりにカテゴリーが・・・迷いました。で、webで注文したから携帯サイトっちゅうことで。
昨日は不在でしたので、先ほど再配達で受け取りまして~

今回は嵐友ちゃん達と一緒に買いまして、全部で10セット届きました。
中には関ジャニ∞さんのもありますの~
んで・・・わたくしはにのみぃのフォトセットのみ
こうやって届くと・・・もっと注文すればよかったかな~と思います。

皆さんと一緒に会って渡せるのなら・・・みんな見てやるのに
バラバラだから一番上のお写真のみ見せていただきました

ん、よろし~な~
やっぱ写真ええですわ

んで、今回不在連絡票が入ってたわけですが、そこにはこんな風に記載が・・・
画像 008

「ジォニーズ ウェブ」

はい、たしかに「johnnys web」と書きますので・・・しかし「ジォ」ってなんて読むんだ。
再配達の電話連絡するときまで気付かず、思わず電話口で爆笑しそうになりました。
そして配達してくれた人は・・・優しそうなおじちゃんでした

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

TOPICS

2008.02.18 11:19|web全般
昨日UPされてましたね。
ミュージックステーションレポ

そこにありましたわ~。
★ネイルチェック!
わたくしが下に書きましたよね。マニキュアって。
その真相が明らかになりましたね
そっか~そういうことか・・・。

まだご覧になっていない方はwebまでgo


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

嵐もぜひ~

2008.02.10 15:36|web全般
昨日の雪すごかったね。
こっちはあんま雪って降らないから、たまに降って昨日の様につもると・・・
多くの人に影響が出ますね

そんな中子どもはめいっぱい雪を堪能してきてました。
どんだけ服汚してくるんじゃいと思いましたが。

さてさて、嵐にもしてほしい事は・・・
(READ MORE)にて。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/9 23時頃に拍手してくださった匿名さん
いえいえ~すごくありがたい情報でしたよ。
今回はやらなかったけど、来週やるかもしれないしね
そんな謝らないで下さいね~

続きを読む >>

web&net

2008.02.02 11:46|web全般
webもnetも充実しておりますな~

両方共通なところでいきますと、「Step and Go」のジャケ写がUPされておりましたよ。
今までと違って、構図などは大きく変えず・・・ちょいと人が入れ替わってる程度ですわね

あと、netの方、嵐さんのTOPの「ARASHI」の文字が変わってますね
新曲に使われてるロゴ(っての?)でしたよ。
それに番協追加で「Hey!Hey!Hey!」ありました。
今回は歌番組いっぱい出てくれるのかな~
そろそろPVも解禁されますかね・・・ってスカパー未加入なんだよわたくし。
嵐友ちゃん達~よろしくだわよ。

続きましてweb。
昨日のニッキ、グローブ座って事は・・・ヒナ&すばるの舞台見に行ったんだろうな~。
どうだったんだろ?今日のニッキに感想UPしてくれるかしら?

それとNEWSさんのTOPICS読みました?
東京ドームコンのレポがUPされておりましたよ
そのMCレポは、二宮さん櫻井さんの参加MCのレポです。
楽しく読めますよ~ぜひwebのNEWSサイトへ

メンバーからのメール。

2007.12.12 16:28|web全般
先日嵐友mikiちゃんのお宅へおじゃまいたしました。

お互い上の子が同じ歳なんです。性別は逆だけど。
そして下の子の性別も逆・・・という事で上手い具合に服の交換ができています。
って、うちがもらってるのが断然多いんですけどね~

子どもが短縮という事で午前中だけだったんですが、ま~嵐のお話三昧。
お互い嵐ファンになる前からのお友達ですが、前は何話てたんだろうな~って感じです

んで、一番爆笑させて頂いたのが・・・
webのメールですわ。
webに登録されてる方はご存知の通り、情報メールが届きますよね。
それに嵐からは迷惑メールも

そんなwebのアドレスを携帯に登録する際、mikiちゃんは「相葉雅紀」って登録してるんですって。
だからwebから届くメール、mikiちゃんの携帯の受信BOXには相葉ちゃんからメールが来たって表示される訳で・・・

早速そのアイデアちょうだいいたしましたよ。
そして今日SMAPの情報メールが届いたんですが、【二宮和也さんからメールが届きました】って出るから~

みなさんもどうです?

迷惑メール!!

2007.12.07 18:38|web全般
今日嵐友ちゃんと2時間限定ランチしていましたら・・・
メール着信音が
誰からかな~(機種変してから個別に分けてないのよ)と見ますと。
なんと、「迷惑メール」じゃないですか。
いや~んと思いながら、えっと今日何かあったっけ???と考えましたけど。

わたくし、てっきり櫻井さんからだとばっかり思っておりました。
開くと相葉さ~ん

読んでみて・・・やっぱ舞台行かなきゃダメだわ、わたくし。
次にある舞台は確実に申し込んで当ててみせる。

なんかね~不意打ちにメールもらえるとすんごくうれしい。
相葉ちゃん、ありがとう

うらあらし

2007.10.10 14:46|web全般
最後のうらあらしになるのかな?更新されていましたね。
わたくしは気付いておらず、嵐友ちゃんよりメールをいただき読んでまいりました
5人全員での更新です(にのみぃはゲームニッキX内で)。

読んでみて「あぁ、そうだよね」って感じさせてくれたのがにのみぃ翔ちゃん智くんでした。

まずはにのみぃ・・・
成長という実感、わたくしは子どもが生まれてからかもしれません。
子どもの成長を自分のことのように喜び感動してきました。でもなかなか自分の成長って・・・人からいわれる事はあまりありません。
自分の成長ね~何なんだろう?確かに大人にはなりましたが、どの部分成長できてるのか?
次ににのみぃに会えるときまで考えようと思わせてくれました。

そして翔ちゃん・・・
そうですよ、日々笑っている方がいいんですよ。その方が自分も周りの人もいい気持ちになれる!日々そう思ってはいます
でもね、笑顔を忘れてる時ってあるもんで・・・翔ちゃんが笑顔を望んでいることを忘れずに、次に会えるときはいい笑顔したいと思いました。

智くん・・・
みんなで感動を共有するのってすごいことですよね。それを嵐くんは成し遂げてくれた。
だって本当に感動したもん。
智くんはまたすぐに一緒に素敵で最高な旅を作りましょうと〆てくれています。
本当にみんなそれを望んでるし、嵐くんも同じ思いなんだねって思いました。

相葉ちゃん潤くんもそれぞれに語ってくれています。
相葉ちゃんは風邪を引く事なくツアー最終日を迎えたって事かな?

とにもかくにも、夏が終わりましたね
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
