
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末。

2010.05.14 18:13|その他テレビ
今週はなんだか長かったです~それにまだ金曜日だし。
昨日も今日も仕事が忙しくて、家に帰るとクタクタ~半ば肉体労働だし、これだけ疲れるって事は・・・もういい年なんだよね

まずは昨日!
やっとやっと日々探していた「桃ラー」をゲット。我が家のストッカーに鎮座。
桃ラー
嵐友mikiちゃんに教えてもらって、それからすぐに手に入るもののその後が全く見当たらない。
最初の1個は、なんかドバーっと使っちゃってあっという間に無くなったしさ。
他にもいろいろ食べるラー油を買うものの、やっぱ「桃ラー」が一番
そんな話を昨日仕事帰りにお友達としながら買い物してると、商品を出してる方が「これじゃないですか?」と出してくれました
毎日120個注文かけてるけど、たまに6個入ってくる程度という事でした。
その6個のうち2つをゲット。今回は大量消費せず(メタボ注意だしね)、味わいながら頂きます

まずはマリオギャラクシーかな?
スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
(2010/05/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

5/11朝一嵐友aminちゃんからメールいただき(ありがとー)もうニヤニヤ。
お仕事行くまでにはやっぱHPは更新されず、帰宅後ガン見。
今日も特別編が1つUPされてましたね!「2人でいけば怖いもんなしー」って。

任天堂さん、ほんとありがとうですよね。
大宮(スーパーマリオブラザーズwii)、末っ子(マリオカートwii)、にのあい(スーパーマリオギャラクシー2)ときましたよ。大トリは翔ちゃん!?
なんのゲームですかね~(←やること前提ですけど
マリオでしょ~思いつくのは・・・マリオパーティとか?
他にはテニスとかベースボールとかオリンピックとか。マリオギャラクシーみたく新バージョン発売になりますかね。
でもここまで来たんだからニノ翔、そして嵐さん5人で!・・・つっても4人までか、プレーできるの
ま、1人応援とかもいいですよ~楽しみにしてます

そしてVSと嵐ちゃん。
昨日はわたくし的にVSだったんだな~何故って?
そりゃ櫻葉ーだったから(爆

どこが気になったかな~って、そうよ。まずはローリングコインタワー。
彩ちゃんと潤くんだったでしょ。彩ちゃんの方に山っ子、潤くんの方ににのみぃ。
あれ?相葉ちゃんは?と思えば、対戦相手寄りにいるし(笑
最初翔ちゃんは大野さん寄りにいたんですけどね。2周目の潤くんの時もまだ彩ちゃん寄りのはずなのに。
河本さん積んだと思ったら、翔ちゃん相葉ちゃんの横に移動してるしー

お次はジャイアントクラッシュ。
2本撮りだから前回のスケートチームの時の、相葉ちゃんスルーがちょっと残ってるし
3順目にはまさかの相葉ちゃんから寄る始末。

「8いこう」の相葉ちゃんの声に翔ちゃんの左手は相葉ちゃんの右手を触ってるわ、8ダウンする時には相葉ちゃんの手首ガッツリ掴むわ背中に手を回してるわ、倒れなかった時に右手同士で手を繋ぐわ。

も~櫻井さんの相葉愛には感服します
やっぱ大好きだなー櫻葉
こんな事ばっか書いてるから、ユウちゃんのサトシックの娘ちゃんに「ariちゃんは翔担」と位置づけられちゃうのよね~いやいや、わたくしは二宮さん担です同時に櫻葉ー(sakuloverと書いてみる)ですけどね。

こんなVS見た後だから嵐ちゃんが普通で(笑
潤くんが動物に噛まれちゃうとか、翔ちゃんがビビリキャラだったりとかは面白かったです
ダウトアクションはわたくし的にイマイチなコーナーなんで、余計でしょうね。
嵐ちゃんはけっこう大宮だったと思いますけどね

で、今朝はWS。
全身ガンツスーツの二宮さん解禁。原作に忠実ですよねー。細いしカッコイイ。
わたくしが見た中では「スッキリ」が一番良かったかな。セリフが聞けたしいろんな計くんが見れたように思います。
大奥も楽しみなんですけど、その先公開のGANTZもめっちゃ楽しみです~
チョコチョコ見せられてると、二宮さん不足が増すようで・・・そこは櫻葉じゃ埋まらないし。
二宮さん不足を補うために、今日は何見ようかな??


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/14 6時頃拍手いただいたぽろんさん
いらっしゃいませ~。お初コメントありがとうございます
来週京都なんですね~京都はいいですよオススメです~。
お尋ねの佳水園ですが、ウェスティン都ホテル京都の7階にあります。
エレベーターで7階に行き客室を抜けていきます。一旦外に出る感じですよ。
佳水園の内部も入っていいみたいですね(嵐友ちゃんは入ってましたし)。
わたくし達は特別客室なんだっていう頭があって遠慮しちゃいました。次は中に入ってみたいです~。
青蓮院も徒歩圏内ですし、行かれてみてはどうですか?
素敵な京都を満喫してきてくださいね。

アラシゴト

2010.03.30 10:26|その他テレビ
仕事がお休みに入ってるはずなのに、子ども達が春休みに入ってるはずなのに。
なんだかバタバタとしていてゆっくりまったりしてない感じです。そのためブログも放置気味で~すみません。

アラシゴトにもついてけてない感がビッチリ
モジモジくんは見ました

モジバ モジライ モジジュン

潤くんがすごくハジケてたような??
とにかくVS嵐の上下なしのモジバさんが(笑
ワサビは伊藤アナとモジジュンさん。すごくひどいワサビなんだろうな~
古今東西卓球はすごく風船膨らんじゃうのね~で、デカイ。
なんていってもモジジュンさん、自爆寸前て(爆
人間チキンカーリングでは、しょっぱなからドリアン爆弾よほど臭いんだろうね~すごい顔でした
モジライさんの粉に落ちる姿勢がまんまでめちゃ笑っちゃいました
冬将軍に氷を入れられちゃうんだけど、モジジュンさんの「いやん、バカ」って(爆


木曜夜で堪能しすぎたのか、その後が少しずつすぎて、嵐が足りない
かわりに金スマでマッチは濃かったです。リアル世代で好きだったので(お正月大阪公演のフェスティバルホールには毎年行ってましたもん)、当時の事とかも思い出して凄く良かったです
相葉ちゃんコメントありましたけど、それへの返しとかはなかったんですよね。そこは残念。

少クラはまだ見れてないし、Mラバは完全逃しちゃったし(過去映像ですよね?)、ZEROは録画したまんま。

でもさ、ズームにはちょっと怒っちゃいます
せっかく月曜火曜と予約してたのにさ~。
番組改編で関西では7時台芸能コーナーは地方ローカルの切り替わっちゃうという・・・
ズーム自体、7時台の芸能の時間がちょい遅くなった??
とにかくね、昨日の相葉ちゃん、今日のにのみぃが見れないってほんとにヤダ
今日のにのみぃはGANTZクランクアップ(しかもズームの数時間前の深夜2時とか)映像でしょ~。
某場所で見れるとはいえ、そうじゃないのよね

昨日も宿題くんのない寂しさがありましたわ~
とにかく今週は嵐さん不足に陥ってて寂しくて・・・でもブログをUPしたり嵐友ちゃんとゆっくりお話したりする時間がないという
今日も今からお出かけするし、あさってもお出かけ。
来週になれば来るし、番組もはじまる(VS?)し、今週乗り越えなきゃ~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/28 10時頃拍手いただいた匿名mちゃん
ありがちゅーどんどん楽しみ感が増してくるよ♪

続きを読む >>

今週のテレビゴト。

2010.02.13 14:16|その他テレビ
最近なんでこんなに更新できないんだ・・・
確かに今週はお仕事も棚卸しがあったりで忙しかったんですけどね。でもそれだけじゃないよ!と考えましたら
えっとですね、あぁ言いづらいんですけども。
ゲームにはまってるっちゅうその名も「立体ピクロス」
新しいゲームでもないんですけどね~ひょんなことから手に入れたんですけど、すっかりダダはまりで寝ても冷めてもDS持ってます(笑
時間が空いたらピクロス、んでともコレも相手して・・・なんてしてたらそら時間空かんわ
ただでさえアラシゴトで手がいっぱいなのに。
しかしこの立体ピクロス、パズル系のゲーム好きな方には超オススメです!
昔にUPしましたけど、今もコレなので一応。わたくしのDSLite
画像 649

さ、嵐さんの事書きますねー。
月曜日から行きましょか。
嵐の宿題くん。ゲストはホンジャマカさん。
やっぱ櫻葉でしょーこの話どこかで読んだかした気がするんですけど。
仲良いなーってすごく感じちゃう。もちろんメンバーみんなメールしたんでしょうけど
そして背中合わせジェスチャー。カットされた山コンビが見たーい。
あ、もちろん智&雅紀ペアも良かったんですけど、カットされてるから余計に見たい。
身体が固い翔ちゃんは正解できたのか!?

お次はひみつの嵐ちゃん。ってかVS嵐はお休みだったのねー19時になってから気付きました(笑
まずはVIPROOM、ゲストは柴咲コウちゃん。
昔オレンジデイズにはまって、結構好きな女優さんです。
プリンやらおせちやらを手作りって意外でしたー。わたくしもおせちは手作りだけど、実家で母と妹と作ってるからできるかな。我が家だけなら買ってるかもー
今回VIPROOMで更に高感度は上がったかなー。なので大奥で絡みあっても大丈夫かも(←何が大丈夫なんだ?)
最後のハグとあーんはいただけないかもですけどね
でも許せちゃうかな~わたくし。その後のコーナーでの気持ちの高ぶりがひどかったから余計かもね(爆

そんな後のコーナー、マネキンファイブ。
一喜一憂ですけど。やっぱ好きになれないんですよ、彼女。
ただね、一言言わせてもらうなら潤くんも潤くんかなと・・・。いくら仲いいかしらないけど、年上女性にテレビの番組でちゃん付けでって。ファンが多く見てるテレビってわかってるんだから、そこはプライベートでそう呼んでたとしても見せてほしくなかったかな。
それに相変わらずの嵐ちゃんの編集には、にのみぃじゃないけどほんと悪意を感じるよ。
あのさ、しなだれかかってる映像をカットしないで流す必要がどこにあるの?
その必要性を0.1%も感じないよ。あれを見て嫌な気持ちにならないファンのが少ないでしょう。
あれを映して番組に好印象あるの?いいたい事は山ほどあるけど、もう書かない。止め処がないから(笑
改めて思う!変なのぉー嵐ちゃんの編集

洋服は翔ちゃんのが一番好きです
逆にダメだったのが相葉ちゃん、いつも好きなんだけどやっぱ下がねー。
そして何よりヨンアちゃん!めっちゃ好感度UP!!
何度も言う「顔がイイ、顔が好き」って。その度アップになるにのみぃがかわいすぎてキュンキュンきっぱなしですよ
最初にヨンアちゃんダメって相葉ちゃんに言われて、何で?っていうにのみぃにダメだよバーカという潤くん。
このやり取りなんか大好きですー。意外に?潤くんがめっちゃいいのよねー
そんなヨンアちゃんがにのみぃ選ばないとか、森泉ちゃんやリサさんの一言毒舌っての?もう楽しくて
ヨンアちゃんが2人で迷ってるって言った時のにのみぃの顔、めっちゃ好きですー

チュートさんも面白かったし今回の嵐ちゃん、永久保存版です
マネキンファイブの編集が結構大変だけどやってやるぜ
来週のメガネ男子な嵐さんも楽しみです

昨日は朝からはなまるカフェの翔ちゃん。
もう、絵に書いた好青年ですわ嵐さんの話も長かったし、全体的に長かったですよね
そっかー翔ちゃん、お酒強いのか夢は一緒に飲んでみたいなー(無理じゃ)
基本的にわたくしが飲む人だから、お酒強い人が好きです。あと、顔に出ない人ね
すぐ赤くなっちゃう人はわたくしダメなんですー
想像ですけど、にのみぃはそんな飲まないけど顔には出てくれないと思ってます(笑

最後にMステ1000回スペシャル。
もちろん翔ちゃんはおりませんま、冷静に考えれば出てる方がビックリなんだけどね
「揺らせ、今を」と「とらぶるめーかー」(相変わらず書けねー)
今の技術は凄いですな。合成感がほんとに嫌味じゃないもの。大きな翔ちゃん、いっぱいの翔ちゃんが
2曲ともじっくり聴けてなくて、初めてじっくり聞いたかもー。
いずれも山と風に分かれて歌う感じですね。
2曲とも凄く好き。とらぶるめーかーの方が振り付けガッツリある分好きかも
そんなMステが全くリピれないしまったー週末じゃん。携帯でも録画しとくべきでした
今夜しかリピれないよ


ダーっと駆け抜けて書きました。
あ、今日のブランチはやられた2部・・・1部しか録画してなくて、テレビ付けたらカバチ番宣のクイズやってたよもうええわ。
今夜はいよいよオリンピックが始まりますね。ひえーHDD大丈夫かしら
がんばれ、翔ちゃん



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/9 1時頃と2/12 23時頃拍手いただいたきらりちゃん
いずれも楽しまなきゃ、楽しみにしなきゃしょうがないよね。
嵐さんがこんなにいっぱい出てるのも今が最高潮だろうし、そういう時期をファンとして楽しみましょうか

お花。

2010.01.07 16:18|その他テレビ
今日もテレビゴトですよね。
レギュラー番組がお休みでもこんなに嵐さんをたくさん見れるとは!
2010年どうなっちゃうんですかねー

まずは朝ズバ!
カバチ会見の様子でましたねー。バックに流れてたのは「とらぶるめーかー」ですか?(←すでにスペルがわかんない)
申し訳ないけど、アナウンサーさんの話してる声がうるさいなんて思っちゃった。大人げなーい
楽しそうな現場の様子が伝わってきた感じです。楽しい現場がやっぱ一番

続いてめざまし。
お正月トークに6分!!(笑
ネックレスに群がる4人がかわいくて
「あと短く」って言われた時の潤くんの表情が!これまたかわいい
そしてパーマなのね、相葉さんのギリギリアウトコメント
にのみぃが「できあがったもの興味がそんなに・・・」って言った時に潤くんがにのみぃに待て的に触ってるよねーなんだろ?
その後の優越感話もよかったねー。うんわかる。その優越感。嵐さんも同じなんだーと笑っちゃいましたよ。
そして「空高く」歌詞付きで聞けましたね。rapがこれまた素敵
でもドラマのエンディングではかからないのね、残念
この「とらぶるめーかー」「揺らせ、今を」「「空高く」はリリースされるのかな?
「とらぶるめーかー」は連ドラ主題歌だし2月頃かなと思うけど、あとはどうなるのやら??
またお金は使わされちゃうんでしょうね。
最後智くんからの「健康第一」はわたくしも肝に銘じておかなきゃ。

そしていいとも。
嵐4人からのお花がありましたね(爆
いいともお花
その相談を翔ちゃんの目の前でする嵐さんが好きだわー
いいともでは何が萌えるってさ。櫻葉好きのわたくしとしては、翔ちゃんがどうしても雅紀の話したいのねって感じでお土産話でサンダル話はお初だけど、トラT話出すしー。
もう何度もしてるでしょ、その話(笑
明日もラテ欄には大野さんのお名前ありだそうで、楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

いっぱいテレビ出てんな~。

2009.12.08 17:24|その他テレビ
昨日から嵐さん、ピン含めいっぱい見てる気がします。
そんなに見る予定でしたか?いや~そんな心積もりはなかったよ

まずはHEY×3!
すっかり予約を忘れてて19時過ぎに慌ててしたくらい期待薄!だったんですよ。
総集編だから、出ても数分かなーっと。
したらしたら!いっぱい出ますがな、嵐さん。
マイガールでは出なかったから?その分?もおー言ってよー(←お前にか
あのお衣装、VS嵐さんでしょうね。赤が皆さんお似合いで
シングルオリコンチャート1・2・3独占ですかー。というか4位さんをはさんで5位も嵐ですよ。
アルバムも1位でもDVDでも1位ですか?
そこでも3冠じゃないっすかー。
なんならマリオも1位になるんじゃないですか?あ、そこはあんま関係ないかもだけど。
正直どうなってしまうんだろ・・・いや、嵐は変わらないのはわかってるんですけどね。

番組では嵐さんのなつかし映像なんかも織り交ぜ、結構長い時間やってた印象です。
過去映像、初登場とかクリア画像で見れて感激
歌番組はその時々の旬の話をしてくれてるから、ほんとに面白いですよね~。
HEY×3!ではテレフォンボックスの回も好きでしたわ~潤くんが智くん入ってる箱グルグル巻きにするやつね。
そして上海アカスリ話。久しぶりに見て萌え~
「翔ちゃんがやって」「俺がやんの!?」の櫻葉がめっちゃいい~。
また見たくなりました

その後はZERO~。
キャスター翔ちゃんがほんとに勉強してるな~って思います。
COPってなんじゃ?状態でしたしね。石川遼くんへのインタビューとかほんとにお忙しい

宿題くんは劇団ひとりさん。結構好きなタレントさんです、わたくし。
しかしレモンは見ててすっぱい
んでね、思うんだけど・・・テレビ誌には智くんと相葉ちゃんもチャンレンジしてるってデカデカと出てるよね~。
でもさ、オンエアではちょっとだけ出て後は軽くカット・・・
めっちゃ寂しいんですけどー。テレビ誌先に見るから期待しちゃうじゃん。

一夜明けて今朝。
もうそろそろWSはめざましさんチェックしないとな~じゃありません?
そんな事思いながら、ハードの編集が進まないので(ACWがまだ残ってる)、張り込み録画するといざって時にな~なんて考えてて、全然できてません。
でも今日はそれが功を奏した!
ズームで翔ちゃんコメント登場!!そうやん、忘れてましたわ。ベストアーティスト
MCですもんね~そりゃ出るよ。当日も張り込み必要かしら??
急なもんだから、送信履歴最近の方の数名さんに慌ててメールみんなにできずごめんねー

タイムカプセルから出てきた羽鳥さんの手紙を「よげんの書」って言ってましたよ。
ほんと、あれは予言的中だもんね~6人がああなるとは思いもしてなかっただろうけど。
ん、わたくしもファンになった頃はオリコン123独占とか、紅白出るとか思ってもみなかったことですわ。

こんな風に録画が増えて増えて・・・編集作業したいけど、テレビはマリオが独占状態。
子どもが学校の時はわたくしも仕事だし、今週は懇談weekだし、夜は早くに眠くなるし・・・。

年賀状も作らなきゃ~。作り始めると楽しくていっぱい時間使っちゃうんだけど、作り始めるまでがね~。
結局冬休みに入って1日で仕上げる突貫作業になりそうな予感・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/8 0時頃拍手いただいた匿名Hさん
そうでしたか、手放されてたんですね。いやいや、要らないものは処分してかないと、どんどん溜まりますからね~。危険です
今日行きましたけど、1巻~4巻までありましたよ。1冊250円でした。
今手元にあるのも古本屋さんでゲットしたので、まだまだ今なら安いかも?ちなみに1巻は105円でゲットしましたし

JAM×JAM

2009.11.07 22:14|その他テレビ
カテゴリーはその他テレビですけど、ラジオのお話を。

ラジオ関西というラジオ局で毎週土曜日19時から放送されている番組「JAM×JAM」
この番組のサブタイトル?が「ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオ」なんですって。さっきサイト見に行って知りました
たまーにしか聞けないのですが、今日は実家に行っており帰ってくる時間をこの時間に合わせました
なぜかと言いますと・・・

今夜は「嵐スペシャル」だったからなんですね~。
「ほんまに好きな嵐の曲は?」ということで、リクエストを募っていて今夜BEST20が発表だったんです。
多分好きな曲3曲を選んでリクエストという形で、リクエストの多い順で順位を決めていたと思います。
さ、その順位をカウントダウンで20位から!!

Step and Go
  ・
  ・ ココはメモ取れず順位不明です。覚え切れなくてすみません。
  ・
  ・ 「明日の記憶」「Yes No」「PIKA★★NCHI DOUBLE」「Oh! Year」
  ・ 「きっと大丈夫」「言葉より大切な物」「アオゾラペダル」「Happiness」
  ・
 Believe
 サクラ咲ケ
 Love so Sweet
 ファイトソング
 素晴らしき世界
 truth
ONE LOVE
感謝カンゲキ雨嵐
 A・RA・SHI
 5×10
 Still・・・  

わたくし車を運転中だったんで「しゃーない、聞くだけやな・・・」と聞いていてハッと
そうです、途中から娘にメモ取らせましたそれがこちら。
ノート
揺れる車の中で、酷なことさせちゃいました~
でもね、感謝のカンゲキをカタカナで書いてたり、かと思えばラブソーの曲名がラブソンになってるなど、嵐ファンの娘な所と、子どもらしい所とが出てるわ~

順位はどうですか?かなり予想外じゃありません?
DJの方が言ってたんですけど、予想外だけど納得って。うん、still・・・大好きだもん。
去年の国立でこのstill・・・の時に相葉ちゃんに泣かされたというイメージが凄くありますけどね~
わたくし予想は1位A・RA・SHI、2位感謝、3位5×10かと思ってました。

その他に「マイガール」と「スーパーフレッシュ」もかけてくれました

こういう企画も面白いですね~集計が大変だったって言ってましたけど、またやって欲しいです。
いろんなベストを選んでね。


そうそうマイガールの収録時間が出てましたね。
マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る


マイガール【通常盤】マイガール【通常盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る


初回盤9分に対し、通常盤25分・・・

なんですかね~買えってことなんですかね
実は「スーパーフレッシュ」がめっちゃ好きな感じの曲で、ゆくゆくは通常盤も欲しいとは思ってたんですよ。
でもね、そんな急がないからさ!と思っていたのに。
多分、いや絶対買うでしょうな


↑拍手コメントもらって「ハッ
なんかね~自分で25分って書いてるんだけど、なんでか頭で計算してるときは35分とか思い込んじゃってて。
じゃ、空白の10分はシークレットなんじゃ・・・なんて舞い上がっちゃいました
小学生の計算もできてませんでした~すみません

ドキドキしたわっ!

2009.10.24 17:34|その他テレビ
いよいよ嵐ファンにとって忙しい?時期に入りましたね。
22日木曜日の脅威の4時間嵐さんテレビ映り続けには、家事を手抜きせざるを得ないという・・・ま、日頃から手抜きですけど

22日はもちろん夕食メニューはカレー
昼からサラダと共に仕込み、6時半にはお風呂も済ませ準備万端
いや~楽でした。そして嵐さんを堪能しました

VS嵐は放送を見ながらも、今までの経験上DVDを見ている感覚。もう、CM飛ばしたくて~
ニューゲームの「ジャイアントクラッシュ」いや~どんなのかと想像できなかったんですが、面白いです。最後潤くんが推してたブロックをみんなが拒否って選んだブロックでマンモスさん転倒(笑
でもあれは、潤くん推してたの選んでも転倒したと思いますわ

そして21時からはご無沙汰!ひみつの嵐ちゃん。
VIPルームは笑いましたわ~というかニヤケも止まらず
やっぱKISSのくだりですよね、ニヤケは嵐さん5人ともどんなキスが好きなのか聞いて欲しかったですよ~
にのみぃの「ベロンチョ様」ってま、あの流れからして当然の答えですけどね。
最後ににのみぃがさんまさんが選ぶ一緒にMCをしたい人に選ばれて
嬉しそうでしたよね~ぜひ実現して欲しいです!TBSさんご検討を

マネキンファイブは、やっぱわたくし翔ちゃんの服が好きなんですよ~。
だいたい翔ちゃんのが1.2番に来てます。
もちろんにのみぃのもすごく良かったんですけどね~なんでかそこは翔ちゃん好みのわたくしです

昨日はマイガール
旦那さんの帰りが珍しく遅く、何か見よ~と真っ暗のリビングでチョイスしたのは「不毛地帯」
これは夜しか見れんな・・・と思っていたし、2週(初回は2時間越え)溜まってたしちょうど良かったです
1話は見るのがしんどい重~いドラマですが、見始めるとはまりつつあります。
そんな感じで夜更かししたので、初めてオンタイムで見ました
関東では「0号室の客」やってんだろうなと思いながら。

相葉ちゃんからのメールに「母親に告白」をあったので、自分はどんな心境で見るのだろうと思って見ました。
ん~見事に母親の心境でした。お母さんの気持ちが痛いほどわかって今回も涙
もちろん正宗くんの気持ちや陽子さんの想いなんかもわかるんだけど、お母さんに感情移入しちゃったな~。思わず「同居した方がええな」なんて思っちゃいましたし
次回もいっぱい楽しみで~す。


んで、最後にタイトルの「ドキドキしたわっ!」なんですけど。
もう皆さんご存知ですかね?そろそろハウスさんのプレミアムナイトの招待状が届きだしてるという事を
なんでも簡易書留で届くそうで・・・噂によると数日に分けて発送しているから、みんな同じ日とは限らないとかなんとか。
そんな今日、買い物に出かけてて帰宅して郵便受けをのぞくと郵便局の不在通知が
手に取るまでの数秒、どんだけドキドキしたか
で、確認したら全然違う簡易書留が届いてたようです・・・いや~数秒夢を見ましたよ

でも確実に当選してる方は多数いらっしゃると思います。ココに遊びに来てくださってる方で誰か当たらないかな~その確率ですらかなりのもんだと思いますが。
もし遊びに来てるよ!そんな私が当たったよ~と言う方いましたらぜひコメント下さいね

当たった方、おめでとうございます~。
素晴らしいプレミアムナイトになることだと思います、めいっぱい楽しんできてくださいね~。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
