
--.--.-- --:--|スポンサー広告

受けてないもの・・・???

2007.12.18 06:05|ゲームニッキX
昨日のニッキですよね。

こういうパターンは初めてという事で
う~んなんかいいよね。明日(ってかもう今日だけど)がすごく待ち遠しいし、
いろいろ考えれるってのがうれしい

んで、みなさん考えてるんでしょ?もちろん。
わたくしも考えております・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

いろいろな事情があるのね

2007.12.16 09:39|ゲームニッキX
スペイン行きの理由・・・昨日のニッキにてやっと書いてたよね。
やっぱ公に発表するまでは言えないんだろうな~。コッソリファンにだけなんてことも無理だしね
でもサッカーゲームに夢中とか、必ずヒントは出してくれるのがにのみぃなんだよね。
なかなかそのヒントからは気付けないけど
ファン想いのにのみぃがやっぱ大好きだな~

そしてテレビ番組の内容がいろんな方面からどんどん見えてきましたね~。
アスリートの方が集まって5つのチームに分かれて、その各チームに嵐くんがリーダーとして1人ずつ付くとか。
スペイン行きとか水泳対決とかあるけど、あんま嵐くん達活躍しないのかと思っていましたが、かなり活躍しそうで期待


本題に戻って、いろいろ言えない事情はあるんだろうという事。
だから今嵐くん達がたとえば新曲の練習してたり、舞台の打ち合わせしてたり
コン(ソロ含む)の打ち合わせしててもわたくし達の耳に届くのはもっと後、後、後。
何があっても発表とかは来年になるのかな~。この気持ち持ち越しか~。く~


PS.携帯サイトつながりで書きたかったこと
(一度その日のニッキについてエントリーしかけて全消ししちゃったから書く気がうせて・・・
どうでもいいことなんだけど、ベストアーティストの事書いてた時あったでしょ?
あの時のにのみぃの「日テレちん」呼びがかわいくて~・・・それだけ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/15 15時頃の匿名Aさん
スッキリできましたよね~

12/15 17時頃の匿名さん
相葉ちゃん、かわいかったですよね~。何か食べさせてあげたかったよ

こら~嵐!!!

2007.12.07 08:49|ゲームニッキX
FNSの事がニッキに書かれているよね♪と楽しみにしていたゲームニッキX
18時に見に行くと・・・また<UP>の文字ないじゃん
19時に見に行くとあったのでホッですよ。

髪の毛伸びたよね、えぇ伸びましたよね。
「汚いから・・・」さすが和子ママでございます。わたくしが母親でもそう言うかな~。
そして男の子だな~と感じたのは、「面倒くさくなるから」という一言。
やっぱ男の子ってそうだよね。うちの息子もそうなるんだろうな~
今は「うるさい、ちょっと黙ったら?」って思うくらいおしゃべりなんですけどね。

にのみぃがカットしたら、新しいお仕事の開始ってことで


そしてタイトルに書いたのは太一くんのタヒチより。
取材って長いよね~いったい何件の取材を受けていたんでしょうか?
太一くん「こら~嵐」というか「こら~ニノ」なんでしょうね。仲良しなんでしょ
いったい何の取材だったのかしらそこ気になりますけど。

しかしFNSの楽屋ってすごいね~。
リラックスできるような寂しいような。1日がかりなんだね。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

やっぱりね・・・

2007.12.03 18:22|ゲームニッキX
ゲームニッキX、その58です。

(ニッキの内容含みます)

続きを読む >>

昨日は・・・

2007.12.02 09:15|ゲームニッキX
18時に携帯チェックありゃ
<UP>の文字なし・・・
まっ・・・そんなこともあるよ。でもにのみぃは必ず更新してくれるから

そして21時、再び携帯チェックありゃありゃりゃ
<UP>の文字なし・・・
だ、大丈夫前にも1度、23時<UP>ってことあったから

そして運命の23時・・・・


ゲームニッキX <UP>


よかったよ~やっぱ更新されて安心して寝れる。
更新されてないと、心配になって寝れなかったんだな~。特に今海外だから

「今日も元気です
こんなにもファンを安心させる一言を、最後にさらっと書いてくる辺り・・・やっぱわかってるよね。
この一言を見て、みんな何かを感じたんだろうなと思います。

明日には帰ってきてね。でないと宿題くんの収録に間に合わないよ~
翌日はFNSがまってるよ~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/1 11時頃の匿名?Rさん、楽しんでいただけてよかったです

トゥエンティーシックス

2007.11.30 18:17|ゲームニッキX
あの~携帯握りしめ爆笑しましたけど

(今日のニッキ内容含みます)

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

スペイン

2007.11.30 15:01|ゲームニッキX
昨日のニッキより・・・

スペインですかスペイン行っちゃいましたか・・・。
タダって言ってるし、お仕事なんでしょうね~そっか~日本にいないのか
なんだか日本にいないって、寂しいです。だからハリウッド行ってた時って、みんな寂しかったんだろうなと思います。

スペインといえば・・・わたくしは「サグラダファミリア」
行った事ないんですけど、歴史物には大変興味のあるわたくし。
短大なんて「日本史学科」でしたからね~どんだけ好きじゃって話ですけど。

いまだ建築中ですよね、一度こので拝見しとうございます。
にのみぃはどんな所に行ってどんなことしてくるんだろ。
今後のニッキが楽しみだな~

どのくらいで帰ってくるのかな?
海外だし体調に気をつけて帰ってきてね


さてさて、本日はチャットデーでございます。
最近、「初めてさん」がめっきり減ってきました。チャットに参加したいけど・・・と思われてる方
嵐の話もそうじゃない話も(主婦話なども)しています。
どうぞお気軽に参加してみてくださいね

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

【拍手返信】
28日saretomoさん、私も保存しましたよ。いいよね~永久保存

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
