
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5000枚ったぁ、凄いぞ!

2009.10.27 17:53|宿題くん
昨夜はブログアップしたら急に眠気が襲ってきて、宿題くんのリアルタイム視聴は断念したんです。
で、朝目覚めたら数件メールが・・・ん?なんかあったか?と思ったら。

なんですか~嵐さん。なんともめちゃ素敵な企画を
これってさ、嵐ファンじゃない人?とかが知ると「どうせ嵐は数枚書いただけで、残りはスタッフが書くんでしょ」なんて思う人がいるかも・・・ですけど。
わたくしが声を大にして言いましょう。

5000枚、嵐さん達本人が全部サインしてます!!

彼らはそういう人達ですよね。ま、だからわたくしもファンなんだけど
去年の11月3日を迎えるその時、嵐さん達みんなで乾杯した
その日の映像が見れるとは!!でしたね~
あの日からちょっとずつ書いてきたのでしょうね。

ファンクラブ会員数が50万?51万?・・・単純に1/100の確率ですか。
これこそ、運ですね

萌えが止まらん。

2009.09.09 19:11|宿題くん
ちょっと遅くなったけど、今週の宿題くんのことはエントリーしなきゃだめでしょ?
もうね~最近言いまくってるんで、ここでも書きますけど・・・わたくし、櫻葉コンビが大好物でして
その櫻葉がさ~やばくない?常々、翔ちゃんの相葉ちゃんへの愛ある接し方が大好きなんです。
今回も「クソ気まずかった」って言いながら、あのお風呂思い出してんでしょ~。

ねぇ、20代後半になった成人男子が一緒に湯船につかります?
大浴場じゃないのよ、狭い浴槽よも~ありえない。わたくし若い頃でも友達と一緒にはないよ

どんだけ仲いいんだ、お前らなんですけど
最初正面向かいあって・・・それもねーよ
挙句に●●●●●見ちゃうって~

嵐ファンをどれだけ萌えさせたら気が済むんでしょう
特によかったのはお風呂入るとこやり始めて、相葉ちゃんが「最初こうなる前にこっちだった」って言った後の・・・
翔ちゃんが「あぁ、そうそう」って。ここヤバーイ
それに洗顔チューブの分け合いね。なんかリアルなのよ~

翔ちゃんさ、ラブラブが言えないとかさ。なんでなの~相葉ちゃんとラブラブしすぎなんでしょ
にのみぃはピンク刑事の弟子くらいだったので残念でしたけど、相葉ちゃんを転がすのは相変わらずお上手でした
智くんの「俺きゃい」とかさ、めっちゃよかったし。
完全永久保存版です。いや~なんでデジタル録画しなかったんだろ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

カウボーイ。

2009.08.11 18:27|宿題くん
意外に?ピタンとわたくしの心にはまりましたわよ、あのお姿
で足軽ちゃんには爆笑いたしました。なぜあそこまでビンゴに足軽を着せたんでしょう?
着せるのに4人がかりで10分かかるならやめりゃいいのに(笑
すごいですわ~宿題くんスタッフさん

一言辛口言わせてもらえれば・・・えっと、ゲストさん要りませんけど

「相葉すごろくワールドツアーズ」
ロシアの白鳥の湖・・・翔ちゃん引くね~前回も引いたよね?白鳥。
あそこにエロさを感じるのは、わたくしがおばちゃんだからでしょうか
翔ちゃんがエジプトのツタンカーメンの呪いで寝袋に入る際、恥ずかしがれば恥ずかしがるほどエロいって
そんなツタンカーメンの呪い
翔ちゃんの時、鼻の下とかを最後キレイに金箔塗ってた潤くんの座り方がかわいかった
塗り方もめっちゃかわいくて、潤くんにキュンキュンしましたけど
最悪だと言いながらだんだんなりきる?翔ちゃんがまたおかしかったわ

智くんがパンダになる時、さすが相葉ちゃん、うまくパンダにしたね~。
みんな言ってたけど、わたくしもどうしたらパンダになるかわかんないよ

最後はエアーギターでしめて、あ、罰ゲームか
大変おもしろうございました



あと30分ほどで千秋楽の幕が開きますね。
今日も素敵な舞台でありますように



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
8/11 12時頃拍手いただいたそらさん
嵐ちゃん、どんどんリピ率上がってきますよね~。
いい感じで番組が進んでいってくれてるなと思います。だってファンにも萌えポイントたくさん作ってくれるんだもん。
にのみぃTシャツよかったですよね、スマーフ

ウィスパーって?

2009.06.16 08:34|宿題くん
昨日のゲストはイモトアヤコさん。
子ども達大好きですわ~ってかイッテQをよく見てる気が

と言うか・・・潤くんがね、バナナマンの設楽さんに見えて仕方なかったよ~髪型なんでしょうけど。
潤くん映るたびに「あ、・・」って思っちゃって。

智くん日直はほんとにイイ
いつまでも慣れない感がね~そしてそこに突っ込んでくるにのみぃや潤くんもね。
にのみぃwindowsに例えるなんて、上手い事言って~。
ただね、智くんwindows95なのは上手いでしたけど、潤くんwindowsXPはXPなんだ~と。vistaじゃないんだ~と思いましたけど

珍獣ハンター対決・・・イモトさんいっぱいやってるんですね~。
もう、すごい!!の一言でした。
そして相葉ちゃんもやってますね~ホワイトライオンって言われて思いついたのはシムケンなんですけど・・・そしてクボス。
さすが相葉ちゃん、視点が違いました(笑

で、ウィスパーってどんな感じなのかしら?翔ちゃん。

あ、仕事行かなきゃ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/15 13時頃拍手いただいた匿名Tさん
そうなんですか~もしのぞいてみて入れそうだったら、ぜひぜひ入ってくださいね~

本当の王子様。

2009.06.09 18:12|宿題くん
爆笑しました。宿題くん

なんと言ってもあの「三姉妹+1」の魚さんの占いですよね。
東京では有名なお店なんでしょうか?

にのみぃがじゃんけん勝ってくれました
そんな占い結果。
自分が一番もてると思ってる、友達がいない、冷たい人間・・・

冷た~いですには爆笑。

でも結婚しちゃうのね・・・3年後に出会いがあるのね。
そっか、その頃29歳だもんね。いいお歳か。素敵な女性と出会ってほしいな

そして櫻井さん、めちゃくちゃ偉い人になりますか~。
でもそれマジ未来な感じします。ほんとに偉い人になりそうで・・・
嵐さん、大事に思って利用しなきゃ(笑

俺がモテるんだと思ってる、思い込み王子
なんか思ってるんですよ!と聞かされればそれはそれで納得できる3人かと
でも本当の王子は櫻井さんっちゅう事で。
やっぱ王子ですか~もう見るからに王子なんですけど、マジ王子。すごいです。

最後のオチ?は智くん。
全然モテない・・・そこで切っちゃうにのみぃ。ほんとにオチでしたね。

でもちゃんと宿題くんのスタッフ日記にはその後が書いてありましたよ。
嵐の宿題くん スタッフ日記

若い時はめっちゃ占いって行ってたわたくし。
魚さんになら占ってほしいかも

黒すぎます・・・

2009.06.02 22:25|宿題くん
下エントリーのコメントで書いたんですけど、カラオケに行って嵐友ちゃんがaikoを歌ってるので、昨日からaikoにはまってます
前から好きなアーティストさんのうちの一人なんですけど、耳に入る曲を聴いてたくらいで、自分から聴くなんて事はしてなかったんですけど。
もう昨日からいつもなら嵐さん聴く時間でもaiko聴いてるっていう・・・特に嵐友ちゃんが歌った「愛の病」が気に入っちゃって。
嵐にはまって以降他のアーティストさんをこんなに聴くのは初めてです。しばらく浸ってると思いま~す。今はランダムに聴いてるので、オススメ曲とかあったら教えてくださいな

さて大野さん・・・ほんとに黒い。海に出るとあんなに焼けるものなの?
翔ちゃんが言うようにハーフを演じてる潤くんより黒いよ・・・
バカンス満喫だね~沖縄だって?好きだよね。わたくし行った事ないし行ってみたいわ

宿題は「天ぷら」。わたくし結構好きなんです。昔はよく「○ゲ天」とかに食べに行ってました。
今は家族では行けないな~
相葉ちゃんの「エコな天ぷら?」なんだっけ?の刺身のツマ。
あれは美味しそうでした。さっき帰ってきて見ていた旦那さん(宿題くんは火曜帰ってきてから見るという事が結構多いうちの旦那さん)
「あれ、今度やってみよ~」と言ってました。
宿題くんサイトのスタッフ日記によるとカレーが一番人気だとか。んじゃ、カレーもやってみますか。粉っぽくならないように(笑

そしてZEROの翔ちゃんを真似る智くん。よく覚えてるね~わたしゃ昨日見たZEROの翔ちゃんのセリフをあそこまで覚えてね~
あの裁判員制度のは5月18日放送だから翌火曜日の収録分よね
わたくし、ZEROも録画してイチメンやNext Generationは保存してるので、早速見直しました。
笑った~これ見て真似たんかと、今一度宿題くん見て爆笑です

潤くんのつまみ食いも可愛かったし~次男坊
あら・・・にのみぃの感想ないわ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/2 16時頃拍手いただいた匿名Tさん
フラゲの一日はでかいです!今回は節約でamazonさんで予約入れちゃいました。
お返事が・・・今からします♪

御用達。

2009.05.14 00:52|宿題くん
近頃は期待しすぎちゃいけないと、自ら予防線張っちゃうarishaです。
宿題くんの感想エントリが遅れちゃった~

最初にね、引っかかったのがこのエントリータイトルの・・・

「御用達」

そう、にのみぃ読んでたでしょ、オープニングで。
皆様この言葉なんて読みます?わたくしは「ごようたし」なんですよ。それしか読み方はないと思ってました。
だから「にのみぃったら間違えちゃって」なんて思ってたんですけど。
さすがにブログに書くし・・・と一応調べてみたら
最近では?「ごようたつ」っていう読み方も間違いではないようですね
へ~です。

そんな感じでスタートした宿題くん。
何が残念ってさ、これまでの相葉すごろくって(というかG嵐の時の)相葉ちゃんの手書きじゃなかった?「GOAL」が「GOOL」だったり、「櫻井」が「櫻丼」だったり・・・。そんなんが凄く好きだったのに。
なんだか読みやすい手書きすごろくになってました
罰ゲームも相葉ちゃん考えた?あれは相葉すごろくじゃないよ~なんだかショックです。

でもね、面白かったところも多々ありなんで・・・気を取り直して
まずは相葉ちゃんがストッキング。ストッキングを被せてる間さ、翔ちゃんが相葉ちゃんの肩に手を置いてね、できたらのぞき込むの。いいな~あの雰囲気

そして潤くん、木彫りでラルフでサブちゃん
もう、男前なのにサラッとかぶっちゃうんだよね。でも目が・・目が・・ちょい怖かった

そんな相葉ちゃん潤くんの後を律儀に追いかけたにのみぃ
自らパンスト広げてましたけど、自分でかぶりましたか?潤くんが駆け寄ってたのでかぶせてもらったかしら?
いや~久しぶりに見ました、あの顔。みんなパンストかぶった顔は変わらないのね~。

翔ちゃんは無傷かと思いきや、直書きされちゃうのよね、鼻の周り
智くんがいざ書くとなると、きちんとしてたね~両手なんて太ももにピシっと揃えられてたよ

今回はすごろく中、智くんが無傷で
3人の鼻の穴周りを書いてたね~ありゃペンが細いよ。智くんの口から匂うクッキーの香・・・そばで嗅いでみたいよ

最後は最後でこれまた残念。
CM前にさ、Tシャツに着替えるとなって一番に服を脱ぎ始めた翔ちゃん。
なのにさ、CM明けたらもう着替え終わって乳首んとこも穴開いてるし・・・
あれはさ、Tシャツに着替えるところ、本人が乳首位置確認してTシャツを密着、そして切る
これの流れを映さないと意味ないでしょ~
ビビリ翔ちゃん、穴小さすぎるし。

今回はゴメン、山ちゃんまったくいらないわ。
何故呼んだの?ゲスト5人で十分回せるでしょ~。
お金がないなら呼ぶなよ~

相葉すごろくフリークとしては、時間がないバタバタ感はちょっとね・・・
収録に時間をかけて欲しかったかな。そして5人だけでやってほしいってのが希望かなぁ。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/12 19時頃拍手いただいた匿名Tさん
もちろん覚えてますよ~下に「まま」が付いてコメントくださってましたよね
あの時そんな事情があったんですね~。一瞬連絡ないなぁとは思ったんですけど、連絡の取りようがないので残念と諦めてました。
でもあの時はほんとバタバタしてたので、ご連絡いただいても会えずって可能性もあったかもです。
現にお友達1人と会えなかったので
またガンガン遊びに来てください。お待ちしてま~す

5/12 21時頃拍手いただいたakkoさん
そうなんです、ユウちゃん素敵なんです~
私は料理からっきしで・・・自己満足で家族も満足するよう仕向けてますよ。
旦那に「当たりハズレのふり幅でかい」と言われましたし
宿題くんの潤くん、影響ないんでしょうかね~。大宮も相変わらずの萌えでした
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
