
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ズーム!!

2008.02.15 11:30|ラジオレポ
不意打ちでしたよね~。
わたくしも朝は関西ローカル番組派なんですけど、最近は芸能コーナーの辺りで他チャンネルに変える事にしているんですよ。
そこで迷うのが、「めざましテレビ」or「ズームイン!」です。
でもわたくし、バード羽鳥さんが結構好きなのでズーム見ることが多いんです
今日も「ズームイン」にチャンネルを変えてみておりますと・・・

「キャ~嵐が出た
もう一心不乱にHDDレコーダーのリモコンを手に速攻録画
今日はたまたまリモコンがリビングに落ちてたんですよ~。
テレビ台の上っていう風に置き場所は決めているものの、よく行方不明になってくれちゃうのでほんと今日はよかったです
東京マラソンに出る、羽鳥さんへのメッセージでしたよ

にのみぃがね、後ろで1つにくくってるのよ。
もう、長いんだからくくるんなら切りなよ~と突っ込み入れながら旦那に冷たい視線を送られながらテレビにかじりつきで見ました。

不意打ちなんで見逃した方、いらっしゃいますよね
簡単にですが、ちょいとレポしちゃいます。
見ていってくださいね~

拍手してくださった皆さま、ありがとうございました

続きを読む >>

ラジオ

2007.09.06 16:26|ラジオレポ
ラジオ記事書いたのでもう一発ラジオで

今週大野さん月火水とFM大阪の夕方の番組にコメント出演してました。
4時~7時の3時間番組。こんな忙しい時間帯かよ!なんですが、
子どものお迎えの時車で食事準備をしながら台所で聞きましたよ。

でもね、でもね・・・結局聞けたのは月曜のみ
月曜日は1分ほどHappinessの宣伝でした(短!!)。
火曜日は子どものお迎えに手間取りどうも保育所にいたときに出たようで・・・

そして水曜日、月曜日が5時ジャストだったからお迎えも早めに行き、バッチリ車でラジオ
Happinessがかかりそろそろ~??と思うとフェイント、この後どこかでって言いやがりましたよ、DJさんが。
結局車に乗っている間に出演せず、家にダッシュで戻り、ラジカセON。
ずっと聞いてるけど出ないやんとイライラしてると5時50分に「この後6時台は嵐の大野くん登場」とDJさん言いました。

よっしゃ~聞けるででもあと10分あるな~今のうち家事をバーっと集中する!と一旦ラジオを切り(子どもからずっとうるさいといわれ続けてたので)夕食準備全開・・・

あ"~
6時20分過ぎてるやん
慌ててラジオONしました。そして7時まで聞きました。でも大野さんの声聞けず
20分の間にやったんでしょうね。もう自分でビックリしました。
物忘れひどいにも程があるよ!!

レコメン!

2007.09.06 16:09|ラジオレポ
昨夜は相葉さんゲストで出てました。

関西でも「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」聞ける地方があるそうですが・・・
私が住んでる地域は聞けねぇ
しかもですよ、月曜~木曜は聞けるんですよ!レコメンが!
だから聞いたことないけどNEWSの小山くん、KAT-TUNの上田くん中丸くん、関ジャニ∞のヨコひなは聞けるんですよ。
なのに、あぁ・・なのに相葉さんのお声を拝聴する事ができず・・・
1回トライしてみたんですけど、もう韓国語しか聞こえねぇ!ですよ。かすかにWe can~聞こえた感じです。

熱く語ってしまいましたが・・・
昨日はゲストという事でくっきりクリアーな音源で聞けました。
ラジオ聞いてて久しぶりに笑いました

続きを読む >>

ASIENCE SPIRIT OF ASIA

2007.09.05 08:26|ラジオレポ
あげはさんところで教えていただきました。

「ASIENCE SPIRITS OF ASIA」

韓国・ソウル~仁寺洞・空の器(9月2日放送)
 
これは関西では聞けないラジオですね~。
ラジオドラマをいろんなゲストが朗読?する感じの番組のようです。
そこに先日にのが出演し、ナレーションをしています。

そのサイトに行くと、音源が聞けます
優しいにのの声が聞けますよ~(ぐふふ

ASIENCE SPIRIT OF ASIA  ←クリックするとサイトに飛びます。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
