
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっぱい。

2011.10.20 10:12|
おはようございます。
わたくし昨日やっと待望のiphone4Sを手にして、いっぱい触りたいのに・・・嵐さんゴトが多すぎて、どっちもが中途半端ですわ
とりあえずiphone4Sちゃん。もう快適~わたくし一番初期の3Gからなので、あまりの快適さにほんと感激です。まだ初期の3Gくんもあるのでうれしがって比較とかして遊んでます(笑
んー早くSiriの日本語対応して欲しいなぁ。心待ちにしています。
言ってる間にiPadも我が家に来るので・・・、子ども達メインで使わせますが、子どものほうが順応性早いのよねぇ。
間違いのない使い方を教えていこうと思いま~す

で、嵐さんゴトですよね。何から書いていいかわからないくらい1日の情報更新量が多いですよね
まったくついていけないので、嵐友ちゃんからの情報のおこぼれもらって潤います

ついに出ました!森永チョビスケCM←クリック
これ、30秒バージョンがめっちゃ可愛いですよね~
マロン的?なヘアーも可愛さ

CMつながりでお話しますと、任天堂スーパーマリオ3Dランド←クリック
二宮さん新CMらしいです~・・・わたくし全く目にしておりません
まぁ、じゃかじゃかやるでしょうから、すぐだと思いますけどね~。ね、全然ついてけてないでしょ(笑


あとは何をおいても2年連続司会ですかね~
正直今年はしないかも、というかしなくてもいいよ的に思ってたんですけどね~。
連続が来ちゃましたという事は今年もカウコン会場は、なしだねぇ。
今年は真央ちゃんとですね~うんうん、おひさまだね。
そういや去年は11月3日でしたよね、司会者会見。わたくしは家族と旦那の義父母と一緒に回転すしに行ってたのでめっちゃ覚えてますわ~。じゃかじゃか連絡来るのに全く反応できなかったから

会見映像もちょこちょこ見してます。
とにかくにのちゃまカットしてるーにつきましたけど(笑
短いのはすごくいい!絶賛だー!!なんですけど、なんかちょっと??盛り方が違和感??ちょっと気になりました。

今年の締めくくり。素敵な紅白になりますように


最後に本日の嵐ちゃん。スペシャルですよね~もうHDDくんの残量との戦いが必死ですSPモードで10時間弱しかないです

改めてわたくし予想を
1=二宮さん
2=相葉さん
3=松本さん
4=大野さん
5=櫻井さん


なんですけども。先日のブランチで相葉ちゃんのお友達さんが、相葉ちゃんと思って投票したのが実はにのみぃだったと言ってました。
ん~この予想に当てはめると2番がにのみぃって事になりますけども。それって結構アリかなぁとも思ってて。
第一印象が確かそうだったんですよね、わたくし。
今回も難しいです~だからこそ楽しいんですけどね

ではでは、今日は障がいつながりのママさんたちとランチでございます
久しぶりにゆっくり話せるので、楽しみに行ってきますー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/20 0時頃拍手いただいたみ~ちゃん
み~ちゃんこそ元気してるかい?潤くんの舞台アウトだったんだね・・・狭き門だもんね~
またゆっくり会いたいね

お久しぶりです。

2011.10.15 17:04|
雨ですね〜昨日からどっぷり雨今日は職場のお友達ちゃんが茨城へJYJコンサートに行ってるんですが…野外だからライブ中だけでも雨が上がってくれたらいいなと思います多分今頃真っ最中。

わたくしごとですと、最近久しぶりにメールした人がいまして(9ヶ月?10ヶ月?ぶり)。
聞いたら第一子が誕生してたと。電話をかけてきてくれてちょっと話すと実は超超未熟児ちゃんで生まれたらしく、1才くらいにならないと退院のめども立たないし、生後半年の今もICUから出れないと。
しばらく連絡とってなかったらそんなことになってたんだね。
退院できるように、パパママと一緒に暮らせるようになるために今も一生懸命生きてるそのお子ちゃまへ、できる限りのエールを送りたいなと思います。
素敵な報告を聞ける日を心待ちにしながら

あと、待ち遠しいiphone4S、タッチの差で初回入荷分に入れなかったようで(やっぱ予約開始翌日の土曜日がものすごかったそうです、わたくし日曜だし)、次回入荷はいつになるのかまだ未定だそうで
ま、のんびり待ちましょう〜今のうちに最後になるかもなガラケーを触りまくっておきます(笑

さて、最近ブログを圧迫してた(笑)ツイートまとめを削除してみました。
久しぶりに自分のブログ来ても、最近何をエントリーしたか全くわからなくなってたので
その代わり横にリアルタイムのわたくしのつぶやきを載せてます。

最近何があったかな〜。
あ、今絶賛開催中!世界体操ですね今年は東京大会ということで、結構見てます、録画してます!
相葉ちゃん物凄く体操のこと勉強してて、いろんなコメントがスッスッと出てきますよね〜。
衣装も毎日チェックしてますよ〜、なんでも似合っちゃう相葉ちゃんです
わたくし的にはやっぱ水曜日ですかねぇ
ふっといつもの感じに戻っての「翔ちゃーん、翔ちゃーん」がやたら可愛くて。
またそれを受けた翔さんのデレデレ顔ったらありゃしない!ですよね。「お前〜ここで翔ちゃんって呼ぶなよお」的な。
モニターで相葉さんが頑張ってる顔をガン見する翔ちゃんの顔を是非見たかったです
あともう少しあるのかな?最後まで頑張って欲しいと思います

二宮さんゴトでは「GANTZ PARFECT ANSWER」をフラゲいたしました
ただフラゲ日はメイキングを見るにとどまり、それから進めず…子どもがいるとやっぱ見づらいしね。
早々に観て、また感想でも書けたら書きます

今日は王様のブランチ。
お久しぶりの嵐ちゃんでの5人です。コンビもいいけどやっぱ5人が大好きだな〜
あんな極端に5人か!コンビか!にしなくてもいいと思うんだけどな〜。
嵐ちゃんという番組での5人の姿がもっと見たいです
ブランチでは久しぶりじゃないですか?18分くらいありましたよ〜やっぱ嵐さんはメンバーのことよくご存知
お互いみんなの事よくわかってる感じが「やっぱ嵐が大好き」と思わせてくれました。
長いな〜レギュラーのおやすみ…と思っていましたが、HDDくんの整理もままならないまま、また戻ってきますね〜。頑張らなきゃ
レギュラーがお休みでも、その他たくさんあったから結局HDDくんをお休みはさせてあげられなかったわ。


さあ、明日は多分朝から電車車庫に行ってると思います
鉄道会社の年1回のお祭りなんですよね〜チビくん連れて行ってきます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

おめでとう〜やったー!

2011.10.05 23:52|
いろいろUPしたいことありますが、何をおいてもまずは相葉さんの事からですよね。

ベストジーニスト2011 一般選出部門 初受賞

いやーほんと嬉しいです。ファンになった頃はベストテン内でも下位だったのが、徐々に徐々にランクアップして…まぁ、歴代受賞者さん達が殿堂入りを果たしたりということもあるんでしょうけど。
でもでも、相葉ちゃんのベストジーニストは文句のつけようがない受賞だと思っております

受賞映像がちらほらと出ておりますが、わたくしあの相葉さんにはヤバイです
好みドンピシャ!めっちゃイイ〜すごくイイ〜
あの髪形はものすごく好きだと思います。夕方のニュース映像の写メをもらって興奮しきりです。
あんなカッコイイ人を多くの人の目にさらしてもいいんだろうか??真剣に悩むのんちゃんの気持ちが、久々ビンゴに理解できましたあぁ〜本当にうれしい。素敵な日ですね

昨日のレギュラー収録かな?で嵐さん5人揃ったときに、今日の話をしてコーディネートも話して。
仲良しエピソードも満載の授賞式の模様、明日たくさん見れたらいいなぁ

改めて、相葉ちゃんベストジーニスト受賞オメデトウ〜


では、お次はフリーター、家を買う。スペシャルです
帰ってきましたねー誠治くんが
どんな話になるのかとおもていましたが、これまた家族愛あり、結婚観あり。見ごたえありました
でもね〜衣装さん、あの誠治くんの服装。あの白シャツからのぞく胸元がドキドキしますがな。
よく見るボールチェーンのネックレスはないものの、あそこは女子から見る男子にとっても聖域ですわ。
そこが気になって、そこばっか見ちゃったりもしましたよ

あとはチュウ
いやー噂あったんですかね?わたくし全く知らなくて、あれ?チュウする?と思ったら、誠治くんからブチュウと。
心中おだやかではないけど、「おー誠治くんヤッター」な気持ちもありました。
でもさ、あんなプロポーズされてみたいなぁ。プロポーズ…はぁ、自分のんって全く普通でしたからね。
素敵なプロポーズは夢だなぁ。あ、夢で見ればいっか

嵐メンバーが1人出る…のんちゃんはずっと平田さんや!と言ってましたが、わたくしはそんな訳ないやろー時期的にも謎ディの関係で翔ちゃんやろ!と反論。
しかししかし、まさかの平田さん登場にはビックリしましたしかも転職してる設定って(笑

最後の最後に謎ディ5秒スポットが流れました。
そんな謎ディ。今朝のめざましで巨大ポスター広告の事が流れておりました。いやーでかい、デカすぎる。
広告紹介だけかと思っていたら、影山さん登場じゃないですか〜。広告に番組告知ワインラベルを貼るお姿など。
早くもドラマが楽しみです


いろいろありすぎて全部のことには、触れられていないけどツイッターではガッツリ(でもないかも)ツイってますので、よかったらそちらもフォローなりなんなりしてくださいませ

あ、ワタクシゴトですが、楽しみにしていたiphone。
結局iphone5ではなくiphone4Sとな。ん〜ん〜…。微妙だにゃ。
まぁ、今回からauでも販売されますので、SBとの価格やサービス競争が楽しみですね。
5が出たら待ってましたの機種変と思っていましたが、ちょっと様子見ようかな〜。auもSBもまだプラン発表などないですし、お初のauでの調子など見極めたいかな。
噂によるとSBの方が速度が速いとか、auでは通話とweb同時にできないなどの情報もあるのでね。
わたしゃ、スマホはiphoneからアンドロイドへ変えることはなさそうだな〜。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/1 17時頃拍手いただいたsareちゃん
auの翔ちゃん確認したかな?auながれるたびまだドキドキドキドキやわ。
リクルートの捕獲、進まね〜ってか結構捕獲できてるけど、どれがどうって確認ができてなくて、録った!編集した!CMフォルダーへ移動…の繰り返しで、その他CMもそれぞれCMフォルダーかauCMフォルダーかにぶち込んでいってるだけやわ関西はaminちゃんに任せた(笑

嵐さんお誕生日。

2011.09.15 00:48|
嵐さん12歳のお誕生日おめでとう

本日9月15日は嵐さん結成記念日です。
もう12歳なんですね、小学校で言うと来春卒業ですか
大きくなったなーって何者、わたくし(笑
過去映像でしか知らない船での会見。まだ変声期途中の人もいたしね。

あの時に今を想像できないように、この先も想像できないけど。
いっぱい頑張って素敵な嵐さんのこの先は、きっと素敵なこの先でしょう

大好きです、嵐さんが。嵐の5人が。
この先も、ずーっとずーっと大好きです



そんな今日、わたくしは神様のカルテを見に行く予定です



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

面白い!!

2011.08.03 18:12|
台風の影響でしょうか?今日も風が強いです

ツイッターみてたら、今日はフォロワーさんが面白い事してるなってのがあって、ここでご紹介

嵐とドラマで共演  http://shindanmaker.com/143791

朝起きたら嵐が横にいたー  http://shindanmaker.com/140594


やって見てください。いずれも日替わりで結果が違うようです。
ドラマの方は嵐メン以外もでてくるのですが、わたくし今日はKAT-TUNメンのみでした
朝起きたらの方は、とにかく恥ずかしい
ちなみに今日のわたくしは・・・

本名バージョン:○○が目覚めると、隣に松本潤がいちごパンツで寝てました。そして驚いているあなたに「昨日は最高だったね。愛してるよ」と言ってあなたの額にキスしました。
arishaバージョン:arishaが目覚めると、隣に相葉雅紀が上半身裸で寝てました。そして恥ずかしがっているあなたに「昨日はありがとね。今からデート行こうか」と言ってあなたにキスしました。

いやー恥ずい
ドラマの方はにのみぃが出にくいようで、こうなりゃ意地でも出してやりたーい!です(笑



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

嵐JETの座席表。

2011.07.27 15:41|
今日から小学校の開放プールが始まりました。
毎年夏休みに入ってすぐと、夏休み終了前にちょこちょこっとあったんですが、今年は今の時期にガッツリ7日間と少し少なめ
時間がちょっとでもあればそのすきにちょっと仕事へ…と思っていましたが、なんのその。
送ってお迎えまで1時間弱なんもできないよ。
今日は嵐友ユウちゃんのお言葉に甘え、長電話としゃれてみました
京セラ参戦者さんに「落ち着いた状態で」お話聞きたかったので〜(だって当日はみんな大興奮だったし
お昼からはメールもらったついで?に、嵐友まあちゃんとも電話〜
まあちゃんも先日の京セラ参戦者なので、これまたお話ガッツリ聞きました

ライブが終わってね、いろんな嵐友ちゃん、お知り合いさんから参戦報告もらって。
みんなね〜めっちゃ幸せで楽しい時間を過ごせたって
そんなお話聞いてると、ほんとにその空間にいれてよかったね〜ってしみじみ思いました。
年齢もそれぞれの人が、みんな口を揃えて楽しかった!って言えるって凄い力持ってるよね、嵐さん
今回初参戦さんも何人かいてさ、1年2年3年越しでやっとって人もいて。
いろんな人が参戦できてよかったねぇと思ってました。
いつもありがたいことに、話する方だったので話を聞く側の楽しみ方教えてもらいました〜
ほんとに幸せなお話はどれだけ聞いても気持ちがほっこりします
嵐友ちゃんでお話足りない方!ぜひariまでご一報を

そして今週末は札幌。こちらも大成功の声が聞けますように

さて、タイトルの内容。
嵐JETの事、今年は2機あるじゃん!と思い出し、運行情報を見なきゃ〜とサイトに行ってみますと

嵐JET座席表←クリック

なる物が!
こちらメンバーそれぞれのお顔のエリアはここの座席ですよ!と、図解で教えてくれてます。
いやーJALさん、やるね
去年は乗れなかったけど、今年は乗る機会あるかなぁ。ってないよね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/25 21時頃拍手いただいた匿名sちゃん
ネタバレしてるのね〜そうだね、見逃しちゃうと後悔するしね。わかる!
娘ちゃんかわいい〜国立まであと1ヶ月ちょい。
がっつり楽しみを満喫してね〜sちゃんからもお話聞ける機会欲しいなぁ

7/27 13時頃拍手いただいた匿名Mさん
お久しぶりです〜そうですか!当たりましたかよかった〜おめでとうございます
先は長いですが、多分あっという間ですよ
メールさせてもらいますね〜会えれば嬉しいかも

Welcome to Japan! にゃあ。

2011.07.11 18:33|
東京日記をUPしてるんですけど、メンテナンスに入ったりでなかなかUPできませんわ~。
まぁ、待ってる人もいないけどね~(笑
続き書こうかと思ってたんですけど、午前中にまたまたニュースですよね。

Message for Japan

わたくし今日は障害関係の母の集まりで、ゆっくりメールチェックもできずにおりました。
息子をお迎えに行って帰ってきてよく見たら!!もうミヤネ屋には遅いっちゅうねん
今日のZEROとか明日のWSに期待ですな。
だもんで、とりあえずミヤネ屋映像を某所で見ました〜

かずくん!カットしてますやんか〜
相葉ちゃんはすっきりした感じっていうのかな。元気な姿を見れてうれしかったです
メッセージフィルム、3分54秒もあるんだね。
BGMは「YOUR SONG」この曲には弱い〜大好きな曲です

潤くんは北海道
わたくしジンギスカン食べたことないんですよね〜アスパラ、めっちゃ美味しそうです
翔ちゃんは鹿児島
何食べてるんだろうね〜黒豚かなぁ。
櫻井というお酒飲んでみたいです〜。
智くんは京都
東福寺なんですね〜一度は行ってみたいと思いつつな場所です。
智くんも行ったとなれば是非にも行きたいな〜。
相葉ちゃんは沖縄
彼にはピッタリな場所ですよね。ライブも沖縄やりたいって言ってるしね。
海ではしゃぐ相葉ちゃんの相手になりたいなぁ
にのみぃは青森
一度行ってみたい場所なんですよね〜青森って。夫婦でよく話してますが、なんせ遠い
ラッセーララッセーラの掛け声と共に飛び跳ねてる姿の可愛いのなんのって
露天風呂もたまらなくサービスショットです!頭にタオルとか〜んで「にゃあ」とか、ギザかわゆす〜。
東京での映像。ビートルズのアビイロードっぽいですね〜

Welcome to Japan!

そうですね。ぜひ日本へ遊びにきてください




拍手してくださった皆様、ありがとうございました
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
