
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サプライズ。

2009.11.22 16:19|オトノハ
ちょいと今さらですが、触れたくてね。
20日ってやっぱプレミアムイベントの方がイメージ強かったので、読むの忘れてましたよ。
あんなに楽しみにしてる「オトノハ」をすっかり忘れるなんて~です。

プレミアムイベントの方はまだWSを録画しただけでチェックできてないので後ほど。

オトノハを読んで・・・いや~素敵なサプライズですよね。
わたくし、あんまりサプライズに縁のなかった人でして。ま、旦那さんがそんな雰囲気微塵もないですからね
それが今年の嵐会でサプライズハピバしていただけて。
サプライズとはなんと人を幸せな気持ちにさせてくれるんだろーと思いましたよ。

なので翔ちゃんの「SHO×10」はすごく嬉しかったんだろうな~と思います。
ご学友の方々が密かに準備を進め・・・翔ちゃんの何気ない言葉をちゃんと覚えててそれをしちゃうんですからね~。
クルーズって出し物などもすごく準備が必要ですよね。
皆さんどれぞれお忙しいでしょうに。
素敵な人たちに囲まれてる翔ちゃんが素敵なのは当然の事なんだなと。

いい思い出になったよね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
すみません、後ほど

おめでとうございます。

2009.10.17 23:49|携帯サイト
今日10月17日は、我らが??和子ママのお誕生日なんですよ~

去年は流星の絆が初回の日でしたね。
今年は何かプレゼントしたんですかね?電話くらいはかけたのかな?

いや~ほんとに和也くんを産んでくれてありがとうございます!ですよね。
そして5000円をよくぞ出してくれました

エントリーが遅くなって今日が終わる寸前ですが、良き誕生日を迎えられておられるといいなと思います。
改めて、お誕生日おめでとうございます


そして昨日は智くんが入所記念日を迎えておりました
すっかり忘れるなんて
事務所入って何年ですか?・・・調べてきました。15年!?
すごいね~人生の半分以上はジャニーズなんだね。

これからも20年25年と今のように素敵な智くんが見れると思っております。
入所記念日、おめでとうございます

やってもた・・・

2009.08.25 13:22|携帯サイト
新しいレコくんにして数週間・・・ついにやってしまった
今日で夏休み終わりなんですけども、のんびりした朝、旦那さんが行ったので「さ~どっちから見ようかな?ZEROかな~宿題くんかな~」なんてつぶやきながら、レコくんのリモコンを手に固まりました。

録画されてないし

もう一瞬なにが起こったか理解不能でした。

ね~あれさ。誰か教えて。
毎週予約ってできるじゃん?あれをしてたらさ、時間が変更になってもちゃんと録画できんの?
スポーツで延びたりはちゃんと追っかけてくれるからできるのわかってるんだけど、例えば前の番組がSPとかで長い時間だったらその分始まりは遅くなるじゃない?
もちろん何日も前からわかってる事で。
例えば来週のZERO&宿題くんは放送時間ずれるでしょ?それって毎週予約してても時間はずれてろくがしてくれんの?
ね~誰か教えて~(←自分でメーカーに聞けよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
8/24 17時頃拍手いただいたそらさん
いい曲ですよね~「5×10」そしてその他のシングルも聞き込むほどに良さが増しますよね。
どうして嵐の曲はいい曲揃いなんでしょう
はい、弾けてきます。ありがとう

迷惑メール

2009.06.18 18:48|ゲームニッキX
にのみぃからのメ-ルが届きましたね。
まさかくると思ってなかったからほんとにビックリして、読みながらしばし浸っておりました

ゲームニッキXが終わって約半年。
感激に涙が止まらない・・・

最後のニッキは残念で泣いちゃって読み返せなくて、空っぽになって。
今でもなんとなくそんなんだったと覚えてます。

でも今日は、今は凄くうれしいの
だって何回もメール読み返してるの。

そして続々とわたくしの大切な嵐友ちゃんから「よかったね~」「嬉しいね~」ってメールが来るの
もうこの姿、やばいくらいに号泣で・・・
子どもに見られないようパソコンに向かってます。
今この気持ちをブログにエントリーしたかったから

このメールの感じ、ニッキやってた頃そのままですよね。
嬉しくてメールしてくれるのね。
にのみぃ、大好き
そして同じ様に感激してメールをくれたたくさんの嵐友ちゃん、ありがとう


決して大げさじゃなく・・・
今こんな気持ちを持つ事ができるってほんとに幸せです
今この時を、にのみぃからのメールという嵐ファンみんなに共通な事を、同時に共感できて幸せで感激できるなんて…素敵な嵐友ちゃんに囲まれててほんとにありがたいって思います
嵐ファンで、にのみぃ担でよかったと心から思います

enjoy 更新

2009.04.30 17:47|web全般
今日は30日。そう潤くんのenjoyの更新日(って決まってるわけではないのかな?)。
さっきweb行ったら更新されてました

今回はリーダーこと智くんのお話が出てました。
もうね、こういう話に弱い買い物ってさ、特別なとこじゃないでしょうに。
そんな時でもメンバーを想う智くん・・・ってか潤くんにだけなのか?みんなになのか?
どうなんだろ~って、一人妄想入りましたけど
潤くん喜ぶんだろうね~でなきゃ智くんも買わないだろうし。

しかし・・・そのバッチとパッチを見てみたい

今朝亀梨くんがごくせんに教育実習生として出るってやってましたね。
そして、enjoyと・・・潤くんは出ないのか慎のその後を見たかったわ
残念だけど、潤くんは今ビトくんだもんね。スマイル頑張って


あ、今日は翔ちゃんが出てる「FREECELL」を見てきました。
今回は立ち読みでご勘弁
立ち読み確認で14P!テキストは2Pでした。
なんとね~そば打ちしてましたよ、櫻井さん。わたくしは初めて見る感じです。ああいう感じのは。
一心にそばを打つお姿にキュンでした。
時間がなくテキストはちょっとしか読めなかったんですけど、そば好きは2日酔いからなんだそうで。
買うか・・・ちょいとお金と相談します

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/30 2時頃拍手いただいたきのままちゃん
きのまま~怒涛の拍手、3連続だよ。ビックリしたわ~
バトンありがとー。貰いに行きます

4/30 8時頃拍手いただいた匿名aさん
そうね~みんなお祝いしてたものね。
テンプレ、たまに変えたくなるんです。以前はしょっちゅう変えてたんですけどね。
期間限定で楽しんでってください

10時14分。

2009.03.07 10:33|web全般
最近webの嵐関連メールは決まって10時14分に受信いたします
んで、過去の保護してる迷惑メール見るとね、時間は違えどほぼ14分受信です。
1年位前までは揃ってなかったんだけどね~。

で、思い出しました「Believe」☆メール読んでなかった事を
なんかしてる時で読めないから後で・・・と思ってたんですね~。
今から読みまふ

ビックリドッキリメール
そのままや~ん。と突っ込み入れながら。
子どもに「ママヤッターマンからメール来たで」と自慢してやりました。

今嵐友いといちゃんからメールが。
潤スタでWUの話してるそうですわ~聞きたい
あ、わたくし昨日はオリスタとWUをお買い上げ後ほどエントリーします

嵐連絡網。

2009.01.21 22:27|オトノハ
我が家のインフル情報・・・
心配された娘ちゃんは検査の結果陰性(-)でございました。
今朝にはすっかり熱も下がり元気に登校ま、もともと食欲あるししんどがってないし、違うかな~とは思ったんですけど、発熱のタイミングが悪いよ
んで、チビ今朝からまた発熱してます~
37度5分前後をウロウロ程度なんですけど・・・はぁ。がんばってくれ。


さて最近のweb更新、嵐さんは五十日(ごとび)ならぬ十日(とび)更新ですね~。
この五十日(ごとび)って関西以外はあまり使わないんだそうですね
以前関東の嵐友ちゃんに「何それ?」と聞かれました。
wikipediaによると・・・(以下抜粋)
日本ではこれらの日(毎月5日、10日、15日、20日、25日、そして月末日)に決済を行う企業が多い。これを五十払いという。日払いでない給与や賞与の支払日も、ほとんどの企業で五十日に設定されている。そのため金融機関の窓口が混みあったり企業の営業車により道路が渋滞したりする。
関東では五十日は混まないんでしょうか?
関西では日常よく使っております。

ま、五十日話はそこそこで。
昨日オトノハ更新されてましたね。
翔ちゃん・相葉ちゃんのお店がかぶる話は良く聞いてる気がします。
しかし、連絡網で2時間後って・・・タイミング合ったんだろうけど、そりゃお店の人もビックリしますがな
わたくし達主婦でも難しい時間じゃないでしょうか?

どんなセンスのお店なんでしょう
すげー気になりますよね・・・ま、わかったところで行けやしないんですけど

一度でもいいからメールをもらってみたい連絡網です


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/20 23時頃拍手いただいた匿名Nさん
もち、覚えてますよ~。夏とかその前?くらいに拍手コメントやコメントもらいましたよね??
ぷいぷいに長瀬くん出てたんですか~そっちは知らなかったです。
ヘブンズドアの事ですよね、ちょい見たかったなり~
そうなんです、来週ランチの予定があるんですよ~焦りますわ

1/20 23時頃拍手いただいた匿名aさん
今日無事予約完了されましたでしょうか?店舗はまだまだOKだと思いますよ~。
ないって聞くと焦りますよね~
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
