
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久にバトン!

2007.12.27 23:28|バトン
「幸せのヒトトキ」のあおぞら。さんからバトンいただいてました。
もう1週間経っちゃった・・・

今年最後のバトンです。
かなりの妄想系そしてかなりイタクなっちゃってますが
かなり長いです!覚悟ある方どうぞ。

ではバトンスタートです


拍手してくださいました皆様、ありがとうございました
ブログを初めて12月16日で半年が経ちました(忘れてた
そして今朝12/27 朝5時台に拍手してくださった方、わたくしのブログ通算200拍手目でございました。
皆様数多くの拍手をありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む >>

バトン!

2007.11.07 14:35|バトン
お久でバトンです

今回も「てくてく日和」のちきゃさんからいただいてきました。
その名も・・・
「あなただけの王子様バトン」

ではでは妄想全開バトン、スタート

続きを読む >>

バトン

2007.10.24 23:54|バトン
さっ、お久なバトンでございますよ~

今回はとってもかわいいイラスト満載の「てくてく日和」のちきゃさんより回していただきました。

その名も・・・
妄想バトン「妄想デート編」です。

かなり長いので覚悟の上?どうぞ♪
では、よーいスタート

続きを読む >>

バトン!

2007.10.13 20:01|バトン
今日はね~旦那が仕事の土曜日、はっきし言ってヒマしてます。
子ども1人は昼寝始めちゃったし・・・
でもこれ調子のって寝かせておくと夜寝ないので、要注意なんですけどね。
寝るならみんな寝りゃ~いいのに1人だけ寝てるし

なので以前可笑しいくらい好き。のhitomiさんとこで見かけたバトンいただいてきました。

その名も『長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン!』です。

ではでは、よーいスタート
(すんごい長いので・・・あしからず)

続きを読む >>

バトン!

2007.10.04 23:59|バトン
おいおい、arishaよ~最近バトン多いんじゃね?と思ってる方
その通りでございます。
バトンの楽しさに目覚めて、バトン回していい?なんて聞かれると2つ返事でなんて事で・・・。

そこをちゃんと確認しなさい!!この前やったバトンいただいちゃいました。
でもね、これ「進化バトン」だし、質問もちょこっと変わってるし・・・やりますよ~。

今回質問が変わったところはで答えています。
その他は前回と同じ答えに

それでは「ココガ イチバン シアワセ」のいといちゃんから回ってきた「進化バトン」
スタート

続きを読む >>

バトン!

2007.09.30 10:58|バトン
最近、バトンづいてるわたくし・・・

ってかこのバトン2種類あって、「アラシなブログ」のあおぞら。さんから回して頂いていたにも拘らず!なんと全くスルーしてました。
ごめんなさ~いあおぞら。さん

最近忙しいみたいだし、見れるかな?
2種類いっぺんは無理だったので、妄想!選んじゃいました。

では、スタート

続きを読む >>

バトン!

2007.09.29 17:16|バトン
前回バトンをいただき、バトンって面白いじゃん!!と思ってどなたかからいただくべと思っていましたら、ナイスタイミングでARASHI nikkiのはるさんが渡してくれました。

今回は真面目系バトンです。

それではよーいスタート

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
