
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでと~

2007.09.28 22:18|ジャニゴト
いのっち、瀬戸朝香さんご結婚

慌てて「イノなき」読みに行っちゃったよ
ちゃんと「結婚します」って書いてあったね~「イノなき」には相手の名前は出てなかったけどね。

調べてみるとV6兄さん達は今日から東京公演だそうで・・・
ファンの前でもご報告があったのからね。

まだまだ、まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・(しつこい?)
嵐くん達の結婚発表は先だと思いたい思うけど、スクープされて慌てて会見とかよりは、こういう形の方がいいよね。

いのっち、おめでとう

アラシゴト 以外

2007.09.18 23:11|ジャニゴト
今日はアラシゴトよりもそのたジャニーズさんの事、よく耳にしました。

まず秋の新ドラマ「有閑倶楽部」の主要メンバーが発表されましたね
噂ってすごいね~、噂どおりのキャスティングでした。
わたくし原作が好きなので・・・見れないかもしれないな!(って言って見ると思うんですけど)

あと関西の情報番組に・・・生田斗真くんVTR出演してました。
この情報番組、関西ではかなりの人気番組です。そしてTBS系列です。

なのにね~「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」の宣伝いっぱいしてましたわ
この番組、結構ジャニーズのお方の紹介多いんですよ。
今年は春に智くんが生出演もしてました(しかも20分くらい)。

でもね、TBS系列なのに「山田太郎ものがたり」はあんまり取り上げられていなかったな・・・
金曜日とか柴田理恵さん出てたりしたのに

ここはぜひ「マラソン」の番宣もやっていただきたいですね。
・・・もう明後日放送だよ。まだまだと思ってたのにあっちゅう間でした。

さすがに昨日の疲れが出ているのか・・・今この記事書きながら2回ほどコックリしちゃいました。

もっと違う事も書きたかったはずですが・・・限界です。
明日ゆっくりじっくり更新いたします。

すいません、コメ返信も明日でよろしくお願いします。


| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
