
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌達とオムライス。

2010.09.17 23:49|書籍
本日はぷち嵐会。

の前に。嵐さん話しときます。

夏虹最終回に二宮さんご出演相変わらず連鎖?が続いてますね~。
どんな感じで出るのか?詳細出ました?めざまし録画したけど、新聞のみでしたよね
ちょっと映像出るの期待したんだけどな~まだ編集で来てないとか、最悪撮ってないとか??
いやいや、にのみぃの出演、楽しみです

後は雑誌ゴトかな~。
今週のお買い上げはやっぱガマンならんかった
テレビ誌3冊とananとnon-noです。

テレビ誌はテレビジョン、TVガイド、TVjapanの3誌。
テレビジョンはなんと3D!!コレね~仕事上がりでいずみちゃんとのんちゃんと簡単ランチしてるときに一緒に見たんですけどとにかく3人で萌え萌え
手が飛び出してる~イスの背にかけた手の空間に頭から入り込みたいなんて言いながら見てましたら・・・あれ?最後の方にも3Dページあるよ・・・開けたページが大相撲
ガハハー3人で爆笑でした。
その後に風船ページ見たので、良かったんですが(何が?)
ライブレポも密着嵐23連発って事でいろんなカップリングがー
一番多かったショットは潤さとさん最近ラブラブが過ぎますもんね、この2人。
相葉ちゃんのAtoZでは翔ちゃんの事を「特に一緒にいて楽しい人」ってー櫻葉好きにはたまらん答えでした

TVガイドは独自のポイントランキングで嵐ちゃんでのランキングページあり。
そしてにのみぃソロページが3ページもあります。何がいいってあなた!鏡越しでカメラ目線のにのみぃですよ!
これに惚れて買ったといっても過言ではないです
あと赤いソファに座って下からにらんだ感じの目線とかめっちゃ好き
また目次のページの小さい写真もグー
ライブレポでは・・・やっぱ嵐ファンは変態目線なのか?雑誌掲載写真もおかしくない?
愛の交換とか、ラブラブお手手つなぎ・・・たまらんとか、にのあいチュウを書くとかさ。
嵐ファンが喜ぶと思ってんのかね~喜びますけど
ここも櫻葉満載。すかさず相葉ちゃんを助ける翔ちゃんとか、耳打ち櫻葉(これチュウに見えます)とか。
萌えて仕方ない!どうしたらいいか分からん(爆

TVJapanは迷ったんだけどな~レポが時間を追って載っていたり、MCがほぼ完全公開されてたり、最後の挨拶も載ってたりと、ライブ感がすげー良かったの
まだじっくり読めてないけど、お写真小さいけどたっくさーん

TVLIFEはこれ以上は無理と置いてきました・・・いっぺんに出されると困っちゃうよ~。
結果、今日発売のオリスタも、テレビ誌で満足のレポだったから置いてきました。
でもさ、non-noは買ったよ~ではnon-noとananの事を。

anan。なんだろ、とにかく即買いでした。お写真がイケ過ぎてるこんな言葉あったかな?
まぁいいや。とにかくいいんですよ、お写真が
これ、チラッとだけaminちゃんと話したんですが、100Pと101Pが最高じゃね?と。
なんだろ、視線はずしから視線合わせるのね。これキョンとこずおられるかって話です
とにかく全部いいんです!全部。ストライプのシャツとかわたくし大好物だし口元に手があるだけでオールOK
しかしヌードの役ってどんな役??男のストリッパーさんとかホスト、は脱がないか。
はだか、二宮さんのはだか好きですけど、はだかじゃなくても好きだからなんでもいいでーす←なんかおかしい

non-no。まだ読めてないんですけど、とにかく重いわ
買ってから知りましたピンナップがチャンミンなのね、かおりんちゃんいるかなぁ。
で、ついに月刊化って?今までは週刊?隔週?なーんも知りませんでした
アラシブンノニ。智くんからのお題は野球
特製ユニフォームに袖を通した2人が、雨上がりのグランドで泥にまみれてるの。
小さなお写真満載なんだけど、もうほんとに2人ともいい顔してて
右上の「アラシブンノニ」のロゴを見せてるのは相葉ちゃんですよね?あの手はにのみぃじゃないと思うから消去法ですけど。
背番号はにのみぃが8番で、相葉ちゃんが3番なの。これ意味ある番号なのかな~ピンとこない
とにかく野球で遊んでる感じの2人がめっちゃよくて買っちゃいました
あと二宮さんピンのページもあります。コレは大奥ですね。
「魅」を思うにのみぃ、にのみぃに魅力を感じ魅という字を書いた書家さん。
黒い衣装もええなーさ、テキスト読もう


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/13 23時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
ジュニアの頃の映像ってほんと子どもを見る感覚に近いと思うんだけど、だからこそ余計に可愛く感じるのかもね~

9/13 10時頃拍手いただいた匿名Fさん
ぷいぷいよかったですよね。長い時間出てくれる、地方ローカルのひとつの楽しみです
運動会、早めですね~お天気良ければ暑さも大変かもしれませんが、がんばってくださいね

9/15 0時頃拍手いただいた匿名sさん
こんばんは~とっても素敵な体験されてきましたね
地方住みにはなかなかチャンスを得る事ができないので、行った方のお話を聞ける事が嬉しいです
もう落ち着かれたでしょうか?いやいやまだまだ興奮は持続してそうですよね。
調べてみると、これまた素敵な時に行かれてますよね~解禁になったらお話聞かせてくださいね

続きを読む >>

タイミング

2010.09.12 22:14|書籍
昨日のふしぎ発見内大奥水野様映像が、脳内をぐるぐる回っていて頭から離れません
どんな状況でもあのお顔が出てきて、キュンとなってる今日です。
もうどうしようもないので、一人萌えてます

だからちょっと萌えポイントを変えようと、先日のMステでジュニアの頃の嵐さんを見てまた見たくなっらから、DVD探しまくってジュニアの頃の映像見てます。
くーかわいいやんけー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

読み終わったよ。

2010.08.17 15:03|書籍
夏休みも残すところあと10日ほど。
過ぎてしまえば、あ~過ごせるもんだなと(笑
わたくしはお仕事には行けないのでとにかく家に居ます

昨日の次男くん誕生日エントリーにはたくさんの拍手をありがとうございます
簡単に質素にですがお誕生日をお祝いしました

あ、そういえば大変なことが。
うちのプリンターちゃん、故障です
何でですかね?急に紙詰まりになって紙を取り除いても異物反応消えず・・・
いろいろ調べるとどうやら要修理の故障のようでしかも1万円ほどはかかりそう
いやー困るんです、今プリンターが壊れちゃうのは
上京に合わせてプリンターには活躍願いたいところだったのに・・・仕方ないですけど。

とりあえず、うちわは一緒に入るsareちゃんと言葉をつなげますので、片面はパソコン画面に文字を出し写す手段の手書きバージョン(笑
もう片面は、初うちわからずーっと変えずに使ってるままです。
いつまで使うかな~

今日はなーんもする事なかったから(いや、家を片付けることはたくさんある)、ちょっと手をつけた「フリーター、家を買う。」を読み始めちゃって。
結局読み終えました。

感想などを以下に・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/16 10時頃拍手いただいた匿名pさん
こんにちはーお久しぶりですね
なんだかそんな風に言ってもらえてこそばゆいですが、とっても嬉しいです。
ありがとうございます
国立に入られるんですね、お互い素敵に過ごしましょうね

8/16 12時頃拍手いただいたきらりちゃん
ほんとに毎週が絶対楽しみだよ今から落ち着かない火曜日(笑

8/16 12時頃拍手いただいた緑里さん
こんにちは~
お仕事始まったんですね。暑い中体調など気をつけてくださいね。
原作読まれたんですね~ん?妹?多分お姉さんとの絡みだと。
ほんとにいっぱい期待しちゃってます

8/17 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
さっき原作読み終えたけどはまり役だと思うよ~
阪急電車はもともと有名な小説だしね~って私も読んだことないけど(笑
9時のドラマ、確かにだけどね。ただ我が家はチビ2人は9時就寝で勝手に寝ちゃうし、上は10時就寝だけど9時以降はお部屋行っちゃうから、自分さえ忘れなきゃドラマに入り込めます
やっぱドラマはじゃまなくじっくり見たいよね~。

8/17 13時頃拍手いただいた匿名mちゃん
ありがとう~そんな風に言ってもらえることが凄くうれしいよ
ドラマに映画、大変だろうけど頑張ってほしいです
国立で会えないのは残念だけど、今後いつか絶対会えるよね。お互いまだまだ嵐ファンだろうからね~
それぞれ入る日はめいっぱい嵐さんで楽しみましょうね

続きを読む >>

久しぶりの散財(追記UP)

2010.08.10 11:44|書籍
ほんとは雑誌を買った金曜日にUPしたかったんだけど、お昼済ませてから午後。
また頭痛今回は肩こりから来てるような感じですので、以前エントリした歌詞打ち込みをやりすぎかと(笑
まだ未完成なのに、しばしお預け・・・

本題へ。
金曜日結構本を買い込みました。我慢してもう買わないでおこうかと思ってた+act miniまで。
100807_181658.jpg
これでもドル誌は我慢したんですよ~櫻葉満載だもんで、めっちゃ本屋で右往左往しましたけど。
古本にかけますわ。なってったって古本屋クイーンらしいですから(←ユウちゃん命名)
立ち読みでガン読みしてきましたよ。でも・・・我慢できずWU買っちゃった(爆
だからDuetは古本待ちで・・・(←すぐに新品で買いそうだな)

何を置いても今月はWUです。
翔ちゃんが曲のことを愛娘って表現してました。そっかー巣立っていくんだね、曲って。
SummerSplash!の最後のガヤ、翔ちゃんの言うサマスプラ~ッシュって技っぽいのが分かりづらい3分50秒くらいのかな?
最後の相葉ちゃんのサマーサマーは良くわかるんだけどね(笑
ファンのみんなが嵐を好きな所でバカではなくアホな所って。
これはわたくし達関西人の感覚と同じってのでいいのかなぁ。
やっぱバカっていうと小バカにするというか、あきれた感じってのかな、ちょっと見下げた感があるんですよね。
アホはかわいいって事を含むんですよ。愛すべきアホっていうか。アホやなぁなんですよね。
んで、櫻葉ショット。何なのよ、このイチャイチャラブラブっぷりは。
マジカップルでもこんなイチャイチャします??両手カップル繋ぎとかさ、特に翔ちゃんがもうたまんない位の笑顔で・・・もうリアルすぎて見てて恥ずかしいわ
櫻葉大好物のわたくしに、aminちゃんが速攻「ドル誌が櫻葉祭りやったケケケ」ってメールよこすはず(爆

にのみぃの「仲良しなとこじゃん?」って言い方が好き
で、久々に聞いた感の家族話。にのみぃの話は一部なんだろうけど、そこだけ聞いたらへんな人じゃん(笑
今回のソロは踊る予定と言ってますけど、ピアノは弾きたかったけど断念して踊ると言ってますけど・・・
ま、にのみぃの事だから話半分に聞いておこうかな~
もちろんわたくしはかわいく踊ってくれることを熱望しております
にのみぃが考える構成演出が実現すればいいけどね。って実現してもわたくしは「ココが二宮さん構成演出や!」って絶対に気付きませんけども

智くんがみんなが嵐を好きな好きなところに「守ってあげたい」とか言ってますけど、それはあなた個人に向けられる意見じゃ(笑
わたくしから見る智くんもそういう感じかも。母性本能くすぐるんでしょうな
中学生から大好きって言われておっさんなのに何でだ?って思うって。
そんな事言ったらわたくし達どうする?おばはんなのに何で若い子好きなんだ?って話じゃん(笑


<8/10 UP>
相葉ちゃんが言ってる隣の席のお姉さん方ってわたくし同年代くらいかしら~。
最近嵐の曲の着うたの人絶対多いよね。でもTroublemakerだからって翔ちゃんファンとは限んないよー相葉ちゃん
しかし日村さんもTroublemaker=翔ちゃんって発想が嵐を良く知ってますこと。
ソロのmagicalsongについては感覚おかしいって感じるくらいやりすぎたって。
いやーこのノリこそ相葉ちゃん!だってライブではめっちゃかわいく踊ってくれると思い込んでますけど。
そんなかわいい相葉ちゃんを期待してます。イエーがヒャ~に聞こえさせてね

潤くんの言う「新しい嵐」というライブ。
打ち合わせリハ共に時間が少ないんだそうで・・・ちょっと変わる部分はぜひ潤くんが打ち合わせに密に入ってて欲しいですだって潤くんの思うライブがわたくし大好きだから。

こぼれ話はこれまた櫻葉。
一緒にいることが本当に嬉しそうで・・・と言われてますけど、それ櫻井さんが全開で出してるんでしょうね

おっとWUだけでこんなに書いてます。
じゃ、これ以降は流し気味に(笑

Duet。
これはビジュが好き~誰の?って。もちろん二宮さんですがなー。
このなんでしょう、微笑的な。こらーそんな顔してっとチュウするぞってお顔。
潤くんがアルバムレビューしてくれてます。
翔ちゃんの「蜂の巣の奥の蜜」とか相葉ちゃんの「Yeah」が「ひぇ~」とか「ひょ~」とか聞こえるとか・・・同感です(^^)v
そしてDuetでも櫻葉です。
二人で一緒にノリノリで聞いたとか、二人で振り付けを考えたとか・・・二人でって言い過ぎなんだよ
どの雑誌もたまらんがな
で、購入迷ったのが嵐IZMがにのみぃだったから。
だってさー雑貨屋さんにいるにのみぃなんて最高でしょ?
このごちゃごちゃ感ってもしや・・・と思ったらやっぱりVILLEGE VANGUARDEでした。
手にした緑のプラスチックグラスとか、購入したものからのぞいてた、トイレ4点セット、サッカーボールクッションはにのみぃが使うものかな~なら速攻買いに行きますけど
ま、にのみぃが選んだって時点で購入意欲湧くって・・・お手軽すぎます、わたくし。
そして謎なのが、トイレで使うパター練習セット。ト、トイレで使うの????座って???
全く使い方が想像できませ~んそういう使い方確認も含め、お店行かなきゃ
で、この取材時に→ Pia-no-jaC ←さんに会ったんだとか。そういう偶然はテンション上がりますよね

オリスタ。
とにかく相葉ちゃんの身体の線がくっきり出る感じがもうきゅううん
ありえないスタイルの良さとこの細さ。ドキドキしない人はいないでしょ~
翔ちゃんは自分のソロ曲を「夜のハレンチ学園」と言う・・・表現がどこか昭和くさくて笑えます
ソロページの二宮さんビジュ、スッゲー好きです。このおでことか
髪型こんな感じにセットしてるのが好きかも
相葉ちゃん、京都の清水寺に来てたって・・・そんな観光客多数の場所に来て~一言言って下さい(爆
座談会ページ写真、モデルズの雰囲気めっちゃいい~
二宮さんの「TABOO」推し!そういやベイストでもめっちゃ推してますよね~。
ベイスト聞く感じではSTBYとふざけてる感めっちゃありますけど(笑

テレビジョン。
zoomの未公開カット&トーク。
翔潤が握手をリクエストされて照れながら握手なのに対して、櫻葉は自然と手を組み・・・って。
しかもガッチリカップルつなぎさ
ねえ、どうなのよ。お互い好きすぎて感情が高ぶって思わず手を繋いじゃうパターンなんじゃねーの。
もうたいがいにして欲しいくらいのバカップルぶりです
あとはやっぱり末っ子のなんともおかしな二宮さんの手でしょう。
潤くんの肩への手があまりにぎこちなすぎて(笑
あのにのみぃの顔からしてわざとなんだろうけど、おかしすぎる
あとはCMのページの休憩中のにのあいね。めっちゃ自然にラブラブカップルですけども

+act mini。
長ーいテキスト。まだじっくり読めてませんけども、やっぱり

ずっと相葉ちゃんを見つめ、微笑んでいる櫻井

この一文で充分でしたー(爆


なんか最初に書いたのとちょっと変わった感じもありますけど。
総括すると

とにかく櫻葉はじめカップリングに萌えた

って雑誌ゴトでした。
手前にある小説は、上京時のおとも用です。読めるのかしら~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/6 21時頃拍手いただいた匿名mちゃん
同じ!結婚してるんだ~=安心的なね。
にのあいの掛け合いはいつもほんとに二宮さんの相葉ちゃん愛が感じられるよね。絶対相葉ちゃんのことなら何でも知ってるよ、二宮さんは(笑
もうエスカレーター行ったかな??

8/6 23時頃拍手いただいた匿名hちゃん
ありがとーあぁhちゃんとまた参戦してみたいよ。

8/8 12時頃拍手いただいた匿名Fさん
京セラおめでとうございますー去年いっぱい泣きましたもんね。ほんとに良かったです
もちろん是非会いましょうよ~Fさんと会えることは私の念願でもありますよ。いつもお世話になってるんだし。
いつ参戦かな?また携帯メールお知らせしますね~

8/8 16時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
あの糸は反則よね~あんなの映しちゃダメよ~モザイクにしてもらわなきゃ妄想止まんない!あ、モザイクだと余計に妄想しちゃうか(笑
とろなまドーナツ買ったのね~おいしいでしょ
そうそう、こっちでもチョイスできなくて決まった商品買うのみ。そこは残念よね(>_<)

8/8 18時頃拍手いただいた匿名Iちゃん
なぜに携帯のアドレスも知っててバンバンメールしてるのに、ここに報告なのか(爆
Iちゃんらしいですけど~。おめでとーよかったね~
もちろん会わなきゃ。ずっとタイミング逃して会えてないんだもん。絶対に会うからね!!!

またまたいっぱい。

2010.07.31 16:55|書籍
数日でも書ききれないほどのアラシゴト・・・どうもブログにエントリーしたいって気持ちがなえちゃうのは何故?
簡単に書ければいいんですけど、多すぎてちょっと遅れたら溜まっちゃう今がね・・・
あぁ~ダメだ今日も朝日新聞を買いに行きたい気持ちはあるものの・・・です。

昨日は会社の送別会に行ってきました。
初めて!!車で行きたいし・・・で飲み無しでした。
いやージュース類ばっか飲めるもんです。ガッツリ食べてきました
ま、おかげで翔ちゃんのコメント見逃しましたけどね~(笑

さてアラシゴト。
VS嵐。
26時間テレビ裏側のオマケ付き。
VS嵐シップにのっとったにのみぃフェアプレイいやー咄嗟の判断ですごいよ。
テレビをわかってるよね~
もう二宮さんばっか見ちゃうんですけど、本番中にパックを拾っちゃうさりげなさとか惚れますわ~
通常放送が始まってもにのみぃ、可愛すぎます!
ローリングコインタワーの掛け声とか・・・あと座ってるときになんか可愛かったんだけど、どこだっけなー(笑
最後のトークのバックにはmovin'onかかってるしーテンション上がります

嵐ちゃん。
VIPは多部ちゃん。山田太郎の時仲良くなったんだろうね~って感じです。
GMに出てますよね。そういや初回見たけど、2回目見てないや
映画泥棒さん、そういやあれはどこの映画館でも流れるんですね~当たり前か
まさか大野さんが、ダンスが上手っていう理由だけで決まるとは!でもほんとお上手でしたー
お好み焼き、多部ちゃん家族の言うことわかりますわー。
我が家も結構な確率で週末お好み焼きです。そして食べに行くのはまたちょっと違うんですよね~。わたくしはお好み焼きを食べに行ったのは・・・5回も行ったことないですわ
関西の家族はどこもそうだと思うんですけど、我が家のお好み焼きが一番美味しいんですよね
嵐さんが作ったので一番食べたいって思ったのは、相葉ちゃんの納豆入りです!あれ作ってみたい~

マネキンは海デート服。
いいんだけど、テーマをもちっと違うのにしてほしいな~。
翔ちゃんのチェックは嫌いじゃないけど、上下でなんだかなと。上が重く感じたのかも。
相葉ちゃんはオーバーオール似合うかもだけど、わたくしはイマイチ
にのみぃは凄く好きなんだけど、スカーフはわたくし好きじゃないかな。ナシは寂しいかもだけどさ。
智くんは自由だな~ギョサン、簡単に手に入るなら買ってみたいわ
潤くん、凄く評判良かったですね~でもわたくしダメです。嵐さんじゃ一番ナシかも。
実は若林さんのが一番好きでした春日さんは触れなくていいよね(笑
嵐ちゃん、来週予告のバックにも曲が流れてますすよね。

クロックスといえば、我が家の子ども達には、クロックスもどきのサンダルはかせてるんです。
所詮家周辺かビーサンとして使うだけだし・・・なんですけど、どこで聞いたか?
自分達のそのサンダルを「俺のクロックスどこ?」とか、完全クロックス呼び・・・恥ずかしいのでやめてください

お次は雑誌。
テレビジョンzoomとガイド。
選べなかったんですよね~しかしぴあだっけ?も、いいそうですね~
しかしまだじっくり読めず・・・雑誌コレクター復活か
zoomの自分撮りポスターは大好きです

大奥。めざましにてやったそうですね・・・メールもらったのに、気付くの遅れて見れず
aminちゃんから動画写メいただき雰囲気味わって、さきほどサイトでじっくり見てきましたー。
早く見たいなり~ドキドキしますわ

今朝の国立一般販売。
嵐友ちゃんのために頑張りましたが撃沈・・・わたくし電話は繋がった経験ナシです
今回は何分で売り切れちゃったのかしらね・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/28 21時頃拍手いただいた匿名kちゃん
拍手ありがとね~今年もどこかで会えるといいね

7/28 23時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
編集が面倒になって全消しってわかるわ~私の場合その日の気分にもよるんだよね~。
VSは「もういいや!」って消しちゃう確率高いよね

7/29 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
いえいえ~パソコンって奥が深いというか難しいよね~
フライヤーゲットしたのね。私は相変わらず他力本願でいただきました
予告もUPされてどんどん公開に近づいてるね~早く見たいよん

7/29 15時頃拍手いただいたかぼじゅんちゃん
かぼちゃーん、一緒や。なんか見てて聞いててイライラしてくるんよね。
飲みの席で講釈聞いてる感じなのかも
私らのほうが嵐をわかってるつもりがあるからさ、ファンだし。だから語られるとむかつくんよねー
夏虹、2日は忘れません!!

7/29 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
カタログ楽しみですよね!日立のCMって知ったときに、一番にFさん思い浮かべましたよ(笑
私の中でイメージになってます

MORE

2010.04.27 18:48|書籍
春の嵐ですよね~どんどん荒れた天気になってます娘がそろばん行きましたけど、心配です~
そんな週初めは月曜のZEROは生翔ちゃん見れるんですけど、その後は暇になっちゃいましたね・・・
いやいやその分編集作業がはかどるんでしょって言われそうですけど。
やっぱ差し迫らないとズルズルですよーこれでHDDが間違って初期化しようもんなら、大変です
日頃からお手入れしなくちゃです

んで、SMAP兄さん上海ですか~そして無料って??コンサートではなくイベントなんですね。
ファン心理としては日本でコンサートして欲しいでしょうね。嵐さんだったらと考えると辛いですもん。
コンサートってやっぱ身近に感じれて、一緒に楽しめてですもんね。
嵐さんもコンサート、いつになるのかな~待ってます

そして雑誌その①のMOREを買ってまいりました。これ昨日買ったんですけど、今日発売の女性自身もよさげですよね。
スーパーでとりあえず立ち読みだけしてきましたけど、買うかもな~
普段は買わない女性誌。今回は何でか買っちゃったのよね~たいがい古本待つパターンなんだけど。
ま、ポーチ使えるしいっか

まずはit一途。
一途はさ毎回読むたびにいろいろ思っちゃうっていうか二宮ワールドに引き込まれちゃいます
今回は結婚話でてました。イノッチの写メ見てみたいですね~あのイノッチ笑顔が凄いんでしょうね
赤ちゃんが生まれた時ってほんとにうれしいしかわいいし、たまんないもの。
あぁ赤ちゃんの匂い嗅ぎたいなー(←マニア?)
日本に居続けることに価値がある・・・日本人として日本で!って言い切ってくれる辺りがとても好きです
好きな人がいても全然連絡しないし、気のかけてあげないから。
これがマジならなんかほくそ笑んじゃうわたくしです
でもね、彼なりに幸せであって欲しいそれは一番に願ってるところで・・・複雑な心境です(笑

そしてBOOKinBOOK。BOOKinBOOKといえばオリスタ買ってないし忘れてますわ~
衣装が2パターンありましたね。わたくしは立ち撮影の衣装よりは、もう1つの方の衣装のが好きです。
撮影風景の翔潤にキュン潤くんが翔ちゃんの二の腕持ってるしーってやっぱ変態目線から入っちゃいました
財布や携帯を持たずに出かける日があっても過ごせんですか!?芸能界ってムテキだな。
わたくしは携帯依存症になっちゃってるのか、出かけるときに忘れちゃうと不安ですね~。
最悪取りに帰ることはあります
すっぴんエピソードの櫻葉の2ショットや、智くんのドーナツほおばり顔とか良いですよね~
しかし相葉さん、どんな女の子とどんなデートって
うーん、聞きたいような聞きたくないような・・・ですよ。

そしてお待ちかね座談会
キャア~あ、あ、あぁさ、鎖骨を見せ~のお顔アップ
大野さんなんだか一層タレ目な感じに見えますけど、左目のところにほくろあるのね。
翔ちゃんは相変わらずのぽってり唇がイイくっきり二重も好き。
相葉ちゃんちょっと横から?唇がかさってそうで~口移しでリップしたげたい(爆
にのみぃはわたくしの好きなお顔!なんか切なそうなこの目が大好きですやっぱ見てて一番ドキドキしちゃうな~
潤くんはお疲れ??特に目元がね~ちょっと残念です

さ、のっけからにのあいですよ。目薬差し過ぎって心配するのよね~二宮さんは相葉さんがとっても大事だからね
そして櫻葉~2人で六本木ヒルズにお買い物??いやーこっそりと垣間見たい
えぇ、これだけはお金払ってでも見たいですな~(←もうバカ)
「今日は巻いていこう!」やら「○○ちゃーん今日ご飯行こうよ」って言ってる智くんって(爆
それはわたくし達ファンでもある意味ショックだよ。
なんでもやってあげちゃいたくなる人ってほんとにいるものね~。しかし事務所の人がテレビを買ってあげちゃいたくなる今のテレビってどんなの!?(笑
でもそれで冷蔵庫って・・・一人暮らししてるにしても、最初いろいろ揃えるでしょ~それすらジャマくさい?
そういやうちの妹も父が「これでテレビ買え」ってくれたお金で冷蔵庫と洗濯機を新調してました(笑
結婚してサイズアップしたいとは言ってましたけどね。わたくしも弟もちゃんとテレビ買わせてもらったのにそのときの必要性ですかねー。智くんも冷蔵庫>テレビだったのね。

人間ドックぜひ行ってね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

お買い物。

2010.02.18 22:44|書籍
今週は結構買い物してる気が・・・あ、自分の買い物ね。

最初はこちら。
6月17日 My Birthday Bookmybirthdaybook.jpg
これね、月曜日にデートしたyuukkyちゃんにプレゼントって智くんの誕生日の11月26日のをあげたんですよ。
買いに行ったらさ、にのみぃのを欲しくなって買っちゃったんです
読むとねーうん、にのみぃに当てはまってる感じの部分多いんですよなんか自分のを読みたい様な読みたくない様な・・・です。
本屋さんに366冊かな?結構並んでますよ

お次の買い物がこちら。
もちもちロールもちもち
以前宿題くんで紹介されてたお菓子です。たしか深キョンとケンコバさんの回だったと思うな~。
隣市の百貨店にてたまに販売されるらしいんです。店頭に「嵐の宿題くんで紹介された」的な事を書いてるらしく、職場のお友達がそこに反応してくれて連絡くれたんです。
最初は去年だったんですけど、買いにいけなくて諦めてたら何度か来ている様で今回はお友達が電話をくれて買ってきてくれました
上からカスタードプディング、チョコレート、苺です。
お値段は・・・ひえー子どものおやつにはもったいないってお値段です。
特にカスタードプディングが新商品なのか?若干高いし
肝心のお味は、めっちゃ美味しいです。
安けりゃもっと買うのにーですね。

最後は今日。はい、ピクトアップです。
雑誌は控えてるんですけどねーこの系統のは買いますな。大好きな座談会だし
今夜じっくり読みまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
すみませーん、コメント返信少々お待ち下さい
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
