
--.--.-- --:--|スポンサー広告

智くん個展に行ってきました。

2008.05.14 16:18|大野智
ただいま~今帰ってまいりました

堪能してきました
Image055.jpg


わたくし13時入場分で集合時間は12時半
朝一で子どもの療育がありましたので、直接会場入り。
一緒に行く嵐友ちゃん達は、朝からジャニショに行ってから会場入り。

12時頃にやっと落ち合えて(その時のエントリー)
ドーム内マクドナルドで腹ごしらえをしました

ドームね~ずっと嵐の音楽流れてるのよ~
なんか嫌でもテンション上がりますわ
(フリスタ会場内は「Step and Go」「冬を抱きしめて」でした)

そして会場へ
当選された方はお分かりだと思いますが、入場の際チェックがあります

当選者の当選メール(又は当選ハガキ)、身分証明書
そして同行者がいる方は証明書は要りませんが、氏名をフルネームで言わされましたよ~
全部リストアップされておりましたわ

そのチェックが済むと会場へ入ります。
なので、13時入場で当たっておりましたが、会場に入れたのは13時前には入れました。
早くに並んでいた方は12時半過ぎに入れたのではないかな?と思います。


では、個展の感想は下に隠しますね
拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

魔王!

2008.05.09 09:27|大野智
朝からまたまたすんごい情報が~

大野智主演  「魔王」

韓国ドラマのリメイクだそうです。韓国では社会現象になるほどの人気サスペンスドラマだったそうですよ。
普段は優しい顔、そして殺された弟の復讐の為優秀な頭脳を使う弁護士と2つの顔を持つ役ですって
ダブル主演で生田斗真くんが刑事役だそうで、ほんと楽しみですわ

連続ドラマですよ~(初めてよね~
金曜夜10時枠(やまたろ枠ね

いや~今日は息子2人が遠足朝からお弁当作って、みんなにメールして、朝ズバッとズームを捕獲して、いつもより早く一番チビを保育所へ・・・
そしてまた今からお出かけっす

なんかスポ紙買ってこよう

すみませ~ん、拍手返信・コメレスもう少々お待ち下さい


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN 当落

2008.05.07 20:24|大野智
今日一日ドキドキしておりました、当落メール

まず第一予想は12時
ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
・・・来ない


もうこうなったら18時だな。
17時55分くらいから、ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・

18時ジャスト
ドキドキドキドキドキ キターっ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/6 23時頃拍手いただいたにこさん
「Move・・・」ですかカッコイイですもんね~。
うちわ、にこさんの見てみたい

続きを読む >>

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN

2008.04.23 16:54|大野智
お昼、嵐友mikiちゃんと電話でしゃべっておりましたら~

「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」
全国巡回決定


大野さん個展が今回のドームツアーと共に全国巡回いたしますよ~。

詳細はJ-webまたはJ-netにて


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/23 1時頃に拍手してくださったにこさん
同感ですかおそらく全国の」にのみぃファンは同じような状態ではないかと
来週が楽しみなような嫌なような・・・

全国巡回!

2008.02.24 13:18|大野智
今日「THEサンデー」出ましたね~でしたね。
わたくしVTR出演かと思っておりましたのでもうビックリ
なんか今日の智くん、すごくよかったんですけど
正直、智くんにドキドキってあんまない(←超失礼)方なんですよ。
どっちかと言うと「かわいい~」の方なんですけど、今日はドキドキしましたね。
もうニヤケ顔してるってわかってるんだけど、その顔を戻せなかったです。

その後子どもにテレビを占拠されておりますので、リピできていないんですけども
ゆっくりまた見直したいと思っております。

さて、個展はすごい事になってますよね。
今日は朝5時半から整理券配布が始まり6時には終了したと。
ちょっと、閉口してしまいます。
なので、今回の措置についてはいいとは思います
ま、いろいろ言い出すといっぱいありますので、もう黙ります。

んで、んで・・・
個展が全国巡回予定と発表されました
うれしい情報です。地方でも入場に関しては抽選になるんでしょうね。

一応大都市と呼ばれるところに住んでおりますので・・・
絶対行きますよ~


さ、ワタクシゴトですが今日は夕方から
でも雪がちらつくお天気寒いな~。


拍手していただいた皆様、ありがとうございました

FREESTYLE 予約完了!!

2008.02.04 20:40|大野智
いろいろ情報が回りまわってますよね。
今なら書店予約できるかもとの情報をつかみ
大型書店に電話しました~

1軒目は「予約締め切りました」と言われ・・・
え~い、こうなりゃ実家付近の大型書店に電話するぜ。

・・・結果8日入荷で予約できました~
しつこいくらいに「8日手に入ります?」「開店と同時に行っても大丈夫ですか?」と念押し確認。
「大丈夫ですよ」と言ってもらえました

でもここまで予約すらできなかった物、8日この手に取るまでは・・・不安です


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】

2/3 14時頃に拍手いただいた匿名さん
情報ありがとうございます。ここに載せておきますね。
「土曜夜の10時半から地球街道という番組があって
トヨタ提供なのでその中で翔くんのCMが流れる割合が高いです♪」


2/4 19時頃に拍手いただいた愛子★さん
新CMかわいいですよね~・・・お、愛子★さんお若いですね~。
ってかわたくしの子どもでもOKな年齢ですけど
そんな年齢差ありますけど、ブログ楽しんでくれてるようでうれしいです



やっと!!

2008.01.17 18:24|大野智
J-net更新しておりました。


大野智、主演舞台

プーシリーズEpisodeI 「アマツカゼ~天つ風~」

(EpisodeI・・・エピソード1ってことですかという事は2・3と続く可能性があるの
・・・って、そんなに深く考える所じゃない


もうこのネタ書きたくて書きたくて
ファンクラブ会員以外に公表されるの待っておりました
アツ兄と共演ですね。

いや~去年の相葉ちゃん舞台よりもお高いっすけど。
相変わらず大阪公演は少ないですよね

今回わたくしは智担嵐友ちゃんのミッチーと一緒に行く予定なんですのよ
舞台の情報得たときは、夏コン参戦メンバーで観劇するつもりだったんですけど・・・
1公演2枚まで
しかも郵政民営化の影響で、手数料値上がってるし
そして初日、千秋楽の申し込み方ちょい違うし・・・
初日・千秋楽で1公演、通常申し込みで1公演の1人計2公演の申し込みになるそうです。

という訳で、通常1公演と千秋楽を申し込み完了しております
あとは・・・神頼み

今日製作発表やったようですので、明日のWSはチェックですね。
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
