
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初日、終了。

国立初日のネタバレです。セトリです。(23:55一応完了です)
間違いもあるかもです。雰囲気感じる程度でお願いします。

しかし、素敵ですな~。明日楽しみです。
行ってきますね
コメント返信が大幅に遅れるかもです
20時45分終了メールいただきました。

セトリUPします(にこちゃん、ありがとう。)

1.感謝カンゲキ雨嵐
2.Step and Go
3.Lucky Man
4.we can make it!
5.風の向こうへ
6.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
7.PIKA☆NCHI 相葉ちゃんソロ
8.HORIZON
9.DANGAN-LINER
10.アレルギー
11.ココロチラリ
12.carnival night
13.言葉より大切なもの にのみぃソロ(ギター)
14.Everything
15.瞳の中のGalaxy
16.アオゾラペダル
17.台風ジェネレーション
18.曇りのち、快晴 智くんソロ
19.a Day in Our Life
20.oh Year!
21.ハダシの未来
22.Beautiful Days

MC

23.とまどいながら 翔ちゃんソロ
24.WISH 潤くんソロ
25.5×10 隠しトラック
26.truth
27.明日の記憶

嵐の歴史を映像と5人のコメントで振り返るものあり。

28.A・RA・SHI デビューの時のシースルー衣装で!
29.SUNRISE日本

これ以下から1曲が短くなってくる

30.君のために僕がいる
31.時代
32.ナイスな心意気
33.PIKA☆NCHI  5人で
34.とまどいながら
35.PIKA★★NCHI DOUBLE
36.HERO
37.サクラ咲ケ
38.WISH
39.きっと大丈夫

そしてまたフルになってくる

40.Love so sweet
41.happiness
42.Believe

挨拶。
翔ちゃん→智くん(泣いちゃった)→相葉ちゃん→にのみぃ(挨拶中に近くの花火とかぶるハプニング)→潤くん

挨拶後に
43.5×10


アンコール1
1.PIKA★★NCHI DOUBLE
2.明日に向かって
3.できるだけ
4.ONE LOVE


アンコール2
1.ファイトソング
2.五里霧中
3.A・RA・SHI

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名mさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
FCに早く入っておけばと・・・わかりますよ~。私は好きになって半年くらいで入りましたけど、Timeコンアリーナクラスがきっかけですもん。
これがなければもっと後でした。
ネタバレをいろんな友達からいただいて、そのたび感動してます。
明日、この感動がどうなるのか・・・楽しみですv-290

入れない方が多いので、早急のDVD化を希望しますよね。
では、行ってきます。また遊びに来てくださいねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ズムサタにて映像をみてarishaさんを除くとこの智くん(ないちゃった)で私も何故かリストだけなのに涙ぽろり。。。でした。
素敵な5人です。
嵐 最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名bさん

いらっしゃいませ~。
どうぞかまいませんよv-221
ドーム行けるといいですね。

No title

フラワーさん

わかります。私もセトリ見るだけで・・・というかオープニング曲見て涙がツーっと流れましたよv-409
ほんとに嵐最高!!

No title

匿名Rちゃん

気を使ってくれちゃって~。遅くなったけどちゃんとするよ。
うん、近々会いたいわv-238メールしますv-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
