スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢。

2009.08.26 10:24|ワタクシゴト
チャットでもたまに話題に出るのがこの「夢」なんですよね~。
わたくし達の間では

「担当さんの夢はあまり見ない」

という結論で落ち着いてます(気持ちを落ち着かせてますやな
わたくしも、にのみぃに夢堕ちしたくせにその後はさっぱり見ず・・・
嵐オタ度が強まるほど見ないってっていう状態でした。はい、昨日まで・・・

そうなんですよ~久しぶりに見ましたよ
しかも国立に参戦している夢。先の事を夢見るのはあまりないので新鮮だったな~。

ま、そんなわたくしの自己満足な夢の事を「しゃーない、読んだるわ」という方は下へ。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
8/25 20時頃拍手いただいたchikako☆さん
ほんとお久しぶりです~
録画できてないってほんとに凹むだな~と実感しましたよ。
コンセントが半分抜けてたんですかそれは火災的にも危険ですよね~。
コンセントって掃除の時に当たっちゃいます。テレビやレコーダーじゃないけど、空気清浄機のコンセントとかはたまに引っ掛けたりして抜けちゃうので危ないな~と思ってました。
コンセント、録画の際にも要注意なんですね

さ、夢の話です。
参戦する日はいろんな事あるはずなのにすっ飛ばしてもう国立内なんですよね。
だから一緒に参戦する嵐友ちゃんに「あれ?嵐会の記憶ないわ~」とか「げー、めがねで来てるわ」とか「うちわ作れてないねん」とか話してます。
どうも嵐会は中止(←何でやねん)、めがねに関してはその場でカバンの底の方にあったコンタクトを入れようとしていました。
ここが夢なんですけど、コンタクトを入れようとして気付くんですが、カバンの底に入ってたコンタクト。
なんだか劣化したようで超肥大して厚みもすごくあって真っ白になってるんですよ。大きさはトレーくらいの大きさに(爆
それをわたくしも入れようと試みてるって・・・
コンタクトを断念し、めがねなしにするんですけど、これまた好都合。よく見えますねん。
今職場で流行ってるレーシックを受けてたようです(ほんだらなんでめがねしてんねん)。

で、コンが始まるんですけど、わたくし達の前に嵐が来る来る(笑
アリーナなんですけど、おさわりし放題
アリーナ席をお客さんの頭上で手で運んでもらって縦横無尽に移動。で、歌ってるという

ここからが都合いい妄想やな~なんですが。
なんかバックステージに行ってるわたくし。コン中にですわ。
そこで智くんや相葉ちゃんやにのみぃがいてます。
あ、翔ちゃん潤くんわたくしの夢には不参加
この3人が何かを書いてるんです。智くんが書き終わりステージに行こうとするから、わたくし「はい、ちょうだい!」と手を出すと「ん?」と思いながらも智くんはわたくしにその紙を渡してくれました。
なんかね~詩みたいなのが書いてあった。
その後相葉ちゃんは「俺できねーよ」って捨て台詞はいてステージへ。

にのみぃは何故か余裕なんですよ。どうも次ソロでステージには出ないらしく。
にのみぃがわたくしに渡してくれたのは、駅かなんかのパンフレット。電車の事が印刷されてるものでした。
その余白にびっちり歌詞らしきものが。
「俺が書いたヤツ、やるよ」って渡してくれたんです。
よく読むと簡易時刻表みたいなのが印刷されているところには「●分発○○電車」とかって歌詞(爆
でも夢のわたくしは「にのみぃって何でも素敵な歌詞に出来るんだ~」なんて再度惚れ直し

それからしばらくはその歌詞について、解説してくれるので聞いてたんですけど・・・
肝心なそこ覚えてないし

とっても素敵な?夢でした。
これでより一層国立では楽しめそうです、ん、出来るよね
スポンサーサイト

Comment

笑いすぎてお腹痛い!

はよ!コンタクト・・・頑張ったねぇ(爆
有り得なくてゲラゲラ笑ったよ。

私の夢も披露しちゃうね(聞きたくないか?

私も10周年で国立コン入った夢なんだけど、とにかく「嵐へのお祝い」って事で、
嵐が歌うんじゃなくて、お客さんが北みたくマスゲームしたり(笑
団体それぞれがいろんな事披露していて
冷静に見ている私は「嵐はつ出てくるんじゃい!」って突っ込んでたよ(爆
中には衣笠音頭とか、野球が始まったり・・・
そこに出ている孫を応援しているお爺ちゃんがいたり、本当に夢は面白い♪


最高^^

ariちゃ~ん!!夢のお話!!爆笑させてもらっちゃった~^^めちゃかわいい!!
うんうん、夢ってとんでもない方向にいったりするんだよね^^
ニノちゃんの歌詞が最高ね☆
それ、、めちゃ聴いてみたいかも~~キャハハ~!!
ariちゃんに座布団3枚☆

腹筋が……

痛いよ~笑いすぎた

サイコーだね

肥大したコンタクト想像してまた爆笑……(笑)

聞いてみたい

ariちゃんの夢に笑ってたら…ぼびんちゃんの夢にも笑ったよぉ!!

ariちゃんが『に』うちわを持って国立のアリーナを移動しまくる姿を想像!
じゃあariちゃんの夢に出てこなかった二人に私の夢に出ていただきたいなぁ☆

No title

ぼびんちゃん

ありえないでしょ~自分でもあのコンタクトは忘れられないな(笑
でさ、ぼびんちゃんの夢・・・爆笑ですv-411
嵐へのお祝いの気持ちは強いけど・・・7万人がどこで練習を??
衣笠音頭って?花笠音頭では?
ぼびんちゃんの夢にも???がいっぱいよ~v-7

No title

みゆちゃん

夢は自由よね~起きて笑ったわ、自分で。
にのみぃの作詞の元は広告って・・・酷すぎる妄想だわ~v-356

No title

sareちゃん

んじゃ、29日に絵を描いてあげるよ。肥大コンタクト(爆
夢は楽しいね~v-221

No title

ユウちゃん

そうよね~ぼびんちゃんの夢もありえない(笑
私がアリーナを移動してるの?じゃ、ユウちゃんからもばっちり見られるのね。

翔潤、ユウちゃんの夢にあげるv-7

凄い~[i:63951]

メチャ笑える夢やなぁ~
夢の中でも再びにのチャンに惚れなおすなんて
いろんな場面、読みながら頭の中で想像してしまったわ(笑)
 
私もこの間初めて嵐チャンの夢みたよ~
大チャンも居るのに…私の目はニノばっかり追っかけてるの~
で、ニノにハグされてキャーキャー言ってる(笑)
目覚めて大チャンなんでハグしてくれなかったのぉ~って感じ(笑)

No title

まあちゃん

やっぱりにのみぃ、最高!って事なんでしょうなv-391
まあちゃんは智くんスルーで?目で追っかけてないから智くんもスルーしちゃうのよ。
ちゃんと常日頃から目で追いなさ~い(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Kちゃん

相葉ランドみたい?ワハハ~とにかく自分で笑っちゃう夢でした。
んじゃ、29日は近い位置にはいることになるねv-392

No title

匿名Nちゃん

超ウケてくれた?その眼の流れがいいでしょ~ある意味リアルでv-391
そしてNちゃんの夢。潤くんカッケーv-9さりげなくそれができる人よね。
もう一つのほっとき館発見は笑った~大宮を見れて嬉しいテンションじゃなく、ほっとき館を見つけた感想なのねv-392

No title

匿名Hさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
初コメありがとうございます。
いや~その小山くんの夢、もうちょっと聞きたかったです。
出てきてすぐ目覚めちゃったのかなv-361
はい、明日参戦してきます。行って来ますv-343
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
