スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やってもた・・・

2009.08.25 13:22|携帯サイト
新しいレコくんにして数週間・・・ついにやってしまった
今日で夏休み終わりなんですけども、のんびりした朝、旦那さんが行ったので「さ~どっちから見ようかな?ZEROかな~宿題くんかな~」なんてつぶやきながら、レコくんのリモコンを手に固まりました。

録画されてないし

もう一瞬なにが起こったか理解不能でした。

ね~あれさ。誰か教えて。
毎週予約ってできるじゃん?あれをしてたらさ、時間が変更になってもちゃんと録画できんの?
スポーツで延びたりはちゃんと追っかけてくれるからできるのわかってるんだけど、例えば前の番組がSPとかで長い時間だったらその分始まりは遅くなるじゃない?
もちろん何日も前からわかってる事で。
例えば来週のZERO&宿題くんは放送時間ずれるでしょ?それって毎週予約してても時間はずれてろくがしてくれんの?
ね~誰か教えて~(←自分でメーカーに聞けよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
8/24 17時頃拍手いただいたそらさん
いい曲ですよね~「5×10」そしてその他のシングルも聞き込むほどに良さが増しますよね。
どうして嵐の曲はいい曲揃いなんでしょう
はい、弾けてきます。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~☆

v-12になるよね・・・。
よければディスクに落してもってくよ~(#^.^#)
言ってくだされv-218

うちのは毎週録画予約してると時間変更されても勝手に時間変更してその番組撮ってくれてる!!
だから時間のことを気にしないでいるよ。
メーカーによって違うのかな??

参考にはなんないけど

その逆はあるよねぇ・・・

例えばドラマ初回が2時間だったりすると、
次週~もずっと2時間入っとるよ。1時間なのに・・・
だからその逆をちゃんとしてくれるとも思えない。
だからチミのより機種古いウチのはそんな機能あるとは思えない。
どうなんだろ~ね~(←お前も確かめろ?状態・・・うへへ♪

No title

おはようございます。
私もそんなときはがび~ン・・;〈古いですか?)と相当ショックになり
ユーチューブで見ますが、そんなの日に限ってみた後にこれは保存したかったとほんとに後悔します。自宅にいるときには赤く光ってるか確認しますが、
うちの機械も毎週録画はしてくれます・・・
説明書よんでわからなければ私デンキ店につとめてるので、メーカーと機種がわかれば聞きますよ・・・

No title

sareちゃん

v-12になったよ~v-356
ありがとね~どうにか?なりそうです(^^)v

そっか~変更してくれるのね。
もうすぐスペシャル番組時期だし、とりあえずでなんか録画してみるよv-219

No title

ぼびんちゃん

ぼびんちゃんとこは同じメーカーだからどうかな~って思ってたんよ。
そうか~逆パターンあるのかv-356
まず何でもいいから録ってみなって事やんね~v-7ありがとさん。

No title

フラワーさん

そうなんですよね~どうにか見ることはできても保存がね・・・
これからは赤いのv-132を確認せねば!
とりあえず何か録画して見ますv-221ありがとう。

予約録画

はじめまして。こんにちは。最近おじゃまして 読ませていただいてます。
通りすがりの ニノファンです。
録画ですが
うちのシャープくんは 毎週録画だと指定された時間だけを録画します。
延長に対応したい時は
予約リストをだして 延長 の所に ドラマ と表示させると
時間がずれても 対応してくれます。
始めの頃は気づかなくて 尻切れで涙してました。
直接番組表で予約しておくのがいちばん確実なので
大切な番組は面倒だけど毎回一週間ぶん予約してます。

No title

きさらぎさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
コメントありがとうございますv-290
そうですよね~直接予約が一番確実ですよね。うん、どうせレコくん触るんだし、確実をいった方が後悔ないですよね。
アドバイスありがとうございます~v-421
また遊びに来てくださいねv-343
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
