スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早いな~

2009.08.24 14:05|
もう今週になってしまったのですね。早いわ~今週末にはまたまたお江戸に行かせてもらえます。
が、また例によって準備などは一切出来ておりませぬ~
今回は初めて同担のお友達と入らせてもらうんですよ。なので、うちわに1文字ずつで言葉をつなげるのですが・・・早く作れよ~です。

この同担さんと入れるって事がかなり嬉しくてですね~。
中には同担さんとは入れないってお方もいるようですが、わたくしウェルカ~ム
この嵐友ちゃんとはツボもかなりの確率で同じなので、多分キャーキャーがいつもより2倍でしょう

そんな嵐友ちゃんから、当日のおめかし用品を先ほど写メいただきました。
わたくし、アラフォーですけど大丈夫ですか?な物ですが、もうはじけちゃいます。

さ、準備しましょうかね~。

・・・そういえばうちの旦那さん、ベスト盤の曲名を読み読み。
2/3は曲名見ただけで知ってるわともうかなりの嵐通ですやん。
曲名わからんくてもわたくしが歌えばわかったしね~。
そんな自分が嫌だそうです、彼。いいのにねぇ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/18 10時頃拍手いただいたひまわりさん
いらっしゃいませ~
お返事がもの凄く遅くなってしまってごめんなさい
怒らずに来てくださってこの返信を見てくれるといいんですが・・・
はい、こちらにこられてる方、お友達の中にも子どもが障害児なんですって方がいます。
隠さずに書いてるおかげかな~と思います。
嵐の曲ってほんとに子どもにも人気ありますよね~。
うちの自閉くんもいっぱい歌います。言葉が出ていないときはハミングしてました
次男の障害ゴトはカテゴリー分けしておらず、思いつきで書いてたりします。
またぜひ遊びに来てくださいね~

8/21 22時頃拍手いただいたaiさん
文字化けしていたりでよく読めなのですが、アラフォーなもんで小文字はよくわかりません。
いつまでも嵐を応援していきたいですね

8/21 23時頃拍手いただいた匿名Tちゃん
そうなんよ~子どもが元気じゃないとね!
で、おめでとー電話の前のTちゃんが目に浮かびます。
うん、よかったよ~京セラでも会いましょう

8/23 0時頃拍手いただいたakkoさん
気になってましたよ~。連絡のしようがないんだと気付きました(よかったらメールフォームからメール下さいな
そしてよかった~ずっと嵐くんに会いたいって言ってたもんね。
初めての嵐くん、カッコよすぎて倒れちゃうかもよ
そして感想をたっぷり聞かせてね

8/23 9時頃拍手いただいたきらりちゃん
もう、カウントダウンだよね。
どうする~キラッキラの嵐くんがきらりちゃん待ってるよ。
楽しみだね~
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~(#^.^#)

ariちゃんはじけちゃう???
はじけよーv-238
私ももちろん・・・・はじけるv-221
といっても、もともと大好きな青で青洋服率高いからはじけてる感じはないかも・・・テヘヘ

今日プラッとお店やさん見てたら、キラッキラ光る青の石がぶあーーーっといくつもついてるバングルを発見・・・v-251v-241・・・しばし熟考したけれど2600円の札を見てやめた。
最初に値札を見なきゃよね(汗)

あと5回寝たらあの場所に行って歌い踊りまくれるのかと思うとキャーv-10

子供のように熱出さないように気を付けます・・・。

No title

sareちゃん

はじけちゃうよ~国立は1回しか参戦できないからね。
思う存分はじけます(笑
sareちゃんは青い服ね~ま、もちろんですわよねv-391

2600円か~微妙だわ。1000円くらいなら、ライブ用にと思っても出せる金額だけどね。
sareちゃんかわいいから、ライブ以外にもバングル使ってても違和感ないけどな~v-343

絶対会うんだから熱出しちゃダメよ←お前もなv-217

お返事ありがとうございます♪

こんばんわ☆そしてコメレスのお返事ありがとうございました♪とてもうれしかったです。。また遊びにきますね。
国立3daysまでカウントダウンですね!!私は29日に参戦します。ドリカム以来の国立競技場なのでどんなに半端ない広さだったか思い出せないんですけど同じ空間で嵐くんやファンのみんなで10周年のお祝いができることを感謝して嵐コン思いきり楽しみたいと思います。はじけちゃいますよぉ~
arishaさんの次男くんも一緒にハミングしてたんですね♪嵐の曲よく歌ったりしますか?うちは毎日洗脳です(笑)

では、なんだか急に朝晩涼しくなってきたので風邪に気をつけてくださいね。
また遊びに来ます。

No title

ひまわりさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
こちらへのコメントも早速ありがとうございますv-290

国立には29日参戦なんですね~なんと同じ日じゃないですか!!
同じ時間同じ場所で嵐くんと会うんですね~v-343
ぜひ一緒に嵐くんを盛り上げましょうねv-437
会えるといいけど・・・7万人いますもんね~難しいかなぁv-394

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Fさん

お子様の体調はいかがですか?最近寒かったりしますもんね。どうか慎重に。

アルバムの勢いすごいですよね・・・ミリオンいきますか!?
楽しみにしておきます~。
我が家はやはり目新しいのか「5×10」です。もうすっかり歌詞見なくても歌えてます・・・娘も(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Hさん

もっと早くに「はい、どうぞv-238」とお返事したかったのですが。
遅くなってしまってごめんなさいv-435
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
