スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GALAC 12月号。

2009.08.18 09:52|書籍
皆様にはご心配をおかけしました。たくさんのコメントやメールありがとうございます
我が家の子ども達、山を越えたようです~
わたくしもかなり楽になりました。今週はおとなしくこもり生活しますわ~

で、一息つけたのを見ていたのか!?
先月お会いして以来メールで仲良くさせてもらってるあいばかちゃんな嵐友みらちゃんからメールがきました。

坂本衛さんが私の叫びに答えてくれたよ~

この坂本さんとはジャーナリストさんなんですが、嵐ファンならご存知の「GALAC」という雑誌の編集長を務められたお方。
坂本さんがされているサイトがあるんです。
わたくしもにのみぃ表紙の時知りまして、ちょくちょくのぞかせてもらってます。最近ご無沙汰でしたけど
日々書き込みをしているブログ風なページなのですが、14日の記事に

12月号の表紙は嵐の一人ですよ

と書き込みがあったそうなんです(みらちゃんとこで知りました)。
みらちゃんも「誰よっ!!」って気になりエントリーしたんですね。
わたくしも相葉ちゃんかもね~なんてコメントしてたら。

なんと昨日付けの坂本さんサイトに・・・
【みらくるさんへ】とお返事が
みらちゃんが坂本さんへメールしたとか言うんでもないんですよ~
坂本さんがおちゃめにみらちゃんの疑問に答えてくださってるんです~
ということは坂本さんがみらちゃんのブログを見たってことねすごいわ~。

このやりとりはみらちゃんとこから坂本さんとこに行くのがいいと思いますので、ぜひみらちゃんとこのエントリー読んでから坂本さんとこに飛んでみてくださいな

『5人で嵐』みらくるニッキ←クリック

一応坂本さんのサイトも。
坂本衛さんサイト

坂本さんとこでGALACに関する情報は出てきます。
11月上旬発売のGALACも要チェックですね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/16 18時頃はくしゅいただいたそらさん
歌番組に出て欲しいですね~アルバムじゃでないかもだけど
チャットですが、決まっているのはメンバー誕生日と嵐記念日の前日22時から3時間ほどしていて、0時ちょうどにチャット上でみんなでお祝いしています。
あとは不定期にコンサートが決まった時や参戦後など・・・完全にわたくしの気のままです。
次は国立後にするかも~です。ほんと不定期なんで前回みたいに開始1時間前とかに決めちゃうことも・・・
またのぞいてみてください

8/16 19時頃拍手いただいた匿名Mちゃん
ん、ほんと今の時期でよかったかと・・・あの様子じゃ旦那さんに託して一人上京はとても出来ないからね。
そしてこの時間、おんなじ気持ちよ~準備してる時ってほんとに楽しいもんね
いろいろありがとう

8/16 21時頃拍手いただいたきらりちゃん
こちらこそ来てくれてありがとうね~
体調気をつけるわ

8/16 22時頃拍手いただいた匿名Sさん
優しいお言葉ありがとー。そちらも今日出来そうですよ
メールしますね~

8/16 23時頃拍手してくださった香ちゃん
ありがと~もう気力で倒れないようにしてるから、ウィルスも跳ね返してるでしょう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Fさん

最近は理解ある場所がちょっとずつ増えてるように思いますよね。
ちゃんと話せばわかってもらえるというか。ありがたいことです。
インフルエンザ、急に流行りだしましたね・・・気をつけなければ。
無理せず、いきま~す。ありがとうございますv-238

No title

匿名Mちゃん

時間切れでコメ返信できなかったら、ずいぶん時間経っちゃった~。

そうなのねv-405いやいやそんな影響力なんてございませんv-422
楽しみにしましょ♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
