スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コングッズ。

昨日は突然のチャット開催にも関わらず皆様、きてくださってどうもありがとうです
やっぱ楽しいな~チャット。不定期開催にさせていただいてますが、このいつでもいいかという気楽さで続けられます。

で、前エントリーで雑誌感想を・・・なんて書いてますけど、やっぱ予告どおりに行かない。
ってかわかってたのにね、今日コングッズがわかるってのは
そのコングッズに触れようかな~なんて思ってたら、雑誌感想はいつになるのやら。

そんなコングッズ。netやwebでUPされてますね~。
昨日のチャットでも予想出てましたけどバスタオル・・・ちょっと高い
でもバスタオルは欲しいな~
ファーストインスピレーションでは・・・
パンフレット、バスタオル、会場限定モノ、ミニうちわ、ミニラディッシュ辺りが欲しいかも。
ミニラディッシュは見てからだけどね。
あとミニうちわなどの「キッズライン」ってどういうことだろ?
もしや・・・子ども専用売り場が出来るとか??そんな事ないよね~

グッズ代、いくらかかるんですかいや計算はしませんよ。
小学生の足し算ですけど、見てませんもん、そこ(爆


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/14 21時頃拍手いただいた匿名Kさん
いらっしゃいませ~
はじめまして?ですね。お噂はかねがね多方面から聞いております。もちろん素敵な方だという感じでですよ
お会いできるのを楽しみにしています

8/15 8時頃拍手いただいた匿名Mちゃん
押しかけメールでごめんね~雰囲気感じてもらえたらと思ったの
たしかに入るタイミングは難しい・・・ごめんね~。
あと2週間で会えるよ。楽しみです
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ariちゃん、昨日もチャット楽しかったよv-237
いつもありがとうね~。
あっというまに3時間経ってた!!

グッズ、バスタオルは絶対だね~。高いけど。
じゆうのーとは娘が欲しいって~。
もちろんミニうちわも。 ほんと計算したくないねv-356

計算しちゃいましたよ(笑)お土産も頼まれてますし‥バスタオル‥昨年はフェイスタオルでしたよね~確かに高いけど欲しい一品ですよね♪

No title

匿名Fさん

グッズ、確実に予想よりも買うの増える予感です(^_^;)
あれは魔物ですよv-356

チャット、入るの難しいと思うんです~はい。
でも一言「こんばんは」と入れてもらえれば、みんな受け入れ態勢に入りますからね~話の流れはどんどん止めちゃってください(笑
よかったら一度どうぞv-392
親近感湧いてるならなおの事v-221

No title

ユウちゃん

こちらこそ~最近のチャットは欠かさず来てくれてるもんね。ありがとうv-238

グッズね~じゆうのーと気になるよ~うちも子どもへのお土産かも。
私買う気なくてもユウちゃん買ってるのみたら、買うかも!?
やばーいv-356

No title

ピレアさん

え~計算しちゃったんですか?私にゃ無理だv-13
去年のフェイスタオルは並んでる最中に売り切れちゃってv-406
ライブ会場だからこそ持ちたかったので、通販では買ってないんですよ。
今回のバスタオルもそんな感じかな~でも欲しいですv-221
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
