スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいで♪

2009.08.14 00:49|嵐ちゃん VS嵐
ま~最近、潤くんにやられること多いんですけど・・・誕生日近いから?(爆

今日の嵐ちゃんでの潤くんの・・・

「おいで」

には、ズッキュンきちゃいました
ありゃあかんわ~あんなん反則やわ~しばらくドキドキしちゃったよ

そんな嵐ちゃん、来週は90分SPと言うことで!
ちょいと~歌ってるシーンございましたよねEverything歌ってましたよね。
ん~うれしい
もうずっと、冠番組内で歌を歌うって事が希望だったから。
そうスマスマみたいにね。
ちょいと続けて欲しいな~SPの時だけじゃなくね


テレビゴトがちょっと。
にのみぃ主演ドラマ「天国で君に逢えたら」の放送日が9月24日を発表されましたね。
ん、京セラの前日じゃないですか!
そうね~出来れば前ノリータでぇ、大阪でぇ、みんなで見てほしいな

そして来週のぐるナイに大野さん出演の予告が!
先日の宿題くんの足軽を彷彿させるようなお衣装で
楽しみですわ~

残念なのは毎日放送で予定されていた「きみぺ」の再放送が突然なくなっちゃってたこと。
絶対録画するつもりだったのに~
後日やっていただけると信じて待ちますわ


ここからちょいとワタクシゴト。
今日は約2週間ぶりにお仕事してきました。夏休みはあんまり出れないという条件で雇っていただいてますのでいいんですけど・・・わたくしがよくなかったよ。
やっぱ疲れる~久しぶりに、仕事してる最中から足が痛かったよ
明日も行きますそして来週は棚卸し~ヒィ~

それとね、うちのレコくんがもうディスクを読み込まなくなっててさ~困ったもんじゃんだったんです。
先日も電機屋さん行ってはいろいろ聞いてきたりネットでなんやかんやと調べたり・・・。
で、おおよその機種を絞ってあとは値段調査。
実は2機種で迷ってたんですよ。
500GB ワンチューナーデジタルのみ。3万円台中ごろ。
320GB Wチューナーデジタル×デジタル(アナログ)。4万円中ごろ。
数人の嵐友ちゃんに相談しますと口を揃えてと言います。
いや~W録はそんなに必要かい?と思いながらもを意識していました。
やっぱネットが安いんですけど、そこまでネットショッピングに慣れてないわたくし。
今日の電機屋さんの広告に、ここなら買えるかなぁと思ってたネットショップよりも3000円ほどお高い値段で出てたの。
今ちょうど入れ替えの時期(来月から新製品が出る)だから、もうちょい待とうかと思ってたけど「買う」って決めたときが買い時かと買ってまいりました。

結局ね~ブルーレイ(BD)は見送りました。
潤くんが持ってる1TBも気になりましたけど
電機屋さんにも将来的にBDに移行していきますよとは言われたんだけど・・・
まだそこの必要性を感じてないんだな、わたくし。
まだまだDVDなんですよね。故障したレコ君が5年くらいかなぁ、調べると早かったら5年くらいで寿命みたいに言われてるしね。
なら今はお安いの買っておいて、次買い換えるのをBDにしようかなと。
先日も次世代ディスク(BDの25倍)なんてのの開発っての見たし・・・。

という訳で、今日の嵐ちゃんから録るぞ~と張り切るものの、やはり新製品。
わけわかめですわ
とりあえず今日はダビングフリーのアナログバージョンで録画
このあたり、わたくしが画質にはあまりこだわってないんだな~ってのがよくわかりますよね。
今はまだダビング10もじゃまくせー的な感じです。
アナログ人間ですな・・・もう少しいろいろ使いこなせるようになったら頑張りますわ

そんなこんなで、今の時間です。
明日の仕事に備えて寝ますわ~
テレビ誌諸々のエントリーは、ジョン・ガイド・japan買ったんで、明日できたらしたいな


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/12 0時頃拍手いただいた匿名Yちゃん
ん~初めてやと思うわ。
そっか国立まであと僅かだね、あ・・・また何も用意してませんけど
おばちゃんなんて関係ないよ~(勝手に言ってますが)いっぱい応援します

8/12 7時頃拍手いただいたきらりちゃん
お~きらりちゃんにも、とりついてたなんて・・・ガイの気持ちに感情移入して、ブルーノを見てたのね。
ほんとに、にのみぃお疲れ様!だよね。

8/12 8時頃拍手いただいたそらさん
そらさんは観劇のチャンスがなかったのね。
評判が評判をよんでたもんね・・・行きたいのに行けない葛藤が苦しかったんだね。
でも、私のブログをそんな風に言ってもらえると嬉しいです
この舞台に関しては(いや他の事もだけど)うまく書けなくて、自分の気持ちを文章にするのがとても難しかったです。
そんなわたくしの文章でも読んでくれて、そう思ってもらえて。
ブログをやってて良かったな~ってすごく思います。
こちらこそ、ありがとう

8/13 0時頃拍手いただいたakkoさん
そう、年下なんですよね、彼。
時折見せる可愛らしさから年下を感じる事もあるけれど、仕事に対する姿勢なんかはいつも感心させられっぱなしです
そして翔ちゃん、大阪に居たかと思ったら翌々日には長崎にいましたね。
翔ちゃんの言葉、今だからこそたくさんの人に伝わると思っています
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん♪

同じ事思ってたね(笑)
嵐の番組で歌を歌ってほしかったよね!
続くといいな~。
御用達ツアーよりね…

おいで♪まだ興奮してて、寝てないよ(笑)重症だわ(-.-;)

No title

ariちゃん、こんにちは~。
「おいで。」はいいよねv-351
ニノ&上戸彩ちゃんのコント、かわいかったね。

来週の歌、うれしいな~。 番協の方いいな~~~v-345

W録、活用してねv-353
寿命って5年くらいなの?? 大変、私もHDD整理しないとv-356(年中言ってる・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぼちゃん

あら、同じ?
やっぱ嵐ファンの想いは似かよって来るんだよ。
ほんと続いてほしいv-264

もう「おいで」の興奮冷めたかしら(笑

No title

ユウちゃん

はい、「おいで」ではまりましたよ。
ま、誕生日限定期間だけかも(笑

番協うらやましいよね~行ってみたい番協NO1が嵐ちゃんになったよ。

W録さっそく使ってます。いいわ~子どもに我慢させなくて済む(爆
寿命ね~早いとそれくらいなんだってv-13
私も整理上手に使っていくわv-221

No title

匿名Fさん

お兄ちゃん役、そういやありますよね。涙をふいてもそうだしね。
ん、彩ちゃんとのミニコントとかよかったわ~電話してほしいv-9
別件はメール入れますね~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
