スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

終了。

2009.08.11 22:09|舞台
二宮さん主演の舞台「見知らぬ乗客」ついに千秋楽公演を終えたようですね。
全22日34公演、終えたんですね。

わたくしはそのうちの1回に入らせてもらうことが出来ました。
単純に計算して1/23900の席に(正確にはもう少し多いと思いますが)。

この目でブルーノを見てから2週間ちょっと・・・いまだにブルーノに侵されてますわ。
ん、二宮和也ファンだから?いや違うと思います。
にのみぃ演じるブルーノに惹きつけられてやまないという感じですね。

演じるという事はすごくエネルギーを使うんだと思います。
また役柄によってもその大きさは違うのかもしれないけれど。
結局この舞台に関しては最後までうまく書けません・・・。

「見知らぬ乗客」に関わった全ての皆様。
全公演終了おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
書こうか迷って、でも今のわたくしの気持ちは残しておこうと隠しました。
以下は読んで欲しいような欲しくないような・・・です(理由は最後に)。

荒川ヒロキさんのブログを先日拝見しました。
にのみぃ、腰痛めてたんだね・・・テレビの彼を見る限りではそんな事微塵も感じられなかったよ。

腰痛といえばちょっとワタクシゴトですが、数年前旦那さんが椎間板ヘルニアやったんですね。
もうずっと痛がってて、1年以上苦しんで夜も眠れないほどの痛みを訴えて。
最後は救急車で運んでもらって、翌々日に緊急手術するほどのひどさでした。
普段弱音なんて一切はかない旦那さんが痛みを訴え誰か助けてくれと叫ぶ姿・・・
手術後痛みはなくなったはずなのに、ずっと痛かった体は幻覚として痛みを与えていました。
精神安定剤を飲んでやっと落ち着いた旦那さん。そしてしばらく得れなかった熟睡をすることが出来たんです。
このときの事は今思い出しても胸が苦しくなります。

うずくまるほどの痛みがあったらしいにのみぃ。
その時の旦那さんの姿を思い出してしまいます。
プロ意識の高い彼です、休みなどもないでしょうし欲することもしないでしょう。
どんな腰痛なのかは知ることはできません。でも決して無理をして欲しくないと思います。
舞台が終わってもコンサートにテレビに取材に・・・忙しい日々が待っていると思いますから。

にのみぃはわたくし達ファンにこんな心配は絶対にさせたくないんだと思います。
だからわたくしもテレビで見てる限りは、そんな状況を知る由もなかったし。
でもごめんなさい、結局書きました。今の気持ちを残したくて。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうやったんや。。

にの、腰を痛めてたんですね。
ほんまに気付かなかった…。

私、高校時代にソフトボールで腰を痛めちゃって
ドクターストップがかかるほどひどくて
立ってるのも歩くのも辛くて日常生活がままならない感じでした。

なのに、マウンドに立ってる時は痛いけどそんなん関係なくて
すごいしっかりしてました。
ソフトボールが好き、チームメイトが好き。
そんな気持ちが自分を支えてたんだろうなぁって思います。


にのもそんな感じで痛みと戦ってたんかなぁって思いました。
腰痛は長く引きずるからちょっとでも治療に専念できると良いな。。

お疲れ様とありがとうがにのに届きますように…(o^-^o)

No title

匿名Fさん

コメント欄へは初めてですよね~
いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~

あ、同じです。私も働くきっかけはそこでしたよv-392
同じ様に思って今動けています。Fさんも時間が経てば可能なのかな?
楽しみですよね。

にのみぃ、できたらゆっくりする時間があったらいいなと思いますね。

No title

yukkyちゃん

ん、そうらしいの。
yukkyちゃんもそんな時あったのね・・・気持ちで頑張れるってあるもんね。
ちゃんとにのみぃには私達の気持ちが伝わってると思う、ってか思ってるよv-238

一回yukkyちゃんが投げてるの見てみたいわ~v-9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Nちゃん

宿題くんは私も思わず心配しちゃったよ。
あれ、腰にくるもんね・・・v-13
今後も私達の知ることのない部分なんだと思いますv-390
でも無理しないで欲しいって思うのだけは思わせてって感じですv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Hちゃん

こんにちは~。ほんとご無沙汰v-290元気だった?
Hちゃんもそうだったのね・・・うん、多分うちの旦那さんも軽く考えてたんだと思うから。用心にこしたことないかな。

長文大歓迎v-410逆に嬉しくなっちゃうよ~
内容も全然不快じゃないしね。
また遊びに来てね~v-221
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
