スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌がたくさん。

2009.08.08 23:08|書籍
もう、どうします?こんなに雑誌が立て続けに出ちゃ~我慢の限界を超えてます
とりあえず買ったのは4冊です、我慢してるでしょ?
GYAOマガジン、TVぴあ、オリスタ、ぴあ。
そして立ち読みしてきた雑誌は多数・・・お願いだからもうやめてくれ~

GYAOマガジン、TVぴあはブルーノ。
オリスタとぴあは嵐さん。

ブルーノが出ている雑誌はやばいですね~かなりの確率で買ってしまいそうです。
みんなゲネプロの時のレポでお写真なんですけど・・・それぞれがうまいこと違う写真だったりするもんですから。
ブルーノの表情がほんとに多彩という言い方はおかしいけど、変化しましたからね。
お写真どれもが素敵なんです
あの、見知らぬ乗客の世界観へトリップしてしまいます

そして嵐さん。
オリスタとぴあ・・・実はテキストがもったいなくてまだ読んでないという・・・(笑
じっくり読みますよ~。
パラパラ見た感じ・・・オリスタの衣装はもう秋っぽいですね。
いつも翔ちゃんだけわたくし好みじゃないのは何故なのかしら?
今回も・・・いまひとつかも
ぴあの衣装はまだ夏って感じしますよね~。
テキストは上甲さん、とっても楽しみです

そしてここに書いちゃおうか。カテ違いだけど・・ま、いいか。

「5×10」

ファイブバイテンなんだけど、打つときゃ、ごかけるじゅう、と言いながら打ってます
昨日解禁で大野さんラジオ、相葉ちゃんラジオ、潤くんラジオでオンエアされましたね。

もうハードリピの上はなんと言うんですか?もう歌えちゃうくらいのリピ率です。
自分で耳コピして歌詞書き出して・・・
泣けました。発売まで楽しみにされてる方もおられると思うので、歌詞は1語もあげませんが。

ほんとにね

ありがとう

です。素敵で素晴らしい曲です。
今日のJun Styleで潤くんが言ってました。
ラップ詞は翔ちゃん、その他詞はみんながにのみぃにメールなりをしてにのみぃがまとめたそうです。
こんな曲、もう反則だよ~

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/7 21時頃拍手いただいたフラワーさん
コメントの件でメールをありがとうございました。
大丈夫ですよ~少々間違えても伝ってきますもん
エントリーコメントの方が確認とかできるからいいかもですけどね
スポンサーサイト

Comment

No title

ariちゃんこんばんにの~☆寝てるだろうな。やっとすべて終わったよん。
改めまして、お久しぶり!!ってメールで毎日ってぐらい話ししてっけど。

ぴあはまだ読んでねぇ~なさては!!あたしゃまだドル誌がPさんしか読めてないわ・・・・。
ブルーノ記事はもう全部買うと心に決めました!!

そして5×10・・・・
ほんと、嵐ありがとぉ~!!出会ったたくさんの嵐友ちゃん達にありがとぉ~。そして大好きariちゃんありがとっ!!
国立語るでぇ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

aminちゃん

パソコン復活?いや新装おめでとうv-314

あ、バレたv-356
ゆっくり読みたいから布団入って・・・爆睡しましたがな。

そっか~全部買っちゃうのね?ね?
ん、私も気持ちはしっかりそこですけど、後はお金の問題だけよ(←その問題しかないって?)

私もaminちゃん大好きやわ~。
いいお年になってもこんな大好きな友達が出来るなんて、ほんとうにありがたいよ。
ありがとうね~v-343

はい、29日は徹夜ですね(爆

No title

匿名Nちゃん

ごめんね~私こそややこしいこと書いちゃったからだよ。
いっぱい考えて後悔ないように楽しんでねv-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
