スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はもるぅ~

2009.08.07 11:30|嵐ちゃん VS嵐
いや~昨夜は笑い転げましたもう嵐ちゃんめっちゃいいです

まずはマネキンファイブ。
前回までとはちょっと趣向が違って、トータルコーディネートじゃなくTシャツ勝負
そしてSPEED4人が一緒にいっぺんに見て、その後1人ずつ選ぶ。

わたくし的順位をつけると・・・
潤くん→にのみぃ→翔ちゃん→相葉ちゃん・智くん
です。潤くんのラグランが良かったかな~やっぱり。そしてMJですよね、マイコー!!

ただスマーフTシャツ、すごくかわいいけどパジャマって言われるとそうしか見えなくなっちゃいましたよいや、スマーフだからいいんです。スマーフ愛だもんね。

そして今回の嵐ちゃんのツボ!

「はもる」

第一弾がここ。
智くんのTシャツ話の時に、白だと絵が・・・という話のとき。
わたくしのナンバーワンカップル、櫻葉ちゃんが「絵がね」とはもりました

潤くんの時の翔ちゃん「MJ to MJ」はうまく言ったな~と。
そういやMJウォークとかありましたな、Time・・・懐かしい

SPEEDさんチェックの時。翔ちゃんタグに触れられて・・・相葉ちゃんへチェックが移ったらすぐに確認してましたね

きました、はもり第二弾!
相葉ちゃんが抜けた後、翔ニノで「マイコー」
ま、思惑考えれば言いたくなりますよね、先に抜けてもらう予定なのに( ̄∇ ̄)

3人残しで選ばれたのは・・・翔ちゃ~ん
あまりのはしゃぎように足を痛めるとは・・・

最後の売れ残りに、ついに二宮さんが
いやいや、いいと思いますよ。わたくしはめっちゃいいですから
しかし、あの寝転んだ時のアゴのラインとおひげ・・・めっちゃズッキュンきました
マリエちゃんの言うひげでなく、ちょっと生えかけ感って、わたくしけっこうきちゃうんだと思いました。
あ、旦那さん除くですよしょっちゅう見てるのは
最後の「SPEEDのベスト買わない」と言うすねた感じの言い方がこれまたかわいい

お次はVIPROOM。
わたしく、先週はエントリーしてないでしょ?はい、Yさん苦手なんですよ。
ここにはかけないけど、彼女にある種の感じ方をしてそれから苦手です
なので、あんま楽しめなかったというか、冷めてしまうところが多々あり・・・
そんな事は置いといて、今週はマリエちゃん。

わたくし嫌いじゃないです、むしろ好きな方かも。
一貫して自分スタイルで出るでしょ、あの感じが好きかな?飾らないと言うかね。
嵐さんも年下だから?結構フランクな感じだったと思いました。
翔ちゃんの「アンタんちがでけぇからだろ」とかも、お姉さんが同級生ならではの親しい感じが

そんなマリエちゃんが嵐を見分けた結果。
智くん→Sに見えて超ドM
相葉ちゃん→変態 H
にのみぃ→普通 ドF
潤くん→S
翔ちゃん→ドS

なにが笑ったってHとFですよね~そんなのあんの?的に。
相葉ちゃんの変態イメージはどこから???そんなの全くないのにね~って翔ちゃんのように秘めてるとか(笑

翔ちゃんのススススス~には大爆笑あの笑い方!!
で、潤くんのSな感じには、マリエちゃんの気持ちがちょいわかるかも。ドキっとしましたわ。潤くんって絶対優しい人だと思うので、あれはないと思うけどね~。

そして何よりも良かったのが!!!!!!!!!!!
ドFのにのみぃでしょ~

いいよ

いいよって、いいよって~
超ドF!あの「いいよ」でかなりの日数生き延びれます

マリエちゃんの好みのロン毛&ヒゲ・・・両方わたくしはNG
特にヒゲは・・・伸びてたらいやだー。なのでここはイマイチでしたが、笑わせてはもらいました
誰が爆笑って大野さーん加とちゃんペッなヒゲが~

そしてロマンチックな口説き方に向かう潤くん大野さんの肩に手をかけるあたりがこれまた大野さんの事好きだなーっと

口説き方、これもやっぱにのみぃかな。
マリエちゃんが言ってたように期待させて一回落とされて上げるみたいなね。
あと翔ちゃんの携帯アドレスを呪文という言い回し・・・いいけど実際ないような

んで、最後の第三弾!
翔潤の「あっそう!」
めっちゃきれいにはもりましたよね。

「絵がね」「マイコー」「あっそう!」

このはもり3パターン。めっちゃよかったです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/4 20時頃に拍手いただいた匿名Fさん
すばらしいです~構造化してスケジュールを駆使してコンサート
うちは嵐の曲大好きでライブ映像なども大好きでよく見ますが、圧迫された空間・暗さ・大音響がきっとNGなので夢のまた夢になりそうです。
ぜひ、ドームが当たっていますように

8/4 23時頃拍手いただいた匿名aさん
メモしても実物見ないとピンと来ないですもんね。
カレーとシチューにとんがりコーンとおこげ・・・家に溢れてます~(笑

8/5 9時頃拍手いただいたそらさん
相葉ちゃんの連ドラ、ほんと楽しみです~
相葉ちゃんドラマ、ヤンボコとかしか見た事ないので、今までにないパパ役を楽しみにしています。
そう、その前ににのみぃ。楽しみです
スポンサーサイト

Comment

No title

ariちゃんの読んでまた笑い転げてるよ~~~(^◇^)

にのちゃんのどきゅんv-238なとこたっくさんあったね~!!!

今からまた見ちゃおv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

saretomoちゃん

嵐ちゃん、面白かったよね~爆笑も出来るし、ニヤケ笑いも出来るし。
もう待ち遠しい木曜日ですv-9

No title

匿名Kちゃん

Kちゃんに言われるまでにのあいの顔の動きは気付かなかったよ~。
またチェックするわv-219
Kちゃんのコメント全部が全くもって頷ける!!その通りなのよ~v-238
でも、最後はきっちり智堕ちってことで・・・Kちゃんらしいわv-392
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
