スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

良い物!?

2009.08.04 19:00|ワタクシゴト
前エントリーへ、コメント拍手ありがとうございます~。
こんな適当物でよければ・・・ご連絡いただければ差し上げますがな~
親しいお友達か何度かコメントやり取りさせていただいてる方ならOKっすよ~。
メール下さいまし

で、バトンもやらなきゃ~って覚えてるんですけど(ぶんちゃんごめんよ)、なかなかブルーノに持ってかれちゃってるので、やる気が起きず・・・
今日はGyao買ってきましたよ。
6ページなんですけどね。だめですわ~ブルーノが出てるだけで買っちゃってるし。
我慢できるもんではないので、とことん買ってやる~


今回は最近見つけた「お」な物のご紹介。
まずはこちら。エコな物という事で・・・
画像 391充電池です。
これね~実は100均物なんです。充電器も105円、電池1本105円。
電池、何が減りが早いってさ、WiiよWiiリモコン
すぐ「電池ちょうだーい」と言ってくる。有名メーカーの充電池も見てたんですけど、お高くてついつい手が出ないままこれ見つけたのでとりあえず飛びついてみた。
便利機能は付いてないけど(フル充電になってもランプが消えないなど)、とりあえず使ってみますわ~

そしてお次は・・・
画像 392クロネコメール便の定規。
これね、ただでもらえますねん。くわしくはこちら
いただいたのはちょっと前なんですけど、大活躍~
メール便を使われる方、梱包の仕方で「あ~ちょっと厚いだけで規定オーバー」なんてことなかったです?わたくし何度かありますねん
わざわざ持ち帰りやり直してまた持っていくのがじゃまくさい
これがあればね無駄にさ、スーっスーって定規でやっちゃいます。

最後に昨日発表になった相葉さん主演ドラマ「マイガール」
マンガ原作なんで読みたいな~どうしようかな~と思ってました。
で、よく見る「1話立ち読み」をしてみようと検索しました。出版の新潮社さんとかさ、立ち読みサイトとかさ探したけど・・・ない
もう、諦めと思ったときに「あ、連載雑誌のサイト見てないじゃん」と行ってみたら、読めました。
直リンクしていいのかわからないので、

「週刊コミックバンチ」と検索してください。
そのTOPページにマイガール1話立ち読みって出てますわ~。


さすが、ドラマ化ですわ~。
夏休み、なかなか立ち読みしに行けないお方、便利ですよ。
相葉ちゃんに置き換えて続き読めそうです、わたくし。続きがめっちゃ読みたくなりましたけど~

いかがでしょう?ちょっといい感じ?


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/3 20時頃拍手いただいた匿名Tちゃん
あは、相葉担さんったら。口を揃えて心配って言ってる人多いわ~(笑
にのみぃも、ご飯食べてるかしら?などのちょいと別目線の心配はあるわよん

8/4 1時頃拍手いただいた匿名Fさん
もう自閉症の世界ではおなじみ用語ですよね~。
そうなんですよ、自閉くんがわかればみんなわかるんですよね~。
自分自身の勉強にもなりましたよね。
よかったら、メール下さいな。こんなのでよかったらどーぞーです

8/4 12時頃拍手いただいたはるちゃん
そうなのよ~まさにソレ!文字だと頭に入りにくいけど、写真や絵だと入りやすいのよね~。
これ作ったおかげで、今日はいっぱい商品見つけたよ~
高くて買ってないけど(爆
スポンサーサイト

Comment

No title

定規もらえるんやねo(>▽<)o
アタシは・・旦那の友達に貰ってきてもらったわ(笑)
だって~ほんまにめっちゃ便利なんやもん。
微妙な厚さってわかんないからね(^^;)

No title

ariちゃん こんばんわぁ~(^-^*)ノ
そそwiiのすぐ電池なくなっちゃうから充電式のやつ旦那っち買ってきて
それ使ってる!電池の時はしょっちゅう電池買ってたな^^;
今は携帯の充電用でたまに買う程度かな☆100均で売ってるの?!
あったっけかな^^;今度見てみるよん

メール便の定規これ知ってるってか見たことがあるだな^^;
以前コンビニで働いててメール便扱う時使ってたの!
今度ドライバーの顔見知りのお兄ちゃんにもらお☆ありがとねん

相葉ちゃんのドラマの原作全くもって読んでもないなぁ^^;
魔王も花男も全く情報入れなくて見てたんだよね。
今回もそのパターンになりそうだよ。

No title

きのまま

でしょ~Wiiリモコンの音量?を調整すれば、まだマシ?って聞いたことあるけど。
どうなんでしょうな!

ドライバーさん、いいね~顔見知り!その手は使わなきゃね。

ドラマね~花男は完全にマンガでどっぷりはまった組やから、ドラマはまれなくて。
魔王は韓流結構好きな私ははまりそうで怖くて見ず。
ただマイガールはこれが相葉ちゃん演じるのね♪っと思って見れそうな感じ。
だから読むかもな~。私は。

No title

香ちゃん

あ~ごめんちゃい。コメレス順番逆だ・・・v-435

そうなのよね~微妙な厚さ、わかんないよ。
だからすごく助かってる。
知り合いからゲットする方法もある!んだねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メール便の定規って無料で貰えるんだ~知らなかったよ!お店に行くともらえるのかな?今度聞いてみます!情報ありがとー

No title

ariちゃん、いい情報ありがとv-238
早速昨日ヤマトに問い合わせメールしてみたら・・・
今朝返信きてました。 ポストに投函しますって。
あれいいなぁなんて思いながら、もらえるなんて考えたことなかったよ。
ありがと~v-343

仕事早ッ!

ありちゃん、こん♪

早速HPからコメントしてみたわぁ・・・そしたらもうキタで!!!
んで早速活用させてもらうけど・・・あれ送るのに。
でもさ・・多分ヤマトさん・・・「何で急に要望増えたのかな?」って思ってるはずよ(笑
ここに原因があったかぁ~あはは♪
でもな・・・絶対1センチに抑えたはずなのに、
真ん中あたりは時々空気入ったりして・・・悔しい思いが何度も。
これあると助かるわ~!

あ・・・テンプレカワイイな・・・

No title

匿名Nちゃん

読んできた?続き気になるでしょ~でも買わないのねv-356
頑張れ~私は買うかも(笑

No title

ピレアさん

定規は私も偶然知ってね~。
お店に行って言うでももらえるのかな?私はメールしましたよ~v-5

No title

ユウちゃん

コメレスより先にメールもらっちゃったね~v-356
もう届いたなんて~良かったね~。重宝しそうよねv-392

No title

ぼびんちゃん

もう届いたのかい、仕事が早いねヤマトさん。
急に要望って言っても、若干でしょ。
アレ、待ってますv-421
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
