
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリスタ!

2009.08.02 18:36|書籍
まだまだブルーノにいかれておりやす
今日スーパーに行ったからハウスのキャンペーンハガキを探したけど・・・ないじゃん
仕事終わって隣のスーパー行くも・・・ナシ。その後家族で行ったスーパーにも・・・ナシ
いいもん、DLして出してるから

さて、最近雑誌物は我慢してるんですけどね。
aminちゃんから「ariちゃんオリスタは買わなあかんよ」とお電話で言われまして。
昨日は行けなかったから、今日お買い上げ。
多分本屋さんで見るのは危険なんだろうと思って見ずに持って帰ってきましたよ。

そういや、わたくし観劇時には売り切れてたポストカードを、ユウちゃんが原宿ジャニショ?でゲットしてくれてて、ディズニー記事の東チューと一緒に昨日送ってきてくれてたんです。
相葉さんの時のポストカードって、舞台な感じがちょっとあったでしょ。お花持ってたりさ。
だからにのみぃも、ブルーノ的な感じかと思いきや・・・思いっきりにのみぃですやん。
白黒はブルーノチックですけど。
しかし、めっちゃかわいい・・・かわいすぎる


あ、まるちゃん前にハウスの嵐さんCMやったから一応サザエさん前録画してたら
無事捕獲

さ、話をオリスタへ。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/1 18時頃拍手いただいた匿名Fさん
嵐さん5人を好きな人たちが集まって嵐さんの話をするのってほんとに楽しいです。
なので、たまにやるチャット、よかったらのぞいてみてくださいませ。近々予定してますので。
息子の腫れもすっかりおさまり元気です。ありがとうございました

8/1 21時頃拍手いただいた匿名Cさん
いらっしゃいませ~。
そうですか、ぶんちゃんのところから来てくださったんですね。ありがとうございます
私もぶんちゃんの所で同じ親近感を感じてお友達にしてもらいました。
たまに障害ゴトも書いてます。もっと親近感感じてってくださいね~。
またよかったらコメントくださいね

8/2 0時頃拍手いただいた匿名Sさん
今半のすき焼き弁当、本当に美味しいですよね。
Sさんと好みがかぶりましたね
今度はじっくりお話させてください。Sさんの潤くん愛を聞いてみたいです



もうこの4ページのみの語りでいいですか?
最初の白いブルーノが・・・この首かしげがなんとも愛おしい
4ページで20ショット当たり前ですけど、全部ブルーノ。
4ページをこんなにドキドキして読むとは・・・

なんかね、ブルーノに、一見どうしようもないブルーノに・・・こんな感情を抱き続けるとは思わなかったです。
結局この4ページから目が離せなくて・・・時には泣きそうになりながら。
わからなくなるくらいにブルーノ一色になっちゃいます。

オリスタライターさんが書く内容も「うんうん」とうなづけるんですよ。
ブルーノは実在の人物ではない。でも二宮が演じることで、観客にとってはフィクションがノンフィクションになる。
確かに・・・こんな心の中に残るってね。

しかし最後がいけません
彼は、25歳の自分が・・・彼、26歳ですけども

オリスタ他記事読めない、というかこの4ページしか読みたくない気持ちが持続中です

Comment

オリスタ見た………呼吸するの忘れた

あとまばたきも忘れた

買いはしなかったんだけど、頭の中にお写真の残像が…
今日本屋行ってまだあったら買ってしまいそう

年齢間違えちゃいけませんな

No title

sareちゃん

見た?で、呼吸するの忘れる・・・すごくわかるわ~。
そう、そうなのよ。まばたきするのももったいないもんね。

次本屋さん行ったら買うなv-391

年齢はね~ちょっと注意して欲しかったなりv-390

買ったよ!

ariちゃん、こんばんは~。
オリスタ買ったよv-350
近所の本屋さんにはなくて・・・梅田にはあったわ!
なんだか、写真見たらすご~くいろんなシーンがパーッと蘇ってきたよv-353
語りたいね~~~~v-350

No title

ユウちゃん

買ったのね~って、今日梅田行ってたん?
タフだわ~。
語りたい、マジで語りたい。チャットいつにする?
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
