スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お江戸奮闘記。その2

2009.07.29 20:49|おでかけゴト
今日はなんもしてないわ~一番チビくんを学校のプールに連れて行ったくらいかしら。
日常生活に戻れね~ぼーっとしてる感じです。
しかもHDDレコーダーくんの調子がディスクを読み込んでくれませんの。
HDDへの録画はできるものの、DVDへ落とせない。HDD残量がどんどん減ってきます。
買い替えなのか~今はお金ないって
買い換えるにしても、ブルーレイにはならないという事だけははっきり言えるな
お手軽地デジ対応HDDくんくらいだろうな~。

では、お江戸奮闘記その2です。

ホテルでのんびりケーキセットなどをいただき、しゃべくり倒していたわたくし達も重い腰をあげました。
まず向かうは井の頭公園。駅を降りて公園へ向かう途中、おしゃれなお店があるかと思いきや、関西のとある駅のガード下?的なお店もあり。
最初はこちら。
流星:手すり
お兄と泰兄が話したところです。
aminちゃんが持っていた画像によりますと、お兄がこの看板辺りに腰かけてる・・・aminちゃんも同じ事やろうとしますが、意外に高かったようで断念

続いて井の頭公園奥?へと進みます。
これからは、ザ・フリースタイル。
そうです、智くんの写真集の一部で撮影された場所へと向かいました。

FS:20P左上20P右上  FS:26P右上26P右上
FS:27P左上27P左上  FS:27P右真ん中27P真ん中
FS:27P右下27P右下  FS:29P左下29P左下

だーっと一気に載せてみました。お暇な方、よかったらフリースタイル出してきていてくださいな。

ここね~おかしいんですよ。いい年した女性が6人・・・木を見上げて、フリスタ片手にあーでもないこーでもないと言いながらの撮影会。
ぼびんちゃんが、この木だよ!これはあの辺り!と的確に指示してくれたおかげで、わたくし達はワサワサ~の大移動でした。
木漏れ日がとてもキレイでした。

その後ちょっと予定していた善福寺公園を諦め(え?わたくしがやめるって言ったんだよって?)、吉祥寺駅へ。
流星:吉祥寺駅前バイトへ行く泰兄とお兄が別れた吉祥寺駅前。
写真を撮るアングルって難しいですよね~この辺り?いや、もっとこれとこれが近寄ってるよ・・・言いながらパシャリ

そして最後にこちら。
流星:ジョージクルーニー言わずもがなジョージクルーニーです。
思ってたよりも横の道路、狭いのね~なんて話をしながら、しばし流星ワールド

この日のロケ地めぐりを終了させました。
泊まりの4人はどこで夕食でもいいけど、日帰りさんもいるので高円寺駅前の居酒屋へ。
ここに入った途端、わたくしの身に驚くことが

席に案内され携帯を取り出し確認すると数分前の数件の着信とメール。
すべて旦那様からです。うちの旦那さん、わたくしがこうやって出かけている時はよほどのことがない限りは電話してくる人じゃないんです。
とにかく電話をかけ直しました。

うちの長男くん(小学校低学年)が40度の熱が出たという知らせでした。
とにかく旦那さんもどうしていいかパニくってたんでしょうね。
わたくしは遠い東京の地・・・旦那さんの実家は近いものの、旦那さん自身が絶対に頼りたくない場所。
わたくしの実家や妹・弟夫婦は車で1時間くらいかかる場所に住んでいます。
とりあえず、わたくしの実家や妹・弟に電話しますが、日曜日の夜7時半。やはり飲んでいます。
頼れない・・・旦那さんは大丈夫と言うけれど。
息子も心配ですが、こうなった場合の旦那さんも心配なんです。
子供の事となると、心配しすぎで夜も眠れなくなる人ですから・・・。
問題は一番チビの自閉症くん、大の病院嫌いで病気の子を一人抱えて、その子も連れて・・・はかなり難しい。かと言って家にも置いておけない。
最悪、新幹線に飛び乗って帰ることも考えましたが、旦那さんから熱以外は落ち着いてるし一晩様子をみるから帰ってくるようなことはしなくていいと言われ、やっぱりせっかく来た東京に残ることを選択しました。

しかし、気がきじゃなーい楽しんではいるものの、心ここにあらず的な。

居酒屋さんでの食事を終え、ぼびんちゃん・はるちゃんとお別れ。
宿泊4人組がホテルへと向かいました。

ホテルではわたくしとaminちゃんのお部屋にDVDプレーヤーをお願いしておりましたので、わたくし達のお部屋に集合
aminちゃん制作のDVDを見ながら深夜2時まで語りつくすのでした・・・。続く。


ほえ~とりあえず現在の情報として・・・
夕方から国立当落確認開始してますよ



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

大変だ・・・

こんばんは。

まだ、繋がらないから・・休憩(笑)

息子君大変だったね~!
母親や父親がいない時に、熱って出すんだよね~!

3番目を出産した時に、息子が高熱出したり、旦那がいない時にも入院したよ・・・何だろうね?男の子は敏感なのか?
不思議だよね~v-356

こんあいば[i:63942]

お江戸奮闘記楽しく読ませてもらってるよ
 
ドラマのロケ地とかフリスタに載ってた場所とか凄いね~
写真見てると「あっそうそう、この場所だぁ~」って頭の中で思いだしたりして…(笑)
楽しい時間過ごせてよかったね
長男チャンが心配だっただろうけど、帰って来なくていいって言ってくれる旦那様、素敵&感謝感謝だね
 
続きも楽しみにしてまぁ~す

No title

長男くん具合どうかな??
ちょうどうちのダンナが電話した時に
熱があるって言うことだったので、
心配してたのよぉぉぉ~。
でも子供ってほんとこうゆう時に熱出すね。

私もドラマ見てたから、ジョージクルーニーは
わかったで(^_^)
初歩的な質問なんだけど、実際にはお店ではないの??

No title

かぼちゃん

子どもの病気は嫌なのに、こういう時は気が気じゃないよ・・・
時間経ってすっかり元気だけど。

男の子は敏感・・・たしかにあるかもv-13

No title

まあちゃん

返事が遅くなって今さら感あり・・・ごめんちゃい。
ん、フリースタイルはちょい久しぶり感があって、余計に感動しちゃったよ。

今日続きUPしますv-221

No title

みぃみぃちゃん

この前はごめんね~もうすっかり回復なんだけど、次は兄弟がねv-13どうなることやら。
毎年恒例の海、行きたかったよ~v-406

ジョージクルーニー、今はブルーシートで覆われててお店ではない感じですわ。

ヤットキタレディー。

ありちゃん、こん。
おせっかいババアのぼびんです。

あれからもう1週間が経つんだねぇ!
久々遊んだ!って気がしたよ。ロケ地ツアー日は天気も良くて良かったな。
高円寺で飲んでる時は、本当気が気じゃなかったわ。
でも今はもう落ち着いたんだよね・・・良かったよ。

沢山の嵐友さんにも巡り合わせてもらったし、
本当なら1人観劇のはずが、4人観劇で、心強かったさ。
私はほとんど泣かない人間ですけど、よろしく。

No title

ぼびんちゃん

一週間経っちゃったね~。早いな。
先週の今頃は・・・ホテルでのんびりしてたけど、気が気じゃなかったな。

いつしか泣く人間になってるよv-219
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
