スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お江戸奮闘記。その1

2009.07.29 12:42|おでかけゴト
奮闘記?闘ったの?ですけど、ある意味闘いかも・・・(笑

7月26日(日)新大阪から出発すべく朝6時に自宅を出発
駅まで旦那さんに送ってもらう車内で嵐友きのままからメールが

「VS嵐 ゴールデン進出」

やったー幸先いいぞ。こんな素敵な情報から始まる日に出発できるなんて

新大阪にてaminちゃん、ユウちゃん&息子ちゃんと待ち合わせ。
息子ちゃんは自分の目的があり東京行きで同行です。いや~しっかりしてはる

サンドイッチ&スタバコーヒーを買い込みいざ乗り込んだ新幹線
もうね~aminちゃん緊張ですか?コーヒーこぼすし(笑
富士山見たさにワラワラする4人
雲がどんよりしてて見れねーなと諦めたその時、少しですけど見れました

そして東京に近づくにつれどんどんいいお天気に
東京は快晴でございました。

東京駅では4人さんと待ち合わせ
はるちゃん、ぼびんちゃんとはすぐに出会えたものの、きのまま、みらくるさんとは会えない
とりあえず桂花楼に向かうからそのホームへ行こうということで総武線へ。
で、ホームでやっとご対面できました。

総勢8人でいざ千葉へ。
駅でさゆりさんと合流。そして桂花楼前でマリちゃんと合流いたしました。
余裕あるかな~なんて楽観してたら予約時間ギリギリ
大勢の方が並んでおられましたよ
桂花楼

総勢10名となりいざお座敷へ。円卓だ~なんて変なテンションに(笑
軽く自己紹介をしてみんなでお土産をバサーっと。たくさんいただきましたぁ。ありがとうございました
お土産の数々

今回は日替わりランチと他に麻婆豆腐、から揚げ、春巻きを注文。
日替わりは3パターン福・禄・寿とあり。わたくたちは2パターンに分かれまして。
まずはから揚げに春巻きです。春巻きは1人前3本。あ、麻婆撮ってない
桂花楼からあげ  桂花楼春巻き

わたくしが食べた禄ランチとから揚げ・春巻き・麻婆を全部ドン!
桂花楼ランチ
野菜炒めです。もうすごいボリュームですよ。
ちなみに福は麻婆豆腐でした

さてさて絶品の春巻きを・・・モグモグ・・・う、うま~い
想像以上のお味。何もつけない春巻きだけど、すごく味がしっかりしてる。
家族にも食べさせてあげたいよ
そんな春巻きの説明をしてくれたのは何を隠そう(え?隠してない?)相葉ママンでした。
お美しい素敵なママン。
めっちゃスタイルいい!これは母親譲りですか。納得です。
予約時間1時間半、いっぱい食べていっぱいしゃべって大満足の桂花楼ランチでした。

それから移動。
桂花楼のみ参加だったマリちゃん、みらくるさん、さゆりさんとは途中でお別れです。
また会いたいです~

その後、女6人で移動(うち宿泊予定4名)。
一旦ホテルへ向かいます予定より早くチェックインできることになり、チェックインしている間泊まらない2人はホテル内レストランでお茶
わたくし達はフロントでDVDプレーヤーの貸し出しをお願いし、準備をしてレストランへ。
結局そのレストランで1時間くらいお茶してました(爆

あ、ホテルといえばホテル内コンビニで嵐ファンの間で騒然となっている「chouchou」をゲット

長くなるので、その2へ・・・



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/28 20時頃拍手いただいたきらりちゃん
ご指摘通り!ブルーノが離れません
浸ってるというか、なんでしょう。虜だな。
きらりちゃんの感想も聞きたいわ

7/29 0時頃拍手いただいた匿名Mさん
いらっしゃいませ~。
先日はありがとうございました。じっくりお話してみたいです
またそちらに行きますよ、奥様ぜひ会ってやってくださいね~。



スポンサーサイト

Comment

よみがえる~。

ariちゃん、ただいま。(しつこい?)
出発の日がよみがえってきたわ!
息子までお世話になりましたv-237
いろいろありがとう。
続きを楽しみにしておりま~す。

No title

気分転換にお散歩中。。

春巻き見たら食べたくなっちゃたぁ~~
ホントおいしかったよね
今度は一緒に行こなっ!!

No title

ユウちゃん

おかえり・・・っていったいいつ?(爆
息子ちゃんかわいかったわ~v-398うちの憎まれ口坊やもあんなかわいくなってくれるのかしらん。
また一緒に行こう~って言っといて(←おばちゃんやなぁ)

No title

mikiちゃん

もう、このお返事見ないよね(笑

春巻きおいしいよね~。
ん、行こう。私杏仁食べれてないしさ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
