スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

落ち着かない~

2009.07.25 13:37|ワタクシゴト
なんかアラシゴトでエントリーしなさいよと言われそうですが。
やっぱ落ち着きません。嵐ちゃんも見ましたけど、イマイチ内容を覚えてないというかエントリーする感じでもなく。罰ゲームは何だったっけ?なおバカ感じです。

んで、明日の上京に備え準備をやっとこさしております。
あかんね~直前じゃないとやらないのは
それも出来て・・・あれ?この袋なんかに使うつもりだった・・・あ”~パンツとかの下着入れ忘れてますやんか
一体何を詰め込んだのやら

計6食を旦那さんにお任せしますので、その買出しにもいそいそ行ってきて
一応全部自炊予定なんでビックリです
お金もいらねーと。ほんとに大丈夫か

持ってくものに忘れ物があったとしても、買ってすむ物ならそれで仕方ない。
買ってすむ物じゃない物は、絶対に入れたはず・・・
あぁ、ほんとに忘れ物ないですか??落ち着きません、全くフワフワしてます。

トモコレでもしよ
あ、そういや昨日朝かずくんと恋人になりました~
告白されるの待ってたんですが、自分から告白してましたわ
よし、やってこ。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

わかるわ~!私も準備は近くなってから、バタバタしちゃうもん。

旦那様偉いね~!!ずっと自炊してくれるの??
2食でも心配だわv-388ちょっと~貸して(笑)ははは・・

楽しんできてちょ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくね。

ariちゃん、準備できたのね~。
ご主人、ほんと素晴らしいわ!!

では明日v-351よろしくね~v-363

行ってらっしゃ~い[i:63942]

もぅ~まるで恋人に逢いに行くみたいやん
あっ恋人だったかしら?(笑)
とにかく、気をつけて楽しんで来てね
 
あっそうそう。我が家も「トモコレ」買っちゃいました
これから嵐チャン達と仲良くしていくよ~(笑)

行ってらっしゃい(^_^)/~

梅雨の明けた東京はきっと暑いんでしょうね。
観劇とお友達とのトーク両方満喫できますように。
そしてご主人も自炊に自信をつけて以降のドームコン時も気持ち良く送り出して下さいますように!
行ってらっしゃい(^_^)/~!

かぼちゃん

前もって準備できたら楽なんだろうし、忘れものも減るんだろうけどね~。

意外に私が作るより子供受けする旦那さん自炊なのよ~失礼でしょ?

では行ってきます♪

匿名Nちゃん

ありがとう~なんかドキドキして早く目覚めちゃった。
行ってきま~す(^0^)/^

ユウちゃん

初めてだよね~一緒に遠征。
こちらこそよろしくですo(^-^)o

まあちゃん

そっか~そういう気持ちなんや。気付かず…だって~リアルそんな気持ちはもう忘れてるやん(爆

トモコレ話、また聞かせてよ~。行ってきます。

緑里さん

そうかもですね~今日の予報、東京のみ晴れですもんね。

旦那さんや家族に甘えて…ですけど、その分楽しんできます。
行ってきます♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
