スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵に作ってもらいました。

2009.07.23 18:32|ワタクシゴト
先ほど買い物に行った先のイベントでやっていたものに一目惚れ。
即作っていただきました。

それがこちら。
画像 395
お名前から詩を書いてくださるんです。もう個人情報もりもりだったので、ちょいと隠したらなんのこっちゃな画像になっちゃいましたが

わたくしは家族バージョンでお願いしまして、濃く隠した部分に名字が入ってるんです。
「○○家」って。
その下に家族の名前が書かれてあり、更にその下に家族の名前を盛り込んだ詩を書いてくれるんです。
字体もユニークというか特徴ある字だけど、読みやすいの。

本当は専用の額縁が別売りであったんですけど、ちょいと高額になってしまうので100均に駆け込み工夫してみました。

楽がき家さとしさんというお若いお兄さんでした。
なかなかにいい物を作ってもらえたな~と。


そしてこちらも作ってまいりました。
画像 394
そう、ICOCAです。
嵐ファンになり電車に乗る機会が増えていたので、作ったほうがいいな~とは思いつつ。
今回の上京に合わせてついに購入いたしました。

だってね、我が家って結構早くからETCをつけていたんです。
つけてない家族と一緒にお出かけすると「はやく付ければいいのに」って思うほど。
ICOCAはクレジット機能ではないけど、同じ感覚だもんね。

初めて使うときドキドキしそうな、予感です(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
7/22 15時頃拍手いただいたきらりちゃん
ほんとよかったよね~諦めない事はほんとに繋がるよね。
二度あることは三度あるかもよ

7/23 8時頃拍手いただいたフラワーさん
メールもありがとうございます。よかったですのに~なんとなくわかりますから
間違っちゃっても全然OKですよ~それもご愛嬌

そうなんですよね、それぞれの限界がありますもん。
わたくしの場合、嵐ファンになった頃思ってた限界点からさらに深めている部分はありますが
でもみんな可能な一瞬一瞬を大切にしてるし、その想いが繋がってくんですよね。
どうか、皆さんが希望の公演に行けます様に
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
