
--.--.-- --:--|スポンサー広告

凄い!!

2009.07.22 10:09|舞台
昨日嵐友ちゃんから興奮のお電話をいただきました

なんと嵐友ちゃんが当日券のキャンセル待ち2番でゲットしていた権利で、観劇することが出来たそうです~
前日に聞いていたけど、キャンセル待ち2番って凄く微妙だな~と思っていたんです。
でも嵐友ちゃんは遠路はるばるそこにかけて東京へ出向き、結果無事観劇となりました。

キャンセル待ちは運な部分があると思う。
その運をラッキーな方へ向けることの出来た嵐友ちゃん、凄い。
本当によかったな~って思います。

今回の舞台は東京公演のみ。
そんな状況だから、行きたくても行けない人もたくさんいると思います。
当日券にいたっては、前日のお昼販売。しかもキャンセル待ちの場合は開演数分前にしか、観劇できるかどうかはわからない。
わずかな可能性だけど、それでも・・・と思ってる方、諦めなければ可能性は0ではありませんよ。


さ、昨日のエントリーで書きましたけども。
お友達ブログにうっかり遊びに行けなくて・・・いや、変な意味じゃなくてね。
ネタバレなんかしてへんよとおっしゃられる方も多いかと思います。
そこでうちは絶対大丈夫よ~んという嵐友ブログの皆様。

おいでませ

そんなコメント、拍手待ってます(爆
全く他人任せですが・・・よろしくです~

さ、anan買いに行ってきま~す


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

No title

She is so lucky...
羨ましいv-10v-142

No title

7さん

彼女は本当にラッキーさんだったと思います。
ぜひ、7さんや皆さんの所にもラッキーが届くことを願ってますv-421
嵐くんも同じ気持ちだと思いますよv-238
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
