スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホスト♪

2009.07.17 10:22|嵐ちゃん VS嵐
昨日、いつの間にか寝てるって・・・自分でもビックリしましたわ
で、さっき嵐ちゃん見ました。

楽しみにしていたホストロワイヤル
にのみぃご指名に「え~!!」ってその後の付けたし「ヤッタ」もかわいかったです。

で、ゲストのまちゃみ。51歳なんですね~まったく見えない
服装のセンスもすごくいいし、かわいい女性ですよね~かなり好きです

ホスト対決、流星共演の要潤さん。ボケるさんなのね。
飲みに行ったりすると楽しそう

ホストのにのみぃ。D嵐だっけ?あったよね。
あの時も聞き役上手いんだ~って思ったけど、今回も思った。
「そうね」って聞いてくれる辺りとか凄く好き話しててにのみぃのように聞いてくれる感じが、話聞いてくれてる感じ凄くするし、ドキドキしちゃうな~。
逆に「う~ざ~い~」ってのも楽しくて。
ってか、にのみぃとお話できりゃ、それだけで幸せなんだろうけどね

ここで一番の書き忘れ・・そう、登場のキランが素敵なんです~。
前髪が目にかかるのはちょいとNGですけどね。

そして控え室。櫻井さん・相葉さんがよくしゃべってたよね。
あの二人の話し方にもポワン


知らないほうが幸せだった事実では、ハウズのアフロ嵐さん!
いや~あんなの見ちゃうと、ハウズ見ちゃうじゃない
若い嵐さんだわ~後で、見ちゃお

今回の衝撃はやっぱりラブラブラを装着する大野さん
でも一言言わせてもらえるなら・・・

黒ブラして欲しかったなり~

嵐ちゃん、やっぱ最高ですわ
来週はホスト雅紀登場高畑さんも好きな女優さんなので楽しみです。
「おバカ対決」って・・・笑わせどころ満載なんでしょうね~


あぁ、今日は終業式。もう帰ってきますわ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

終業式ですか!こちらはあと10日ありますよ~まだまだ一人時間満喫します♪

ニノホスト、登場のキラリ目線が良かった~(≧∇≦)舞台もいよいよですね♪

ニノの『やった』がかわいかったね!『う~ざ~い~』も好き。
なんといっても最初のカメラ目線よね~☆

No title

ピレアさん

そうなんですよ~今日で1学期終わりました。
ただ夏休みが8/25までなので、そこはちょいと楽チンです。

そうそう、登場のキラリンよかったわ~書くの忘れてますv-356
舞台もドキドキです。観劇までちょうど10日v-219

No title

ユウちゃん

最初のカメラ目線よね~書くの忘れてるから付け足すわv-356
前髪が目にかかる長さはちょい嫌なんだけど・・・(笑

No title

アリちゃん、こんばんは。
昨日の、ホスト・にの・・かっこよかったね。
わたしは、にのを見ながらずーっとなんか照れていました。
目の表情がくるくる変わって、すごくかわいかったね~。
笑顔がすごく、輝いているし!

明日、いよいよ舞台初日で、なんか私までドキドキします。
にのは今日は、どんな一日を過ごしているのかな?

木曜 嵐ちゃん♪

にのチャンホストかっこよかったぁ
うん。ヤッパリ嵐チャン5人並んでのスーツ姿はいいもんです
私も毎週木曜日が楽しみでしょうがないよ~♪
 
あの「ラブラブラ?」私は付けるなら後ろホックもして欲しかったなぁ…と(笑)
あの姿で走る大チャンには参ってしまったけどね~
 
あっ!トモコレ…ゲームとはいえ大チャンとラブラブになってる妹サン、メッチャうらやましぃ~~

No title

みみちゃん

お返事おそくなっちゃった~v-421
最近の嵐ちゃんはほんと見てるこっちもいっぱい反応しちゃうよv-398

にのみぃ舞台、順調なようで何よりですv-290

No title

まあちゃん

お返事遅くなり~v-421
木曜いいよね、いつも水曜日に「あっ」って気付いて、明日か~と思うのよ。
待ち焦がれてる証拠ねv-356

トモコレ、妹と智くんが結婚しちゃいましたv-465
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
