
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トモコレ、ご紹介。

2009.07.16 18:43|
いや~連チャンでゲーム内容とは
ま、微妙に納得は出来ていませんが、このMiiでゲーム進めております。
ちょいとご紹介~

大野さん
画像 001 

櫻井さん
画像 002

相葉さん
画像 003

二宮さん
画像 005

松本さん
画像 006

いや~かなり難しいですよ。
前回に比べて嵐友ちゃん5人増員
そしてわたくしの妹ちゃんが大野さんと恋人になっちゃいました


さ、今夜は嵐ちゃん。最近木曜が楽しみで仕方ありませ~ん。
明日は恐怖の終業式・・・魔の夏休みが始まります
わたくし一番チビちゃんがおりますので、ほぼ週1回勤務ペースに・・・あぁ、お金がいるのに。
しかも来週末は東京行きますのでお休み。あっという間なんだな~。
この調子で夏休みもあっという間にお願いしたいもんです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/15 10時頃拍手いただいた匿名Hちゃん
持ってるんだ~しかも相葉ちゃんと夫婦
Hちゃんとこに遊びに行ったり出来ないのかな?行けると面白そうなのに。


おまけでわたくしです。
画像 004

Comment

No title

ariちゃん こんばん~(^-^*)ノ
我が家の息子っちも体験版DLしてやってるんだけど何のこっちゃで(爆
智くんのお顔が真っ黒くろすけなのは妙に納得ですがな(^m^)
これ私もやってみよっかなぁ~。

我が家も明日で学校終わりよ。んで国立初日から学校はじまるし。
いくつか早くも夏休みの宿題もって帰ってきたけど音楽の宿題で
CD渡されてきたよ!CD聞いてリコーダー練習するようにって。。
今どきの学校はそうなのかねぇ。。。びっくりだよ

もうすぐ会えるね~♪ちゃんとマシンガン調整してるから覚悟しときぃ(笑

No title

きのまま

何のこっちゃなの?きのままはゲームしないのかv-356
やってみてよ~絶対面白いからv-290

うちはね、夏休みは8/25で終わりなのよ。今年からね。
そこは助かるんだけどね~。
最近の宿題は凄いよ。今どきだよね。。。

私もパテなど完了で、備えてるよ。
めっちゃ楽しみv-398
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
