スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

潤くん。

2009.07.09 23:44|嵐ちゃん VS嵐
今日も嵐ちゃん楽しく見させていただきました

「モテ嵐!ダメ嵐!」

まずは【初デート どこに誘う?】はわたくし潤くんが良かったです。
最初に食事からって好きです
お次が散歩ですいろいろ話しならショッピングとかに発展するともっといいかな~。
野球観戦、わたくしは野球好きなんでいいんですけど、野球興味ないとどうかな~。
映画も好き嫌いなジャンルあるし、話さない2時間が最初から緊張するかも
海もな~やることない感じで、ナシかな。

【彼女の料理がまずかった。おいしいになんと答える?】は相葉ちゃんの余計なアドバイスが嫌です~今でも旦那さんが「これに●●入れたら美味いよな」とか「ここは●●味やろ~」とか言われるのめっちゃ嫌ですから
正直に言ってもらえるのはいいです。無理して食べてくれなくてもいいし・・・と昨日書いたけど、リピってみて。翔ちゃんの「俺絶対めしは残さない」が凄く良かったです
作った側としては無理して食べて欲しくないけど、食べ物を無駄にしないって考え方が凄く好き。
だって自分の子にも結構そういう子育てしてるかな。
それとか食べ放題でも自分で取った分、注文した分はちゃんと食べて欲しいしね。

【彼女が他の男と歩いてるのを目撃 どうする?】は、すぐにアクション起こさず放置の左3人がいいです。これは潤くん、論外別れる原因になるな~
にのみぃの

信用しないと付き合わないでしょ

これ大事~お互いの交友関係を大事にしたいってのもあるしさ。
わたくしも信用してるから?旦那さんの携帯とか財布とかカバンとか一切見たことないです。
見たいとも思わないしさ。こっそり見てるって客観的に自分を感じた時がめっちゃ嫌やと思いますもん。

で、結局今回は潤くん・・・ダメ嵐でしたね。大島さんもかばいきれない・・・ん、今回のは決定的ですね


「マネキンファイブ」

好きですよ~マジでガチなんでしょ?翔ちゃん
テーマは【海デート】で、翔ちゃんのストールはないよ~
サイパンのイントネーションまでおかしくなっちゃってるし。
夏っぽい色目はいいんだけど・・・ランニングってクププ
わたくしの1番は相葉ちゃん帽子とハーフパンツのセットアップもわたくしは
にのみぃの靴~海デートに革靴・・・ほんとに行きたくないんだね(笑
テーマとしては海来たくなかったのに・・・感が凄く出すぎ。
智くんはね、ほんとに普通にいそうビーサン脱いでもまたビーサンに笑いました
潤くんもいいんだけどな~確かに最近の暑さを考えると、ちと暑いかも。
でも、わたくしは好きですけどね~あのデニムとか好きです
今回の売れ残り、正直翔ちゃんだと思ってました。選ぶ人・順番もあるんでしょうね。

今日の放送、潤くん良いとこナシで
多分大方の予想は潤くんはダメにはならないだろーだと思うんですけど、そこを覆す感じが素って感じでよかったです。

ま、嵐さんとデートできるなら服なんてどうでも良いというか、舞い上がって見えてないと思いますけど
次回はにのみぃホストロワイヤル登場。要くんとですね~流星対決


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/9 9時頃拍手いただいた匿名Fさん
ジャニショは不思議の国に迷い込んだように時間の概念がなくなりますよね~
わかりますよ、ガン見しますもんね。
いや~そんな褒めていただくと照れちゃいますよでもそんな風に言ってもらえるとめちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
いろいろな事がありますもんね。なんか吐き出したい、聞いて欲しい・・・そんな時は遠慮なくメールしてきて下さい。お話を聞いてもらう、これって本当に大切ですからね。
こんなわたくしでよければ、いつでも聞きますからね~
スポンサーサイト

Comment

松潤。

昨日の松潤、めっちゃ可愛かったですよね~☆

松潤がダメって決定付けられたあのメールは私的には全然有りでした。
逆の立場なら同じ事するなぁって思って(笑)

相手を信用をしてないんじゃなくても
自分に自信がないから不安になるんですよね。
でもそれを素直に表現できないからわざと試すような行動を…。

松潤もそうだったりするのかなぁって思ったら何か可愛くて(笑)
私があそこに居たら擁護してあげたのにッ(o^-^o)

No title

yukkyちゃん

yukkyちゃんならいつもの毒舌かと思ったらv-21
そっか~似た者なのね。だからわかるのか。
確かに潤くんっぽいかも。不安が大きくなっちゃうのか~。

珍しくストレートに愛表現ねv-9
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
