スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう!!

2009.07.08 19:01|ワタクシゴト
今日、わたくしの大好きな嵐友ちゃんの1人から「赤ちゃんが産まれました」のメールが写メで届きました。いや~かわいい
少し前もメールしてて、もうそろそろと聞いていたのですが、産まれるまでは「まだかなぁ」と思ってたり。こうやって無事産まれたよって聞くと安心しますね
ご苦労様でした、入院中ゆっくり休んでね~おめでとう

と、もう一つ。
わたくしの妹が入籍いたしました
ま、歳も歳なんで簡単に入籍という形らしいですが。というのも入籍前日に「明日入籍するわ」と連絡があり・・・慌てるっちゅうねん
いろいろあった妹です、無事に結婚した事を本当に嬉しく思います。おめでとう

そんな今日、昨日エントリーしたように行ってきましたよ。ジャニショへ。
やばいって聞いてたけどさ、マジやばかったよ「Everything」のお写真達が。
にのみぃヤバーイ。思わず全買いしたくなって何枚あるのか数えちゃった
んじゃ、にのみぃだけで20枚くらい?あったので、そこは無理と判断。

激闘30分、選びに選んでわたくし自身のものは9枚にしましたが・・・1回に買う枚数としては史上最高枚かもですわ
先日行った嵐友ちゃんが30枚買っちゃったって聞いて、いつもなら「買いすぎ」と注意するところですがそこは納得しちゃった。
にのみぃソロと混合を買いました。みんなやばくて、他ソロ買ってたら止まらないと思ったので、やめましたの・・・自分でも我慢したなと思います。

ジャニショへ行かれる方、買いすぎに要注意です


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/7 10時頃拍手いただいたともさん
そうですね、Week終わっちゃうとそれのリピがしばらく続きますが
わかりますよ~あの大宮はめちゃツボでしたあそこらへんを書き出すと痛く止まらなくなりそうなので抑えてました

7/7 21時頃拍手いただいたたうちゃん
ありがとー。
Mラバ、たしかにあっという間に終わったもん。もっと長時間OKよね。
あのハダシの時、たうちゃんどう思ってるかな~って思ってたよ
コンサート行きた~い

7/7 22時頃拍手いただいた匿名aさん
そう、もっと長くてもいいよね~。次はコンで踊りたいね。
HEYも時間短いうたばんの長さに慣れちゃったかしらね
イントロ、私も大好きで~す

【メールコメント返信】
7/7 8時頃メールいただいたフラワーさん
メールありがとうございます。メールでもコメントでも大歓迎ですよ~。
今回はどこからのコメントがいいのか少し迷わせてしまいましたか
記事にコメントいただければ気軽かなと思いますが、ぜひメールもどうぞ
今回はこちらからお返事させてもらいました。
また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

Comment

No title

妹ちゃんのご結婚、嵐友ちゃんのご出産おめでとう~~~v-238

めでたいことって続いていくよねv-10

Everythingの写真ヤバいのね~!!
ariちゃん抑えてえらいv-218

私この前何枚買ったかしら????

・・・・・14枚v-237

v-12

危険だわね・・・当分行かないっっっ(笑)

No title

sareちゃん

ありがとー。って嵐友ちゃんのは代わりにお礼言っておきますv-421

sareちゃん行ってないのね?
ヤバイよ、ヤバイよ。この前そんな枚数買ってるなら・・・私の嵐友ちゃん同様30枚はいっちゃうよ。

行かない我慢できるかしら~v-391
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
