スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

準備できた。

2009.07.05 21:18|ワタクシゴト
いや~ワタクシゴトなんですけど、明日息子の療育を受けていた病院でお母さん対象の勉強会がありまして。そこで先輩お母さんとしてお話する事になっちゃってんですわ~。
依頼されたのは今年の3月末・・・どんなものかはわかっていたものの、なんとなく断りずらくて引き受けちゃいまして。
まだまだあるな~なんて思ってたら、あっという間でしたわ
最初は「じゃ、レジメ作ってお話します」なんて言ってたんですけど、とてもとても
土壇場になって「やっぱりレジメなし、本番でパソコンも使いませ~ん」とドタキャン。
金曜夜から必死で原稿をまとめてました。
とにかくA4用紙に8枚、約30分は話せるくらいの原稿を作り、実践の見本を作製しなおし・・・
先ほどやっと完了。もう前日夕方だっつーの。いやぁ、久しぶりに胃が痛みました
わたくしの場合準備に苦労するタイプで、本番は出たとこ勝負できる人なんで、ここまで来ればどうにかこうにかな気持ちです。
明日は話すのみ、前に出て話す事もさほどプレッシャーにはなってないので、もう気持ちがかなり楽ですわ~
とはいえ、大勢の知らない人ばかり相手に話す事は初めてなので緊張するかもですね~

そんなバタバタな週末、Mステもまだきっちりリピできてねーし。
トークはにのみぃ誕生日話でしょ?あ~じっくり聞きたい
でもさ、今日はMラバあるからそれまでに色々やっちゃわなきゃ

で、今イッテQ見てました。
今年の24時間ランナーはイモトちゃんという噂が流れてましたよね。
今日イッテQで発表するって見て「あ、絶対イモトちゃんだな」と思って見てました。
今年の24時間テレビも8月30日かぶるんですね。ということは・・・国立に参戦出来る暁には、イモトちゃんのマラソン姿も拝めるかもしれない
なんて子どもらに話してたら、写メしてきて~と今どきなお願い。
でも今年は武道館じゃないもんね。そっか会場近いから離したのか?なんていろいろ勝手な解釈しながら妄想。

さ~Mラバ準備に入らなきゃ。お風呂行ってきます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/4 10時頃拍手いただいたともさん
相葉ちゃんの焦りっぷりがかわいかったですねそりゃ氷水には落ちたくないよねぇ。
次回はどうなるのか、楽しみでもあり氷水はなんだか可哀想な複雑な感じです
スポンサーサイト

Comment

ご苦労様♪

ありちゃん、こん。
まるで話合わせたかの様にエントリが被ってて笑っちゃったよ。
あれから1年経つんだね~、早いわ。
去年は24時間TVやって、国立コンだったから、
それはそれは大変だったよね~嵐さん。

うぉぉぉぉぉ!レジメ放棄したのか(爆
いやいや・・・こないだ家の校長が講演やる時、
2週間寝ずに考えて資料作ったって・・・だから大変さは分かる!
人の目に触れるものって、1字1句気にするもん。
いよいよ明日かぁ・・・私も委員会だよ。お互い頑張ろう♪

No title

ariちゃん、おっはよう!
ariちゃんのお話私も是非とも聞きたかったわ~。
おうちが近かったら絶対に聞きに行くのに・・・・。
知らない人達の前で話すのは緊張するね。
でもariちゃんなら大丈夫!!
頑張ってきてねっ♪

こんばんは♪

うんうん、arishaさん、本番に強そう。
頼りになるもんね。
きっと堂々とこなすんだろうな。
どういうお話したのかな~~~?
私も聞きたかったわ。



ところで。。。
はい、ごめんなさいm(__)m
『バトン、回しました!』
って、お知らせに来る前に、arishaさんに見つかってましたね。
とりあえず、形だけのお知らせでした。笑

バトン、楽しみにしてま~~~す。


No title

ぼびんちゃん

コメントもらってすぐにぼびんちゃんとこ行ったよ。
笑った、かぶったね~。
1年は早いな~v-356

勉強会終わったよんv-221レジメはね~その時はいいけど後になって不要になる可能性大だもん。
資料作ったけど、結局自分の口でしゃべってる内容は・・・
資料の2/3だったわん。

ぼびんちゃんも委員会ご苦労様でした。

No title

いなちゃん

無事に終わりましたわ~。
マイク持つのが緊張を増幅させるわv-356
私の話よりいなちゃんの話を聞いてみたい。

No title

ぶんちゃん

はい、なんか通じてんのね、私達v-398
すぐには出来ないけど、じっくりやってみますv-290
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
