スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モテ嵐!ダメ嵐!

2009.07.03 18:59|嵐ちゃん VS嵐
昨日の嵐ちゃん、コーナータイトルはいまいちどうかと思いますけど・・・
それに氷水に落とすって!芸人さんじゃないんだからさあそこまでやらせなくてもいいと思いますけど。
落とすって事は、そのリアクションを求められてるわけで・・って、そんなリアクションまでさせなくていーよ。

と、ちょいとした怒り?はここまで。
結局は面白く見させてもらいました
いや~このコーナーでわたくし的に一番良かったのは、意外?智くんでした
ん、なんかね、凄く自然な感じがしたの。彼女に作って欲しいメニューのときかなぁ。
その時何してるの?みたいな事聞かれて「テレビ見てるかな~」って答えたりさ。
女性の引くって時も「迎えに来てとか言われたり」なんかが凄く素というか、なんか凄くよかったのさ

相葉さんがダメ嵐ってことでしたね。
ん~これには助け舟は出せないな~わたくし的にも相葉ちゃんが一番ヤだったというかね。
しゃべればしゃべるほど墓穴な感じ。
特に手を見て年齢を・・・発言にはちょいと
ま、男性も良くわかってるって事だと思いますけど、正直に言っちゃいすぎましたかね。

誰かが翔ちゃんは上っ面しか見てないって言ってたけど、まさにそんな感じしましたわ。
顔→表情に変えるしね

潤くんは無難な感じかな~。ガールズトーク、内容聞けば納得
わたくししちゃってるかもですけどね

にのみぃのハンバーグ・・・予想通りと言いますか、ほんとに好きなんだね。
ん、わたくしが作ってあげたい
言葉使い・・・やべぇ、わたくしちょいと汚いわ気をつけなきゃ~


5人連続劇場では、すごいの一言。
最後の5人連続のところ、わたくし智くんの時になぜか泣けちゃいましたけど
昨日は智くんにやられた嵐ちゃんでした。
なんだろな~自分でビックリ(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
7/2 23時頃拍手いただいた匿名aさん
あら、同じ意見ですか~よかったです。少数意見かとも思ってたし
相葉ちゃん、ほんとに辛そうでしたね。そりゃ氷水に全身ですもんね。凍えちゃいますよね
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Kちゃん

ご苦労様でしたv-424
PV、歌は別録りだと思うけど、あの場でももちろん歌ってると思うよv-266

国立はまだ調整中です。どうなるかな~v-361
Kちゃんは申し込むの?

チャットね~近々したいとは思ってるんだけど、まとめて時間が取れなくて。
開催が決まったらブログ上でお知らせしますv-410

今回は最後に1つだけ絵文字が出てたよv-218
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
