スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI Anniversary Tour 5×10

やっとパソコンに向かえますけど・・・
今朝は朝一の5時15分にラブリーきのままからメールいただきまして。
普段なら寝てるな、完全に。でもね~噂あったから?夜はメール着信の音を極力小さくしてるので「ピピ」っとなるだけ。その小さなピピに目がバッチリ覚めましたけど
きのまま、ありがと~

それからは、自分のお友達にせっせとメール
みんな早起きなのか、わたくしが起こしてるのか続々と返信が。
アラシゴトには時間なんて関係ないさ~な嵐友ちゃん達が大好きです

いや~どうしましょう。どうしましょう。
危惧していた不安が的中・・・1人1公演の申し込み限定。
国立とドームツアーは各1公演ずつ申し込めるけど、ドームは重複できない。
まさにSMAPさんのようです。ドームツアーとかは専用の申し込み用紙になるのでしょうか??

そしてベストアルバム All the BEST! 1999-2009発売決定。
8月19日ですよ。初回盤・通常盤あり。
今回もネット販売は瞬く間に初回盤売り切れ続出です
amazon、楽天ブックス、Johshin、その他数ヶ所・・・すでに販売終了ですよ
わたくしは今回迷いつつも楽天ブックス注文です。
だって~ポイント5倍だったしそんなところで節約しなきゃね。

そんなベストアルバム初回の3枚目。“ARASHI’S Selection”です。
ONLY LOVE
夏の名前
素晴らしき世界
Yes? No?
COOL & SOUL
Oh Yeah!
Be with you
Still…
Re(mark)able
僕が僕のすべて

いや~良い選曲です
ONLY LOVEとか入っててキャーもんですよ。
でも若干?新しい曲多いっすね。
もちろんいい曲ばかりだから良いんですけどね

さ、コンサートの事、嵐友ちゃん達と相談しなきゃ~。

以下は何故今日エントリーが遅れたのか?どうでもいいワタクシゴト。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/24 22時頃拍手いただいた、たうちゃん
今朝はめざまし見たかしら?コンサート情報のバックにも使われてたよ
見れてるといいけど・・・


今日は幸か不幸か創立記念日で学校お休み
そんな時うちの旦那さんは可能な限りお休み取るんですよね~これも良いのか悪いのか。
本来なら子どもを送り出した後、すぐにUPしてたと思うんですけど・・・
ま、子どもを楽しませたいと思い自分事より子どもとの時間を最優先させてくれる、朝一洗車に行くと言うから「報知買ってきて」とお願いし「わざわざコンビニ寄るんかい」と文句言いつつ買ってきてる、そんな旦那さんに感謝感謝なんですけどね

お昼前は定例のチビくんの療育があり、午後からは家族でお出かけ。
今日は須磨水族館に行こうかと向かうんですけど、途中思いついたかのように行き先変更。
これからのキャンプシーズンに向けて、一度は行ってみたい「しあわせの村」へ行きました。
トリム園地なるものがあるので、そこで子どもは楽しんでくれるでしょうしね

さすが平日、しかも夕方前。園地はガラガラで遊びたい放題。
アスレチック的な物や大人も楽しめる遊具など、わたくし達親も楽しんできました。
あそこいいわ~高速からもすぐだしね。キャンプにいくべ

で、帰ってきて夕食してお風呂して・・・今です。
もうすぐ嵐ちゃんじゃないですか~
スポンサーサイト

Comment

No title

ariちゃんこんばんにの~☆

今日はメールありがとぉねん!!いんやぁ~興奮しまくりだぜっ!!
そして旦那様なんてお優しい!!好きになりそうっ!!

で、お近くにまた来てたのね!!しあわせの村あそこいいっしょ~!!高速出たらすぐで!!アスレチックがいっぱいあって!!温泉もあんだよねぇ~たしかっ!!キャンプおすすめやでぇ~!!

そしてariちゃん絶対行くでぇ~!!なんとしてもっ!!

No title

早朝からありがとうございましたぁ!
国立での風や夕暮れの共感、私もたくさんの方と一緒に味わいたい!です!!
家族の理解あっての遠征です!
いい妻いい母を取り繕うことをここに誓います★

今日はありがと~☆
今、娘の初期末テスト中で親子共に寝不足だったけど、メール見て一発で目が覚めたよ
ぜぇ~ったい!行きたいチケット大丈夫かなぁ??不安だよなぁ~
 
ariチャン家♪相変わらずの行動力に脱帽です(笑)
しあわせの村、いろいろあって楽しめるでしょ
うちもよく行ってるよ~
子供の多い我が家には、もってこいの遊び場です

No title

えへっ、今朝はどうも!
いろいろ計画ねらないとね

今日はお休みだったのね
「しあわせの村」たのしいよね
って、私は行ったことないけど子供たちはお泊り保育で行ってるねん
施設が整ってて子供にやさしい作りになってるって説明受けたわ

No title

ariちゃん、お知らせメールありがとうねv-238

名古屋行くぞ!って張り切ってたら、娘に入試の日やでと言われました~。(母忘れてるし・・・)
でも行きたいな~。近いのにな~。
札幌行く~???

ariちゃん、エントリー遅いなぁと思ってたらそういうことやってんね。
ご主人、ほんと優しいね~v-237
「しあわせの村」でキャンプしたことあるよ~。
電源あるし、温泉あるしで初心者の我が家にはぴったりだったわ。
テニスもできるし楽しいよね。

では30日に相談よろしくねv-351

No title

ariちゃん おはよ。

昨日はありがとうね!
まだ、ベットの上で夢の中だったよ。
で、見た瞬間飛び起きて、いつもにないぐらいの目覚め!

関西でも野外でしてくれないかな?

えっ?
しあわせの村に来てたの?
うちに寄ってくれれば良かったのに~~~~~

No title

ariちゃーん 昨日は早朝メール失礼いたしやした^^;
こりゃ~嬉しいことだから普段起きてない時間なんだけど私もお友達からのメールで知ったからさー。びっくりしたでしょ?
また国立で待ってるからぁ~♪嵐会も検討してて検索中なんで
後日わかったらメール入れるね(^-^*)b
昨日は皆テンション↑↑だったもんねぇ~今日疲れてないかな?
こちとら今日真夏日でっせぇ



入れた…入れた(((^^;)

じゃ入れずにからアクセス


五大ドーム1公演のみだね~
またもや厳しいチケットになるんだろうな

天井でもどこでもいいから同じ空間にいたい

まだまだドキドキは続くね

No title

aminちゃん

やっぱ近くなの?
そう、前から気になってたけどなかなかね~。やっと行きましたv-221
温泉v-48調べたら貸しバスタオルとか100円?だったし、入って帰ろ~って言ってたんだけど、子ども達が思いっきり汗かいちゃってv-356
バスタオル借りても、濡れた服着るのはなぁと断念しました。
今度はキャンプで行くわ。

で、aminちゃん、絶対行こうね~。

No title

緑里さん

国立のあの雰囲気・・・あれは独特だからね~。
ぜひ一緒にその感動を分かち合いたいわv-238

No title

まあちゃん

お~寝不足のところごめんねv-421
ぜったい行きたいよね!

しあわせの村、やはり子どもにオススメなのね。
納得!また行きたいもんv-29

No title

mikiちゃん

あなたからの返信を待ちわびたよ~v-356

へ~幼稚園の頃よね。うん、子どもにとてもいいと思うわ。
障害者にも優遇してる感じやし、優しい造りなんやろね。

No title

ユウちゃん

名古屋は両日アウトなの?
近いからね~そしてオーラスやしね~v-13

札幌行きた~い。でも旦那さんに「札幌はないな」と先に言われましたけど・・・
なんか方法あるかしら??30日相談しよ。

え~ユウちゃんがキャンプ!意外~v-405

No title

み~ちゃん

わかる~目覚めがすごくいいの!こんなときの目の覚め方は尋常じゃないよね。
飛び起きれるもん。まだ若いわv-391

そっか~み~ちゃんとこから近いよね。
今度は寄らせてもらうわv-238

No title

きのまま

ありがとうね~メール。
もう、よほどの事がないとメール受診しない時間だよ@5:15
国立で待ってておくれ~嵐会はむずかしそうだけど、国立には参戦したい!!
今は疲れ知らずv-91

No title

saretomoちゃん

ごめんね~なんか時折でるのよね、アクセス集中v-13
決してうちのブログが混み合ってるわけではないはずなので~v-422

これだけドキドキv-345持続させられたら心臓にマジ悪いよねぇ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
