スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

意外なところに!

2009.06.24 19:02|
いや~暑いですね。関東では雨だったのかな?
関西はいいお天気で・・・体力も奪われます
わたくしの職場、店内はクーラー効いてますけど、裏側の倉庫部分は蒸し風呂。
そこを行き来しつつの荷物出しなので、汗が
最近は帰宅してすぐシャワーですよ。Gパンが汗で引っ付く感じですからね~。

そんな職場には様々な年齢の方が働いてます。今日は同じ場所の職種の違う年配男性社員さんとちょっとした共通点が
わたくし、嵐友ちゃんからいただいたにのみぃシール(封筒とかに貼ってくださるの)を捨てれない。
お財布にもちょっぴり貼ってますの。それを若い男性社員さんに見られて「子どもの写真かと思ったら(笑)」と言われましたの。
「そうよ~嵐の子やで」(←言い方がおばちゃんやな)と言ってる会話をその年配社員さんに聞かれていたようで、後で・・・
「●●さんは嵐のファンですか?」
「そうなんですよ」
「私の妻もなんですよ~二宮くんらしいです」
「え~そうなんですか?私も二宮くんですよ~」
「もうね、年甲斐もなく本やCDやビデオもいっぱい持ってますわ~」
その年配社員さんはお孫さんもおられる年。奥様は少々お若くてもわたくしよりは大先輩と思われます。
いや~なんだか嬉しかったですよ。その年配社員さんに「奥様によろしくお伝え下さい」(←何を??)と言いましたわ~。

そうかと思えば娘のお友達が我が家に遊びに来ると、飾ってる嵐モノに反応し「キャー櫻井くん」なんて言われてみたり。

嵐さん、改めて幅広い支持層があるんだなと確信しました。
なんだかとっても嬉しいです

で、紙モノやめろよ~自分
な、わたくし。結局スーパーにて立ち読んでたTVぴあを我慢できずに・・・
だってね~糸電話ですよ(だからどうした?)
嵐のすべて告白ですよ(だから買わないんじゃないのかい?)
こういう座談会系は大好きなんです~だからついついね。

今朝めざましでPVがチラリと流れたでしょ?嵐友aminちゃんのおかげ
6時台7時台見逃すことなく無事鑑賞。そして7時台は無事捕獲。
あのロケ地はどこかな~なんて思ってたらTVぴあに答えが
しかも前ノリ~タですか。いいな~どんなんだったか知りたい・・・あぁニッキがあったなら・・・

他テレビ誌はチェックできてないんですけど、TVぴあオススメですよ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんばんは★

意外なところにいらっしゃいましたね~嵐ファン

ついこの間ママ友五人が『嵐を見せて~』と遊びにきたの。

そしたら一名様…にのちゃんに恋に落ちちゃった

ライブDVDとCDをお持ち帰りして→その夜『頭の中が二宮くんでイッパイで離れない』って…

にのちゃんかっこいいし、可愛いし…そりゃそうだよね~と改めてにのちゃんの魅力を再確認

後の二人は潤くんでもう一人は智くん、最後の一人は嵐見てホルモン出なかったらしい(笑)

みぃんな曲がいいねって言ってくれて、嬉しくなっちゃった

なんかいいねぇ[i:63942]

そおだよね~
嵐チャンは本当に幅広い年齢層に支持されてるなぁ~って思う♪
ファンとしては凄く嬉しいよね
 
最近、双子連れて近くの児童館に行くんだけど、12時のお昼知らせる音楽が嵐チャンだよ~
前までは童謡だったのに(笑)
平日昼間で来てるのは未就園児&ママなんだけどねぇ~
ちなみに今日は「曇りのち快晴」だったわぁ~

No title

sareちゃん

あら、sareちゃん家でまさかのフォーリンラブv-238
すごいな~ライブでにのみぃ堕ちかぁ。

嵐の曲はほんとイイネって言われる事多くて嬉しいよね~v-437

No title

まあちゃん

ほんとに偏った支持じゃないのってうれしいよね。
そしてお知らせ曲にまで使われちゃうなんてv-405
やるな~嵐さん。どこまでも嵐だね。

No title

私も二宮くんですよ ^_^

No title

7さん

はじめまして。
7さんも二宮和也ファンなんですねv-290
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
