
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祝い続きだなぁ。

2009.06.19 22:21|
まずは遅ればせながら・・・

にのみぃ、事務所入所記念日おめでとう

13年ですよ。
たしかオーディションした日が入所日になってるのよね?
という事は、13年前の今日「5000円あげるから・・・」という和子ママンのお言葉に、ジャニーズの門を叩いたわけですね。
運命なんでしょうね。うちの息子が中学生になって・・・今の息子を考えると5000円でもつられて行かないでしょう
よくぞ行ってくれました


そして、今日は潤くんからの「スマイルメール」
このメールも来週で終わりなのかしら?それは寂しい
毎週金曜日のお楽しみだったもの・・・
そんな潤くんからのスマイルメールの中に

ウチのカズ呼び。

いや~ん、潤くんも最近心得てます。ファンがどんな言葉で萌えるのか
これを見たのは会社のロッカーでした。あぁ、一人なら「いやん」って確実に言ってますよ。それを思いっきりこらえました。さすがのわたくしもそこまでやるとドン引きでしょう。
いや、今でも十分ドン引きされてる部分あるでしょうけど
そこは気にしない、ってか気にしない雰囲気で聞いてくれるんですよね、わたくしの痛い話を。
ありがたや~
あ、話がそれましたが、ニヤケは止められませんでした。
ちょうどみんな面白話で笑いが起こってたので、それに便乗してニヤニヤしときました


そして朝から電波ジャックお疲れ様の翔ちゃん。
関西では「ズーム」「スッキリ」「DON」のみです。毎度思う、残念です
ほんと「ザ・クイズショウ」は一部地域だけで放送されてるのかと思います。
で、気を取り直して
ちゃんと見れてないんですけど、たしか今日打ち上げなんですよね
今頃打ち上げ盛り上がってんのかな~。
なにわともあれ、ドラマお疲れ様でした


最後に今日、アクセス11万Hitを迎えました
そして拍手総数も3000を越えています。
そういやコローっと抜けてたんですけど・・・先日6月16日でこのブログ始めてちょうど2年でした。
もうにのみぃのお誕生日ばっかりに気が行って、マジに忘れてました
たしか、にのみぃのお誕生日への気持ちをブログに書きたいそんな思いから始めたブログだったような。
いやいや、数日で思い出せてよかった

改めまして。
このブログがもう2年ですか・・・いろんなエントリーをさせていただいてますが、このエントリーで923件のエントリー数です。
毎日も出来なくて、思い立った時に気軽に書かせてもらってます。
それを楽しく読んでくださる方がいてるという事が、今でも信じられず。
でも現実そうなんだと思うと、ほんとうにうれしくて感謝いっぱいです。
カウンターをつけてから11万人の方が訪れてくれて。その数にビックリです
今後も皆様と楽しく嵐を語っていけるとしあわせ度が増します。
どうぞ、よろしくお願いいたします


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

Comment

No title

ariさん こんばんは☆

そしてブログ2周年記念おめでとうございます♪
11万Hitすんばらしい!!

潤くんのカズ呼びには
も~ニヤニヤしっぱなし(*^_^*)

にのちゃんもステキなお誕生日を迎えられて
本当に幸せだろうな~♪
そんな幸せ情報を知らせてくれて
私たちも幸せですね(^-^)

祝☆13周年&2周年

ariちゃん、ブログ開設2周年おめでとう!
11万Hitってすごいわ~!
去年の今頃の自分のコメント見たら硬かった~v-356
これからも楽しみに遊びにきます。

ウチのカズにはマイリマシタv-350v-351
にの~!入所してくれてありがと~!

No title

えっさん

ありがとうです~v-398

潤くんも心得てますよね。ファンの顔は緩みっぱなしですよ。

今日は行けなくて本当に残念でしたv-409
にのみぃは本当にいろんなところでお祝いしてもらってるよね。
幸せだと思ってくれてるといいなv-350

No title

ユウちゃん

ありがと~v-9

ユウちゃんの初コメ見に行ったよv-391
うん、固いわ~でもね、このコメもらった時覚えてるよ。印象に残ってる。
思えば運命を感じてたのね。
コメント総数186件、うち半分が私からの返信として、93件のコメント。
1年ちょっとだよ~ありがとうv-343いっぱいいっぱいありがとうv-343
これからもよろしくねv-207
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
